2007年04月11日

ラァ〜イフLIFE♪

嬉しい春〜♪春〜はバタバタ〜♪わははーー
まぁ、主に母業ですが、あっちへこっちへ ウロウロウロハ〜♪ですな(壊)
でもいいのだ!!!
だって!!!
この春が終われば!!!
夏 だ か ら っっっ!!!
・・・と、ホントに壊れ気味ですが、4月が過ぎて〜・・5月になって〜・・・
そしてそして〜・・・
・・うっきゃーわーい(嬉しい顔)と、遠い空を眺める時間はあるまきんごです(´▽`)
今日からやっとこチビ猿も幼稚園!
・・とは言っても正味2時間ほどでご帰宅する暮らしは4月じゅう続くんだけどね(苦笑)
昨日、外から流血して帰ってきたもんだから、デコに貼ってる絆創膏が
いかにも暴れ猿風ヽ@(o・ェ・)@ノで、にんともかんともな新学期でした。

それでもって、ずっと楽しみにしていたはずなのに
もうぜーんぜん忘れ去っていた(爆)LIFE☆今日だったのね(^▽^;)
TV誌というか、雑誌を久しぶりに買ったかもー
↓↓↓お楽しみ♪のかたは 後でね(^_-)-☆

続きを読む
posted by まきんご at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

しっ!白ーーー(>_<)

たーすーけーてーーふらふら
リピが止まらないんですがーーー

「Mermaid」初お披露目!in Mステーーー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

白だぁーー!
白!白!!白しんごーー!!!←うるさいけど許して・・
全身白☆のしんごにはめっぽう弱いんだよう(嬉泣)
他のみんなよりも、黒のワンポイント(?)部分が少なくて・・
ってコマイけど、そこ☆個人的に嬉しっ
あの袖丈も、見えてる腕も、オトコ!で萌えっ

そしてそして踊るスマくんが!しんごが!
軽やかっ!すんごい気持ちいー♪

しんごから歌い出したから驚いたけど、そこも嬉しっ
危なかった(爆)けど、かわいっ

それでやっぱり、今さら改めて
金色のアタマ☆すごい好きっ

何度も見直すたびに、今度こそ全体を見たいと思っても
しんごから目が離せぬーーもうやだ〜(悲しい顔)

どこが?って、どこが?って(きっとまた、ズレてるんだろうけど)
今回は(っていつもかもしれないけど)
どーにもこーにも、私的クギヅケ超ど真ん中☆が

肩!!!

あの肩がたまらないんですがーーー(*/∇\*)ハートたち(複数ハート)
幅、厚み、形・・・あぁぁぁ・・ばたっ( /_ _)/
上着のシルエットがたぶんイイのだろうが、
袖丈とそこから出てる腕(←さっきも言ったべ)とセットになって最強だー(撃沈)
悶絶なんだか、キュンキュンなんだか、も〜わからん〜〜〜ふらふら

重心を後ろに置いての、左脚を前に出してリズムをとる時のそのお膝〜
SHAKEするお腰〜
くるくるくるん♪で舞うジャケットの裾〜

うあーーダメだー
ヘンなトコに引火したみたいだーー(; ̄ー ̄A

こうして書いてる間にも、ガマンできずに何度TV前に走ったことか(爆)

はぁーー、
無事に終わってよかった!!!息切れしんご(^w^) おつかれーー

うむ。

続きを読む
posted by まきんご at 06:36| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

つかのまの。。。

今日はチビ2人がいない時間にカラダが空いたので
未見のスマスマでも見ればいいのに
あんまりにも青〜い空と白〜い雲の具合が良すぎたもんで(笑)
ちっとした高台までひとっ走りして
お空見物(?)してきました(笑)(←なにやってんのかぁ・・)

・・・って!!お陰で今頃時間に追われてますがあせあせ(飛び散る汗)

やっっっったぁ〜〜〜〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
スマスマで『show your smile』ーーーーーーーーーっっっっっ!!!(byガイド)
うれしーーー!!
うーーーー。うれしいよぉ〜〜〜(/_<。)
あ〜・・・見間違いじゃないだろかぁ〜・・(泣)
ホントだろ〜かぁ〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
見た瞬間うれしすぎてすぐに上の空になって「2度見」してこなかった〜(汗)

これが泣きたいほどうれしいってさ〜
どれだけ近頃うれしいことから遠ざかってたのか?って寂しくなるけども〜(苦笑)
ホントにずっと待ってたんだー
きっとみんなもだよね(´▽`)

あ〜♪うれしくてドキドキだな〜〜〜
ありがとう〜〜〜(涙)

と、取り急ぎ「叫び」だけでごめんなさ〜いεεεεεヾ(*´ー`)ノ
posted by まきんご at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

まぶし。。。(/_<。)

昨日、さんスマ☆スマステあったのに、
今さらな感じでMステのお話し、してもよかですか?(汗)

Mステ。リアルタイムで見れて嬉しかったデス。
OPのカワイイの♪(衣装)もったいなかったな〜〜( ´-`)もっと見たかった!
(歌の時の黒ハットも可愛かったけど!)

タモリさんの方を向いた時の横から見た髪型がドキドキしました。
木村くんのおデコすっきりさんもっ☆
ステキ〜〜♪と思っていたら、どこからか次男がTVに飛びついていって
「たっくん!かっけーっ!カミ☆かわったね〜!」と興奮してました(笑)
(ちっこくてもちゃんとわかるものなのね(^―^* )フフ♪)

直前のフクヤマくんのお歌で、ちょっと息苦しくなってたもんで(苦笑)
その後出てきたしんごがきらきらキラ〜ンぴかぴか(新しい)でマブシカッタ(゜―Å)
「ありがとう」のイントロで、片足に重心、
もう片方の足と振り下ろす手を見ながら、突然
「今の今☆なに考えてる?しんごぉ」って思いました。
あ、コレ・・時々やって来る“ヘンな感覚”なんデス。(笑)

きらきら見えるしんごの さらにその目がキラキラに見えた時があって
せっかくのカワイイ子 ぼや〜んとぼやけて見えなくなりそうで

会いたいぜ 

って、テヘヘヘヘ(´〜`ヾ) っとしてたら「Dear WOMAN」の
くっつきひっつき群れ群れ隊☆☆☆
なんて可愛いんでしょか〜〜〜ハートたち(複数ハート)
スキスキーーー(>_<)もうダイスキーーー(*/∇\*)
むふふふ♪から始まって、その後ぷははははーーーっ!!って笑ったら
瞼と瞼の間にたまってたのがタラッとこぼれちまいました(笑)
ふぇ〜〜んふらふら(笑いながら〜)もう泣いてもい〜い〜?って〜〜
みんなダイスキじゃよ〜〜〜って〜〜(≧∇≦)
・・・はぁ・・わかりにくくてゴメン、ですが以上です(脱力)

さんスマはまだ見てません♪
9時前から延々ぶっ倒れて、パチッと目を開けたら
TSUBAKI〜♪な5人が歌っておりました( ̄∀ ̄*)
でも、おかげでスマステは見れたよ〜〜(スッキリんこ!で
・・その後2時間の睡眠時間がなかなか寝付けないという・・(-.-))
がんばってるしんごが今度はまぶしいじゃなくって可愛かったわーい(嬉しい顔)
小窓の中の顔に、あちこち「影」が見えます。。。
凹凸が増えてきてるってことで、色々想いは複雑です。。。

↓↓↓私事ですが・・・

続きを読む
posted by まきんご at 06:57| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

雑誌の話。。。までいけるか(汗)

そういえば、一昨日の昼間にやっとスマスマを見たんだけど
ビストロのしんごがカッコよくって、
はぁ〜〜あ〜ハートたち(複数ハート)(ぐるぐる〜ヽ(@◇@)ノ) となっとりました(笑)
一足早く冬休みに入った子猿と一緒に見ていて・・・
歌の時に、とっても気持ちよくなりました(^―^* )
前の晩☆母子で、いつ寝たのか?なくらい 子猿のカユカユ!と戦ったので
ホント気持ちよかった(笑)
横を見ると、おチビはもう眠い(睡眠)・・です(^w^)
私も・・・
目を開けるとしんごがいる、って状態で目を瞑ってるのが
なんだかとってもとっても気持ちよくって、
幸せなような、切ないような、そんな気持ちでコックリコックリしてました(笑)

あ!中居くんの「だべーーっ!?」の意気投合☆
木村くんがウケてたけど、めちゃくちゃ馴染み深くて可笑しかったです。
こちらではフツーにかなりの頻度で言ってるんで♪
正確には「んだべーー!?」ってね(* ̄m ̄)やっぱり男子がよく使う(笑)
東京にいる弟に用事があってメールすると
「んだべー?」と文字になって返ってきたりするくらい(笑)

はっがく〜(落胆した顔)
雑誌の話!!今日こそします〜〜〜!
たくさん出る雑誌たち♪「今さら」な話もすると思うんだけど
私個人的なヒトリゴト☆づらづらと書きましょ!(なげーよ・・汗)
自分用って感じなんで、サラリと読み流してもらいたいトコロであります(^▽^)/


続きを読む
posted by まきんご at 04:42| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ゴロちゃん♪

はぴはぴばーすで〜〜☆
ゴロちゃん 33才 ゾロ目おめでとーープレゼント
ヾ(´―`)ノ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆
うーー。
昨日間に合わなかったようー(汗)
ごめんよーーあせあせ(飛び散る汗)

・・・実は、5人の中で(私個人的に)
「何でも話せる気がする度☆上位」(笑)のゴロちゃんは
同学年だから?
うーん。。。
それもあるけど なんか時々突然癒されてしまうこの感じ(笑) 
きっと ゴローちゃんだからだよね(´▽`)

私の周りにはアナタみたいな33才男子はいないです。
だからなんだかとっても気になる(笑)
すごーくスキだよん♪

中間管理職人☆いつも感心しています(苦笑)
しんごろーな2人の時もダイスキ!
33才のゴローワールド☆にカンパ〜イバー


続きを読む
posted by まきんご at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

「1日遅れの〜♪はぴはぴばぁすでぃ〜♪」「ワンコかニャンコ」「本の話」の3本です。

(またヘンなタイトルでごめんなさい)

おめでとうっ!木村くんっ!昨日間に合わなかったーーあせあせ(飛び散る汗)
たんじょうび。。。。。プレゼントプレゼントプレゼント
34歳。

いつも「そのまんま」の木村くん。
5人の中で1番の素直さんだと勝手に思ってたりします。(勝手に、ね)
強―く憧れる部分だよ。

木村くんのこと
「かわいいっ」って言うことが増えてきてからどれくらい経ったかな。。。
(あ、基本はいつも「かっこいーっ」だけど)
先頭きって走ってても、1番後ろではしゃいでても
もうだいぶ前からホッと安心させてもらえています。
どれくらいの重圧があるんだろう。。。って考えながらも
やっぱり1番でいてほしいって思っちゃってごめんね。
これからもずっと見ていたい、っていう意味で目が離せないよっ!
1人の男の人としても、SMAPのお兄ちゃんの1人としても!
木村くんらしくすすむ道、また魅せてね。

木村くんが言う 「チーム」の そのメンバーの話をする時がすごくスキ!
木村くんが話す 「慎吾」が 
年下でも末っ子でもなく感じられる時がすごくスキ!
おっきいあの子♪これからもちょっとだけ どうぞよろしくね(*^_^*)


その・・・・・おっきい人ですが(笑)
いいともで 木村くんの映画見て下さい って言って照れてて可愛かったね!
あのアタマの色とか、全体的にベージュ系の衣装とか、
どう見ても、ゴールデン何とかリバー(←別にはっきり書いたっていいんだけど)
サイズ 特大犬☆なのに!
最後、つけてるのがネコの耳(* ̄m ̄)プッ
何ともたまらん画でした〜〜〜

あとは本の話をちょっとだけー


続きを読む
posted by まきんご at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

北からのお便り♪のふりして うたばん萌え話

すっかり秋あきアキ〜〜〜!のココ北の大地です(^^)
先日、小猿と親子遠足に行ってきました。
疲れるし、本当はかなりメンドウだったんだけど
8両つながった列車に乗り込み、ちびっ子たちと騒いでたら楽しかった(笑)
紅葉〜♪まだまだなんだけど、少しだけ・・・
早めに準備中の葉っぱくんたち、お届けしま〜す(^O^)/

kouyou2.jpg  kouyou1.jpg
まだ「マダラ」だけど、緑の中に赤いのが映えて可愛いかったよ(^^)

heart.jpg
岩肌に天然(?)でぽつぽつ色んな模様みたいのが・・・♪
ハートに見えて可愛かったから(^^)

IMG_1270.JPG
次男の拾いモノ(笑)トトロにあげるんだって(^^)

ふふふ(* ̄m ̄)
どんぐり拾いは出遅れた次男が「もうナイよ〜!」って泣き出して大変(笑)
「けっ!オイラにまかしとき〜!」な、まきんごかぁちゃんは
どんぐりの木の群れを目指してこっそり奥地までヌケガケさ(笑)
そうそう、下を見て歩くだけじゃぁ見つからないのよっ!
どんぐりの木を見つけるのに、まず見るのは☆ねっ(^_-)-☆


そんでもってうたばん☆☆☆←いきなりすぎあせあせ(飛び散る汗)
(たぶん、↑の内容を下に隠すのがホントのような気がするが・・)


続きを読む
posted by まきんご at 07:23| Comment(5) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

おめでと。

デビューから15年。

・・・・・15年!?

15年前の今日の日から、ずぅっと見続けていた私ではないから
偉そうなことは言えないけれど、
思い返してみると・・・・・
もっともっともぉーっともぉーーーっっと(>_<)
ずっと前から、いてくれてるような気がしているよ。

ふしぎだね。。。。。

ありがとう!
そしてこれからもよろしく!!
私を・・・(苦笑)←いないと生きてけないってことで。

ずっといてね。

15周年☆おめでと。 かんぱーい!
posted by まきんご at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

久々妄想・・・『妄想バトン(SMAP休日編)』

秋晴れ晴れであっちぃ北国です。
なぜか汗だくのまきんごです。
なぜかって、単にお友達の話を聞いて急に見ようと思い立った
ブスカワちゃんのお芝居慎吾を見たから・・なだけなんだけどがく〜(落胆した顔)

あ〜・・・当時あまりのビジュに尻込みしたまま、
リアルで見たっきり封印していた、あの最強ビジュの男は、
やはり何とも刺激が強いこと強いこと(;´▽`A``
昨日、萌えーの旅の途中で見た“堅ちゃんとのPopSTAR”
“モンマジとの如意棒クルクル布かぶりお猿”も吹っ飛ぶっす(爆)

そして、こんな頭で始めてだいじょうぶなのかふらふら
多くの方が明日の記念日☆「国立」にドキドキされてる中・・・
お友達のうさちゃんのところから持ち帰らせてもらったバトンに
Let’s Tryです!
実は、この手の妄想は超久しぶり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
(ハダカだの、おパンツだのはしょっちゅう食いついてるが爆弾
入り込めるか心配だけど、幸せ〜〜〜ヽ(´・`)ノ ♪ になれるよう
ちょっくら行ってきやす〜〜〜♪
↓↓↓


続きを読む
posted by まきんご at 13:59| Comment(10) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

うまく言えないけどお腹のトコがコチョコチョする〜〜〜

うたばん(>_<)
あぁ。うたばんありがとー。
すまぷありがとー。
しんつよありがとー。
もう中居さんの髪がツートーン(笑)でも許すっ爆弾←担当さんじゃないのに・・
慎吾がちょっとずつおっきくなってるのも言わないっ(苦笑)
だっていきなり萌えたのが、化学くんが「てぃくおっふおっふ〜♪」言ってるときの
背中――――ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あ・・・・・その前に(--;)
たっくんが・・・揺れるハートたっくんに私・・・激しくドキュンでございました(〃∇〃)
アップのたびにジュル(^¬^)


ハイッ!と一気にすっ飛ばして(爆)
しんつよペタペタひっつきすぎぃ〜〜!!のこと〜〜(*≧m≦*)ププッ

長いだろうからたたんでおきます〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by まきんご at 05:54| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

新しいアルバムの話。

まさに、地に足がついていませんがく〜(落胆した顔)
すべてにおいて中途半端っ。テンパリMAX〜〜〜(T▽T)
落ち着いて〜〜♪落ち着いて〜〜〜♪・・・・・ふ〜〜う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、そう・・・ゆっくりね〜〜(^^)←いーのかそれで?

昨日の朝に、あんなに頑張って各局WS捕獲してあるのに、リアルで見てたのしか・・・たらーっ(汗)
Check作業すらもうできない現状であります。

COOLDOWNめあてに、アルバムの話しましょ。
いえ。。。。。させてください(;´▽`A``

私の好きな曲〜〜♪とか、感想〜〜♪とか、だけど
もし読んでくれる方がいましたら・・・(^_^;
どぞっ!!!!!

続きを読む
posted by まきんご at 04:04| Comment(4) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

まっつり〜〜

アルバム聴くのにピッタリの久々の晴れ晴れ晴れの日。
仕事帰り、遠くのお山からのぞく何日かぶりで見た朝陽に苦笑い。
どーしたのぉ!?スッキリしたのか〜〜い?
って笑って聞いてくれてるみたいわーい(嬉しい顔)
汗びっしょりでの帰宅後は、ひとっ風呂あびて早朝のコンビニへGOダッシュ(走り出すさま)

数日前までは見られないと思ってた雑誌をいそいそと束でレジに(笑)
カッコよすぎてどーーしよーーーがく〜(落胆した顔)の胸のチクチクの方がよっぽど心地いいよ・・・
(これで家で眠ってるポポロも見られるかな 苦笑)
全部スマ表紙ですぜ〜〜!どーだっ!ねぇーさんっ!!早朝バイトおつかれっすっ!!(^◇^;)
(ヘンにゴキゲン・・)

実は・・・まだちゃんと読んでないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
いえいえ、ちゃんと日曜に出発するまでには読みますよ(^^)
イチイチ深呼吸しながらだから、時間かかんのね(汗)

しかしまぁ慎吾さんよ〜〜(−−;)
イイんだか悪いんだか知らないけど、雑誌祭りに、このビジュ(>_<)
これだけでもう充分でござるよーーー。

雑誌類ネタバレいやん(>_<)ヽの方は以下はご遠慮を〜〜♪

続きを読む
posted by まきんご at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

トクントクン・・・な気持ち

慎吾がカッコイイ。。。。。(泣)
困ったくらいに、ど真ん中すぎて言葉もない(*/□\*)

土曜日のスマステ。
うわぁ〜〜。先週よりももっと痩せちゃったよ?(・・だよね?)
てっぺん盛り上がり風の(?)髪型。大好きっすわーい(嬉しい顔)
襟足らへんがスッキリ???前にも増してホッソリなお顔???
・・・乗り出すようにTV見たのが土曜日かぁ。←まだ昨日のこと???なきもち・・
(あまりにウットリしすぎてOP直後には爆睡・・爆弾←フツー目が覚めるんじゃないの?パンチ

いつも思ってて、いつも言ってるかもしれないけど
慎吾はお痩せさんになってくると、顔のパーツが目立ってきて(苦笑)
おっきい目。クリクリ(^^)キョロキョロ(*^_^*)
かわいいなぁ。。。揺れるハート
(でも今回は“笑いジワ”が気になるくらい急激だ・・・ふらふら

そして26時間TV。
あの人は、いったい何企んでるの?
なんであぁやって笑うの?

もう細かいことは書ききれないから、
私の想いだけ綴ることになってしまってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ブスカワちゃんとのお芝居に・・・止まらない照れ笑いと吹き出す汗〜〜です。
何度も言うけど、細かいことはもう言いません(苦笑)
ただただ、ひたすらすべてを自分に置き換える脳だけが活動して
目をつぶりたいのに、ビジュに萌え〜だから見るしかなくて・・・・・(^◇^;)
ヒザをバンバンたたいて(ノ∇≦、)ノ彡☆ 転げ回っていたら、
外で遊んでた息子が窓から覗いて「ママ?・・・・・・・・・・・( ̄― ̄; 」
あ・・・。ゴメンゴメン。だっただよーーーーたらーっ(汗)

中居くんも。。。。。おつかれさまだったね(しみじみ)
続きを読む
posted by まきんご at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

SMAPコンサート札幌ドーム特別先行予約!!

今朝の地元の新聞に載ってました!

詳細は・・・・・

7/30(日)31(月)札幌ドーム
OPEN16:30/START18:30 ¥7800円


本日より7/4(火)消印有効←明日ってこと?だよねあせあせ(飛び散る汗)
1人1通のみ4枚まで申し込み可。
郵便局備付の振込用紙(青)にて申し込み。
詳しくは、「ウエス」さんですね〜〜。

一般発売は7/22(土)に電話予約ですってよ〜〜。

はぁ・・・毎年毎年、複雑な気持ちf(^ー^;
なまかさんは一応みなさん当選したようだけど、
FCで落選してる声も聞こえてるから、なんだかねぇ。。。
仕方ないんでしょうけど。

まぁねぇ・・・自分もダメだった時は、頼ろうと思ってたし・・
FCで、もれちゃった方々がこれで嬉しい顔になってくれるようお祈りしています☆彡(-人-;) 

それにしても、ツアータイトルもまだ、だから
新聞の広告欄も何か、SMAPってデカデカと・・・(苦笑)
いつもだっけかなぁ〜?f^_^;


今日は朝からまた幼稚園に行かねば〜〜〜ふらふらめんどくしゃい爆弾

スマステの慎吾さんがカワエエ〜〜〜ハートたち(複数ハート)って日記、書けるかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
↑もう書いたからいいっかっexclamation&question(爆)
posted by まきんご at 06:18| Comment(6) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

みんなーー!つづけぇーーっ!!

どうしちゃったんでしょうか、コン事務さん(爆)
札幌・新潟のチケット当落確認、始まっちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w

そ、そんな〜〜〜!心の準備がっ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもとりあえず・・・。
でっでんわを・・・・・たらーっ(汗)
し・・・しなくてはぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

自分が確認するのは、札幌2日目。
ちょっとは気がラクな雰囲気もありながら、
やっぱりボタンを押す手は毎回震えるもんです(>_<)





うーーわーーーー!!!

とれてるーーーーーーっっっ!!!

かみさま、ほとけさま、おししょうさま←ちょう意味不明どんっ(衝撃)
こころから、こころから、ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

連絡待ちだった、2人のコンなまかさんの初日分、2日目分も、
みんな無事に当たりましたm(__)m

あ〜〜〜〜ふらふらどうかほかのよい子のお友達の分も当たっていますようにぃ〜〜
おねがいします〜〜〜
私だけ嬉しいのはホントにイヤじゃ〜〜(T_T)

続きを読む
posted by まきんご at 10:26| Comment(15) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ないとおもわれる・・・・(-.-)

昨日、お友達にホッとペッパー7月号のことを教えてもらいました。
(ありがとーー(^з^)-☆Chu!!)
TVCMは耳タコ状態で頻繁に流れてるけど、
その情報誌(?)自体は意識して探したことがナイと言うか・・・
こっちにあるのぉ〜〜!?って感じで、HPに行ってみるも今朝までメンテで・・・
朝1番に行って見てみたら!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
早くも、CM全部見せていただけちゃってーー
早速TVでも流れ初めてますね!

んで、問題のその現物なんですが・・・
たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないもうやだ〜(悲しい顔)
北海道は広いのだっむかっ(怒り)
まぁ、ダメもとでちょこちょこ覗いてはみるけどね〜。

あの携帯で読み取るゴニョゴニョしたやつ(なんつーの?アレ 爆)
メンの顔になっててカワイーしーーーわーい(嬉しい顔)

「smapからみんなにプレゼント!」っていうのも、
それぞれ○○賞ってさ〜?香取慎吾賞とかってストレートになってるトコに
意味不明に、うふふ〜(^w^) ぶぶぶ・・・となってしまうんですが・・・(汗)

でも、あのCM(^ー^* )フフ♪
ご本人達は、知らないわけじゃないんだろうけど、
撮り、とかなかっただろうし・・・OA前に見てるのかなー。見てないかなー。

「っっっっ!?」って(笑)
気づいたら俺等?みたいな感じなのかな〜〜・・また(笑)
それとも逆にスゴイ楽しみにしてんのかな?
posted by まきんご at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

自然に笑みがこぼれる感じが・・・・(汗)

僕らの音楽。。。の前に、慎吾・・行ったねーー飛行機ドイツ!!
いっぱい寝て行けたかなぁ。
ちょっとそんなわけで、クロアチア戦に向けて「今だけテンプレ」です(笑)
見づらいんだけど、何となく気分がこんな「青」なもので・・・。
終わったら戻すので、少しだけこらえて下さい〜〜〜(^◇^;)

「青」と言えば・・・
昨日の青いTシャツの人っ!!ふふ。
わおー!青だーーー!・・・と色から気持ちが入っていった私は
パンツのあの感じといい、首の巻きもの(?)といい、

・・・・・・ゴメンナサイm(__)m

ペンキ屋さんに見えていました爆弾爆弾爆弾

でももちろん可愛かったよ〜〜〜♪
「ロマンティックを止めて〜♪」でのバックルに手をかけるポーズに
カワエエなぁ〜〜〜って惚れ惚れしていたら
Σ(’0’*)ハッ!突然のアップ!!!

口角がぷにっと下がって照れた小僧顔が大好き\(^O^)/
うーわーー!ウインクだぁぁ〜いぴかぴか(新しい)ありがと〜〜〜ハートたち(複数ハート)
モロに視線がこっちで、くらくら・・・ふらふらでござんした(汗)

自然に笑みがこぼれるってこんな感じだわーーって、
ひとり怪しくリピリピマンで
そこからなかなかすすまない(×_×)

やっと続きを見たら、今度は自然と笑み・・?
・・・どころか可笑しくてしょうがないよ〜〜〜(笑)

あれ何て言えばいいのぉ?熱いダンス(大笑)
ムダなキレの良さ?みたいなの〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
すんごいカワイーんだけどーー(^w^) ぶぶぶ・・・

それから、つよポンの「えびばでぃっせいっ!」の
アップを初めて見たような気がしたんだけど・・・
(いや、今まで気づいてなかっただけかもしれないたらーっ(汗)

中居くんの目☆も痛々しかった(T_T)
でもそんなのでも、ホントにあの方はかわゆいです♪
(いつも思うけどもっと別の言葉で表したい・・・・のにできない・・)

順序が逆になっちゃったけど、
続きを読む
posted by まきんご at 14:30| Comment(9) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

実際は違うけどやっと座った気がした今日・・・

本日・・・やっとこ全部完了しました( ´o`)・・・申し込み。
よっくわからなかった案内到着の順番(?)
母の所には昨日着いていたのに・・・むかっ(怒り)
車で10分の近さでも1日も差が出るなんてっあせあせ(飛び散る汗)
(けして“たった1日”とは言いたくない1日だった・・・。)

皆さんは届きましたかぁーーー?
時刻によっては、届いても振り込みがまだ、って方もいますよね〜〜(泣)
私も窓口が閉まったちょうどPM4:00に郵便屋さんがいらっしゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日のうちに調べておいた、払込書が読み込めるATMのある隣の町までカッ飛びました(爆)
“抽選”と知りながらもこの焦る思いは何なんでしょうね。。。
コン事務さんも、「札幌、新潟希望の方は早くっ!」とおっしゃるのなら、
もっと安心できるお手配をお願いします〜〜〜〜たらーっ(汗)
しかも、後から届いた地域にだって、その「急げーーっ!」の地域に飛びたい方は
たっくさんいるんですからねぇ・・・。

はぁ〜。グチってスミマセン。

おかげで庭の雑草がボーボーです(笑)
いつも、申し込みが済んだら、「恒例の草取り」をする私(^w^)
(願いを込めてするの♪)
今回みたく、待ってる間にオロオロするくらいなら
その間にすればいいのに、何だか座っていても立ちっぱなしのような数日でありました・・・。

何をしていたかというと、単にHDDを空けるのに必死だっただけなんだけど・・・爆弾
だってもうクロアチア戦だしっ!・・・ってたらーっ(汗)
(テレ朝を張り込む空きがなかった爆弾
DVDへの書き込み中は、手をつけてしまったからには引けない雑誌の整理です(^_^;
(PCでやってるからすんごい時間がかかるの>書き込み・・・ふらふら

でも、この雑誌整理は意外と気持ちを落ち着けるのには良かったです♪
(まだまだ続いてる最中なのだが・・・汗)
見たら、2003年くらいからあったのね?たまって、止まってた分が・・(大汗)

続きを読む
posted by まきんご at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

やっと出た

かわいい'06☆すまっぷツアーかわいい

やっとこ発表されたね〜〜(^^)
今朝、仕事でスポーツ紙見たのが、AM3:00すぎ(笑)
ひとりジタバタするも、今日に限って携帯を不携帯!?
でも・・・落ち着けっ!!!今連絡しても、みんなオヤスミ中っすよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
(やく1名同時刻にパニクってる人を思い浮かべたが・・・(^◇^;))

何だか1人で焦ってexclamationあわててexclamation×2過去最速のスピードで仕事終了ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
テンパリもMAXで・・・・・(苦笑)
こんなに汗かいたってそんな・・・・と帰宅後に苦笑いした私ですf(^ー^;

ライブーーーッ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
うれしーーーーーっ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
生きる希望ーーーーーっ(←大げさ、アホ)でもちょっとホント(笑)

それでもやっぱり・・・って思ったこと・・・
どーしても気になること・・・

せっかく待ちに待った嬉しい発表だったから、
まだ心にしまっとけばいいのに・・ってことだから
隠します。

あ〜〜〜こんなこと言ってごめんなさ〜〜い(T_T)

続きを読む
posted by まきんご at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

