2007年03月14日

いひひ〜

書〜きたいこと〜がぁた〜くさんあるぅ〜〜♪
と、なぜか歌いたい私です(爆)あ、テキトーな歌ね爆弾
土曜日の天声から月曜のスマスマまで一気に押し寄せてくるのが
しんごであるd(゜ー゜*)(私の場合)
今回はどれもたっぷり〜な感想が脳内ブログに書かれてるんだけど
どーも時間がとれないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
やや目が回ってる感じヽ(@◇@)ノ プラス、
この冬1番の連日の深雪で、仕事が終わる 日の出の頃にはすでにヘトヘト。
んでもすっごく元気っ!!なんせ歌ってるからねっ!!(壊れてるとも言う・笑)

色んなことがあっても・・
今 すごーく自然に 
しんごにちゃんと連れて行ってもらえてる感覚があって
こんなとき いてくれて・・
ほんとうによかったなぁってココロから思う
ほんとうに うれしいデス


色んなしんごが全部ツボー☆
丸コちゃんとか、あと丸コちゃんとか。。。(大爆)ヾ(>▽<)o
ぶっ!!うそうそー!(ウソとも言えぬが
も〜う いいともしんごがヤバかったーーハートたち(複数ハート)
見た瞬間絶句。。。ふらふら
ステキすぎ(*/∇\*)

スマスマの・・・歌のしんごもダイスキでね?
トークでスティーヴィーが言ったことに、脱力した風によろけた(?)時の
ちょっと首を前に出した、何とも言えない一瞬の顔が可愛いすぎてダイスキで
(・・伝わらない気がする(-.-))
CDから好きな曲を選んでる時の頭頂部☆が、やっぱりコレだよ!って(笑)ダイスキで
トンタカトンタカ♪ってイスからのびた脚での動きが、気持ち良すぎてうっとりでダイスキで
もう何度も見てるのに・・・
いいともの方がナゼか見られない!
(ヤバそう、とかじゃなくてただもうもったいないだけ・苦笑)
という・・・はい。それくらい好きでした☆ってことで(*/∇\*)
ド真ん中ありがとう!って感じで(*/∇\*)

うぉーー!今朝は忙しいんだっ!
昨日ながれたらしい、お猿映画関連☆こちらは見られなかったんでねっ!
今日やっと会えるんだよーー(喜)
・・・!!!!!
って書いてたらキタッ(>_<)
うきぃーーーっ。
うーーー。か、かっこいい(ポッ)
posted by まきんご at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

3.9さんきゅう(笑)

今日HDDの中身を見たら、スマステが12月から未編集のまま放置されていて
(知っていたのに)んごーーーーーーΣ( ̄□ ̄ || と、
改めて途方に暮れてみました(汗)
リストで並んでるちっこい画面みたいのに、
ニワさん・・じゃなくてホンモノの美輪さんがいた気がしました・・・
見なかったことにしたいけど、そうも言っていられない残量みたいでした。

話は変わって(え?)
今日はチビ猿のバースデー〜〜
もう5才だと、“猿”に“チビ”ともつけないのかな・・
でも、“もう”じゃなくて“まだ”5才って感じでいいのかな(笑)←どーでもいー

私の1番(リアルに)近くにいるスマ友さんかもね〜(苦笑)
流れるCMに、一緒に振り向いてくれて嬉しいぞー
生まれた日にちにちなんで(?)さんきゅうさんきゅう♪と言っておこう(^w^)
ガムやチョコレートよりも、イカの珍味とキムチをこよなく愛し(ぷ)
バースデーケーキよりも、おかずの彩りとして参加する
カニ風味かまぼこ☆に手をたたいて喜ぶ(ぷぷ)
・・・いつまでもそんな子でいておくんなましわーい(嬉しい顔)

おめでとさーんぴかぴか(新しい)うき

身長180cm越えの息子2人(←超妄想)に
早く囲まれたいと(笑)妄想したりするけど
「今」を思ってしみじみする日も遠くないんだろうな〜って
だんだん思ってくるね(笑)


続きを読む
posted by まきんご at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

桜前線?

桜の開花予想について今朝TVで見たんだけど、こちらは・・・(^_^;
降りました降りました雪雪雪ものすご〜く降りました〜(笑)
前の日に、スニーカーにトレーナー1枚で公園で野球をやってた子供たちが
次の日は、スノーウェア着込んで吹雪の中で雪合戦ですよーーー!
春だと思いながら毎朝仕事してたけど、今朝は車が豪雪を漕いで走って除雪車状態ダッシュ(走り出すさま)
・・・おもしろかったぁ〜〜〜(≧∇≦)←(え)

えっと・・・
色々イロイロで、見に来て下さるかたが憂鬱になるようなトコロになってて
ゴメンナサイでした(>_<)
今日は“萌えぴかぴか(新しい)”を抱きしめて(爆)やってまいりました(^▽^;)
朝から、まだ1人で見ていなかった!と思って「まぜまぜ♪」の天声を見たよーー♪
誰かといる時に見てもポーカーフェイスしちゃうから
かわいーかわいー!!って、やっと自由に暴れられた(笑)
メイドカフェの方は書くまでもなく萌え〜だったんだけど
フィギア屋さん。(←って言わないしょ)
キン消し・・うちにもデカバケツいっぱいにあったなぁ〜って思い出して・・
小さい頃から男子な私だったので(* ̄m ̄)
他にも自分的にもっと見たいのがたくさんあった・・・(汗)
という、遅れ放送分でその上しんごに無関係の感想でスミマセン爆弾
天声・・いつの間にか「遅れ」が1週になっていてビックリしてるー。
3〜4週遅れてたのに年末年始や、あとアチラだけがお休み・・とかで
追いついてきたと思ってるんだけど、私が知らないだけで何かスッ飛ばされてたりして(/||| ̄▽)/

スマスマ☆のイロイロしんご〜〜♪
ビストロで最後にいただいたプレゼントに“ホ、ホンモノ!”って言ったのと
今着てるのを慌てて脱ごうとしてたとこが好き〜。あ・・その後のパツンパツンも(>_<)
円LOVEさんは・・あのキャラが好きっていうか、あの格好のしんごが好きーー(ぷ)
あ、いそう大賞☆私はけっこう好きなんだけどみんなはどうなのかなー(^―^* )♪
木村くんの終わって脱力(?)するところが毎回好き〜
ゴロちゃんも上手だった!上手なだけに可笑しー!&可愛いかったーー

って、好き好き連呼してあせあせ(飛び散る汗)尻切れトンボ?な感じだけど
発熱マン小猿が昨日からやっと幼稚園に行ってくれたので
久しぶりに静かです!(具合悪くてもうるさかった(-.-))
で、そうそう☆やっと行けた美容室で「春だから軽くしてね♪」
だったのにこの大雪がく〜(落胆した顔)で真冬だよ〜という・・・ね(泣笑)
posted by まきんご at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

え〜がおだ〜きしめぇ

オリジナルスマイル。
このうたはすごい。
私にとって
今までも 今の今も これからも。
きっと いつまでもいつまでもすごい。

オリジナルスマイル。。。
ありがとう。。。


続きを読む
posted by まきんご at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ゴチャゴチャ書きすぎた(笑)

何だかついて行けてないなぁって思ってた最近ですが
昨日は、でんき屋さんをウロウロしてきて、
アクオスの?えっと・・レコーダーのパンフ?・・・の
新しいしんごさんのお顔見て来ました。前回同様のペタンコヘアーの(苦笑)
今度は髪の分け目が反対だったかな(^―^* )フフ♪
前のと並べて比べると、少しスッキリさんで、アゴがとがってた(笑)
美人さんでしたーーわーい(嬉しい顔)かわいい


続きを読む
posted by まきんご at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

すぺさる2連チャン☆超自分事

今日はまったくスマ話じゃありません〜☆

昨日「これしか時間がないぞ!」とうあいだに
突然“薬湯”入りに行って来ました(笑)
普段は温泉なんだけど、ナゼか薬湯(ぷぷ)
「やくとう」と言うけれど、私の中では勝手に“セントチヒロ”の「くすり湯」です(笑)
ずっとモヤモヤと重〜い足腰も、
季節&仕事のおかげでアチコチひび割れてる手先も限界ふらふら
肩の張りがも〜う首と背中に広がり始めて思い立ったとさ〜(^▽^)/ってね♪
チビ達が学校や幼稚園から帰ってくる時間を逆算して珍しくキチキチと行動。
ミストサウナでガッツリと汗をかいた後、休憩する所でいきなりまずは寝た!!(≧∇≦)
1時間☆と決めて、本当にムダなくキッチリ爆睡できる自分に
ある意味これも特技なのかぇ?とウケル(ぷ)

薬湯に入ると、カラダの悪いところが痛くなる・・?なんて
よく聞くんだけどね?(ホントかどーかわからん)
私の場合、必ず痛くなるのが・・・・・・なぜか「顔」(え)
で、お約束のように同行者から「お前は顔が悪いんだ」と言われる(汗)
そして最後には、おケツのお肉の厚いとこもジンジン痛くなる・・・・・(-.-)なして?
フツウは皮膚の薄い所が敏感に・・・と、痛くなる話を聞くのだけど
私はどっちとも、1番丈夫そうなところだからこれまた自分でウケル。
そうか・・おケツも悪いのかオイラ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
悪いところが痛くなる、なんてホントかいな?とは思うけど
学生時代に病院通いしたヒザは確かに決まって痛くなる。
(というか、あっつくなる感じねー)
顔とかおケツの方は、洗った時にゴシゴシしすぎたからじゃないか?と思うんだけど。
(だからっておケツごしごししてるまきんごを想像しないでや?)
↑わざわざ書くから悪い(爆)←って誰も想像しないから(-.-)

「全身あかすり&ボディウォッシュ」は混んでいて断念(泣)
久々やりたかったのに〜〜・・
空いた時間は露天風呂から見える四角い青空見ながらヌボ〜〜〜っとしてました。
ちびっと遠のいてるしんごに「おーい げんきかぁー?」と
心の中で手をふってみたりして久しぶりにイタイ感じも一緒に(?)満喫(笑)
モヤモヤと重たかった足腰はすぐに回復して、
首と背中がやわらいだせいで、もっと痛く感じるようになった肩こりだけお持ち帰りしました(@_@;)
だけど、ココロのメンタル面でこんな日も大事ね。(あ、カラダもかっ!?)
とってもすぺさるな時間だった〜♪

そして続いて今晩は休前日☆久しぶりにお出掛けです♪o(^-^o)(o^-^)o
posted by まきんご at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

スマスマの話とスマスマからつながっていった話。

昨日からやっとこ通常な日常☆でありました。
お昼からのんびり(?)カレーのお肉を煮たりしたんですが、
合間に☆お風呂場をカビ取り洗剤で、
取り憑かれたように必死に(笑)掃除してしまったおかげで、
その後 鼻が利かなくなり・・がく〜(落胆した顔)
味見しても味見してもこれさっぱり!!で、すげー辛いのができやした(≧∇≦)
びーるがすすんだぜビールしんご(笑)

はぁー!ごぶさたしてた間のことはスッ飛ばして(爆)
(なんせすっかりウラシマタローたらーっ(汗)
昨日のスマスマ〜〜f(^―^;
全部見た後に、もう1回見たかった場面がね?
陣内しんご(←ダレそれ?(@_@;))の、とある瞬間の顔だったー(苦笑)
紀香さんがケーキのお人形の、おチチ部分(ぷ)を指摘した後、
何回かカメラが切り替わるけど、1番最後☆
中居くんが「はいどーもごちそうさまでした〜♪」って言ってる時の
その時の!
その時のしんごの顔が!
いや 顔っていうか しんごが!!
すごい好きーーーふらふら
なんかわかんないけど、すぅごーーく大好きだったーーーもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
何回も見直しては、うわわわぁぁぁん!(>_<)と萌え悶えてしまうんだけど
いや〜ナゼなのかホントわかんな〜い!わははー。

あとは歌の〜〜〜〜
スマ新☆見た時からワクワクさせてもらってたけど
衣装がキター(>_<)これまたすごーく好き〜んわーい(嬉しい顔)・・・と萌えながら、
心の中で、もっと踊れーー!!と思っていて($10)・・・
よっし!キタかっ!?ダンスッ!?ダンスーーー!!・・・ってときの
カメラワークへのストレスと闘っておりました(爆)・・・(;`O´)o
(↑個人的に・・デス)

あとは先週の話なんで折っちゃいますけど

続きを読む
posted by まきんご at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

語る内容はしんごについてかびーるについてか・・

しんごの新しいCM☆登場編?かわいいなぁーーわーい(嬉しい顔)
うれしいなーー♪(激しく“ノド萌え”しとりますーー(*/∇\*))
ついでに最後にどうしてもププッとなっちゃうなーー(笑)

CM見ている時も、もちろんうれしいんだけど
こう・・・出演できることになったのが、
しんごもうれしいかなぁ〜?って
考えて、勝手に想像して、そっちの方でホントはうれしい気がしてる。
あれだけ びーるびーる言ってたからなぁ〜って(苦笑)
ホントはCMを見たいというよりも(いや見たいに決まってるんだけど)
しんごからのコメントみたいのがすごく聞いてみたい私です。
もうどこかで話したりしてるのかなー。。。
ラジオ系がダメなコチラ地区なので疎いんだねぇf^_^;かなり。

とりあえずは「登場!」ってことで拍手拍手でした♪

売場に行っても、デカイポップがあると目が泳ぐんですがぁーー・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by まきんご at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

見てないような見てるような、でも見てない?(笑)

オヒサ!・・・と思っているのは自分だけ、のまきんごです(笑)
何も見ていないので、書くことがナイっダッシュ(走り出すさま)
でもココには来たいっ(≧∇≦)ブハハハ!

未見ブツを消化するよりも、
あのCMの!!告知編☆を捕獲するのに超焦り状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
スマステか華麗〜でぇ♪なんてフンフンと余裕でいたらぁー
どっちも来なかったΣ( ̄□ ̄
(本編メインの録画ブツをCMのトコだけ延々探すのが悲しくてイヤ)
日曜の夜からやっと必死になったけど、
来ない!来ない!うげーーーがく〜(落胆した顔)・・・だったの(涙)
もう今日しかないし・・・という昨夜・・・。
ベタもベタで本気を出し・・
(というか、みなさんコレがフツウなんだよね(>▽<;; アセアセ)
今朝?(朝っつぅか夜?)半泣きで捜索・・・
やっとこ捕獲確認いたしました(大汗)
しんごー!やっと私のことものぞきに来てくれたかーー!
よかったよ〜〜☆ありがとぉ〜〜〜!ちゅう。
はぁ・・・この、いつでも何でもギリギリな感じ・・・(* ̄o ̄)
いかにも自分ぽいけど、いい加減にしてほしいちっ(怒った顔)

それでそれで〜〜〜
何も見てないって、見てないけど見た場面があるのもある!(ん?)

続きを読む
posted by まきんご at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

Highてんしょんにてお送りいたします。。。

うわぁ〜いヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがとう!教えてくれたおともらちわーい(嬉しい顔)
しんごのCM見てきたよ〜〜!HP。(あまりの嬉しさにココでも言う)

びーるだ びーるだぁぁ〜〜ビール
待ってたよぉしんごぉ・・(超ア○ヒ愛飲者でつm(__)m)
昔は夫と2人で1ヶ月に何箱買ったかな〜〜(苦笑)
・・・という共働きだったリッチな時代(笑)
そうそう・・あの定番の銀色の缶のやつに別れを告げて
赤いラベルの発泡酒にアタマが上がらなくなり・・
ダイエット時には青いラベルのに切り替えたっけ(^ー^* )フフ♪
しんごが別のびーるのCMしてた時は彷徨って歩いてた〜(笑)
今はかっちゃんが「ごくうまっ!」と叫んでるのが
まだ残ってるけど、早く消費しなければっ(>_<)
(って、発売日までもつのか?爆)
ごくうまだってさーー!?ごく・うま じゃなくってさーー!
「悟空まっ!」なんだよーーー!?(私の中だけでは。。)
・・・・・(-.-)???
今日のまきんごはどうしたのかぁ?ですのでアホでも気にしないでー

とにかく そうそう!イロイロ飲んだんだよーー(笑)
1番スキ♪って言えるかなーー?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

はー!一気に喋って失礼しましたっ。

そうだー
なんだか遊んで歩いていたら
「くだもんうらなひ」とかいうのを見つけました。
単なる アナタハドノクダモン?的な占いなんだけど
思わず「イチゴはあるかいな〜♪」と安易な思考で侵入(笑)
けっこうおもしろかったよーー
結果☆込み、で↓↓↓へ。


続きを読む
posted by まきんご at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

