2007年03月20日

これ、みんなどんなタイトルつけてんの?

↓の日記では、みなさんに温かいお言葉と、温かい厳しさ(?)をいただきました。
本当にどうもありがとうでしたm(__)m
しっかり診てもらって、今週中には完全復帰しますです。(予定たらーっ(汗)

さて。。。
昨夜は「お猿にも会えたしーー!うへへ〜!」と、そそくさと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そして今日の朝「スマスマはいつ見ようかな〜〜〜・・・
春休み間近で、チビたちが家にいる時間も長くなってるし、
今日はムリかいな〜〜〜」・・・なんて思ってたトコロに
ちょいと悶絶気味(?)なメールが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
(今思えば・・アレを翌朝に初めて見て悶絶してるのって・・・
ほかにあんまりいなそうだし(-.-))


で・・・!はいー♪お知らせしてもらえて助かったーー!(ありがとー)
おかげで本日これまでとても健やかに(!?)過ごすことができましてよ〜わーい(嬉しい顔)
だって!! ぶっちゅーですよっぶっちゅーっっっ
キッスやチュウじゃなくって、ぶっちゅーーって!!(≧∇≦)ブハハハ!
ジタバタと久々の大悶絶が ちと懐かし(爆)
うあーーー。。。何回見ても、あのキンキンかつらの横髪の部分が邪魔――!
耳に髪をかけなさいーーー!
ねーねーつよぽんーーいったいどぉだったのよーーー!!?
・・・(小声)カンショク(*/∇\*)

・・はふーー。書き逃げゴメンです〜〜〜
つよぽんファンの方々、失礼しました。。。
まだ見足りないのでまたまた見ます〜〜εεεεεヾ(*´―`)ノ

続きを読む
posted by まきんご at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

桜前線?

桜の開花予想について今朝TVで見たんだけど、こちらは・・・(^_^;
降りました降りました雪雪雪ものすご〜く降りました〜(笑)
前の日に、スニーカーにトレーナー1枚で公園で野球をやってた子供たちが
次の日は、スノーウェア着込んで吹雪の中で雪合戦ですよーーー!
春だと思いながら毎朝仕事してたけど、今朝は車が豪雪を漕いで走って除雪車状態ダッシュ(走り出すさま)
・・・おもしろかったぁ〜〜〜(≧∇≦)←(え)

えっと・・・
色々イロイロで、見に来て下さるかたが憂鬱になるようなトコロになってて
ゴメンナサイでした(>_<)
今日は“萌えぴかぴか(新しい)”を抱きしめて(爆)やってまいりました(^▽^;)
朝から、まだ1人で見ていなかった!と思って「まぜまぜ♪」の天声を見たよーー♪
誰かといる時に見てもポーカーフェイスしちゃうから
かわいーかわいー!!って、やっと自由に暴れられた(笑)
メイドカフェの方は書くまでもなく萌え〜だったんだけど
フィギア屋さん。(←って言わないしょ)
キン消し・・うちにもデカバケツいっぱいにあったなぁ〜って思い出して・・
小さい頃から男子な私だったので(* ̄m ̄)
他にも自分的にもっと見たいのがたくさんあった・・・(汗)
という、遅れ放送分でその上しんごに無関係の感想でスミマセン爆弾
天声・・いつの間にか「遅れ」が1週になっていてビックリしてるー。
3〜4週遅れてたのに年末年始や、あとアチラだけがお休み・・とかで
追いついてきたと思ってるんだけど、私が知らないだけで何かスッ飛ばされてたりして(/||| ̄▽)/

スマスマ☆のイロイロしんご〜〜♪
ビストロで最後にいただいたプレゼントに“ホ、ホンモノ!”って言ったのと
今着てるのを慌てて脱ごうとしてたとこが好き〜。あ・・その後のパツンパツンも(>_<)
円LOVEさんは・・あのキャラが好きっていうか、あの格好のしんごが好きーー(ぷ)
あ、いそう大賞☆私はけっこう好きなんだけどみんなはどうなのかなー(^―^* )♪
木村くんの終わって脱力(?)するところが毎回好き〜
ゴロちゃんも上手だった!上手なだけに可笑しー!&可愛いかったーー

って、好き好き連呼してあせあせ(飛び散る汗)尻切れトンボ?な感じだけど
発熱マン小猿が昨日からやっと幼稚園に行ってくれたので
久しぶりに静かです!(具合悪くてもうるさかった(-.-))
で、そうそう☆やっと行けた美容室で「春だから軽くしてね♪」
だったのにこの大雪がく〜(落胆した顔)で真冬だよ〜という・・・ね(泣笑)
posted by まきんご at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

スマスマの話とスマスマからつながっていった話。

昨日からやっとこ通常な日常☆でありました。
お昼からのんびり(?)カレーのお肉を煮たりしたんですが、
合間に☆お風呂場をカビ取り洗剤で、
取り憑かれたように必死に(笑)掃除してしまったおかげで、
その後 鼻が利かなくなり・・がく〜(落胆した顔)
味見しても味見してもこれさっぱり!!で、すげー辛いのができやした(≧∇≦)
びーるがすすんだぜビールしんご(笑)

はぁー!ごぶさたしてた間のことはスッ飛ばして(爆)
(なんせすっかりウラシマタローたらーっ(汗)
昨日のスマスマ〜〜f(^―^;
全部見た後に、もう1回見たかった場面がね?
陣内しんご(←ダレそれ?(@_@;))の、とある瞬間の顔だったー(苦笑)
紀香さんがケーキのお人形の、おチチ部分(ぷ)を指摘した後、
何回かカメラが切り替わるけど、1番最後☆
中居くんが「はいどーもごちそうさまでした〜♪」って言ってる時の
その時の!
その時のしんごの顔が!
いや 顔っていうか しんごが!!
すごい好きーーーふらふら
なんかわかんないけど、すぅごーーく大好きだったーーーもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
何回も見直しては、うわわわぁぁぁん!(>_<)と萌え悶えてしまうんだけど
いや〜ナゼなのかホントわかんな〜い!わははー。

あとは歌の〜〜〜〜
スマ新☆見た時からワクワクさせてもらってたけど
衣装がキター(>_<)これまたすごーく好き〜んわーい(嬉しい顔)・・・と萌えながら、
心の中で、もっと踊れーー!!と思っていて($10)・・・
よっし!キタかっ!?ダンスッ!?ダンスーーー!!・・・ってときの
カメラワークへのストレスと闘っておりました(爆)・・・(;`O´)o
(↑個人的に・・デス)

あとは先週の話なんで折っちゃいますけど

続きを読む
posted by まきんご at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

「show your smile」だから

あ〜・・・書くかなぁ〜・・(苦笑)
迷うーーー(>_<)
・・・って、でも書くことにしました!
(ひっそりしてるつもりで たたんだトコに〜たらーっ(汗)

まずはー!スマスマ☆見たら元気いっぱいー!!ヾ(〃^∇^)ノ
(昨夜は歌だけ見たんです・苦笑)
ビストロでの、みんなで試食のときの
両手でお椀を持っていたしんごがみょうにツボ!!かわえー!!
フツウのことなのに、なんだー?(・・ってツボが完全にズレてると思う@自分)
あの「手」がイイのかねー?(笑)
中身を飲み干して「飲み干したゾ、と♪」風に
お椀をクイッとした一瞬に何か爆笑したオカシイ私です。

ビリヤードのときもーっ(>_<)
ファウルした瞬間☆後ろにヘルプー!!の背中がーーふらふら
あの時の顔をどーしても前から見たいんだがーーー!!
(想像通りの顔かどうか( ̄∀ ̄*))
立ったまま固まってる
「自分もビックリ★やっちゃったクン」(←勝手に思ってるだけです)が
ぼーっとしてた時の、まさかのリピポイントだった〜♪
あー・・たまらん(笑)
もっかい見てこよ・・・(ホントに中断・爆)

続きを読む
posted by まきんご at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

てびょうしの

スマスマをやっと見れた朝でした♪
月曜のいいとも以来しんごに会えてなかったので、なしてか緊張した(は?)

「イ・ヨンエさんは、しんごと同じ誕生日なのかーー。へぇーー!」
「いそう大賞の時の、メガネの木村くんがちょーかっこいーー!」
「同じくいそう大賞の時の、しんごの1番最後の笑ったクチのカタチが好きーー!(笑)」

などなどの感想(たったそれだけか)を抱いて(ぷぷ)
歌のコーナーへ。。。

わははーー!フリフリちゃんご登場だぁーー(^w^)
私の好みではないけど(大爆)(←好みの皆様方・・すごいゴメンあせあせ(飛び散る汗)
それを着ているしんごは可愛いじょーーわーい(嬉しい顔)

始まってすぐの。
ホントに始まってすぐの。。。
リズムとりながら手拍子してるデッカイオトコがっっっ
どーにもこーにもたまらなくもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なかなか歌い出しのところまでも辿り着けませんでした(泣)

ライトが当たって気持ちよさそうに歌ってるのも
髪の毛クルクルんコちゃん♪のしぐさも
いっぱいカワイイのに、
あの最初の ちょっと暗めな時の・・
後ろで ン・パンッ・ン・パンッ・・・の・・・
あの場面ばっかり見たくなる。
ココロのどっかがイタタタタってなっても見たいらしい。
脚も 肩も 胸も 手も その手のとこのソデも。 
うげーーーーー(>▽<;; 萌えを通り越して胃が痛くなるぞふらふら
何だか暴れ出したくなるくらいだーー(大笑)

曲はもちろんのこと、スマくんみんなの声もよかったね♪
はぁ・・ダメだぁ〜・・サクッと終わらせないとヤバそf(^ー^;
ってことでシメとします(笑)

以下ど〜でもいい私事です。

続きを読む
posted by まきんご at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

いろいろ〜〜

ほっ、やっとこスマスマ見れました〜〜わーい(嬉しい顔)
ボーリングがあるーーっ!って思って、思い出してしまった・・・
天声のあのデートのやつの。
あっちのボーリングのから見てないしっがく〜(落胆した顔)
って、先にそちらから見てました♪
普通でも「今さら」な感じの私の地域の天声なので
いったいいつのお話しなんでしょうか( ̄― ̄;
そうそう、しんごがソファーで寝ちゃうやつね(笑)
・・・やっと見たどーーー(汗)

やっと見た☆と言えば、アクオスのCM☆
あのCMのバージョンが変わる度に、私は
行く先々で誰か彼かにつかまって、感想を求められます(大笑)
「どーしちゃったの!?七三分け!?」「ごめん、笑っちゃった」
「おしいんだよ、なんかぁ」などなど(* ̄m ̄)プッ
(しんごを好きって知ってる限られた人だけですが・・)
これだけ露出してる中で、普段は別に何も言われない。
でもなぜかこのCMだけはホントに周りの人たち・・・何か言ってきます。
とにかくみんな、あのペッタンコヘアーが気になるらしいね(笑)
「で、アナタはどーなの!?」と聞かれたって・・・(;´▽`A``
もうなんつーか、そういう域を超えてるとゆーか、
別にアレはアレで、しんごだし、
そうやってお気楽にコミュニケーションはかってくれてる
お友達他・・さんに、あの足組み姿や着物姿が萌え〜なのよっ!なんて
説明したって・・・たらーっ(汗)という気持ちが本当であります・・・はい。
さらりと「あれは7:3じゃなくって9:1だべーー(笑)」
と言っておいてますです(≧∇≦)

んでもって、スマスマ☆もう長くなってるのであせあせ(飛び散る汗)たたみます。

続きを読む
posted by まきんご at 04:42| Comment(5) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ヨリミチしてこっ♪

スマスマ☆ビストロ。
慎吾の顔が黒かった!(^w^)
ビストロなのにカッコヨカッタ!(ヒドイ・爆)
どーにもこーにも、コック帽のテッペンから見えるモハモハばかり焼き付いてます。
なんだ?あのキュンとするテッペンアタマ(-.-)
私は「後ろアタマ」担当なのにふらふら
そして、おいしいリアクションのあの武士の人。
武士のカツラ姿なのに、意表をついて私を撃ち抜かないでー
ムダにりりしい・・・と言いかけて、ムダでもないか、と思い直した(笑)
コンマ16にうかれる感じに、
ナゼか わか〜〜い頃の慎吾を思い出した。←詳細不明。

歌の時には、そんなにそんなに嬉しい?ねぇ? ってホントに聞きたかった!
ダンスかっこいーわーい(嬉しい顔)声にドキドキーハートたち(複数ハート)
して・・あんなタイプのジャケットにもーーーf(^―^;
なんだかスンゲーでっかいの背負ってたぞーーー(苦笑)@スカルさま。
もっとよく見たかったぞーー。

・・・・・っていう色々な感想は、1回目に見た時は出てきませんでした。
正直(‥、)


続きを読む
posted by まきんご at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

キラキラ〜〜☆

スマスマしんじょーさんぴかぴか(新しい)ステキでした。
1度はお目にかかりに、札幌Dに行こう行こうと思い続けていたのに
結局実現できなかったな(泣)

ビストロで甘いモノに喜ぶしんじょー♪
あぁいう男の人のそんな姿は可愛くて好きです。
なんだろーーー。ギャップみたいなのなんだろかぁ。
好きなモノが「おもち」とか「甘いモノ」って
何やらおこしゃま風で、くすぐられる私でした(笑)
しんごはパフェとかが似合うってイメージで、もう慣れちゃったかなー。
ココは非該当ですね(爆)(←くすぐられるかどーか・・たらーっ(汗)

アイドルキックオフでのしんごは
「プレッシャーとは。。。d(・・〃) 」のお手本になるようなプレイ〜(笑)
可愛かった!
何よりも、みんなのわちゃわちゃぶりがたまらなかったし!
ウケて倒れ込む感じなんかがもーうダイスキー。
1人増えただけで、さらにスゴイぴんくな集団( ̄∀ ̄*)
ついついタンクトップ姿のしんじょーさんの体つきに
視線持ってかれがちでしたが・・・(爆)

いっぱいの笑顔がキラキラしていて気持ち良かった☆
しんじょー!!歯が白いぜっ(≧∇≦)

続きを読む
posted by まきんご at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ぷっ!きっ!

きんたろー!?
きんたろうが大ツボです!!(* ̄m ̄)プッ
見た瞬間、聞いた瞬間、別に大爆笑したっていいのに
なんだかどうしても声を出さないように
「んぷっ」と手でクチを隠してしまう。
「ひゃぁ」と両肩をちょっと上げて、その場面が終わるまで
こっそり息をひそめてしまう。。。
そしてその場が通り過ぎてから耐えられなくなって、(≧∇≦)ブハハハ!
ですよ。もう。
ありがとう長山さん!ありがとうきんたろー!
ありがとうーーー!しんごー!
しんごがきんたろーでありがとうーーーーハートたち(複数ハート)ヾ(≧▽≦)ノ
あ〜〜〜〜・・・・たまらん。うぷぷ。
ちなみにスマスマ・ビストロのはなしです。
(今さらの説明いらぬだわね・・)
ついでに言うけどあせあせ(飛び散る汗)
その時のしんごの「ん?」がスキーーわーい(嬉しい顔)
そしてこれでもうスマスマ感想終わります!な私です(爆)

って、ホントに終わりそうなんだけどもう1つ〜〜


続きを読む
posted by まきんご at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

特上なんちゃら?

スマスマーー!
突然言いますが、ビストロの慎吾が眩しかった(笑)
私にしては珍しく(爆)
だって、いっつもホッソリ期でも
なしてこれだとこう見えるのーー?と思っていたから(-.-)実はたらーっ(汗)

ゴロちゃんが愛ちゃんに
「すっごいオイシイ・・・でしょう」と言った様子が何だかダイスキ!
こっちまで照れちゃった♪

あとそれから(笑)タイトルに特に意味はありません(爆)

ラケット型アップルパイヾ(@^▽^@)ノ
カワイイです。って言われての
「カワイイでしょ?」がカワイイからさー
「アンタがカワイイわぃ」って
クチに出して言ったぜよ、もー(≧∇≦)←ばかちん(しかもわかりにくい文)

お客さまの年齢的にも、っていうところもあるし、
小さい小さい時から見てきてる子、っていうイメージもあるだろうし
接し方、ビミョーだろうなぁ〜ってちょっと思ったりしながら見てたよ。
(ドッチでいくの?みたいな感じにー)
それであの「愛ちゃんに僕の愛を〜〜〜〜」って感じだったから
うぷぷぷーーって照れた照れた!(なぜに私が・・・)
いや、慎吾の内心を思ったら照れたのね、うんかわいい

デカイ愛ちゃん♪みんなお気に入りだよね(笑)
私はあの卓球シャツ(?)姿の『肩』(の骨)がスキーー(´▽`)
他の人のラリーを見てる『ぽよっとした立ち姿』がスキーーー(*/∇\*)

ニワさんには本気で元気っていうか、なんかをもらう私。。。
大笑いできる自分を間違いなく確認しちゃえる!
共演してる方々が・・・もうホントがんばってるよね(>_<)
しかし、ニワさんなのに鎖骨がたまらんとでしたハートたち(複数ハート)

歌のコーナーは、誰より何より☆
お料理(?)の説明をこっち見てしてくれる
たっくんに釘付けでござったよーう!
説明終了後に、ホントに「ふーう」と息吐いてしまった(笑)

続きを読む
posted by まきんご at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

hokahoka♪

中居くんが。。。
メンバーのことを話してくれたストスマのレポを読ませてもらって、
これでもかってくらいホカホカして仕方がないのです。。。かわいい
上手い言葉は何も出てこなくって、
ただ5人が大好きで嬉しくてたまりません。
そして何とも言えないこの泣きたい気持ち〜〜(゜―Å) (感動MAX)
もっと好きになったよ・・・って、
ただ素直に言いたくてどうしようもないんです。
(土曜日の増刊号、頑張って聞きたいな)

だからなおさらーーーーー。スマスマでーーーーー。
『ありがとう』での慎吾のウインク。(←いきなりソコから話すけどあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら「くぅ〜っ(>_<)」となって、
溶けてるのに「おバカ〜〜(T_T)」ってひねくれる私だけれど(爆)
何回見ても(見すぎたらーっ(汗))自然にね・・・・・
すぅーっとニッコリ「ありがとう」ってね・・・返しちゃう(*/∇\*)
こともあろうに「イッパイダイスキジャヨ〜」という告白まで
声に出そうなメロメロまきんごに(笑)
自分で照れもしないという魔法にかかっちまっています(〃∇〃)
あー恥ずかし。

それにしても何ですの!?あの慎吾さんはぁふらふら
まぶすぃ王子様に見えている私(汗)ぶっ。
プリンスじゃプリンスヾ(>▽<)oきゃはははっ!

長そうだから(汗)たたみます。。。

続きを読む
posted by まきんご at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

一言萌え感想箇条書きだらけ(汗)

いきなりですが、ビリヤードの時の慎吾がしょーもない顔するんで
溶けたまんま、なかなか戻らないオイラっすヽ(´・`)ノ へにゃ
あ、スマスマの話です(汗)
たぶん内容のことは書きません爆弾
自分の萌えだけを、ただ書くと思います。しかも見た目だけの(爆)
(いや、ちゃんとホントは書きたいんだけど・・・
ゲームの内容のこととか?他のメンバーのこととか?ゲストの方について、とか?
うん、いろいろねーー)←その前に他のコーナーどーしたがく〜(落胆した顔)
でもとりあえず今日は、
HIGHで壊れ気味な私でいってみたいと思います( ̄◇ ̄;)
(「秋」ということで、色々事前コントロールが必要なのねふらふら

・・・というワケで、たたませてもらいます(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

昨日のつづきと『つづいてる空』

昨日の↓の日記につづきがあったんだった(笑)
いいとも選手権☆で、ゴリさんの鼻息の威力ダッシュ(走り出すさま)がものすごいツボに入って
可笑しくて可笑しくて〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
ゴリさんが自分でウケてるのとか、会場の異様な盛り上がり方とか、
ホントにお腹いたくなるくらい可笑しくて、笑って涙出てきたのーー。
そしたら私、何だかホントに泣けてきてぇ〜〜(;´▽`A``
「笑えてるー!自分――!!」って・・・←ばかたらーっ(汗)
いやぁ〜ホントに心の底から可笑しいのが久しぶりだったような気がして
わっはっはっは〜〜〜!は、は、・・・・はは・・うぇ〜〜〜〜んっ(>_<)
・・・ってさぁ〜〜〜(大笑)あー、はずかし。
何だかわけわかんなくなって、最初いきなり、そのゴリさんに思わず感謝した私(-.-)
そして後からよ〜く考えたら、その前に慎吾のあの笑顔で溶かしてもらってたんだぁ!!
・・・だったのよね(苦笑)あはは。そんな話でした♪

ではでは、やっと!スマスマリピしましたぁ〜〜〜(^^)
歌の感想だけ書いときたいっ!(失礼だがソコだけ〜汗)


続きを読む
posted by まきんご at 15:28| Comment(7) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

通常営業(やっとまともに見たスマスマ 笑)

札幌公演が終わって・・・いいのか悪いのか、特に改めてTVを見ることもなく
「嬉」なのか「寂」なのかもわからないまま、
思い浮かぶ慎吾だけで何故か暮らしておりました(;^_^A
チビ達を海で遊ばせながら、砂浜に寝そべって
青い空の中、どんどん変身しながら動いてく雲ばかり見てたりしてました('-'*)えへへ。
おセンチかと思いきや・・・ん?・・・・・・・・・眠い(睡眠)(-ρ-)。・。・。
気づけば爆睡→よだれコースですあせあせ(飛び散る汗)
はははは。
いや〜(´〜`ヾ) 朝の仕事終了時点ですでに全体力消耗してる感じなんでね・・・
ってすごい言い訳ですね、はい。

訳あって見られなかった(苦笑)スマスマ。やっと見た〜〜〜〜(汗)
月曜にね、やっとこ普通に見たからね、後から他のも全部見ました。
東京たわーくんから見てなかったんだ(⌒▽⌒;)

でも、今週のことだけ書きまーす♪
衝撃的にカッコカワエエ人に撃たれたままなので
イタイ&ナガイかもしれません(爆)


続きを読む
posted by まきんご at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

「どーーしよーー」その3〜スマスマ・歌編(追記あり)

月曜日のスマスマのことをタラッと書き続けていたら
TOURタイトル発表(???公式じゃぁまだなの?あせあせ(飛び散る汗))があったり、
慎吾ソロがナカナカカッコイイとの話があったり、
当落確認第二弾☆が始まっていたり・・・
めまぐるしさはピカイチの、このスマ道(苦笑)
歌の感想、もう書かないかな〜?なんて思っちゃいそうだったんだけど
やっぱり書くぞっ!!f(^ー^;

久保田くんは、何だか歳をとりませんねわーい(嬉しい顔)(という感じが・・・)
今もステキカワイイ方でした♪
「18才っexclamation&question」な高音慎吾さん(^_^;)
あらま、こちらも何てステキカワイイんでしょかわいい
髪色とジャケ色が同色〜〜〜ふふふ〜〜(^ー^* )
(ヒソヒソ)いーのかわるいのか(爆爆)

ゲロゲロR&Bの「胸さわぎ〜♪」ちょっと嬉しかったな(^^)なぜか・・。

最初の「LA・LA・LA・・」がさっ(>_<)ヽ
めちゃめちゃカッケーーーのねぇ〜〜ふらふら
出だしのたっくんの視線&クルクルで
魔法ぴかぴか(新しい)にかかっちまいましたが・・・あたくし・・・たらーっ(汗)

何がイイって
続きを読む
posted by まきんご at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

「どーーしよーーー」その2〜スマスマ・ビストロ編

スマスマね。
正直ね、スマステと、いいともの生慎吾さんが、あまりにもど真ん中だったので
いつもみたくワクワクしないかもーー(爆)なんて、思ったりしちゃってたの。。。あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンナサイ・・・<( ̄∇ ̄)ゞ
だけどっ!!そうだった!いつもと違うんだったんだっ!!
・・・でハッと我に返ると同時に、群れてる4人発見目
(中居くんがお休みだからこそ、生まれたこの状況なんだけど、
やっぱりいないと寂しーーふらふら
1番初めの群れ群れをもっと見せてくれよーーい!!
とか何とか言ってる間に目の前には・・・Σ(・o・;) ハッ!
オーナー代理のしんごろー♪
黒い服――――!黒い顔――――!
でこちーん――――っっ!
で☆
何だかうっきゃーーーー\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/だなぁ〜ハートたち(複数ハート)
(内心「これで“今”の髪型だったら確実に溺れ死んでるかも」と思った)

ツボだらけだったわけなんだけどもーーー(笑)みんなとほとんど一緒だろうな〜♪
長くなると思うけど・・・(汗)
ビストロのこと、こんなに書きたい感じも、珍しいかも爆弾な私なんでf(^―^;
書かせて下さいな♪(時間のある方だけ読んでね(^_-)-☆)

まず、リピしてみても「オーダー!」の時からすでに先に進めない!(笑)
ゴロちゃんが「はいっ!では・・」って言ってる時から・・・慎吾・・?
チラッとベルに視線を移して・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・始まるなひらめき取り合い!
その後の・・心の中ではダッシュッ!!でのあの動きが〜〜!あ〜おもしろ。
後から見ると、取り返そうとするゴロちゃんがさらにウケルー!!

米倉さんとのトークも、慎吾の話が色々聞けてよかったよね♪
みんなに言っても「へーーー(-.-)」で済まされる「辛いモノが食べたい時期」の話(笑)
米倉さんにもの凄い共感してもらえて、よかったね♪しんご(^―^* )フフ♪

何だかもう箇条書き(笑)
「すごーいイイ視聴者」の慎吾が好き揺れるハート
「ワァリィーバカ料理」が食べたいわーい(嬉しい顔)
・コラーゲンボール(笑)
「何かヤダァァ何かヤダァァ何かヤダァァ」
みんなして群れ群れ言ってるのがうひょひょ〜♪
・慎吾の・・「焦るつよポンへの視線」が・・・・・・も〜たまらんですぅハートたち(複数ハート)
つよポンに何かをとってあげようと手をこまねいて、
「え?なにぃ〜?」ってつよポンを見るのね?ね!?ソコね!!もうソコですっ!!
本日の私にとっての超萌えポイントーー(^_^)v何か知らないけど好きすぎる・・
・つよポンがさ!料理のヘルシー具合をツッコまれて
「そんなこと言ったらキリないじゃん」って
言った時に爆笑してる慎吾さん♪画面から切れちゃって腕だけになってるーーーー(-ω-;)
見たかった・・・。バカウケ顔(-.-)
・木村くんの料理が辛くって・・・「俺ダメなんですよ〜(フキフキ)」が・・
もうダメじゃ〜〜〜(笑)か、かわえ〜〜(T.T)もっと拭けーーーー!!
“おいしいリアクション”は、ふふふふ。みんな「コール」がやりたいんだねぇ(^^)
かわいいなぁ〜〜〜(しみじみ)

あ〜!もうやっぱり「どーーしよーーー」だ・・(>_<)

全体的に・・・!つよ担さんにはうま〜い感じがしたけど、どうだったかなー?(^^)
ツボが散りばめられすぎてたよねっ!つよポンの♪
ご褒美のチューで落下しちゃった米倉さんを、すかさず屈んで覗き込むゴロちゃん♪
何か好きだった(^O^)/
木村くんも。。ハイテンションで1TOP。。。
私は個人的に勝手にだけど「愛」を感じちゃったよ。
中居くんがいない状況に、こんなに反応してしまう自分が、
思いっきり複雑です・・・ちょっと凹むくらい・・・
ゴメンよ〜〜〜〜(T_T)

歌は。。。。。るんるん
これ、次回にさせて下さい。
長くはならなそうだけど(苦笑)カッコよくって危険だったから。
「別」にしたいんです(^_^;)

以下私事(まだ書くのー?)
続きを読む
posted by まきんご at 06:19| Comment(5) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

やっと見たスマスマ

今朝☆やっと見たぁ〜〜(^◇^;)
いや、リアルでも見てたはずなんですけど・・・たらーっ(汗)
CMなっがいなぁ〜( -.-) =зと思ってたら、スマスマ→あいのりの間のCMでしたね(爆)
記憶がないというのはコワイものです・・・

ビストロのゲストの綾瀬ちゃん♪面白可愛いかったわーい(嬉しい顔)
自分とはまったく「ハダ」が違うタイプの子(^―^* )フフ♪
10歳若かったら、ちょっとしたコンプレックスとかジェラシー的な感じで
チクリと言ったかもしれない私ですが(大爆)
いやいや、可愛かったですよ(^^)素直に。
先に握手の手を差し出された慎吾☆ドキッとしなかったかねーーー(笑)

ニセ久利生くんは、おしかったexclamation&questionおいしかったexclamation&question(;^_^A アセアセ…
登場した時のうつむき顔の「ひき映像」では一瞬、永○大くんに見えてしまってあせあせ(飛び散る汗)
本当にゴメンナサイ(笑)←誰に謝ってるのかは何か言えない・・

後から映ったラグランTシャツ姿にちょっと萌えっハートたち(複数ハート)
ついでに言えば、チューの前に上着を着ようとしてる時の姿にもっ黒ハート
んでも中居くんに攻撃(?)されてた時が1番だったけど(笑)
素直にカッコよかった\(^O^)/と言わない私は何なんでしょうか・・・(--;)

ボーリングはさー、今回はけっこう笑ったトコあったかなー(汗)←特に書かないつもり爆弾
村上ちゃんの気持ちになって見て目ドラマで一緒のゴロちゃんが
メンバーと一緒にいる時の様子って新鮮だろうなぁ〜♪なんて考えてましたね〜(^^)
たっくんに「だふっ」とされて、素で返せなかったのも非常に共感できまするわーい(嬉しい顔)
はぁ〜〜・・・それにしても、最後投げる前のたっくんのアップでのスマイルがっ(>_<)
つくづく男の目尻のシワに弱いと痛感した時でありました・・・


続きを読む
posted by まきんご at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

書いてみたら歌の感想だけだったぁ(汗)

何だか眠いねぇ〜(笑)いつ、なんどきも。
(心当たりがあるから悪いのは自分さぁ〜(>_<)ははは。)
昨日のチクッとした気持ち消えたらいいな♪ってスマスマ(の歌)感想で〜す!

歌のゲストが松山千春さんで、どんな感じになるんだろーー???
だったんだけど、トーク、面白かった(^^)
北海道ではけっこう露出も多い人なんじゃないかなー?
ラジオとかでよく話してるの聞きます!

この年齢に差し掛かって、味が出てきた中居くん(爆)
人なつっこく上手に話す感じがカワイーなぁ〜!って感想なんだけど
慎吾はたったひと言だけだったね(^◇^;)
(すごくよかったですってさーーーそれだけだったのかーーー
それともなんかいったのにかっとされたのかーーー)

  ↑心の声

「黒スマ」さんぴかぴか(新しい)
かっちょいいねっ★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
慎吾が黒パンツで開脚気味に座っていると何故か萌えてしまうこの変態ぶり・・・(爆爆)
ヒザのラインがスキじゃーーーーハートたち(複数ハート)

歌はね、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
1番最初見た時は全体的に正直・・・ちょっと可笑しさ込み上げたりしちゃいました爆弾
歌もみんなイイ歌なのに、カラオケとか、色々物真似とかされてるのを
多く見すぎてるせいか、どうしても・・・(滝汗)
でも、後からはちゃんと!大丈夫でしたからっ(^_^)v

長い夜♪。つよポンの♪おいで〜〜ここへ〜〜♪で、すってきぃ〜わーい(嬉しい顔)って思ってたら
次の♪ぼくの〜そ〜ばに〜♪は慎吾たんだったんだっ(*/∇\*)
はぁ〜〜、こっち目線じゃなくて正解☆あぶなくさらに落ちるトコでした(汗)
(いや、横顔だけでじゅうぶんクラクラでしたが)

何か1回1回照れてるような、嬉しそうなスマイルを浮かべる千春さんが印象的だった(^^)
2曲目の慎吾のソロ!長かった☆嬉しかった☆☆良かった☆☆☆
へへ。緊張しなかったかな。。。読み取れなかったけど(苦笑)
他の4人が後ろで見てる感じが私はちょっとくすぐったくて・・・ぷぷぷ。
特につよポンと中居くんの視線が・・・・(笑)
(何か色んな声が聞こえてきそうで、あの2人の視線から・・)

「大空と大地の中で」よかったです(ホロリ)
もうタイトルだけでグッときちゃうね、私。
歌詞も、歌声も、ぜんぶぜんぶ染みこみましたよ、自分に。
(と、いいつつ歌詞の「しばれた体」の「しばれた」ってみんな意味わかるのかな?
とか考えてたヤツ・・・(--;)こちら地域ではよく使うけど・・)

思いもよらない場所で千春さんの歌、染みこませてもらってよかったなぁ〜(しみじみ)

以下は私事です〜〜。

続きを読む
posted by まきんご at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

Super SMAP Monkeys

すっごい楽しみだった昨日のスマスマexclamation
び〜っくりする5人がただ楽しみで、おクチあんぐりの慎吾が見たくって・・・
だったんだよね?

・・・・・だったんだけどぉーーーー(−−;)
これ、思いの外ズッシリやられたパターンであせあせ(飛び散る汗)
爆笑しながら見てたはずが、最後には・・・何だ?
何か腹痛とともに、胸が苦しくなるようなオカシイ状態(;^_^A
慎吾の、5人の、気持ちがおっきすぎて、伝わってきてしまって・・・
一緒にヌケガラのような自分にびっくらしております。

・・・というわけで☆感想はも少し経ってから書きます(・・書けたらたらーっ(汗)
あむろちゃんの歌のコーナーだけを先に書きましょうね(苦笑)

コレねーー?昨日見たはずなんだよーーー?
踊りがかぁっこいいーー!っても思った記憶もあるんだよーーー?
んでも、今、そこだけリピしてみても、何だかほとんど初めて見る感じ・・爆弾
・・・はいがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)昨夜はマイケルスペシャルを引きずって
だいぶ放心状態で見ていたと思われます(-.-)

改めて見てみたら・・・・・目
放心状態でもカッコイイと記憶していたのは当たってたぁーー(>_<)

デコ慎吾わーい(嬉しい顔)カッコイーよ〜〜ハートたち(複数ハート)(うっすらおヒゲにまたまた萌えっ)
最近カワイーカワイー言ってたから、違う慎吾でちょっと新鮮〜♪
あのカラフルなお花のジャケットもかわいい
あんな感じのを簡単にパホッと着ちゃう人が私は大好きさーーーぴかぴか(新しい)

襟についてた物体が気になって気になって(笑)
何回も見たけど、私は「むし」に見えたんだけど・・?f^_^;
なんか、かまきりみたいなの???お花だから?なのかね?ふふ。
(黄色いインナーに黄色のスニーカー(^^)かわゆし♪
前も、パープルのリストバンドとかの時に靴に紫のラインが入ってたりしてて・・、
最近ちょっと、その辺注目しちゃってました 笑)


Eトークの時の「自分デカイぜ話」も楽しかったけど
突然発言したつよポンに反応した時がやっぱりツボ。
反応した時っていうか、その前に話し出したつよポンを見た時の横顔ー!?視線ーー!?
(ははは、細かくてスミマセン(^_^;))
はぁ・・・黒ハートカッケーーぜ。

それなのに、踊り出したらもっとカッコよくって、もーーーうふらふら

続きを読む
posted by まきんご at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

すぺしゃるなんてうれしーー

今度のスマスマ〜〜(^^)もう皆さんご存じかもしれませんがぁ・・
緊急ドキュメントexclamation&question

「マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒でスマスマに来ちゃいましたスペシャル!」

だってね〜〜〜!!(フジHPより)
スゴイ楽しみすぎだぁ〜〜\(^O^)/

ぱふぃーちゃんのビストロが次回、になっちゃうのかな?
あむろちゃんのライブは書いてあったんだけど・・・。
とにかく、マイケルが突如現れたっていうのを
一部始終お伝えしてくれるみたいですよぉーーー!!

うきぃーーー!!
歴史的トークって目何話したんだろーーー!!
めざましでチラッと流れてた「自己紹介?」も、みんなの分見られるといいなぁ〜〜♪
あの、おクチあんぐり(・O・;の慎吾がどれだけ見れるのかっ!!
ぷぷぷ(^m^)
そこに注目しちゃいたいトコだけど、
慎吾は・・・憧れてたこととか、ずっと会いたかったこととか
・・・なんかは、ちゃんと伝えられたんだろうか(>_<)
ふぅ〜〜。かぁちゃんはソコも気になってしまいます(苦笑)

昨日のCM話のつづき〜〜

続きを読む
posted by まきんご at 02:53| Comment(5) | TrackBack(0) | スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

