2007年04月07日

しっ!白ーーー(>_<)

たーすーけーてーーふらふら
リピが止まらないんですがーーー

「Mermaid」初お披露目!in Mステーーー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

白だぁーー!
白!白!!白しんごーー!!!←うるさいけど許して・・
全身白☆のしんごにはめっぽう弱いんだよう(嬉泣)
他のみんなよりも、黒のワンポイント(?)部分が少なくて・・
ってコマイけど、そこ☆個人的に嬉しっ
あの袖丈も、見えてる腕も、オトコ!で萌えっ

そしてそして踊るスマくんが!しんごが!
軽やかっ!すんごい気持ちいー♪

しんごから歌い出したから驚いたけど、そこも嬉しっ
危なかった(爆)けど、かわいっ

それでやっぱり、今さら改めて
金色のアタマ☆すごい好きっ

何度も見直すたびに、今度こそ全体を見たいと思っても
しんごから目が離せぬーーもうやだ〜(悲しい顔)

どこが?って、どこが?って(きっとまた、ズレてるんだろうけど)
今回は(っていつもかもしれないけど)
どーにもこーにも、私的クギヅケ超ど真ん中☆が

肩!!!

あの肩がたまらないんですがーーー(*/∇\*)ハートたち(複数ハート)
幅、厚み、形・・・あぁぁぁ・・ばたっ( /_ _)/
上着のシルエットがたぶんイイのだろうが、
袖丈とそこから出てる腕(←さっきも言ったべ)とセットになって最強だー(撃沈)
悶絶なんだか、キュンキュンなんだか、も〜わからん〜〜〜ふらふら

重心を後ろに置いての、左脚を前に出してリズムをとる時のそのお膝〜
SHAKEするお腰〜
くるくるくるん♪で舞うジャケットの裾〜

うあーーダメだー
ヘンなトコに引火したみたいだーー(; ̄ー ̄A

こうして書いてる間にも、ガマンできずに何度TV前に走ったことか(爆)

はぁーー、
無事に終わってよかった!!!息切れしんご(^w^) おつかれーー

うむ。

続きを読む
posted by まきんご at 06:36| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

季節は何?・・・でも4月5日です!

この前、春だねっ!と言ったのが悪いのか何なのか・・・・・(-.-)
今朝仕事に出たら、外はプチ銀世界でしたたらーっ(汗)ぶぶ
だけど道路には氷のお花がたくさん咲いていてキレイぴかぴか(新しい)
「ハイビスカスみたいだな〜〜♪」
なんてのんきに歩いてると、ズルッと滑るからアブねーアブねー(笑)
4月になってから滑って転ぶなんて、道産子としてはかなり凹む事件なのだがく〜(落胆した顔)
せっかく顔を出した ふきのとうもクロッカスの花も雪をかぶっててかわいそう・・
でもお陽さまが登ればすぐ溶けるからね(^ー^* )フフ♪がんばれー!


昨日は、すごーくいっぱい笑ってスマスマを見ました。
裏切者ーー!やっぱしカッコエーー(T_T)
・・・って一晩寝たら、すっかり記憶も飛んでますがたらーっ(汗)
編集も終わったし、またゆっくり見よーーわーい(嬉しい顔)

あー、ビストロはお客さまが誰であれ
「すまっぷ!」が見られて嬉しかった!
あんな5人が大好きかわいい
そんであんなしんごがホントに好きーー(*/∇\*)ハートたち(複数ハート)
1回目のチューで、あのお客さまが
トロ〜リトロッとした気がしてならない瞬間があったと言うか、
そんな表情が印象的でした(; ̄ー ̄A

以下は私事です

続きを読む
posted by まきんご at 06:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

これを書いてからスマスマを見るのだ!

Fine,Peace!快晴!僕の空〜〜〜

↑これを見て聴きたくて、この前SAMPLEのライブを見ました。
そうしたかったし、その必要があったから。
CDもいっぱい聴きました。
口ずさんでもみました。
・・・ココに立ってるチカラにしたくって。


「ストリングス」がコチラでは観られないみたいです。
あ、ほっかいどーでも上映はあるから見られないってことはナイのだけど。
ほっかいどーは広大なのだ(笑)
1番近くで車で5時間か。
ライブの行き先と一緒だね。
ライブには行くんだから、行こうとすれば行けるんじゃん?


今朝の満月はびっくりするくらい眩しくて、立ち止まって見上げてたら、
なんだかストリングスの自分の中の勝手なイメージと重なって
前に少しだけ聴けて とっても楽しみにしていた しんごのガラクの声を思い出したよ。


「観に行こうと思えば行けるんだよ」

うん わかってる。
そんなのじゅうぶんすぎるくらい知ってるよ。


まだ真っ暗の空に浮かぶ満月はホントにキレイ。

泣くな。
泣くな まきんご。

映画が観られないから泣いてるわけじゃないのは知ってるよ。
そう。また いつものことだよ。
もう慣れっこになりすぎて、いちいち叫ぶ気も起こらなくなってずいぶん経ったし
この類の想いは あの去年の秋のことですっかり封印したはずだよね。
自分自身で掻き壊した きっと治ることのない傷の包帯は、どうかそのままでいたいよね。。。


聴けないラジオも見られない番組も、みんなに助けてもらって本当に幸せだね。
食べられないお菓子?行けないお店?歩いてみることのできない場所?
聴けない声?会えないしんご?


そんなのは 1つも ナイのだ。

どう逆立ちしたってムリな人はたくさんいるかもしれない。
だけど私は、この足と、この想いがある以上は
叶えることのできるチカラを・・・
それから可能性を・・・ 
確実に持っている。
大好きな人に 会えた後に襲われるだろう苦しみに
耐えられるかもわからないのに
その時を信じて疑わずに待っている。

だから、泣いちゃダメ。
行動しないうちから泣いたら いつかみたいにまたつぶれるよ。
大好きが苦しくて 切なくてどうしようもなくて泣いてしまうのは仕方ない。
だけど、このことでは泣くな。
距離を嘆いてはダメ。
私は私のできることをしてみよう。
ぜんぶ そこからなのだ。

映画が何なのだ。こんなのいつもじゃんか。
映画館の隣りにいたって、どうしても観られない人がいるかもしれないのよ?
観たければ観に行こう。
しんごのガラクの声を聴きに行こう。
それだけだ。


・・・・・ってね。別に「映画」じゃぁないんだよね。
小さな小さな「またこれもかぁ・・」が積もっていって
ときどきこうして溢れるね。
うんうん。しゃーないのしゃーないの!
私はココにいる人間で、それでいてココが好きなんだもの。
自分の場所をマイナスに思うことは 自分で絶対に許さない。
ゼッタイに。
溢れたらまた入れ物を取り替えていけばいい。

私が、逆立ちしてもムリなことって言ったら月にでも行くこととか?か?(笑)
って・・・空 見上げて気づいた(>_<)
いつも月にいる 逆立ちしてる黒ウサ。
キミは 逆立ち してるのね。。。
そっかそっか。。。なるほどね。
あはははは。
今日もかわいかったな。月の黒ウサ。
posted by まきんご at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ぱらぱらしんごたん♪と改善できない長文

4月だねっ!春だねっ!
北のこちらも、雪じゃなくって、だいたいは雨が降るようになったよ♪
桜はあと1ヶ月ちょっとしたら咲くでしょう(笑)
庭のチューリップの葉が、2センチくらい顔を出していて嬉しい〜♪
去年のイチゴも新芽?が出てましたわーい(嬉しい顔)
長い冬ももう終わりなのねー
特別キライな季節がナイ私は、移り変わりの時期になると、
さびしんぼう&わくわくマンのミックス野郎さ〜〜(笑)

少し時間が経っちゃった話なんだけど
今、ケータイを開けるのが超嬉しいアタクシ(^w^) ぶぶぶ・・・
お友らちが前に言っていたことがあるんだけど
パカッと開くと、お気に入りの画像がパラパラ変わって出てくる機能?
オープン何ちゃら(爆)って聞いてたんだけど、私のにはなかったの。
・・・たらーっ(汗)確かにナイのよ!そういうネーミングでは(笑)
それで今のケータイになってどんだけ経つのかっっっがく〜(落胆した顔)という今の今!!
いきなり発見したーー(≧∇≦)
私の電話機(←ナゼかこの呼び方たらーっ(汗))では
「自作アニメ」とか何とか言うらしい(ぷ)

それでそれで、ずっとやってみたかったことを試してみましたとさ(笑)
・・・・・それはそれは???

続きを読む
posted by まきんご at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

愛しさと切なさと怪しいワタシ

昨日から、チビたちが短期のスイミングに行っています。
おかげで朝はてんやわんや(/||| ̄▽)/
おかげで黒髪のしんごに一目も会えないというたらーっ(汗)
ありえない今日の朝でござりました。
(見たと言ったら早朝のスポ紙の白黒写真のみ・・(T_T))

昨日・・・黒髪だよ〜♪というお知らせをもらったにもかかわらず
世界水泳のしんつよにも会えなかった私は
はい。確かにWSは張り込みましたとも!!
それなのに・・それなのに〜〜・・・も〜〜うおバカーー!!@某局
朝にアチコチ行けない(チャンネル)のを知っていたのでベタ録りしたというのに!!
午後からやっとこ確認してみたら・・・
正味28秒ですかっっっっΣ( ̄□ ̄ けっ!!←負け組もうやだ〜(悲しい顔)

・・・というわりには、実は何とも落ち着いており(苦笑)
その、試写会への参加願望もほぼゼロ(爆)←あっても行けないがーー
のほほんほん♪と踊り暮らして(?)おります(^w^)

そして、その後・・・・・
ウトウトしていた昼下がり、電話が鳴る。
モサラァ〜っと電話に出ると、明るい声でおねぇさんが
「お渡しできるかどうかわからないと言っていたんですけど
お渡しできますので♪どうぞお買い物のついでにでもお寄り下さいませ♪」とか言ってる。

うひゃーーーー!!どーするべっ(>_<)
・・・の私。

そしてお買い物のついでに、あるモノをお持ち帰り。
帰宅後→・・・・・で?どーする?ぷ。・・・ですよ、もう。

続きを読む
posted by まきんご at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

待ち遠しいのは〜・・

4月6日のMステでは「Mermaid」うたうみたいだなーー
Mステのサイトで“予定”を見ました。
スマスマではうたうのかなーー
この前、水泳の番組で全部?流れたの?かな?あせあせ(飛び散る汗)
毎回「いつかちゃんと聴けるのだろう」と思うものへの“事前食いつき”が
激しく薄いので、すごーくのほほんとしていた私ですが(^▽^;)
すごーく待ち遠しい・・と言えば・・・・・・スンマセンふらふら
どちらかと言えば、その日から始まる兄猿の登校の方が待ち遠しい(爆)
(すでに限界むかっ(怒り)家も私も壊れるべー今に・・あ、暴れ猿'sめ・・)
振り付け♪どんなんだろなーー
最初から「うっきゃーー!」と満足げに萌えたい気もするけど
「ま、最初だしね( ̄― ̄;・・あは」というのも実はキライではナイまきんごです(汗)

いいとものしんごの衣装がかっわいー!って、ソッチばっかり必死に見ていたら
中身の方(爆)を見るのが一瞬遅れてしまい、あまりのスッキリ具合に
「わおわおーー」と意味不明にジタバタしてしまったたらーっ(汗)かっこえがった(>_<)
最初っから「お?ゲンキあるにゃ?」ってちょっとニッコリしてしまった昨日のお昼わーい(嬉しい顔)
ランドセルに埋もれてく姿がチビたちのツボに入ったようで
もっともっとーー!とリピのリクエストが面白かった(笑)
私は、埋もれてる時の隠れてた顔が見たい。。(熱望)

続きを読む
posted by まきんご at 08:46| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

よっしゃぁぁーーっ(アニキ風で・笑)

さーさー!笑顔のゲンキわーい(嬉しい顔)のまきんごでっす!
約束通り戻ってきました(笑)
今朝、仕事しながら「今日は見るどー」って@雑誌
なんとな〜く思ってたところに、すんばらし〜日の出の空!ソラ!そら!ぴかぴか(新しい)
その時ちょうど流れた歌が♪By!Myself!wow!♪でナゼかウケタ(≧∇≦)
♪きゃぁっちまいせるっっっ(ふ)!きゃぁっちっ♪と歌う私(笑)
♪コーサンだけはぜぇったいしないよぉ〜〜♪ってパワーみなぎる単純なヒト(爆)
それでもって
♪ガンバレキミ〜〜♪ってさーーー
止めるなだの、しょげるなだのって
その、張本人に応援してもらってどーすんじゃろあせあせ(飛び散る汗)と、
また笑ったけど、いや・・・最近ずっと聴いていてすんごい好きなんですわ(^_^;
“負けるなBaby!〜Never give up”
“笑顔のゲンキ”と“心の鏡”とセットで、このハードだった数週間
実は本気で救われてたから〜(^―^* )

・・・・・で(-.-)雑誌の話は?(爆)

続きを読む
posted by まきんご at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

カンパーイ!したはいいけれど(苦笑)

今日は何だかとっても素です。
いや、いつもそうなんだけど、ちょっといつも以上に(苦笑)
フラリと来てしまった感が何を書くのか予想もつきません。。。
ただ、雑誌が2冊、ここにあります。
。。。では。。。↓↓↓


続きを読む
posted by まきんご at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

これ、みんなどんなタイトルつけてんの?

↓の日記では、みなさんに温かいお言葉と、温かい厳しさ(?)をいただきました。
本当にどうもありがとうでしたm(__)m
しっかり診てもらって、今週中には完全復帰しますです。(予定たらーっ(汗)

さて。。。
昨夜は「お猿にも会えたしーー!うへへ〜!」と、そそくさと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そして今日の朝「スマスマはいつ見ようかな〜〜〜・・・
春休み間近で、チビたちが家にいる時間も長くなってるし、
今日はムリかいな〜〜〜」・・・なんて思ってたトコロに
ちょいと悶絶気味(?)なメールが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
(今思えば・・アレを翌朝に初めて見て悶絶してるのって・・・
ほかにあんまりいなそうだし(-.-))


で・・・!はいー♪お知らせしてもらえて助かったーー!(ありがとー)
おかげで本日これまでとても健やかに(!?)過ごすことができましてよ〜わーい(嬉しい顔)
だって!! ぶっちゅーですよっぶっちゅーっっっ
キッスやチュウじゃなくって、ぶっちゅーーって!!(≧∇≦)ブハハハ!
ジタバタと久々の大悶絶が ちと懐かし(爆)
うあーーー。。。何回見ても、あのキンキンかつらの横髪の部分が邪魔――!
耳に髪をかけなさいーーー!
ねーねーつよぽんーーいったいどぉだったのよーーー!!?
・・・(小声)カンショク(*/∇\*)

・・はふーー。書き逃げゴメンです〜〜〜
つよぽんファンの方々、失礼しました。。。
まだ見足りないのでまたまた見ます〜〜εεεεεヾ(*´―`)ノ

続きを読む
posted by まきんご at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ひっさしぶり注射〜(*_* )

あー・・・イロイロ祭りのさいちゅうにスミマセン。

あんなの初めて☆の、いきなりじんましんマンのまきんごでしたがく〜(落胆した顔)
もう全身かゆかゆでウインナーみたいに腫れた(* ̄m ̄)
さすがにびょーいん行きましたー(苦笑)
(いや・・たまたま夜にお出掛けがあったから、その為に仕方なく行ったんだけどたらーっ(汗)
食べ物か何かで出たのかと思っていたら・・・?お医者が言うには、
皮膚の表面からではなく、血管からキテル・・・らしく・・・(はい?)
体調に特に変わりがないのならば、寝不足・つかれ・ストレス・・
これが満タンですねd(・・〃) と言われた(汗)
・・・へぇーー、そんなのからも出るんだね〜〜
確かにずっとクタクタではあるけど、グッタリではなくって
元気はあるのににゃ〜〜・・・
と、のほほんとしていたら、どデカイ注射が用意されてビビッタふらふら
久しぶりでこわかったよーーう(>_<)
でも、すご〜いね!すぐにラクになりました♪
「明日も来て下さい。明日は点滴をしましょう」と言われたんだけど・・・
・・・・・・もう飲み薬で何とかなりそうだし、って行かなかったぁ(/..ヽ)(爆)
ごめんなさ〜〜い!なんだけど・・だってさぁ〜あはは〜(苦笑)
もったいない・・じ、じかんが(´〜`ヾ)

ポカリ色のしんごわーい(嬉しい顔)
吊り輪にぶら下がる しんごがすごーく好きだー!
歯をくいしばる顔の「次」を見据えてるあの目が、目線がたまらなく好きだー(>_<)
ホントに元気もらうなー。

続きを読む
posted by まきんご at 16:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

