2007年05月15日

もう火曜なのかー

ぷはーっ!時期的に、子の用事が多いね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
やや息切れ気味ですが、今さらだけど言っておきたーい♪
スマステの私たちの王子はカッケーかったねーー(*/∇\*)

VTRを見ながら・・・の小窓しんごが反応するところが可愛くて
こっちは大窓(ん?)にも小窓にも「クチ押さえ」でウヒョーー!!の連続(笑)
セッシャ・・・ラブなシーンはいつでも誰でもドクドクでござる( ̄ー ̄;
チューに反応するしんごは可愛いんだけど
合間に、ムダにりりしい顔をしてくれちゃうのは編集に困るなー(え)

韓流ドラマのランキング☆知らないけど(爆)おもしろかった!・・・んだけど(^_^;
そういう時間を使って見たいのはやっぱり!! 
しんごドラマだべーー(>_<)って(単に今の自分がそうだっただけ)見てたのーー目
どっぷりだっぷりと。。。。(←漬かりすぎたたらーっ(汗)
・・・その話しはまた改めて〜♪

まずは昨日のいいともから!ちゃんと見て また来まーす(^▽^)/
posted by まきんご at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

まとまらないまま〜(汗)

遅れながらも、何とかついて行けてるかなーー
あー・・天声は見てない〜(爆)

スマステーーおもしろかった〜わーい(嬉しい顔)
録画してたのを、翌早朝 最初の少しを見てすぐに
テヘヘヘヘ〜♪と楽しみで楽しみでしょーがなくなり、
「もったいないから後で見よ!」と消したくらい(あ?)・・・たらーっ(汗)
(いや・・なぜに消すっ?( ̄ェ ̄;) とフシギに思うだろうけど
個人的細かいこだわりってことで〜・笑)

ひとこと感想♪・・・と思いきや、で
今になって、ちょこっとだけ書いてみました↓↓↓

続きを読む
posted by まきんご at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

待ち遠しいのは〜・・

4月6日のMステでは「Mermaid」うたうみたいだなーー
Mステのサイトで“予定”を見ました。
スマスマではうたうのかなーー
この前、水泳の番組で全部?流れたの?かな?あせあせ(飛び散る汗)
毎回「いつかちゃんと聴けるのだろう」と思うものへの“事前食いつき”が
激しく薄いので、すごーくのほほんとしていた私ですが(^▽^;)
すごーく待ち遠しい・・と言えば・・・・・・スンマセンふらふら
どちらかと言えば、その日から始まる兄猿の登校の方が待ち遠しい(爆)
(すでに限界むかっ(怒り)家も私も壊れるべー今に・・あ、暴れ猿'sめ・・)
振り付け♪どんなんだろなーー
最初から「うっきゃーー!」と満足げに萌えたい気もするけど
「ま、最初だしね( ̄― ̄;・・あは」というのも実はキライではナイまきんごです(汗)

いいとものしんごの衣装がかっわいー!って、ソッチばっかり必死に見ていたら
中身の方(爆)を見るのが一瞬遅れてしまい、あまりのスッキリ具合に
「わおわおーー」と意味不明にジタバタしてしまったたらーっ(汗)かっこえがった(>_<)
最初っから「お?ゲンキあるにゃ?」ってちょっとニッコリしてしまった昨日のお昼わーい(嬉しい顔)
ランドセルに埋もれてく姿がチビたちのツボに入ったようで
もっともっとーー!とリピのリクエストが面白かった(笑)
私は、埋もれてる時の隠れてた顔が見たい。。(熱望)

続きを読む
posted by まきんご at 08:46| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

気づけば

3連休なんですねぇ。。。たらーっ(汗)
家の中の人数が多い気がします。
はふーっ(>_<)
私はと言えば、
何やら体温計とリンゴがお友達♪なここ数日です(笑)
もうパブ○ンが神様でユ○ケルが仏様って?(≧∇≦)ブハハハ!
(ダブル様々でかなり効くぞー!)
はい〜!ダイジョブ!元気ですっわーい(嬉しい顔)

こちらでも土曜日にメンノンがあって嬉しかった!!
コンビニにたった1人だけいたっ!オレンジの人が!!
以前に他雑誌の予告で見ていたのに・・
直前にもポチッとして見ていたのに・・
それでも「うぐ・・」とその場で固まる自分が悔しいの〜〜

一緒に買った牛乳と同じ袋に入れないでくれー・・オネーサン(-.-)
お店を出てすぐに救出(笑)
家に帰って開いて秒殺(爆)
紙質に拍手して
その後「ん?」とまゆ毛を凝視してみましたとさ(ぷ)
・・・なんでもいいが、ホントにメンノンさんありがとうでしたm(__)m
ファッション誌だけど、お顔メインで照れています。

他に広告のページ(?)で
水もしたたるイイオトコたっくん♪
を、発見して喜んでました(^▽^)

スマステ☆薬飲み(笑)には起きられず
翌朝対面はしたものの、どーにもこーにも倒れてしまい(爆)
今朝やっと見たー!
爆弾投下しますが、正直ぶっちゃけ・・・
そんな楽しみなわけではなかった・・・爆弾爆弾爆弾
・・・んだけど、ごめんなさい!
面白かったです(* ̄∇ ̄*)
自分も半分は中高年・・・ね(笑)

それよりも何よりも、しんごがーーー
小窓のしんごがーーーーー・・・
・・・うぅもうやだ〜(悲しい顔)
・・・カッケーっす(*/∇\*)

あ〜・・・それから
生ライブを観覧してる時の
あの「ウシロアタマ」・・・
どうして正面よりもあんなに直視に苦しむのか、私・・・ふらふら

小ツボやら、きみまろさんを見ての感想やらあるにはあるけど
もうウシロアタマについて語ったから(笑)お終いにします(え)
きみまろさんに「ゲストトーク」でほめてもらって(?)
ぬふふふふ〜と怪しく喜んだのでいいや〜〜!って。
わははー お許しを〜〜〜

以下私事。

続きを読む
posted by まきんご at 08:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

スマステ(お腐れ気味)

みなさんオハヨです!まきんごです!(笑)
スマステの開始時間ピッタリ☆の
「みなさんこんばんは!カトリシンゴです!(ニカッッ)」
がナイまま定着しちゃうのかな〜〜〜・・と寂しい私です。
だけど、こうして変わっていくのにも気持ち良くついていきたいなーって思ったり、
見てる側・・のイロイロを考えての番組づくりなのはすごくわかっていながら
何よりもしんごが居心地のいい気持ちの良い場所であってほしいと
願って止まないお腐れちゃんです(笑)

それにしても、最初しんごの顔見て
「ありゃまーもうやだ〜(悲しい顔)」でした(>_<)(もう一踏ん張りだ!しんごー)
あまりにもお疲れだーーー・・・目の下がぁーーーがく〜(落胆した顔)
すんごいお疲れなーーー・・だけどオトコマエさんだーーー
でした(苦笑)

がばいばあちゃんのたくさんの言葉の中でも
「夢」のやつ・・ね、
パッと聞いた時に「深い!!」ってココロに何か響いたんだけど
その時はアタマが回らなかった(汗)
「明日にしよ」ってそのまま寝たら、
翌朝しんごがヘンシュウコウキで話してくれていて、ゆっくり噛みしめられました。

持つ夢への想い。。。しんごがあんな風に思ってるのを
勝手になのか今までのイロイロからなのか何なのか、
何となくぼんやりそう思っていて・・(たぶん勝手に・爆)
それを改めて聞けてよかったです。
意味や方向はどうあれ、私にとっては
きっとまた支えてもらえるコトバの1つになる。。。
かなぁ〜って(^ー^* )フフ♪

あ〜、それから
中3のつうしんぼを何年もしてから見てたのが(笑)
そんなしんごが何だかダイスキでした(* ̄m ̄)


今日のお昼の顔色はいかがなモンかの〜〜〜たらーっ(汗)
posted by まきんご at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久しぶりに悟空くん登場です(笑)なぜか・・・(^_^;

スマステのおデコチンが久しぶりで、
思わずTVに近づいて正座してしまいました。(ホント久しぶりだよーっ)
横を向いた時のヒタイの形と上げた前髪の角度が絶妙(萌)
アピールされてるわけじゃないのに、小顔っぷりにドキッとさせられましただ(^_^;
おデコの真ん中に縦筋が見えると、MIJの時を思い出すー(苦笑)
体調だいじょぶなのかのーーー・・・

なんだか話を聞いてる間中、ずっとカッコイイ横顔が見られた感じでしたかねぇ(^▽^)
IMG_1684.JPG
後ろの襟足がどうも目について、ウチにいる悟空くんの
後ろ髪(?)を思い出して笑っちゃったさ〜(ぷぷ(^w^) ちょっと似てる)久々さわってみたぞー(笑)
美輪さんとのお話し、ちょっと楽しみだったりしたし、
HPもほほぉ〜と読ませてもらったけど、深い話はあえて置いておいて(爆)
美輪さんに「愛してる」って言われた時の
あの!おちょぼアヒル口顔!
横から見れてうひゃひゃ〜〜!でした(>_<)
あー!かわえーーなーーー♪




続きを読む
posted by まきんご at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

書き逃げ、な気持ちのわりに短くないなー

今朝仕事からダッシュで帰ってきて、
何かに取り憑かれたようにいきなり見始めたのが
春に放送された「おしゃれイズム」でした(笑)
なんだったんだーーー。。。
ただそれだけなんだけど、朝のその自分の必死な感じが可笑しかったもんで(苦笑)
よくある衝動とはちっと違ったぁーf(^―^;

土日はヘンな暮らしをしてました。
30分〜1時間寝ては・・・起きてちびちび活動し、
また少し寝たら起きて・・・と朝も昼も夜も夜中もずぅーっとそんなん(爆)
産後の、新生児期の授乳パニックの頃を思い出してました。
そしてスマステも、そんなハイテンションな中、余裕だぜ☆と思っていたのに
「みなさんこんばんは!かとりしんごです!」まで
たぶんあとCM1つか2つ。。。(大泣)(←余裕だからと横になったアホ)
(TT▽TT)ダァー 。。。。。。気づけばもう1時だった。
そこから見始めれば仕事にも間に合う☆と、
わ〜い♪と見ていたはずが、またハッと気づけば出勤時間(凹)
ヘロッと夜空へ消えて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり生放送だから、けっこうこだわりたいんだけど〜@リアルタイム。。。


続きを読む
posted by まきんご at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

金色と銀色のあいだの。。。

スマステで嬉しそうに話す慎吾ー!
金色のアタマと銀色のネクタイに挟まれた顔だったけど
1番キラキラに見えたよぴかぴか(新しい)
ダイスキな瞼のツヤツヤもー♪

昨夜 過去ビデオを延々さかのぼって
あまりにもカッコイーくて好きすぎる
「とある時期(私個人的に・・)」にドキンドキンしながら
「やっぱしこれが最強。」と、1人で断言したばかりだったのに 
ぜんっぜんっ!わーい(嬉しい顔)
いつもしつこいけど 
「その時の“今”」にはかなわないんだなーーー(*/∇\*)

小窓での真剣な表情も、ぽか〜ん☆の表情も、笑いをこらえる仕草も、
それから ただ笑う顔も。
あーーー。小さくてもったいないっ!!ふらふら
(ぽか〜ん☆の時は「おーーい!」って言っちゃったくらいで
ホント可愛かった〜〜〜〜(≧∇≦))

西田さんとのお芝居の話。(長いと困るから畳んどこうかな?)


続きを読む
posted by まきんご at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

くるりん くるまって。。。

いつぞやのレポか何かを思い出して・・・
突然マネッコしてさんまのお刺身を食べたー!
わはははーーーうまかった(≧∇≦)
慎吾のブログで、スマタイで、何だか胸がいっぱいになったので
ここらでいっちょ!
カンパイじゃ〜〜〜バーしんご〜 ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) (←ん?)

素直に くるりんくるまってみよ。。。

そう思わせちゃうんだから、アナタってひとは〜ε-(´・`) ふう。

ボクは裏切らない。って言葉を聞いてね?
知ってたよ。って思った。
咄嗟に。。。。。(嬉しさは後からジワジワと(^^ゞ)
それなのに私はいっつもホントに忘れてか、忘れたふりかわからないけど
何かしら確認したがって勝手に凹んだり・・・
勝手に「おバカー!」とプンプンしたり、の困りんぼう。

ごめんね。

しんごの言う、いい裏切りは・・・わたしもダイスキだよ。
しんごのことに限らず色々なことにねー。
自分もそうありたいな、できたらいいなって思ったりもするよ。
うん。

よーし!!!いつまでもこうしちゃいられない(>_<)
・・・と、意気込んで、ナゼかカンパイしようと思い立ち
それを言い訳にオリコンスタイルまでも買いに走る私(笑)
・・・いやぁ(´〜`ヾ)
ガイドを買ったのでライブ関係のはガマンするつもりだったのよーー
だけど、シャンパン飲み干す慎吾のーー(* ̄m ̄)プッ
顔は見えぬが「のど仏さま」がさーーー(汗)
ほしかったのっ(*/∇\*)
迷いながらガマンしてたんだけど、オカシナ口実つくって連れ帰ってしまいました(爆)
スマコンは初めて♪というレポートしてくれた方の興奮が新鮮ね♪


続きを読む
posted by まきんご at 20:08| Comment(9) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

昨日のようで実は一昨日だったんだよね☆スマステ。

何だか3連休だったのね〜〜〜(え?)
今日が祝日で学校や幼稚園が休みだって、実は昨夜になって知ったという
これでも一応は母という仕事もしているまきんごです(; ̄ー ̄A

だってーーー!!
キンパに変わったっていうから超楽しみにしていたスマステー(>_<)ヽ
(当然のように、シンクロでの慎吾の映像は見れてないしふらふら
携帯握りしめて倒れていた場所はベットから数歩離れた床の上がく〜(落胆した顔)
(歩いたんだろーね・・・私。)
いつものように見逃したので、仕事に行く前にガマンできずにOPだけ見ました♪

う〜わぁ〜〜〜(ふにゃ)
か〜わ〜い〜〜〜(ばたっ)
ふわふわりんこのほわほわりんこ〜〜〜( ´-`)


髪色は前の色の方が・・・とも思うけど、これって毎回思うことで
『慣れ』もあるからね〜〜〜(^ー^* )フフ♪(あー私の場合ねー。)
もうお猿なんだなぁ。。。。(寂)

そうそう!それで、そのスマステを今日の昼間に1人で見る気マンマン☆
だったって話です(T▽T)アハハ!
・・・はぁ。外は雨雨・・・アッチにもコッチにもソコにも。
いるわいるわ、わが家の男衆(爆)

わーい(嬉しい顔)だけど、ムリヤリ見たぁ〜〜v(≧∇≦)v
海老蔵さんと同じ高さの目線で話す、慎吾の横顔が新鮮でときめいてしまった!
そんなに多くないよね、そういう横顔。(と、思っています。)

内容については、いつも特に語らない私ですが
今回はなおさら語りません(爆)「語れません」が正解か。

それよりもあのポロシャツの御曹司風の人に激しく萌えました(>_<)
なんだアレはーーーー!?
自分の中でも「めずらしいタイプの萌え」となりました(笑)

気分は日曜日なもんで、今晩スマスマ☆今晩スマスマ☆
と、自分に言い聞かせているというそんな「今」です。
こんな人、他にはいないだろうなε-(´・`)

以下は私事と悟空さんの報告〜

続きを読む
posted by まきんご at 15:59| Comment(9) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

しんごもスマさんもみんなもおつかれさま

今回の日産2日間はけっこう参加されるお友達が多かった、というか
ほとんど!?って感じで、私は海のこちら側でホント気が気じゃなかったっ(>_<)
お盆の買い物でスーパーをはしごする間も携帯が手放せなかったよーー(苦笑)

大変でしたね。本当に。。。(しみじみ)
コンサートができて、別の意味でこんなによかったと思うのもなかなかナイかと。。。
日産1日目のみんな、本当にお疲れさま。。。風邪ひかないでね。

それでその後はスマステ☆
やっと時間ができて、ちょうど、ライブが何時頃終わったのか、
スマステ大丈夫なのかぁ・・って色々パトロール(笑)していたところに
裏スマのレポをいただいて!!!一気に脱力〜〜〜〜ヽ(´・`)ノ
(しつこいけど、お願いだからコレを全国民にもうやだ〜(悲しい顔)
しかもそれが遠い遠い海の向こうのお友達からだったから、
すんごい可笑しかった(苦笑)(・・・ってかありがとうねっ(^з^)-☆Chu!! )

時間になって、やっとやぁ〜っと会えたよ、しんごぉ〜〜〜ふらふら
うわ〜〜ん(。>0<。)おつかれさま〜〜〜〜
ホントにお疲れ顔だわ・・・(爆)クマにいつも以上に驚いたたらーっ(汗)
んでもやっぱしカワイイ子さんだ♪
髪の色が黄色っぽくなったな♪
おっきいな♪(←いまさらあせあせ(飛び散る汗)ゲストさんにもよるんだけど)
・・・・・といういつもの観察(?)の途中にいきなり
・・・!!!フミヤだっわーい(嬉しい顔)わーいわーい(嬉しい顔)爆弾
(・・・チェッカーズっ子だったもので(;´▽`A``)

福岡。
行ったことないっすf(^ー^;たぶん。
親しくしてる親戚はいるので言葉なんかはスゴイ馴染み深いんだけど。
とおーーーーーーいよなぁ。。。。。(゜ーÅ)

慎吾も、今度はホテルから出られるといいねっかわいい

1プンドック。
「似合わねー!」とつっこまれてる
“部屋干し”慎吾♪かわゆしですハートたち(複数ハート)
パチパチいうなーーー!!そんなカワエエ顔で( ´−`)

HPのほうでの

続きを読む
posted by まきんご at 04:34| Comment(7) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

かわいーくてどーしよーー

土曜日の慎吾さんといい、今日の慎吾さんといい、
あんまりカワイイんで、どぎまぎしておるおバカチンです(--;)

スマステ。
痩せちったねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)(小窓で見るとなおさら・・・)
HPでも、楽しみな言葉を聞かせてもらったし、
このまま札幌来ちゃうのか〜〜い(^O^)/とドキドキしつつも
もっともっとワクワクしちゃってもいいのかなーー(▼∀▼)ニヤリッ
私も大好きな加賀さん♪と、一緒にいる時の慎吾は、
も〜〜うメンコメンコしたくなっちゃうよ( ^o^)\(^-^ )(←これって方言!?)

ヒデのこと・・・
あーーーやっちゃうんだぁ・・・。しんご、ダイジョブかな〜・・・?もうやだ〜(悲しい顔)
だったんだけど。。。。。
うぅーーーーふらふらなんでここで「オレンジ」なのぉ〜!?(TT▽TT)ダァー
クモのカラアゲに救われたかっ!と思ったんだけどね(苦笑)
だけど・・・。「ぼくはですね・・・」って。
自分から。
自分から話し出したな。って思って。
しかと聞いたよ(^_-)-☆うんうん。そうだね。そうだよね。って・・・
(私もあの日ヒデの涙見てからグルグルいっぱい色んな事頭の中回ってたけど
おんなじ気持ちだったよ・・・)


スマクリニックも!まとめてドーン!でお腹いっぱいだった!
メタボリック〜〜で「あ〜〜(^^)いっぱいやって・・まぁすねぇ〜(^^)」
言い方が可愛くってわーい(嬉しい顔)
その前に「なんだよーー!がんばれないのかよーー!」とツッコんでいたのも(爆)
ま、いっかぁーーー(;´▽`A``だったわ(汗)

いいとも!
続きを読む
posted by まきんご at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

やっぱり

やっほう〜(^O^)/
全身筋肉痛のまきんごですあせあせ(飛び散る汗)
ずっとやらねばやらねば・・・と思ってた身体改造計画☆第?弾目
やっとのことで始動。
1日目からすでにキテて〜・・翌朝はもう、
布団から起き上がるだけで悶えている次第でござります・・・。
私が慎吾以外のことで悶えるのは、時々行われる、
この身体改造による筋肉痛だけだったり・・・f(^―^;

いや・・・別に、特に、というか〜???
いつもはちょっと自分がコロッとしてプヨッとしてきた時とかがく〜(落胆した顔)
何か切り替えたい気持ちがあったりする時に始動するんだけど・・・
今回は後者かな???(^―^* )フフ♪
まぁ、ライブも近付いてるし良い機会ですねp(^^)q

異常に前書き(?)が長くて失礼しました。
先日は、札幌ライブ参加について、たくさんお祝いのお言葉いただきまして
ホントにありがとうございます♪♪♪
初日ならではの「お土産」持って帰ってきて報告できるよう
何とか“脳トレ”もしておければいいんだけれどーーー(-.-)
年々言うこと聞かないのは身体だけではないようで・・・(泣)

って・・・さらにっ!まだ最初の挨拶段階でもう書きすぎた・・・(大汗)
スマステのこと書きたかったんだぁ〜〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

続きを読む
posted by まきんご at 03:11| Comment(5) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

素直な子。(メンテについて追記あります)

えーーーー。昨日はですねぇ〜スマステでしたねぇ〜〜。はいー。
W杯で落ちてるだろう慎吾は、どうなるのかな・・・・って
余計なお世話と知りつつも、生番組での慎吾をたいそう心配してしまってまして
お友達と、あーでもにゃいこーでもにゃいと(苦笑)色々話したりしてました(^^ゞ

裏スマ放送地域のお友達から、様子を聞いて安心してOP待ったんだけど・・・

・・・・・いないっexclamation&question(* ̄ロ ̄)

・・・・・・・・突然、小窓からこんにちはでしたねーーあせあせ(飛び散る汗)

それで〜〜〜・・・
続きを読む
posted by まきんご at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ガンバレ( 尸ー゜)尸

日曜の朝、約束していた母が家に着いたとたん
「ねーねー!ケンサク!ケンサクッ!」を連呼・・・(-.-)
私は「は・・・?ケンサクさんって誰っ・・・???」と思ったんだけど(汗)
木村くんのFUJ○TUのCMの“謎の地底人→検索”の話でしたぁ・・・(^◇^;)
うちに来たらPCで「検索」して、地底人の正体を確かめようとしていたらしく
たくやLoveな母ちゃんは、やたらウキウキ張り切っているので、
「別に木村くんが見れるんじゃないんでしょう〜?」と一応やってみた。

・・・・・・はい。わかりました(笑)地底人。(ちょー今さら(--;))

訳のわからない話から、いきなり始まってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

さーーぁ!サッカーサッカー!始まりましたね〜〜♪
スマステの香取応援団長がホントーにカッワイイーーーッ\(^O^)/
大好きビジュ継続中でバンザーイ☆だぁ〜〜
World Cupの試合を見かけるたびに「慎吾も見てるかな?」という気持ちになれて
別の意味でも「サッカー祭り」。嬉しいです♪
試合のダイジェストなんかでシュートシーンを見たりしただけで
ぶわぁ〜〜〜〜!と鳥肌たつ感じが、World Cupって普段と全然違うよな〜☆と
わが家でも盛り上がっています。

スマステの中で、日本代表の選手からのメッセージがあって♪
ビックリ&嬉しかったんだけど、慎吾も嬉しそうだったね!
(「団長」を盛り上げすぎるのには慎吾の中のプレッシャーが心配で、
あんまり・・・なんだけど爆弾

なかざわ選手♪スキっす。(プレーにも惚れてるが、まず背が高いぴかぴか(新しい))←聞いてない

高気圧、低気圧を買える話。ちょっと反応しました(笑)
「香取低気圧」とかいう言葉が、
自分がよくのまれる“慎吾らぶぅ〜〜失恋”の“気持ちの波”に重なって(苦笑)
ウキウキバンザイなご機嫌なLoveの時は「香取高気圧」かな・・・?
とか、わっけわかんない方向に思考が飛んでいってしまった・・・(汗)
(「中居台風」も思い出しましたが・・・・・爆)

そんでもって団長ね・・・。

続きを読む
posted by まきんご at 05:46| Comment(7) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

まぶしくてキュンキュンしすぎるんですが・・

スマステのあのもはもはクン♪が可愛くって可愛くってどーしよーーう(>_<)

髪型が変わったとかどうとか・・?なぁんて噂もありましたが・・切ってなかったね♪
んでも全然オッケー\(^O^)/いーーよぉ〜!じゅうぶん可愛すぎっハートたち(複数ハート)
あの頭の後ろのクシャクシャを
クシャクシャしたいよぉ〜〜〜(壊)

ヤバイ(>_<)ツボをつかれてしまってホントーに暴れたい(爆)
何か・・・「いかなる慎吾もスキ」と言いつつ好みのビジュがあるのが
逆に凹みそうになるくらいだった・・(−−;)

ゲストさんが長身で、慎吾との目線がそんなに変わらなかったのに
ドキドキするわけのわからないOPでした(笑)
自分がおっきいから、小柄な女性への憧れみたいなのもあるんだけれど
昨日は、ちょっと違った感じでしたぴかぴか(新しい)

マイケル話の時に、新聞の写真が見られたのがすごーい嬉し〜〜〜わーい(嬉しい顔)
諦めてた「木村くんの後ろから顔だけ出してる慎吾」が見られて目
大満足\(^O^)/でありました♪
あ、超饒舌な慎吾もね(^m^)可愛かったね揺れるハート
(徳川家康に会いたい中居くんにも、かなりLoveだったわ 笑)

世界で活躍するニッポン女性♪

続きを読む
posted by まきんご at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

スマステ〜〜!とか

土曜の夜が何日も前に感じている今日だな。。。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
今回のスマステは、OPのウインクぴかぴか(新しい)に何かアチコチくすぐられるみたいに
うっひょ〜〜〜〜っ\(^O^)/と始まり・・・(苦笑)
CM入る前にもう1回(^_-)-☆!?ってアレ〜〜?
クシャッ(^^)ブンブンッって(←意味不明の方スミマセン)
ソッチもカワイーーー!!!って、のけぞってました。
(幸四郎さんのことを「〜〜だとかぁ?○○だとかぁ?」という話し方が
誰だっけ、誰だっけ・・と思ってて、さっき思いついたのがカツケンだった・・(--;))


裏スマがスゴカッタ目と歓喜の声をたくさん聞いてますが♪
未放送地域の私は、あの「大好き水色Tシャツ小僧」
動いてるのを見れただけで大満足だったよ〜〜わーい(嬉しい顔)
ダメだぁ〜〜(T_T)カワイイよぉ〜〜(泣)
(白のVよりも好物だったりする・・・実は・・・(^^ゞ)
そのデコチン!キャップ!もーーーっ!かじるぞっ!小僧め(-.-)
かわいくて腹立つっ(苦笑)←とろけてるくせにこんな言い方しかできず・・

幸四郎さんとのお話しは・・・。
何だか自分には感想、ちょっと無理ですね(苦笑)
前回に引き続き、いっぱいで文字にはできない。
ただ、舞台の約束で幸四郎さんが求めた握手に手を出すまでの・・「間」に
これまた言葉ではうまく言えない、慎吾の中でおっきくおっきく揺れるモノというか
でっかいモノ見上げて、越えるのか、よけるのか、留まるのか・・・
・・な彼の心境を見ずにはいられなかったかなぁ。
あ、勝手にね?ホントに私個人が勝手に感じてるだけのことですよ・・・(苦笑)
しかも、舞台に限ってのことでもないですね〜〜、何だか。
そのでっかいモノは、「壁」じゃなくって、
何だか「大きくてまーるい球状のモノ」とまで細かく感じているくらい、
すっごいヘンな感覚・・・・・。なんなんだろーな、コレ。

VTR後のグッとくるのを飲み込んだ表情にキュンとします。。。。。

次、映画ね♪月イチゴロー☆
ふふふ。ぴあにエピソードが載ってたのだね(^◇^;)
あの選んでる様子が映る場面で、「悪魔め・・・ちっ(怒った顔)」と
その話を思い出さずにはいられないわっ
コワイ映画がく〜(落胆した顔)
特に今回のはひとコマも脳に残像を残すわけにはいかないっあせあせ(飛び散る汗)私。
(仕事に行けん・・・たらーっ(汗)
トカゲ女の時よりも厳重に片目だけちょ〜〜〜〜薄く開けて小窓だけ見た(--;)
もう、大下さん。編集長にも何とか無理矢理見せて下さいませ。(ムリだろうが・・)
「シュート」。(笑)話題が出てビックリしたぁダッシュ(走り出すさま)
私、ちょうどその日に、お店でお古を発見して☆
散々見てるから、もうイイや(爆)って、
今まで手元になかったソレを、苦笑いしながら
今さら!?ってお持ち帰りしたばかりだったから・・・ぷぷぷぅ(^m^)
(いつ開封するかも謎・・・大爆)
それにしても・・・映画見たいっ(>_<)ヽ ね、慎吾〜。
私は、謙さんのが見たいのよ。
慎吾はあのオッカナイの見なさいねっ(^O^)/(鬼・・)

達筆王・・・ひらめきの前にゴロちゃん♪


続きを読む
posted by まきんご at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

週末いろいろ☆

いきなりですが、どうもありがとうございます(^^)
MIJのライブ鑑賞への応援(?)の声をいただいて・・・
すっかり背中を押されて♪
昨夜と今朝、この上ないビックチャンスが到来したっていうのもあって、
大好き場面と・・・さらにDisc3までも制覇(ちょこちょこはしょって)できました〜
眠いとか、何とかの前に、嬉しい満足感でいっぱいですぅ(*^^*ゞ
この勢いに乗って、次々と見るぞっ!!(笑)たまってる編集作業はどうする・・がく〜(落胆した顔)

さぁさぁーーースマステで久々ご対面の慎吾さん
おお。どーしましたか、そのヘアは
一瞬髪を切ったと思ったよ(^_^;)←短髪に見えた。
確かに宝塚風だねぇ。
染め直したおかげで横とかをピシッと上げてもキレイに見えてるし。

横髪がない分、お顔が目立〜〜つ?わけだけど、
髪型はね、ゴメン・・・個人的にちょっと・・・ブッブーー(×_×;)でした。
この髪をしてる慎吾はオッケーでも、ヘアスタイル自体が・・・
(・・・どーでもいーっか?(−−;))

整った顔が際だっていて、結局は「カッケーーッ(>_<)」だった(汗)
やっぱりクシャクシャ、ツンツン、モハモハ・・・?ヘアなんかがスキだけど
テーマに合わせて魅せてくれる慎吾さんにはニコニコしちゃうねーーぴかぴか(新しい)

HPで真矢さんから心温まるメッセージもいただけて♪
宝塚っ!!見に行くのよっ!?慎吾っ(苦笑)

以下・・・やっとがやってきた北海道から・・・
ここより南の地域の方へ懐かしい?(苦笑)贈り物ですわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by まきんご at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

赤いネクタイ

慎吾祭りも中盤?でしょうか。
カワイイ、カワイイと盛り上がり過ぎていたせいか・・・(いや、実際カワイイんだけど)
昨日のスマステは、おだやかに見れなかった私ですたらーっ(汗)スミマセン。

ネクタイとシャツが大好きで、ちょーラブリーハートたち(複数ハート)だったのよ?
生の慎吾で本当に嬉しくて、わーいわーい(嬉しい顔)だったのよ、心から。
しかし・・・
住田さんは同じ母として、働く女性として、本当に尊敬できる好きな人であるはずなのに・・・

慎「きれいだねぇ〜」
住「いやん、うふふ♪ありがと」

的なこの感じ・・・(−−;)
一体いつからやってますか?もうそろそろよろしいのでは・・・?(爆)

・・・という思いがグルグル巡ってしまい・・・たらーっ(汗)
慎吾の言葉をさえぎってまで話し始めるあの人を・・・うーー(×_×)以下自粛・・・ちっ(怒った顔)

特集の内容はスッゴク良かった!!熱くなった!!
「宝石買うくらいなら、トラクターが買える」と言った方の言葉にもの凄い共感しました。
規模は違うけど、私もどちらかと言えばソッチの人間に近いかもしれないと
ちょっぴり嬉しかったです(^^)
キレイにして、セレブな日々を送るよりも、
汗だくでプロボクサーを目指したい私です・・・あははf(^ー^;

最後の「ちょっと酔っぱらっちゃったんです・・」の慎吾を見て、
「うぎーーふらふらわざわざ起き出して見なきゃよかったっ」爆弾まで思ってしまったヒドイヤツです。

あ〜あ〜。せっかくの赤いネクタイがなぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・って意外とコレ、引きずりましたよ(涙)
夜中、仕事に行こうとしてもチラつくし・・・で
わざわざCD引っ張り出して「オリスマ」ボリューム大きめで聞かないと、
仕事に行けなかったくらい。・・・・・アホでしょ?(^◇^;)

あ、でもマドンナのニンニンの話は喜んだーーーわーい(嬉しい顔)
HPで、子供さんがお家で「ニンニン」やってたと読んで
「どこの国もおんなじだぁ♪」ってね☆

んでもって!!祭りはまだ続くし!!細かい事は気にせずに!!
仮装大賞の美人な慎吾さんを思い出して、心を美しく洗い直そうねぴかぴか(新しい)
〜ながら見、だったけど、いっぱいいっぱい可愛さを満喫できたよ〜〜ハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by まきんご at 06:40| Comment(10) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

おんなじ慎吾なのにねっ

うたばんのプリチーな慎吾がグルグルしたまま、スマステの日を迎え・・・(苦笑)

昨夜は!!今度はやたらカッコイイ慎吾さんでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
先日の可愛さとのギャップにビックリビックリしました目

仕事に行けなくなっちゃうから、1回寝てからまた起きたりするんですね?私・・・たらーっ(汗)
ちゃんと起き出して、TVの前にいたはずなんですけどねぇ・・・f^_^;
・・・気づいたら、セカイノニュースでしたねぇがく〜(落胆した顔)
とにかく最初の「みなさんコンバンワ」が見たくて、いつも待機してるというのに・・・(−−;)
(裏スマも見られないってことであせあせ(飛び散る汗)
いつの間に気絶したのかふらふら

眠い(睡眠)ん???・・・うーわぁーーっ!!!と飛び起きたら、
小窓にブラック×ブラックのおでこ出してる人発見目

かっけーーーっexclamation×2

うたばんで見つけたあの子はどこいったのぉ〜〜( ´−`)ふにゃふにゃ
一気に眠気も吹っ飛びますよ(^^ゞ 顔もちっと黒く見えるなー。
ピンクかぁわーい(嬉しい顔)←ネクタイ
わーい\(^O^)/カッワイーーーハートたち(複数ハート)
やっぱり髪型で変わるのー?カワイイのとカッコイイのーーるんるんなどなど
一瞬パッと見ての感想をズラズラ並べ出す私ダッシュ(走り出すさま)(研究所みたいでちょっとイヤ)

早く1番始まりの慎吾に会いたいよーー!とジタバタしてたんだけど
月イチゴローだったんだ♪・・・・・って
せっかくゴロちゃんに癒される時間だというのに、あの小僧はまたっちっ(怒った顔)

なんなんでしょっ(-.-#)とかげおんな・・って・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)(いや、映画には失礼なんだけど)
メイン画を見ないように、って普段以上に小窓に集中しなきゃならないじゃんかっむかっ(怒り)
わ〜んあせあせ(飛び散る汗)ちょっとでも残像が脳に残ろうもんなら、
ヘンな時に思い出しちゃって怖すぎるからこっちは必死なのに、
ビミョーに“ちょっとミスった”みたいな顔して笑ってんじゃないのーーー!!

あーあー(苦笑)
でも、その笑った顔も真剣に聞き入る顔も、ぜーんぶ私の活力になるのかぁーーー。
HPで、エンターテイメントについて話してたけど・・
意味は全然違うんだけどさexclamation私はさーexclamation×2
可愛かったりカッコよかったりしてるだけで充分だよ。
慎吾本人がさっ揺れるハート←エンターテイナー

番組終了後。やっと初めに戻って、最初のご挨拶する慎吾に会えました。
最後にガッツポーズp(^^)qもらったなexclamation×2
暦に関係なくお仕事やお忙しい事たくさんの、なまかさん(^^)
慎吾と一緒にがんばりましょーー!!オイラも仕事だぜ!慎吾っ!!
しかしみんなスマさんを追うのだけで忙しいもんねっあせあせ(飛び散る汗)

も〜〜〜、次は可愛いのかな?カッコイイのかな?
どっちよー、慎吾よー。
こっちは、まばたきするヒマないし、トキメキすぎて身体がもたないっす(汗)
posted by まきんご at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | スマステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

