2006年03月21日

これから先どれだけ

終わっちゃったね、西遊記。。。。。
どうやって書き始めようかな・・・ってなかなかPCに向かえなかったのねー(^_^;)

今朝ね、いつもの仕事に行くのに真っ暗い中、車に乗っててね?
偶然にも西遊記のサントラが入ってたのね。
・・・とある曲の時に、ぶわぁーって涙が溢れて止まらなくなって
あわてて停車ダッシュ(走り出すさま)
「何なの、これは。自分どーした?(苦笑)」と昨日までそんなに認識のなかった
サントラの最後の方の曲のタイトルを確認しちゃったわ。

20.天竺tenjiku

はぁ〜。なるほどねぇ〜。
頭の中では、どうりで必死に何か言っている
傷だらけの悟空が思い浮かんでた(^^)

みんなはどうだったかな。最終回。
・・・私は正直グッときすぎて、クラッとした。
ちょっと、おセンチすぎじゃない?って笑われるかもしれないけど、
その時に空見たら、半分のお月さんがすっごくキレイで半月ぴかぴか(新しい)
そこでもう1回ホロホロ泣いてしまったくらいな
悟空からの言葉をもらいました。。。

読んで下さる方だけ続きをどうぞ(^^) 長そ〜〜(汗)
posted by まきんご at 16:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

一旦書いておこっ!

今日は朝からツボがたくさん、というか☆悟空がたくさんで、
この辺で1度書き留めておかないと、
夜の部(?)が始まって忘れてしまいそうなので(^_^;)

あー。まずは慎吾で「おはスマ」だったんだ☆
まだ引き続き声がかれてる感じ?
っていうか・・・朝から熱い卵トークで面白〜〜晴れだった(笑)
卵好きなのに、おでんの卵だけはっ!あれだけはぁ!!って語っていました。
くわしくはレポして下さってるブログさん等で・・・♪

めざましの“御一行様”が本当に可愛くて可愛くて、面白くって
まだ朝なのにもう「名残惜しい」(号泣)

八戒くんの“西遊記万才!”で「やいやいやいやい〜!」って
あの声が聞こえてきた時は、嬉しかったよ〜〜わーい(嬉しい顔)

悟空が八戒くんをバシッと叩いて・・・のその後の会話なんかは
みんなセリフとかではないんだよねぇ?
息合いすぎーの面白すぎーでしたわ。
(慎吾の伊藤くんを見る顔が優しくてキュン黒ハート

何だかね・・・いいとも!で、そうだったんだけど、

悟空がカッコイイの!!です・・・

いやあの・・(--;)そんなのは承知よぉ!!と
怒りの声も聞こえてきそうですが。。。

スマステとか他で「慎吾」として見るよりも、
今日に限って(?)←(限ってってことはないけど(__;))
やたら〜〜!ときめきがっっぴかぴか(新しい)キュイーーーンがっっハートたち(複数ハート)

毎回ドラマでもカッコイイ場面なんかでは、ちゃんと「カッケーー!」って
思えてたし、萌え〜ってしてたんだけどね。

なんだろー・・・悟空!?おそるべし!?ってとこでしょうかたらーっ(汗)

言ってしまうと・・・何か顔がほっそく見えるのね?(爆)見えるだけかい?
お疲れ風、とも言うのかしらーー?
んーー。とにかくですね「今日が最終回〜もうやだ〜(悲しい顔)」と「何かカッコエエ〜ふらふら」で
ズキズキしている昼下がり・・・でした(>_<)ヽ


朝に悟空風に発言して「2000円!」って言っていた慎吾っち。
いいとも!で「ウキィーー!」って言った時、私は心の中で言いました。
「あ、2000円!」(笑)
posted by まきんご at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ananで朝慎?

待ちに待っていた。
本当に、心から待っていた。
何だか、何かから救ってもらえそうな気がしてならなくて
うちのチビ達とおんなじように「あと何回寝たらーー」って数えてたくらい(;^_^A

ananるんるんるんるんるんるん

仕事帰りにコンビニに寄れなかったので帰宅してすぐにまたGOダッシュ(走り出すさま)
わーい!!!朝一番に慎吾だぁわーい(嬉しい顔)

朝 慎 exclamation&question

わわわーーー(>_<) くらくらぐるぐるーーー(>_<)
ありがとーーー!慎吾やーーい!!この世にいてくれてありがとーーー!!
(完全崩壊してます(−−;))

先週の予告のショットと同じでひと安心晴れ
・・・まったく美人なやろうだ。
絵に描いた顔だ。
表紙の力強い顔(目ヂカラにキュンハートたち(複数ハート))と、
中の同じポーズで表紙よりちょっと力の抜けた優しい顔を
見比べるのに、ペラッペラッとせわしないわ・・・(^◇^;)
しかも、パーカーの下に着ているのが
「ノースリーブカットソー」とわかり、
「うっそーー!」と得意の妄想・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うつむき顔ショットもいいねっ(>_<)
「こっちの方が萌えるわ〜〜」と言っていそうな方もいるはず・・・♪

そして、慎吾が提言(?)の恋愛の大技。。。??
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ふうー♪感想はここまでとしましょ(もうじゅうぶんすぎるわ・・)


ここからはまったくの私個人的な事です。

続きを読む
posted by まきんご at 21:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

都合のいい優秀な能力(笑)

昨日は個人的に、ではあったんだけど実はいろーんな事があった日だった。
もちろん慎吾に関する事で、朝にめざましで西遊記の予告を見て
テンションバカ下がりバッド(下向き矢印)だったのをはじめ、
お友達と「いいとも!の衣裳はフィギアスケーターかexclamation&question」と
予想して笑ったり、お昼に「違ったね〜〜るんるんビストロでじゃないかexclamation&question」って
盛り上がったり。(しかも当たったしわーい(嬉しい顔)
そのうちまた“好きすぎて苦しい病”が勃発して危うく溺れ死ぬ所を
スピード復帰後に更にパワーアップかわいいしたり・・・
(スマタイでねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印) 実際見た訳じゃないんだけど  笑)
ふふふ・・・読んでくれてる方達は意味不明ですよね(^^ゞゴメンナサイ

そんなこんなで噂の西遊記10話。はじまっちゃいましたよ〜たらーっ(汗)だったの。
実は私、ズルしちゃって・・・ふらふら
昨日は冒頭で凛凛がみんなの前で「私の夫となる〜」って発表(?)してすぐに
「ダメだ、耐えられん(×_×)」・・・だったので
最初から意識して、
直視できない箇所ほとんどをすっ飛ばしてる風に
見たの・・・たらーっ(汗)
そんで、ちょっと免疫つけてから今日チビ達に見せる時にちゃんと見た・・・という感じだったのねがく〜(落胆した顔)

だからなのか、意外と大丈夫。でした・・・というよりひらめき
タイトルのとおり、私って自分で思っていたよりずっと

自分に置き換えて結構ガッツリ見れる能力がスゴカッタ(汗)
ようです(^_^;)

以下順番にツボや感じた事をつつつーーーと書きますね。またきっと長い(--;)
(まだ回復されてない方は後日また回復してから見に来て下さい〜m(__)m)

続きを読む
posted by まきんご at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

GO!空

コンビニで、すぐ雑誌コーナーに行くのは、いつものクセ。
今日もお弁当を頼んで待っている間→慎吾を見る(笑)

navi♪これ、遅くて待ったっけなぁ〜
うちにもあるのに、もう1回見るなんてっあせあせ(飛び散る汗)
わざわざコンビニで怪しい女を再登場させるつもりか・・・?
うーーーっ!(>_<)素敵☆胸のしわのやつだよ〜コレ(ヨダレ)
ガイドのメガネ部をまた読んで、今朝も家で見てきたジョンをまたお店で見る人(−−;)
あ!そうそう、アレをまた見なくてはっ!!
・・・とananキスマーク
これ、ホントにカッコエエなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ見つめ合う気じゃ!?

パーカーかぶってやんの!!ぷぷぷっ♪(先日のスマスマの歌のを思い出し中)
でも、さすがファッション誌。やたら美人さんじゃないのぉーーー(大泣)
来週、見た瞬間ひっくり返る自分を予想しながら、続いて「女性自身」
これ、白黒だし・・・ってお友達さんとも買うのを「迷うよね」と言っていたモノ。。。
でもね、瞼にお絵描きの顔が大ツボだったのと慎吾が実際にやったらしい刺繍。
これがスッゴイカワイーのーーハートたち(複数ハート)
「・・・もう悟空もおしまい・・・」と頭をよぎってね(^^ゞ
お弁当と一緒にレジへGOでしたっダッシュ(走り出すさま)

というか、今日はこの話しをするつもりじゃなかったんだ!
「GO!空」がうちにやって来たの!!
↓↓↓
西遊記・オリジナルサウンドトラックが到着しました!
(また長々と私事アリ、でウザイ文章です・・・(-.-))
続きを読む
posted by まきんご at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ジョン

さっき買ってきたぁ〜!(早朝コンビニで怪しすぎる女1名たらーっ(汗)
表紙のマジ顔、超カッコエエよぴかぴか(新しい)

ジョンの前に!!!次号のananがヤバそう で興奮していますっダッシュ(走り出すさま)
写真付きの予告(?)の「写真」がカックイーーハートたち(複数ハート)

恋愛がなんたらかんたら・・・?(←凹む内容じゃないことを懇願あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、悟空はジョンではもう最後なのかなー・・・と、ちと寂し・・・(ホロリ)
如意棒かまえた全身ショットの悟空が、笑ってるんだけど寂しく見えるよ
(もっと背筋をのばせーーーーっ!!!爆)

インタの内容もグーexclamationでした。
感動ウルウルコメントありで「ホントに終わりなんだぁ〜」
「慎吾、ホントに大変だったんだぁ〜」ってウルウルです。
慎吾が“想像以上にタイヘン”とかって言うと、こっちはもっと想像できないよー☆
(この人がこう言うってことは・・・よっぽどなんだろーな、って超甘々揺れるハート
                              ↑昨日の暴言はいずこ?

次週以降の「完全ガイド」みたいなのも載ってるんだけど
今、慎吾班がワーワーわめいてる(苦笑)ような事には触れていない、というか
書いてないっ!!???
んーーーー。気を楽にしていていいのかなー(笑)それとも・・・(>_<)ヽ

この前の西遊記の予告もリピできないのに、来週本編見れるのか??状態なんだけど
これまた見るまで、落ち着かないしー・・・で葛藤がスゴイねもうやだ〜(悲しい顔)

どうか「なーんだ!気が抜けちゃったぁ♪チャンチャンッ(^^)」・・・でありますようにぃ(^∧^)
posted by まきんご at 06:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

猿への気持ち

今回の西遊記。(正確には「西遊記の予告たらーっ(汗)」)
最後に予告を見たというだけで、本編はぶっ飛び、
その後のスマスマにまで引きずる凹み具合もうやだ〜(悲しい顔)
昨日、他ブログさんの記事たくさん読ませてもらったしなぁ。。。
何か自分はこのまま書かないかなぁ。。。
なーんてずりぃーこと考えてしまってたんだけどねどんっ(衝撃)

まず先に萌えポイントだったバトルシーンはね(^_^)b←結局書くのかいっダッシュ(走り出すさま)
子供達も釘付けで、息を飲んで拳にぎりしめて見ている様子が可笑しかった。
戦隊ものの子供番組を見る顔してたわー♪
夫からも「この場面は思わず悟空じゃなくて“慎吾”として見てしまった」などと
印象深い言葉が飛び出し、ほほぉ〜〜〜☆という感じ!
(夫のコメントはいつも的を得ていて、辛口でぶった切る時も多々あるのよ。。。
面白いとか、ほめてくれることももちろんあるけど(^^ゞ)


誰も予告で本気で凹む母の胸の内を知る人はなく(んなの知られちゃ困るが)
1人で胃に穴が開きそうなくらいに苦しんでいる。

・・・っていうか、何でこんなにイヤなの!!???
って自問自答。
みんなは今までどうだったか、わからないんだけど
正直私は、こんなに慎吾のお芝居での“恋もの”
「いやぁ〜〜〜っ!」ってなったのは、ない・・・っていうか
ここまで思ったのは初めてくらいなんだよね(涙)

Q・・・前よりもLoveが大きくなってるから?
A・・・Loveは大きくなってるけど、その理由はちと違うと思っている。

じゃぁ何なんだろう・・?って素直な気持ちで考えてみた。
(ちょっとは気づいてるはずなんだけどー)

(注:長くなるヤバイ予感してますのであせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by まきんご at 11:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

10年ぶりくらい!?なのに!?

ここ最近(?)慎吾に関する「夢」の話があちらこちらのブログさんで出ていたけれど・・・
私には無縁の話(泣)
暮らしぶりがアホな感じなので、夢なんて見やしないのよ(-.-)←毎度言ってるが自分が悪い
それこそ10年以上も前じゃないかな、
初めて夢に登場してドキドキして意識しはじめて・・・みたいなやつね(苦笑)
それ1度きり。。。バッド(下向き矢印)

そんで今朝、ですよ。「夢」
しかも「慎吾不在の慎吾の夢」ですよ。
久々でこれかい・・・(--#)ってねたらーっ(汗)

お友達ブログさんの所で話してたんだけど、
「睡眠時間が少ないから短時間で爆睡→見てるはずの夢も覚えていられない。
でも、起こされた瞬間に見てた夢だったから覚えていた!?」・・・ってようなこと。

まさに私もそれだったどんっ(衝撃)

夢の中のその場所はたぶん現在のわが家のリビングらしき所で、
何も映っていない、うちのTVだけが見えてるの。TV目
そしたら、そのTVがガタガターッて揺れ始めて・・・(地震が来たらしい)
そこで私は、何の違和感もなくフッツーーーに

「慎吾ぉ!!地震っっっっっ!!」て叫ぶのよ。
(↑このセリフ1つが今回の夢のメインです 涙)

心の中では“地震だ!慎吾はどこどこ?早く慎吾の近くに行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)”って
あわてて探してる感じ。
私は本当に違和感なく慎吾を呼んでいるし、
自分の目線で変わる部屋の景色の中に絶対にいるはずなのね?慎吾が。
(そーゆー設定らしい。。。というか、いっつも同居してる風の妄想ばっかしてるからなんだろーな。。爆)
“いない、いない”って順番に部屋の中を見渡していってるのよ。

私が視線を移した先には
これまたうちにある黄色いソファー。(誰も座っていない)
(↑ソファー。すごい印象的だった)
でもそこにもいなくって(>_<)ヽ
それで、また最初に出てきたTVの場所が見えて。
ついてなかったTVが今度はついていて・・・

・・・タモさんがいた(^◇^;)
(いいとも!らしい・・・でも夢の設定は“慎吾はTVの中”っていう状況でもなくって、
絶対に今、同じ部屋の自分の近くにいるはず。っていう状況なの)
そしたらそのTVの中のタモさんが“いいとも!”なはずなのに
「では、SMAPで“オリジナルスマイル”でぇす。」って曲紹介exclamation&question(Mステか?って 笑)

・・・そんで“オリスマ”が流れる中、まだ私は“しんご、しんご”って探してる・・・
って所で、だんだん意識がはっきりしていって。。。

ちゃんと耳に聞こえてきました。オリスマ(-.-)

ケータイのアラームにしてるのよっ!!!私はその曲を(大汗)

「・・・仕事か。ふぅ〜〜・・・慎吾ぉ、どこにいたんじゃぁ〜(涙)」
って、ちょっぴり夜中だけど仕事柄起き出した私ダッシュ(走り出すさま)

ってなわけで「慎吾不在の慎吾の夢(近くに居る設定にも関わらず会えなかった 泣)」
終了でしたっ☆=>=>=>(+_+。)

夢を見れた!っていうことだけでも久しぶりで良かったんだけどねぇ(^^ゞ
しかも私「慎吾っ!地震っっっっ!」て実際に寝言みたく言ってなかっただろうか・・・って
心配だったわ(;^_^A
あと、その昔見た夢でも慎吾が着ていた服が黄色で印象的だったんだけど
今朝のソファーの黄色もすんごい眩しくて、ちょっと気になります。

あーあぁ・・・夢の中の部屋で慎吾はどこにいたんだろうなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まきんご at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

なんだかなつかしい

最近コドモッチネタが続いていて気がひけるのだけど
今日、次男が「コレかけて」って持ってきたのが”シャークテイル”だった(^_^;)

おぉーー!なつかしーねー!!(???)

もともと彼が持ってくるのは”POPSTAR”(スマバージョン)とか”ホストマンブルース”とか
ボーリングでたっくんが活躍するスマスマのDVDがほとんどだから(汗)
母はちょっと喜んだ後に考えたんだけど、そーんなになつかしくもないかも・・・だよね☆
(金狼哲也なんかのドラマの慎吾に比べたらずっと最近なのに、
それよりも懐かしいという現実・・爆爆)でも声だけだしさー

当時映画館に連れて行ったのは長男のみ。
その後家でいつも見たがってくれるのは次男なので
”可哀想なことをしたよ”と懺悔する私。

今改めて見て(聞いて?)みると
「ウキキキッ」みたいなセリフ(?)がいーっぱいあって
今の悟空とシンクロしてしまいます・・・(最終回に向けて凹んでるのでホロリ)

これって今もパソコンしながらかけてるけど
音楽的にもマル♪なので慎吾の声も一緒にBGMでもイケるなぁ〜って
これまた心地良いぴかぴか(新しい)(何かいっつも心地良い私だ)

っていうか・・・これより見たいのはいっぱいあるはずなんだけどね(-.-)
天声もため込んでて(爆)←まとめて見たいのよ

でも”シャークテイル”♪♪♪
久しぶりにオスカーの声を聞いてラジオみたいだなぁ〜ハートたち(複数ハート)って
(ラジオ・・・?何て失礼なっ!ちゃんと見ないのかいっ 爆)
萌えてしまいましたっ(>_<)
posted by まきんご at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

そう見えるだけなんだけど・・・

ひとつだけ!!
今回のLIFE。悟空の瞳を最初に見た時、

ウルウル泣いてる瞳に見えちゃった(‥、)

よく見ると、他の皆さんの瞳もそう見えるから
照明の具合とかなんだぁ。。。ってわかったんだけど
4月以降の月曜日が想像つかなくて
ちょっと彷徨ってる私にはキュンもうやだ〜(悲しい顔)としてしまった悟空スマイルでした。。。(泣)

次ページのスーパーサイヤ人悟空にまたも萌えっハートたち(複数ハート)
女装の悟空に再会できてキャッ(>_<)

でも寂しさは消えないよなぁ〜〜ウルウル(/_;)
posted by まきんご at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W悟空&わが家のWチビ猿

うちは、コドモッチは結構早く寝せちまうので
西遊記は毎週火曜日のPM7:00から放送させます(笑)

私のツボと子供のツボは同じだったり、まったく違ったり・・で面白い☆

今回の目玉(?私的には)だった暴れ悟空のダブル攻撃にバカウケしていたお子様達、
多かったみたいですが
・・・うちもおんなじでした(^◇^;)
母は?というと
”こうやって過去から連れて来たりできるんなら、うちにも1人くださらないかしら?”
・・・でしたね(苦笑)
10人くらいいたら、嬉しいかな・・・それとも・・(爆)

お花、大事そうに抱えて木もれ日浴びてる人・・ハートたち(複数ハート)
ほんっと慎吾って面白くてスゲー人間だわ☆って(引き出しの数、未知数☆)
そんなアンタが眩しいわいぴかぴか(新しい)って思って見てた。

老子登場でキトキトの壺の説明とか何とかしてる背景で
デカイ猿がコチョコチョ何かやってるのが気になってたら、お茶をお入れしていたのね♪
よく見ると結構細かく演じてて可愛いし(笑)

「イイ悟空」可笑しさは込み上げてきつつも、
手を合わせてお経を唱えてるその目を瞑った顔に見とれてしまった私です(*^^*)

過去巡りしながら・・・
悟空の耳の中の如意棒を悟浄が口でとろうとしてる場面。
ヒキの様子は記憶に無かったので、ちょっとムフフでした。(あったのかなー前も)
もひとつ、八戒に”男とは〜!”のお説教(?)の後に部屋を出て行く悟空も
初(だよね?)の映像のような・・・。(これも前もあったら失礼っっあせあせ(飛び散る汗)
あの悟空も何気にカッコイイ(^^)

本当にこの撮影は苦労したんだろうなぁ・・。
スタッフも出演者もねぇ・・

さー・・・話は戻って2人の暴れ悟空登場で
母はすでに1人の世界に入り込んで、心の奥で萌えてます!
右ーーexclamation&question左ーーexclamation&questionどっちーーーexclamation&question
わーい\(^o^)/すご〜〜〜い♪
って横でチビ達も大興奮ダッシュ(走り出すさま)
毎回のことだけど、西遊記終了と同時に2人が
「ウッキャァーーーッ」って飛びかかってくるからハンパじゃないです(泣)
(親を妖怪にして闘う奴ら・・)
昨晩は夫がいたから、私は助かった(^_^;)

TVで悟空が2人いたもんだから、自分達も兄弟2人でダブルだぜぃ!!みたいな
嬉しい興奮が、チビ暴れ猿っぷりに爆発どんっ(衝撃)
(肝っ玉1人2コ飲み込んだんじゃないか?ぐらい・・汗)

いつもの”決めゼリフ”のシーンが無かったのがせめてもの救いだったあせあせ(飛び散る汗)ホントに(--;)
posted by まきんご at 10:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ご対面

naviの慎吾がやって来た!!

・・・長かった(--;)(北海道は本日発売でした。心配して下さった皆さんありがとー☆)

朝1番にコンビニに走る私(笑)

いたいたっ!!
「おぃ〜〜〜っとっ(*^_^*)」
ちょっと黒めの人だぁ揺れるハート
(いつかの白すぎ&眉毛の危なかった表紙の(爆爆 ゴメン)とは違ってナチュラルに見えます)

ニヤける口元をギュッと噛みしめて、手に取る。
そのままレジに持ち込めばいい話なのに、ガマンできずにお店でご対面☆

く〜〜〜っ(>_<) 慎吾じゃないけど、自分の口角がどんどん上がってくんだよぉ(^_^;)
1番最初のページのスマイルが

「待たせたねぇ〜〜〜」って言ってんの!!
↑壊れてるたらーっ(汗)誰も言ってないし

外ハネ☆クルン♪の髪もかわゆい黒ハート
ジャケット(?)もカワイーけど、中のシャツのしわ具合を見ると妄想が止まらんっダッシュ(走り出すさま)

止まらーーーん!!

季節が逆戻りで、外は吹雪のこちらですが
まきんごのLove黒ハート満開でございます(バカだぁ)


・・・失礼しましたm(__)m
出遅れてたから、ちょっと暴走ぎみだね(汗)

もっとスマスマの記事の事とかも書きたいんだけど、
これから幼稚園の行事に行ってまいりま〜す。
何か「のり巻き」巻いて食べんだってさー・・・(-.-)

あたしゃ、このまま慎吾っちに巻かれてたいんだけどなぁ(大爆)

posted by まきんご at 11:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

渋滞を楽しもう♪

TVnavi。盛り上がっているようですが・・・
この北の大地では、まだご対面できないようなので
見てしまって、壊れて修復に時間がかかる自分になる前に書いてしまおう(笑)

時々日記にも書いてるけど、私は早朝に働いています(^^ゞ
最近毎朝(っていうかほとんど夜中あせあせ(飛び散る汗)
あまりにも眠すぎるので(寝ない自分が悪いのよ)先日出掛ける時に
近頃ご無沙汰の懐かしいアルバムで気分転換☆と思って!!
。。。。。取り出したのが「006SEXYSIX」

ジャケットの6人がカワイーのー揺れるハート
このアルバムは色々と思い入れのある曲がたくさん入っていて
なかなかのお気に入りぴかぴか(新しい)

個人的な妄想話なので隠してしまいましょ・・(*^^*ゞ



続きを読む
posted by まきんご at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

雑誌の山

今日は別の書こうと思ってた事があったんだけど
ようやく辿り着いたポポロ慎吾☆
黙っていられそうにないので、先に吐き出してしまおうダッシュ(走り出すさま)

それにしても、何度も言ってるような気がするけど
ドラマの途中でのこんな雑誌祭りは、あまり記憶がありません・・・(たぶん)
しかも、猿あり人間ありで・・・まったく飽きないっ!!

立ち読みで諦めたのもあるけど、
Japanのうつ伏せ頬杖くんハートたち(複数ハート)
(一緒に頬杖♪何時間でもできちまいます)
こちらでは入手できないのに親切にお声をかけてもらって、
ありえないご対面ができた(ホントありがとーーー♪)
Stationのソファー上の片眉キュッの人ハートたち(複数ハート)
(背景が薄暗い・・そんな中でくつろいでると襲いかかるぞよ 爆)
ジョンは表紙のみでガッカリだったけど”如意棒の担ぎ方”が
何か可愛くて(レモン持ってるせいか!?)好きだから許す(笑)
ガイドの悟空も意外に(爆)萌え〜で、お気に入りショット多し・・・(^g^)
そんでポポロ

誰に言えばいいのかわからないんだけど、私は心からお礼を言いますよ。
・・・写真集みたいだよねぇ・・・(ため息)
ショットの数はもちろん、スネまで☆☆ジュル☆☆どーもごちそうさまっすキスマーク

全部好きなんだけど、中央下の香取慎吾の名前の下の鼻から下ショットハートたち(複数ハート)
ドキドキだぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その横のポッケに手を入れてる下向きのもヤバイッあせあせ(飛び散る汗)
柄は入ってるけど”白シャツ”大好きですね(o^^o)

モノクロの後ろ姿(悶え泣き)
インタの内容がSPECIALな感じだから許しちゃうけど
「文字ナシ」で1ページいただきたかった・・・(^^ゞ
また袖から半分だけ手が出てるよぉ〜〜(; ;)嬉しーよぉ〜〜

雑誌の最初からパラパラ見ていくと、ジャニの面々があたりまえに続いているんだけど
慎吾のページに行くと、グーンと大人の男のページに変化するのに驚きです(@_@;)
スマでは1番末っ子でカッコイイながらもあんなに可愛いのに
こうして比べて見るとぜんっぜん!!29歳にもなったのね〜〜と
感慨深くなる母並みのこの気持ち・・(¨;)

意外に好きだったのが”取材の舞台裏の「オフ顔」”のメイクルームでの1枚揺れるハート
これっ!!すっげー可愛いよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
表情の種類が、床屋さんに行って切ってもらってる時のうちのおチビの表情と
おんなじな感じで、うーーー(>_<)とスリスリしたくなるぅ←バカ

アレもコレもで、思わず「どの慎吾と寝よっかなーー♪」ですよ←大バカ

お友達ブログさんの情報では、まだNaviもあるんでしょ?
もうこの皆さんの熱い記事内容を誰かが見てるとしか思えないまきんごです。

みんなはどの慎吾と寝るの?(・・・まだ言ってる(−−;))
posted by まきんご at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

きっと慎吾じゃなくても好きな猿

今回の西遊記、すごく好きでした!
タイトルどおり悟空がものすごく自分の好きなタイプの人(猿か?)
って改めて思ったかな(^^)
慎吾だからじゃなく、あんな人に私はとっても惹かれます揺れるハート

それは第1巻の牛魔王に化けた時から思ってたんだけど
普段は「やぁだ〜!」とか「むりーーっ!」とかダダこねてばっかで(笑)
今回もおまんじゅう争奪戦で「おぉきい方がいいっ!」とかごねてるし、
「まだ歩くのぉ〜〜?」って(苦笑)文句ばっかり言ってるのに
実は優しさだったり、熱さだったりをすごく内に秘めていて
でもそれは、本当のいざという時にしか見せないっていうか、
ここ1番☆の時に自然にそれが爆発するような人?猿?(笑)   スキぴかぴか(新しい)

・・・それは台本がそうだから、なんだろうけど
演じてる慎吾は、実際のところどうなのかなー?と。
そんなタイプの人間っぽいかなー?と・・・ちょっと想像したりしてました(^^ゞ

そして、今回はまたツボが多すぎ!!
全部書いたらスゴイことになるし・・・どーしましょあせあせ(飛び散る汗)(長いっす。きっと(-.-))
とりあえずいってみよーー☆(壊れていくこと間違いナシ・・です)
↓↓↓



続きを読む
posted by まきんご at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ヲタク的怪行動(汗)

噂のTVJapanをゲットして、そそくさと家に帰る。
(TVStationはゲットできず)

・・・?
何を焦ってるのかもわからず、ニヤニヤだけしてる怪しい女。
うふふふ〜〜ハートたち(複数ハート)お楽しみの頬杖のポーズ黒ハート
やっと会えたのねぇ♪と、照れつつもちょっと見つめ合ってみる目

く〜〜〜っ(>_<)ヽ
キュンキュンするぜ(笑)

”これは!!”といつもの行動に出る。
スキャナのガラス面をキレイに拭いて、セッティング。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)→終了。

お気に入りはパソコンで見る(笑)
画像編集画面にいくと(編集はしないが)雑誌のページよりも
特大に見られるから(^_^;)
つくづく自分をバカだと思う一瞬ではあるんだけど
肌のキメ。ブラウンの瞳。二重のライン。角の上がったクチ。
わわわわぁあせあせ(飛び散る汗)ドキドキするってばよダッシュ(走り出すさま)
おんなじに自分も頬杖ついたりしちゃって、
ほほぉ〜、ドアップで見るとうっすらお髭っちの剃り跡(?)も見えるぞよ(大バカ)

ドキドキ・ドッキドッキ・バクバク・バクンバクンどんっ(衝撃)
・・・とだんだんアホになってきたあたりで
素に戻って恥ずかしくなって、おわり。

はぁ〜〜、言っちゃったたらーっ(汗)
読んだかた、ひいちゃうかもな。
posted by まきんご at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

待ってました!でしたぁ

いいとも!のカッコイイ♪カワイイ♪あ・ま〜〜い慎吾にキュンキュンな月曜のお昼(^^)
しかし何故かその後・・・

ちょっとご迷惑なくらいに
「っしぃんぱーいないさぁぁぁーーーーっっっっ!!」・・・(--;)
が頭の中をコダマし続ける(爆)・・夕方まで。(タモさんのせいじゃな)
なんなんじゃこれは!?と。
とにかく早く悟空を見なければ!おかしな呪縛から逃れられそうにはない!!
と「西遊記」を本当に待ち望んでいた私(笑)

いきなり悟空vs悟浄のバトルで速攻呪縛はとけました(^^ゞ
あのバトルはよかったね!!慎吾の機敏な動き(苦笑)・・・やりゃぁできるんじゃないの〜(毒)

他にもハナホジあり、オリラジあり、でサイコーでしたよ。
(”デンデンデデンデン・ウッキー”はご本人がたのコメントを是非聞きたい。)

悟空が寝ていた時にお師匠さんの悲鳴が聞こえて、
「おっしょさん・・?」って目が覚めてから、意識が戻って行って・・・
はっ!!となるまでの流れが大好きでしたわーハートたち(複数ハート)
なぜか萌えてしまった(*^^*)
門の鍵を壊して、入る前のシュウシュウと解り合えたの時の慎吾がスッキーyo

御一行様ご到着時は、いつもと違ったパターンだったから
悟空がスーパーサイヤ人じゃなかったから残念たらーっ(汗)
まぁ違ったパターンとして、アレはアレでマル!!なんだけどね。

凛凛がお師匠さんを「三蔵さん・・」と呼んだ時、ちょっと笑っちゃったのとねぇ
シュウシュウに切り付けられた悟空の傷口のサルの体毛(らしきもの?)に注目しちゃったのとぉ・・
が、気になる感じかしらー。

1回見て、事情がわかってからの”シュウシュウと姫様が森を走るシーン”は
グッときてしまいます。

今回はバトルでは活躍のなかった如意棒。
悟空が立てた如意棒に両手でつかまって寄りかかるshigusaが
私には悟空を演じる時の、慎吾の一つのクセみたいに思えてきちゃってて、
すごーく気になって見てしまうの(笑)・・・大好きだなーハートたち(複数ハート)

「”なまか”に礼はいらねぇー」
ウキャッ♪となりました(^^)(^^)

それとオシッコのシーンは毎回はないんだな(爆)

その後のスマスマでの「裏切り者」の金髪黒スーツのgreenに萌えすぎて
眠れなくなった私で・・・
さらに歌のコーナーでの二の腕にギュッとしたいのかギュッとされたいのか
わけわからん状況で悟空が遠のいて行きそうでしたが
とりあえず「西遊記」感想でした。
スマスマは後ほど〜〜(^^)/~~~

わぉ!バレンタインデー黒ハートだったね


続きを読む
posted by まきんご at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

口角の上がってる人の話(?)

めざましでやっている八戒くんの西遊記コーナー(?)
(ちゃんとタイトル知らなくてごめんなさーい)
台湾での放送について、色々やっていたね。
家族揃って(すごい大人数 (^^ゞ)見ている様子と
インタビューで子供っちが興奮して話していたのを見て、すごい嬉しくなりました。
(・・・でもなぁ、日本を飛び出す香取慎吾か・・・嬉しいはずなのになぁ?
何かヘンな気持ち、あるっぽいかな。不安?とかかな。
「西遊記」で「孫悟空」でよかった、とちょっと思ってるような・・
んーー(-.-)わからん。
”慎吾ぉダイジョブかぁ〜?”(笑)とか”気が抜けないねぇ”(笑)とかもあるのは確か・・・
でも慎吾本人はそんなプレッシャーとかは、まったく!で、ウキャーーッて
暴れている、ってのもわかってるはずなんだけど・・・
そのあたりかなー?このモヤモヤは。)

↑↑↑
長いひとりごとです。スミマセン。

そして、あちらでは「西遊記バス」(?)なるものまで走っているようで・・・(笑)
御一行様の載っている”ポスター赤バージョン”らしき感じで、カッコよかったな。
フツーに、乗車希望してみたねっ(^^)

さてさて♪今日は、やってきましたHappyMondayですねー☆
(楽しみで嬉しくて→でもなかなかの忙しさ→集中し過ぎだから
明日以降も何だかバタバタしちゃうあせあせ(飛び散る汗)揺れるハートって感じかね)

今日は成宮くんが出るから、ちょっと楽しみも大きめな私だったりします。
慎吾ファンなら、ご承知済みの方も多いかとも思うけど
彼もまた”口角キュッ”の人として私は注目しちゃう男性ですね〜(*^^*)

慎吾がそうだから、口角が上がってる人が好きなのか、
またはその逆だから、慎吾のことが好きなのかはなんだけど(笑)
(すごい話がそれますが)
なので・・・永井大くんもぐっさんも、実は大好きな私であります(^^ゞ(突然何を!)
この人はですねぇ↑、地球上で最も私の理想に近い男性なんだなぁ(聞かなくていいです・・)
背の高いのも、顔のタイプも、スマイルもホント”好みこの上ない!”くらい(笑)
(ホントに何の話じゃ)
でも、見た目で恋をした経験がないので理想では特上でも
別に追い求めることもなく、慎吾にフォーリンラブしたまま平和に(?)暮らしてるんだけど(笑)
・・って話を戻して、今晩はダブルでそんなクチが見られる〜〜♪と浮かれまきんごなのよ!
というお話しでした!!

そんでもって今日は「西遊記大百科」?みたいの?やるんでしょ?
サルでもわかる。とかいうやつでしょ??(笑)
こっちは、あったりまえに放送されませんよ(--;)
でも、さっそく「助けてぇ〜〜!」の私の声を察して、お手を差し伸べてくれた
お友達さん〜☆ありがと〜〜(大泣)
本当にこんなに嬉しいことはないよね。大感謝(^з^)-☆Chu!!

あーあー!何で全国放送しないんだよーーむかっ(怒り)

見られない分、おとなしく(?)昼間の慎吾さんに萌えていたいと思います・・・
posted by まきんご at 10:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

GO空ジェット(かなり今さら)

見に行ってきました。少し前に。
何故か横に寝ている風に描かれている悟空・・・を
おっきくしたいから横プリントなんですかぁ〜?>心の声。

お猿に夢中の次男と一緒に下見(結局この時点で2回行っている・・)

あんな単なる飛行機に、何でこんなに萌えるのかっ!?

ひこうきにいた(?)悟空は北海道の冬空の中、やったら寒そうに飛んで来ました。

背後にキタキツネ発見!!(見慣れてる)
かまえていた超望遠レンズで見ると「・・・キツネ可愛いし・・・」でしたよ。

そんでねぇ
到着時はまだいいんだよね(笑)

離陸時は、何であんなに切ないのかっ!?って話ですよ。
「慎吾が行ってしまう・・・たらーっ(汗)
と何であんなに悲しくならなきゃいけないんだろ(;_;)
飛び立つ前からドキドキ・・・
「こんな所まで来てくれてありがとーー!」
気持ちも意味不明に高ぶります。

定刻通りにGO空は行きました(笑)
私は「悟空が凍っちまいませんように・・・」と祈るのみ(^g^)
悟空よ・・「寒かったべ?」
の精一杯の地元丸出し(苦笑)で見送った(^^)/~~~
posted by まきんご at 00:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ココロスクウすまいる

大げさなタイトルをつけてしまった。
でもちょっと本当(笑)
実は、おバカに想いすぎて苦しかった時期、今回は長かったぁ(^^ゞ
今回の西遊記・・・(^^)良かったです。
復活の決め手となってしまったので、内容がコマイです(笑)ウザイです(爆)
(っていうか復活したんじゃなかったの!?・・・ですよね 汗)
でもどうしても書いておきたい!ので書かせてもらいます・・・(^_^;
アホくさ、と思う方は申し訳ありませんが本当にこの先すすまないで下さいm(__)m

ホントにホントに良かったぁ〜〜☆
続きを読む
posted by まきんご at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

