2006年05月31日

14才。

ちょっと、どうよこのテンプレたらーっ(汗)
MAHALO〜★な感じで使ってみたかったんだけど、こりゃビミョーすぎですな爆弾
あの上にいるおじさまが・・・・・(−−;)
ま、変人なまきんごってことでご理解いただけるかなあせあせ(飛び散る汗)
(しかも、ブログタイトル的にもっとふさわしいブログのお名前お持ちの方がいるし〜笑)

突然ですが先日、明星VIDEO。「Hop Smap Jump」を見ました(^^ゞ
すでにお持ちの方は「なぜに今?」と思うかもしれませんが
私、コレ見たことなかったんですよ〜〜!
やっとこ念願叶って入手した汗と涙の結晶とも言えるくらいホンットに探したの〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

'91のね・・10代の彼等のプリップリな姿が眩しいですわ〜〜わーい(嬉しい顔)
デビュー当時の6人の、レコーディングの様子や、ラジオ収録の様子・・・
さまざまなおふざけシーンやロケの風景なんかがチョコチョコ20分ちょっと、ね?
見られるんですね。(ね?・・とご存じの方に問いかけ・・あせあせ(飛び散る汗)

昔のこういうのって、イタイとこもあったりで(苦笑)
思わず顔を覆ってしまいたくなったりもしますが(爆)
これにはあまり、そんな感情も湧かず・・・
(いや、ナイこともないけどフシギとあんまりf(^ー^;)

惜しみないハダカーーーーーっ\(^O^)/
アイドルスマイルーーーーーっ\(^O^)/
キレてるダンスーーーーーっ\(^O^)/(・・爆)

はぁ・・G短パンが短いぜ(-.-)

挿入歌が♪つれないよ♪とかですからねぇ〜〜(^m^)
ホントかわいいのわーい(嬉しい顔)

1番驚いたのが、自分。。。。。(__;)
慎吾がさ、アップでキッスキスマークくれるところがあるんだけどぉ、
その慎吾もさ〜〜、14才ですよ?まだ。
私がよく言う「まだ顔の縦の長さが短い頃」に入るくらいの幼いしんごちゃんですよ。

それなのに・・・
・・・そこで打ち抜かれていーのか!?自分(>_<)

あんまり恥ずかしくって、照れすぎて、ヒザを抱えたまんま
後ろにゴローーン(/--)/
と、転がったまんま「あ゛〜〜〜〜〜」と叫んでいーのか!?
・・・でございました。

最近の、今現在の慎吾にあんまりドキドキしすぎるもので、
ちょっとイタズラな気持ちで見たはずが、
逆に墓穴掘った感じ・・・とでも言いましょうかねぇ・・・(−−;)
1番「イタイ」のは自分だったりしてちょっと落ち込み〜〜バッド(下向き矢印)
うーーっふらふらみんな、見捨てないでね・・・(懇願)

近付く幸せの青封筒(勝手に・・)に心躍らせて、ちょっとテンションおかしいんです。
チョイスするCDも新旧行ったり来たりで、落ち着かないし。
突然見たくなる、過去の映像の一場面のためにエライ探して彷徨ったり・・・

みなさんは、どうやって過ごされているんでしょうか〜〜〜・・・(苦笑)
ふひぃ〜〜〜〜(;^_^A
posted by まきんご at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ジャーーーンプッ!!!

あちらこちらでお話しに出ていたMYOJO☆お持ち帰りしてきました(^^)
何か床に寝転がってるっていう設定(?)だけでもうゴチソウサマm(__)m

色んな方のパワーをアチコチから超勝手に☆いただいてきちゃっててね(^_^;)
何だかこの意味不明のセンチメンタルを!!???
一気に解消―――っ!と意気込んで、あの寝転んでる慎吾にジャーーンプッダッシュ(走り出すさま)
・・・ははは、そんなアホゥな私でしたたらーっ(汗)

あの寝てる写真の靴!!かわゆいね〜〜揺れるハート何がついてるんだろ。
ね?(と、ちょう靴くつフェチ?の方に勝手に問いかけ・・笑)

MYOJOGETの時に読んできた「ポポロ」♪
木村くん、ステキだったぁ〜〜(>_<)カッコよすぎじゃ〜〜〜ふらふら
あのシャツをくわえてるのがサイコーに大好きハートたち(複数ハート)
インタビューの内容もすごく良かったです。
危うくウルウル→ホロリ・・で、ピューッと帰ってきました(笑)
それぞれのメンについて話すコーナー(?)も嬉しかったな♪
本当は買いたかったんだけど、も少し保留(^_^;)
きっと本屋さんに行く度に毎回読んでくるだろう・・・しばらくは。

いいともexclamation
今さら・・だけど、改めて大好物だったっぴかぴか(新しい)
正直、私・・少ない時間の中でこれをリピってあんまりナイんですね(爆)
んでも、待ってました!の医龍コスプレ(?)で
登場と同時に「やったぁぁあああああ!?って
あの髪型が、本当に本当に私には超悶絶モンだったの〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
別にセットとか何もしてないんだろうが・・(あ、してるのかなあせあせ(飛び散る汗)
後ろから見た時のモシャッとしたのなんかは、うーわぁーーーっ!ってぇ・・
すんげーカッコエエ(T_T)
・・ってことで今日になってから朝から見すぎた爆弾

白衣のね?袖がちょっと短めだったからね?
ピッタリ21でボードを指さしたり、「オープン!」ってペリッてめくる時の、
手首exclamation×2手首がぁ〜〜〜手首がぁ〜〜〜(2回言った 笑)
あーーー(--;)また見るトコ変でゴメンよぉがく〜(落胆した顔)だけど、
あの手首から指までの部位に釘付け・・・だったの〜〜たらーっ(汗)

はぁ〜〜。もっかい見よ黒ハート

スマスマは次の時にUPしま〜す!!(だいたい書けたが・・も少し〜〜)
今日は別の話♪
私のひとりごとだよん目


続きを読む
posted by まきんご at 14:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

何だか胸がいっぱい

スマステ。今やっと見れました。
昨夜、チョコチョコ仮眠しながらも待機してて、OPも見たんだけど・・・(苦笑)
「生」じゃないって知ってしまってたせいか・・?いや単に眠かったのか(^^ゞ
気づいたらまたうま〜〜くEDでしたねたらーっ(汗)
こういうのって多くない?
TVでやる映画とかも・・・途中でウトウトして、
アレ???と思うといきなりエンドロールとかぁもうやだ〜(悲しい顔)

今ね?普段通り意気込んで感想書こうと思って、見始めて、
・・・でも途中から、もうね・・・(苦笑)
何だか胸がいっぱいですよ。
今日は特別カワイイとか、細く見えるとか、色々思ったけれど、
あんまり関係なく思えてきちゃった(*^^*ゞ

思いがけなくグッとさせられた・・・?そんな感じでしょうか〜。

舞台のことも含めて・・・遠いなぁぁ・・・・って
何だかキュンと苦しい私でした(^◇^;)
ホントにやっちゃうのかな、舞台。ふふふ♪
はぁ〜〜〜〜。見に行きたいな。

「夢って言うのは、見るだけのモノでもなく、ただ語るだけのモノでもなく、
夢を叶えようとするその人の“心意気”だ」


幸四郎さんの声がずっと残って繰り返されています。

例えば、海を越えて行きたいコンサート遠征。色々な番組の観覧、舞台挨拶。
そして慎吾の舞台も・・・。
お会いしたい大切なお友達さん達。
こういうふうにしぼんでいないで、私らしく、元気に!!
叶えられるような心意気でいたいなっ!!と改めて思いましたわーい(嬉しい顔)
ねっ!!!

さっ、気を取り直して増刊号の慎吾は可愛くってお気に入りだった
ユニフォーム慎吾だな〜〜〜???(笑)
福山さん、カッコイイよね♪
私の回りにも、全く繋がりのない所でそれぞれ3名ほどの女性が、
彼に人生を(?)ささげていらっしゃいます(苦笑)
私の慎吾への想いを理解してくれる数少ない心の友であります。
みんな見てたかな〜〜ハートたち(複数ハート)(福山さん・・・&カワエエ慎吾♪)


慎吾は・・・
もう帰ってきたのかな。
楽しかった???疲れなかった???いっぱい心から笑った???
明日は会える・・・?

各スポーツ紙。。。
私は地方版ということで、そちら方面には努力をしない人なのですが(大汗)
たまたま行った実家で・・・あ〜〜〜〜っ!!!と思いつき、
馬ヲタの父に「今日、競馬新聞買った?」と聞きました。
(土日のスポーツ紙=競馬新聞で申し訳ないたらーっ(汗)
もちろん買っていたけど、母が天ぷら揚げるのに、
さっき新聞を持っていたのを思い出した・・・がく〜(落胆した顔)

・・・ギリギリセーフでした(^_^;)無事に日刊記事をGETできました♪

ビーチに悟空がいた・・・(−−;)・・・・・。
ははは。

以下私事です。

続きを読む
posted by まきんご at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

再会・・・だったんだけど。

今日はですね〜〜♪久しぶりに見れたんですよぉ〜〜(^^)
スマさんのライブをっ!DVDをっ!
いつも機会がなくってもうやだ〜(悲しい顔)おまけに日中も誰かかれかが必ずいるわが家の現在の環境(--;)
ここ1〜2年は、自分がオカシナ時間に仕事してるってのも手伝って、
夜に楽しむってのが壊滅的だから、ほんと〜〜にご無沙汰だったんですー(>_<)
他の番組とかは、時間的にもササッと(?)リピできたりするんだけどね〜〜♪
ライブに関しては細切れで見るのが本当に苦手で、
せめてDVD1枚分くらいは通しで見たいんですよーー。
それがムリなら見ないでガマンするという・・・(--;)
・・・で☆今日は絶好のチャンスだぜぃ目ってことで(笑)

去年もこの時期恋しくなった「MIJ」のアルバム。
最近ずっとお仕事のオトモで、映像のMIJな彼等にすんごーーく会いたかったの♪

ドキドキで再生開始―――っexclamation×2
うわぁ〜〜もう泣きそうだよーー。
慎吾がかっこいいな(グスン)お痩せさんのトンガリくんだぁハートたち(複数ハート)(髪がね)
CDだけ聴いてた最近も頭の中では相当カッコよく再生されてたけど(苦笑)
やっぱり違うよね!うんうん!会えて嬉しいよーーーかわいい
(こういう状況になってから発売になったSAMPLE
まだまだ脳内で映像があんまり自然に再生されなくて悲しいふらふら

あまりにも久しぶりで、恋しくて恋しくて(涙)の再会だったから
「萌えーっ!!」の壊れた感情よりも、
鳥肌のたつ、グッと込み上げる気持ちの方が強くってf(^―^;
あらゆる場面できゅいーーん(>_<)ってなるんだな・・・ははは・・。
「UNPOSTED LETTER」の♪ほ〜んとよか〜あった〜♪
の時に映る慎吾の客席を見る顔がね?
今回どうしても見て聴きたかった「A Song For Your Love」の歌詞と重なって
ちょっぴり近頃ヒザを抱え込み気味だった私(なしてかわからんっダッシュ(走り出すさま))を、
ふわ〜〜っと立ち上がらせてくれましたぴかぴか(新しい)
太陽みたく見つめてくれる、とか、照らしてくれる♪
とかのフレーズが大好きでねぇ〜〜(*^^*ゞ
あ、こんな感じの顔なのかなーー??って想いを巡らせたりしてね。
そんなら!!歌の通り「虹でも探しに行きますかぁっ!」ってさーーーっ(笑)

それでもうっ!次は〜〜??って元気に座り直してっ!の時に鳴ったのが電話・・・たらーっ(汗)
長男のお友達のママさんからでした。・・・・・・・ん???
「来ないから電話してみたんだけど、忘れてる?」
「・・・・・うーーぎゃぁーーーっ!」←私
はい(;^_^A アセアセ…
今日は長男のサッカーの練習日だったらしくどんっ(衝撃)
(忘れてたのではなくて、あると思ってない人 爆)
あ〜〜、知らせてくれてありがとう(泣)
学校終わっても、玄関にランドセルだけブン投げて
鉄砲玉のように、姿をくらます息子を捜し当てて、何とか連れて行きましたっ車(セダン)

あははぁ〜〜!!結局またライブはオアズケだったっ(大笑)
でも、確かにちゃんと何かを貰えた時間となったから、まぁいいっかぁ〜〜♪

それにしてもな・・・
いつも「基本的にはどんな慎吾も大好きオッケー!!」と言ってるのに
金狼哲也とか、MIJ慎吾とかがやっぱり好きな私って・・・(大汗)ぷぷぷ(^m^)
いやいや〜〜ヽ(´・`)ノ ゴメンよ〜〜
慎吾――っ!これからもさーーっ!!ずーっとずーーーっと、
私となまかのみーーんなのこと、照らしていてねっ!
ねっ・・・・・。

次はいつ会えるかな(苦笑)
「ススメ」でおっきい手拍子する大好きシーンまで早く見れるといいなぁ〜〜♪
posted by まきんご at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

おしゃれイズムー!おさるイズムー!(爆)

とうとう締め!で見れましたねぇ〜〜「おしゃれイズム」ありがと〜〜☆

楽しみで楽しみで、ドキドキでワクワクでどーーーすぃよぉーーーふらふら
って思ってるうちに、もう来たよっ(>_<)
ちょっと覗くみたいに、ピョコっと出てきた一瞬がとっても大好きハートたち(複数ハート)
(背のおっきい人ってあんな仕草が多いんだよぉ〜〜 涙)
階段。降りる前にすでに萌え死ぬトコですよ。(早っっ)
それなのに、とんとん降りてきちゃってーーー。
キョロキョロくんがかーわーえーーーわーい(嬉しい顔)
アウェイな感じでクルッと見回した後のスマイルがキラキラしててぴかぴか(新しい)
どーすんべーーと思ったあせあせ(飛び散る汗)

黒だ!!黒っヽ(´・`)ノ フニッ…(笑)
インナーがシロだ!!シロにシワだーーーーっ!!
バタッ・・・・(倒れながら、お腐れ様度更新中)

待っていたよーう(^O^)/こういう感じに話すのを見るのは久しぶりーー揺れるハート
(ふと頭に浮かんだ姿は勘九郎劇場だった(-.-)他にあったかわかんないけどコレだったわ)
ちょこちょこ聞いたような話もねー?あったけどねーー?
でも、ラジオだったり、雑誌のインタだったり、の話も
実際に本人が話すのを見ながら聞けるなんてサイコーじゃぁないですかぁぁーーー\(~o~)/

毎日がリオのカーニバル気分がおもしろーー(^m^)上田さん良かったよね
空中に指クルクルしてる時の顔〜〜(目線がスキ(^_^))
心の黒いウサギを書く前、あの「間」の後にマジ笑いしたのが大好きじゃー
黒ウサの話の後に、上田さんに「寝ろっ」と言われた時のドアップがっハートたち(複数ハート)
目尻のシワがぁ!!ステキすぎだったよぉ(大泣)
中田ヒデくんとの話の後半
「うわぁ〜〜」って片手でクチを押さえた仕草は、あんまり見ないねぇ(^_^;
かわいかったなぁぴかぴか(新しい)

途中、私の勝手な思い込みだけど、
なぜかカタイ鎧をまとってるように感じてしまった所もあって・・
(あ、別に芸能界に友だちいらない発言とかじゃなくってね)
キュンキュンチクチクしたりもしたのが正直な感想です。。。。。

だけどexclamation×2最後の人間での棒さばきと欽ちゃんからのお言葉での嬉しそうな顔目
これで、どーーーでもよーーーくなったぁ(^_^)v

大好き慎吾さんかわいい
どうか私からもずぅっとそのままの慎吾さんでいてくれるようお願いしたいです。

あーーっ(>_<)なんだかな〜
美人さんで透き通ってるみたく見えるよ、まったくダッシュ(走り出すさま)
カワイーのにカッケーんだもんなぁ(白旗〜〜〜(_ _。)/~~)

以下、メッセージでーす♪

続きを読む
posted by まきんご at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

あの脚がっっっ

いいとも!のキャスターさんに熱い視線を送る怪しい昼間の主婦でござる・・・(−−;)
登場から、ん?何か違う??と思ってたら、マイクカラオケちゃんと持ってるんだねーー!!わーい(嬉しい顔)
(キャスターだからか〜)
キャスケットがかわゆし〜〜でした。(カツラじゃなくてホッダッシュ(走り出すさま)でも慎吾らしいね〜)
モミーのところがピョンッ!としてるのが好物なのでホント嬉し黒ハート
うっすらおヒゲもプックリふくらはぎも萌えポイントでありましたぁ(>_<)
(言わなくてもわかると思いますが、おスネ毛も・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウエストシェイプな出で立ちで、ウッディへのS攻撃黒ハートサイコーにありがたかったですよ。
横で天声トリオ大好き夫が爆笑しておりました(^_^;)
・・・妻が何に萌えているかも知らずに・・・爆弾(いや、知ってるかもしらんが。)

ウッディ結婚のWSを見逃し、それの天声も未だ未放送の地域の私なので
「BoAカワイイ」への反応が遅かったですもうやだ〜(悲しい顔)

ピッタリ21の「人数多いからうるさい」がちょっと嬉しそうわーい(嬉しい顔)

次コーナーの椅子に座った時の、あの脚!!
先週のロングドレス(?)の時みたく大股開きしないのーーーっ!?(変態(-.-))
オヤジ化する主婦で、スミマセンm(__)m
世の男性たちは、あんな座った女性のしぐさをこーゆーふーに見ているのかぁ・・・
(自分が1番そーじゃないかっ!)
内股(?)座り、可愛かったです♪
仕草ひとつで、あんなに女性的に見える慎吾もよっぽど可愛いんだなぁ〜とバカバカ(^^ゞ

今日はスマスマにデフテックかぁ!!嬉しいな♪
新曲はナシ??寂しいな☆
デフテック、来るんだよなぁ・・・こっちに。(超行きたいっ(>_<))
でも、スマくん達の「アルバム→ライブ」の図が頭にできあがってる私は
グッとガマンさぁ〜〜〜(笑)
posted by まきんご at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増刊号の

唐突ですが・・・昨日の増刊号の放送終了後のトークで・・・
千里ちゃん相手に、前屈みになるタモさん、かっちゃん、ゴリさんを見て
「慎吾もやれーー」と思っていたのは、私だけ・・・?(^_^;)
・・・ですよね・・ははは

「ね〜すまっぷぅー」の千里ちゃんが可愛かった♪
・・・(-.-#)で右手をぶんっ!!とする慎吾も可愛いよ〜〜
ちゃんと名前で・・・ってことで
「当たり前ですよ」と目をつぶって待ってる慎吾・・・(*^_^*)
な〜〜に考えてるかな〜〜?と期待しちゃったんだけど(笑)

っっっっ\(^O^)/exclamation×2やってくれちゃった☆

「たまらんっっっ(>_<)」の女装のおデッカイ人に
「たまらん」私でありましたあせあせ(飛び散る汗)

CDTVは、歌は使い回し(爆)だったけど、ウダウダスマくんたちが見られて
楽しかったです♪
後ろに並んでるしんつよの体格差に萌えっ!!
おっきくてがっつり(笑)してる慎吾と、細身で色っぽいつよポン、
相乗効果(?)で2人ともステキでした〜〜ハートたち(複数ハート)
ハングルが飛び出した頃の、会話がよかったわーい(嬉しい顔)
「言うこと読めてるんだよ」って♪うれしーーーねーーー!
読めちゃう慎吾も、言ってくれる中居くんも黒ハート

<どうでもいい話>
なんとなーーくはっぽくなってきた、こちらの地域ですかわいい
近所のお宅の桜の木の固いつぼみの先が、
ほんの少〜しだけ白黄緑っぽく(?)なってきてるかな?(;^_^A

少しずつお花も咲いてきてる♪
イメージ的には“お父さん要素”が強い私だと思うんだけど(苦笑)
お花は好きなんだよーーーかわいい
年齢とともに、順番に咲き出すお花のリレーの順序なんかがわかってきてるのに苦笑い。
家の裏の家庭菜園に、今年は何を植えようかな〜?ってワクワクしています。
去年はトマトとキュウリが豊作すぎて参りましたたらーっ(汗)

チビ達と一緒に植えて、後は私は新芽や小枝のせん定をするくらいで
水やりから収穫まで、全部子供達にやらせます(^◇^;)
自分で育てた野菜は、ホントよく食べるっ!!(笑)
ミニトマトは、外遊び中に仲間を招いて大人数で「おやつ」なみに食ってるし(−−;)

今年もたのむよ〜〜〜(^O^)/
posted by まきんご at 06:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

やっと月ジョン

本日発売で〜す目
買い物先の本コーナーで、おねえさんがまさに今、箱?から出して並べてる
ほやほやでございましたわーい(嬉しい顔)

お友達から聞いていた慎吾のページに潜んでいる(?)
とある表情が待ちきれなくて、
よしゃぁいーのに、その場で開いてしまったヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

ニンマリしてく自分のクチを「んっ」と噛みしめましたふらふら
自分の眉間にもシワがよってくるわー(^▽^

鼻から下を隠すといいとか、何とか・・・(苦笑)
そぉ〜〜・・・・・指でコッソリ(爆)←だからっ!店でやるなーーーっ-_-#

・・・・・ハァ、ハァ、ゼーゼーたらーっ(汗)大変疲れました(^◇^;)

後は家に帰ってからゆっくりと黒ハート

そのお顔を胸に、夕飯のおかずの仕入れをするイケナイ主婦でございました爆弾

・・・って!!!怪しすぎなんだけどーーー!
大丈夫です♪ちゃんと正気ですよ(苦笑)
んでも、この切れてる向こう側のクチビルはどうなの〜〜?どんななの〜〜exclamation&question

そして、メインでこっち見て1人微笑んでる慎吾のクチがさぁ〜
こんなちょっっっとだけ!
ちょっとホイッて微笑んだだけで、な〜〜んてキレイに両口角が広がるのかしらねーーーぴかぴか(新しい)
いいっすふらふら幅広でスキーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

インタビューでまたスカートのこと言ってたな。
へーーん!私・・スカートは、まったくもってはかぬ!!!(ダァーもうやだ〜(悲しい顔)
(でも、そんな人がたまにはくのがイイって言ってんのか(-.-))
だけど、はかないな(爆)っていうか、ナイんだもん(涙)

自分が女に生まれ変わったら・・・ってトコは、慎吾らしくて好きだけど
その前に自分で言ってるタイプの女の子との繋がりは・・・???(^◇^;)

何気に最後に“KATORI 59”の背中ショットがあって嬉しわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
後ろ姿大好きなので、この場合顔はこっち向いてない方がいい爆弾勝手すぎむかっ(怒り)

お友達から、妄想族にはたまらないバトンを受け取りました♪
楽しみで(妄想が)早く進めたいような、もったいぶって手をつけたくないような
変態ぶりなのねー♪
あ、もう1コもらったんだった!バトン(^^)
おぉ〜〜(*^^*ゞじゃーやらなきゃ!だね〜〜☆(ホントはすごいやりたいらしい)

なんか、ここ。ここのブログ。最近オカシイけどダイジョブかな(爆)
みんな〜、ひいていかないでねぇ〜(T_T)
posted by まきんご at 14:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

なぜか・・・おちた(^◇^;)

先に言っておきますたらーっ(汗)・・・変態でスミマセンどんっ(衝撃)
何なんでしょ〜〜〜exclamation&question
今日のお昼に突如現れたデッカイデッカイデコレーションケーキのような人\(^O^)/
しかも、イチゴ味なのか、さくら風味なのか・・・・ピンク色だしぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
味見したいいっす(爆)

時間がなくて、リピはしてません。じっくりじっくりも見れてません(笑)
でも!でもぉ〜〜〜〜exclamation×2
どうしてか心奪われて、自分でも?????だったり〜〜(^_^;)

ゴロちゃんドラマのイメージコスプレ(?)なんだよね
あの手の衣装は、いつもは「おいおいおい〜〜」と苦笑いがほとんどの私・・(大爆)
(いや、もちろんカワイー♪ってはいつも思ってはいるが)
でも、今日は違うっっっ!(なしてかわからん)
なぜかカッコエエ〜と・・・(苦笑)逆に男を感じてしまうのが不思議だぁ・・・
おかしいっ!・・・・・自分が(^◇^;) 背中ぁぁ〜〜(悶絶)胸厚うぅ〜〜い(号泣)

あのお洋服にすっぴん顔の違和感(笑)といい、
大きく開いた首周り??といい、「ぷに二の腕」といい
マジ笑い場面の多かった今日のあなたに釘付けであります〜〜〜ふらふら
(お嫁さんみたいな靴っ♪ぷぷぷ)
何よりもあのお顔さんがぁーーーー(*^^*)
↑だんだん単に会えて嬉しかっただけでは?と思えてきた(--;)

まったく どこ見てるんだか〜〜の単なる変態なんだけどぉ・・(汗)
でも、今夜見れるPVのあの二の腕と首周辺・・・・(ジュル)
夜にぶっ倒れないように、萌える練習(?)させてくれたのかしらーーー。だわ爆弾
広げた腕に飛び込む準備、すんごいオッケーーーッ手(チョキ)

ふふっ。これにはさすがに共感してくれる“なまかさん”いないっしょーーがく〜(落胆した顔)
・・・な昼下がりの私、でありました!!
posted by まきんご at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

“差”がすんごいわー(^_^;)(いいともの話)

今日は月曜日〜〜♪と、急速冷凍されてたのが解凍された途端に
掃除がちょっと普通にできたり(いつも適当すぎで普通じゃないあせあせ(飛び散る汗)
新曲を口ずさんでみたり・・・・・やっぱこんなに影響するもんなんだな、って実感。

ひと息ついてソファーで、「1週間経ったんだ・・」なんて考えながら
いいとも!スタンバイ中にコックリコックリ眠い(睡眠)→のちに気絶。。。。。

・・・・・・(@_@;)!!

うおぉーっ!!気づいたら半分は過ぎていた・・・がく〜(落胆した顔)いいとも・・・。
ふふふ、って笑っちゃった。
自分の様子が・・「スゴイ“差”だな爆弾」って。(先週と・・たらーっ(汗)
もっとドキドキウキウキ待つ感じ?とかさぁ〜・・・(大汗)

後から慌ててもう1度ちゃんと見て、改めて「いいともーーーっ手(グー)」とか
言ってるご機嫌なウキウキウォッチング2回目、でありましたわーい(嬉しい顔)

“TSUBAKI”カラーの着物exclamation&question相変わらず振り袖、お似合いだこと爆弾
首に巻いてたのと帯と、あと裾にもお花。あれも椿exclamation&question
和装にあんな帽子かぶっちゃう人が、私は本当に大好きだわーい(嬉しい顔)黒ハート
(しかしあんなにデカイSMAPとかのロゴ?だから和装には思わないんだけど(^_^;)
最初におパンツチラ見えで、その時の顔も可愛かったね♪
背中でちょこん♪としてる帯のリボンの形に萌えっ(>_<)

帽子と言えば・・・(−−;)
提供の時に、客席の人にかぶせてしまってたねぇ・・・・・・
んでもね?あの場面・・・「キィーーーーッ!!」ってなりつつも

「それでもやっぱり居てくれるのがいい。」

って思っちゃったダッシュ(走り出すさま)
・・・正直な気持ちでした。

でも慎吾ぉ。
休み明け、大変?>仕事。
・・・ちょっと元気足りなかったよねたらーっ(汗)

今日は最初の「いいともーっ!」と最後の「いいともーっ!」の時に
いつも楽しみにしてる慎吾1人に寄った顔(?)なかったな。寂し。
味の素CM連チャンで来たから、ま、いいっか〜〜(-.-)

何だか、せっかく気持ち良く温度も上がってきてたので、
いいとも!1つにちょっと丁寧すぎに感想書いてみました(^◇^;)
(ホントはスマスマ楽しみすぎて、落ち着かないだけ☆という・・・)
posted by まきんご at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

コメントお礼&お詫び

昨日お知らせしました、コメント送信の不具合について
今まで通りコメントいただけているかたもいらっしゃいますが、
エラーになってしまった・・・とのご連絡をいただいたかたもいらっしゃいました。
本当にゴメンナサイ。
そして、私自身もできないという・・・(−−;)

この度何やらスパム対策とかで、一部改正があったんですね?
それでこうなってしまったんだけど、seesaaが原因なのか自分が原因なのかも
わからないという頼りなさです。あせあせ(飛び散る汗)
もうしばらく、お待ちくださいませ・・・m(__)m

エラーになってしまうかたは、お手数でなければお知らせいただけると
その都度、私もseesaaへ報告させてもらいますので・・・
もちろん、強制なんてしませんので!!
何かのついででも、かまいませんから〜〜
本当に申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

以下コメントお礼です。

続きを読む
posted by まきんご at 06:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

おんなじ空・2

スペイン坂。
何だか全員集合のわが家・・・たらーっ(汗)
時間を合わせて無言のままラジオを抱え、別室にこもった(^◇^;)
特別だったから。どうしてもね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・目
最初のひと声が聞こえるまで、ドキドキバクバクふらふら
首から上がカァ〜ッってあっつくなる。うわぁーーークラクラするよーあせあせ(飛び散る汗)

どれだけ待たされたかわからないその声は、
「しんご」だった。わーい(嬉しい顔)
あったりまえじゃ〜〜〜ん!って笑うよね(^_^;)
でもね?最初思ったのがそれだったのね・・・ははは(苦笑)

どんな様子かなー??って想像しながら、耳がどんどんでっかくなってくよ耳
お天気も良かったって言っていたね〜晴れ
運良く会いに行けたかた!!よかったねぴかぴか(新しい)

ありえない!と思われるかもしれないけど
やっとこさっとこ新曲が聴けて〜〜(−−;)
でもよかった♪
初めて聴いた時に、慎吾もいて、あの酔っぱの話も生で聞けたしカラオケ

大サビで、予想通り・・・(T_T)
でもノンノン!(^_^)b
ちゃんと聴こえてますハートたち(複数ハート)ちゃ〜んと聴こえてますってばよーー\(^O^)/

はぁ・・・第一関門突破だぁ。
私にとっては久しぶりすぎの声も、鼻すすりながらも笑っていれたからね〜〜(*^^*)
(正直、1人だったんだけど1人じゃなかったという嬉しい事情もあったりしながら・・(^^ゞ)

さぁっ!夜だぁ〜〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜〜どーするべっどんっ(衝撃)
もうすぐ会えるんだぁーーーーーわーい(嬉しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)

ささっ!少し寝ないと明日仕事に行けんっダッシュ(走り出すさま)
(^.^)/~~~眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by まきんご at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おんなじ空(ブログに関するお知らせもあります)

土曜日がやってきた(*^^*)

今朝は相変わらずの3時間睡眠にもかかわらず(-.-)身も心も軽い♪
真夜中に仕事に行くときに、まんまるお月様満月ぴかぴか(新しい)

「慎吾もお月ちゃん見えるかなー・・・」

はははは・・(^_^;)こうした想いはもうクセになってるんだたらーっ(汗)
しばらくシャットアウトしてしまっていた慎吾のことを考えた。

・・・すごく「いい薬」になった今回のこのオカシナ期間。
結局、前半にキックベースを1度見たきり映像は本当に見なかった。(見る時間も無かったが)
ストスマも増刊号だけど、別に聞かなかった。(レポに頼りきるヤツたらーっ(汗)
ただ、上がったり下がったりしながら、勝手に時間だけ過ぎてた感じかな(^_^;)

でも・・・いつもいつでも「大好き」だった。
・・・それだけっす(^◇^;)

今日見たおっきいおっきいお月さんはギラギラしていなくって
慎吾みたいな、ほんわかぽよよんお月さん(???)爆わーい(嬉しい顔)

いつもこんなに遠くって(ホントに距離が(T_T))、見られないTV、聞けないラジオ、舞台、番組観覧に今回のスペイン坂。地方版のスポーツ紙、入荷しない本、遅れる雑誌発売日。。。。。

普通に無理だと考えるだけで、気が狂いそうになっていたのも
年数と共に当たり前になれて(苦笑)
電波を通してでも会えることに感謝していますハートたち(複数ハート)

ただ、仕事柄見ることの多い星やら月やら太陽がね?
世界に1つなんだぁ〜わーい(嬉しい顔)って嬉しいのっ♪

繋がっている空に、慎吾も見ているかもしれないお月さんや太陽くん\(^O^)/
地球の裏側だろうと、どこにいようと、1つしかないおんなじものかわいい
これからも、みんな一緒に照らしてほしいなぁわーい(嬉しい顔)
な〜〜んて思った今日でした♪(ちょっと恥ずかしい・・・(;^_^A )
確実に「解凍」はじまっているね・・・よっしexclamation

それから、お知らせ です。
どういうわけか、私からのコメントレスの入力がエラーになって反映されません・・・m(__)m
今、問い合わせ中ですが回答も、解決するかどうかも週明けにならなければ・・・たらーっ(汗)の状態ですので、ご迷惑おかけしますが、ご理解いただければ・・・と思います。
皆さんがコメントできなくなった、と思っていたら、私がエラーになった後の時間にもコメントちゃんと下さってるかたがいましたので、私だけ?かもしれません。
他にもエラーで送信できないかたがいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
お手数でなければ、メールフォームの方からでもかまいませんので・・・<(_ _)>

ですので、解決するまではコメントいただいた次の記事の「続きを読む」より下にコメントレスさせていただきます。も〜〜!見る方も面倒ですよね〜〜〜(>_<)ヽ
本当にご面倒かけてゴメンナサイ(×_×)

続きを読む
posted by まきんご at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

貫くココロ

昨夜は泣き言吐いてしまいました。失礼しましたm(__)m
そして今日・・・・・ね(^^ゞ
コメント、メール下さったかた、どうもありがとう。

「息」しています。

みんな同じなのにね・・。ダメダメだな〜自分(>_<)ヽ
いろいろな葛藤を繰り返して
お腹がキリキリするような午後をおくってましたが
幸いにも仕事があったし、時間をかけて考えたりできて、今はPCに向かえています。

それにしても、あのシトは・・・たらーっ(汗)
何たる頑固モノexclamation&question
ここまで貫き通す強い想いを感じずにはいられない。
・・・って長々語る気はないんだったぁ(^_^;)
ただ・・・
「こんなドキドキの月曜もやっと終わった」
「もう、いつなの〜いつなの〜?とオロオロしなくてもいいんだ」
「あとは、待つだけだ!!あの大好きスマイルを!!!」
という感じですね。
(正直リアル妄想止まらずでキリがないから、↑この方向からの復活を決意ひらめき

心臓ドキドキしました。胃がキリキリしました。
納得しようと頑張る気持ち。吐き出した言葉。(愛から毒からいろいろあせあせ(飛び散る汗)
深呼吸いっぱいした日だな、何だか(苦笑)

「好きになったら、その人の全部を〜〜」みたいなこと、どっかの猿が言ってたわね。
毎年こうして、私たちに挑戦(?)してくる慎吾よ・・・
ハンパじゃない、ゆるぎない精神が見えるねふらふら
これでもか、これでもか、ってよーーーー(−−;)
ふんっ!結局はついてくんだよっ!あたしゃぁ〜どんっ(衝撃)

顔を見るのは、土曜日まで「待ってあげる」(爆)から、
ちゃんと元気に帰ってきてなさいよっexclamation×2
お休み中、おデブになったりしてんじゃないよっちっ(怒った顔)
ひこーき飛行機飛ばない(-.-)とか〜、困るんだからねっ 重さで(大爆)
パワーアップした太陽みたいなスマイル、待ってるからなーーーっダッシュ(走り出すさま)(なぜかガラが悪い)

土曜日まで・・・長いけど、今度は不安なドキドキじゃ〜ありません!
楽しみで嬉しいドキドキが待っている♪
大好き慎吾の大好きスマイルが待っている〜〜♪

ガンバレ\(^O^)/みんなと自分ぴかぴか(新しい)
posted by まきんご at 21:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり書かせて・・・

みんなから聞く慎吾不足の声(^◇^;)うんうん・・・と頷きつつ
「ガンバレ自分目」と沈黙を守っていましたが・・・

もう限界もうやだ〜(悲しい顔)

明日のいいとも!を目前に、つぶれちまう前に吐き出す決心でやってきたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

忙しい時期に重なって、不幸中の幸い?くらいに思っていて、
番組がお休みなのも、HDD残が3時間exclamation&questionうぎゃーーっがく〜(落胆した顔)だったから
「実は助かるし〜(爆)」くらいに思っていて。。。。。。

って強がっていた自分に、いい加減降参したふらふらというわけです(^_^;)

こういう時期を利用(?)して、編集作業をしたり、懐かしい映像に浸ってみたり、
すればいいんだろうけど・・・

変人まきんご(−−;)・・・実はここまで慎吾不足も深刻になると。
「過去映像、受入不可たらーっ(汗)」という厄介な症状にがく〜(落胆した顔)

何でなんだろうどんっ(衝撃)結構毎回なんだよねーー(×_×)
だから、補うモノがなくって非常に困るわけなんですよ。
ライブビデオも最新ので何とかイケそうexclamation&questionと思って見始めるんだけど
OPの時点で「やっぱりムリッふらふら」と終了たらーっ(汗)
ギリギリいけたのが、直近のキックベースのみ。。。。。。

ラジオなんかで新曲が聴けた黒ハートとみんなの話を聞いて、
「いいなぁ〜」って思うんだけど、意外とその辺執着心がナイのが不思議で(T_T)
(まぁ聴けないラジオも多々あるんですけど)
未だに新曲に関しては全面的に出遅れていますあせあせ(飛び散る汗)
“お楽しみは最後に♪”っていう性質が
こんなオカシナとこにまでマニアックに浸透している(−−;)
(余談ですが、雑誌や会報のインタも
慎吾のページは最後の最後に見る、という変なクセの持ち主(^◇^;))

はぁーーー。何でもいいけど、しんごはいずこ?
あの雑誌祭り、猿祭り、楽しすぎたから、今頃になってギャップに苦しんでいます。
女性セブンのちっこい応援団長慎吾のユニホームショットを見るためだけに
本屋に行くくらい、「新しい」慎吾を求めています。

あ、でも頑張って(?)いいとも!の編集しました。
1月あたまから未編集でビックリダッシュ(走り出すさま)
天声も未見のまま未編集ためこんでるから、これでもファンなのだろうか・・・と
頭抱えている今日この頃・・・

“お楽しみは最後に♪”もここまでくると笑えないわ、ホント。

慎吾や〜〜。。。明日は、ん?もう今日か(^^ゞ
お昼に顔見せてね。

ね・・・・(‥、)

待ってるからね。
あの扉開けて、出てきてね。

お休みすることには目をつぶりたい私・・・
でも、明日はダメだよ(/_;)
お願いだから居てね。

ね・・・・。

って!ホントにいなかったら、息できなくなるよぉーーーっもうやだ〜(悲しい顔)

(みんな想いは同じなのに、弱っちくてゴメンナサイm(__)m何やってんだかなー。
夜は。。。寂しくて危険ですねあせあせ(飛び散る汗)早く寝ます。おやすまなさい。。。)
posted by まきんご at 01:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

いまさらですが・・・

おっそ〜い感想(?)になるかも・・・なんだけど
自分的に書き留めておきたいから、書こうかな(^^ゞ

TVぴあ
私、これに載っている“タカハタ秀太さん”のコラム?連載?がね?大好きなのねー?
スマステの裏話とかもあったりで、毎回楽しみにしているのです♪
登場する3人の「K」も好きハートたち(複数ハート)

今回のは特に、ミスターK(笑)のお話しで読んだとたんウルウルもうやだ〜(悲しい顔)
実はその時は買わなかったんだけど(^_^;)
何かすぐまた読みたくなるから、
昨日結局そのページのためだけにお買い上げしてしまった〜あせあせ(飛び散る汗)

過酷だったドラマ撮影の話。
時間で追った慎吾のスマステの時の様子に加え、
テレ朝を後にする時に見送るスタッフと、心でつぶやくエール。
感謝と労いの言葉。

W杯の中継と不敗神話。(不敗神話の話は正直・・・ちょっと・・爆)
ドイツ入りする前に身を清めるってところから、最後に
「僕達は“ナマカ”だから・・・」で、締めてありました。

これと言って、感想になるような特別な言葉も思い浮かばないくらいなんだけど
何だか嬉しくて、キュンとして、グッときちゃって、ありがとうわーい(嬉しい顔)な気持ちで
いっぱいになったから、どうしても書きたかったんだよね(*^^*ゞ

もうひとつは「女性自身」のお話しです。

続きを読む
posted by まきんご at 06:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

月曜日

つい最近HAPPYMONDAY☆みたいなタイトルで
日記を書いた覚えがあるが・・・(−−;)
ふ〜〜うたらーっ(汗)何でしょう?今日はドキドキMONDAYexclamation&question(苦笑)

予想通り、めざましで台湾で動いている慎吾発見目
うんうん、私服私服。
うんうん、悟空悟空。
おぉー!?黒スーツ・・・これもあったんだぁがく〜(落胆した顔)カッコイイし・・・

何かまたイヤな気持ちがムクムクしそうだな。と複雑に見始めた私。
でも・・・
空港でのスマイル&お手振り。ちょっとビックリしたような表情。
ゆっくり歩行。
悟空での棒術。悟空スマイル。悟空なのに、慎吾でのご挨拶。←ちょっとププッ
んで、まぶすぃ黒スーツぴかぴか(新しい)自己紹介後の照れた笑い方。
中居くんをほめた(?)言葉。きちんと歌った「花」かわいい

複雑なのは変わらないんだけど、それもちょっと情けなく
ちょっとジーンとしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
何に?かは不明(笑)
向こうでのキラッキラの“海外スター慎吾”に
「遠くに行かないでぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」って叫びながらも
やっぱりこんなに大好き黒ハートな自分の想いに「うん。うん。(ホロリ)」と
繰り返しうなずいた、朝・・・でした。

それでまた、いいとも!までもが異常にドッキドキ〜(^_^;)
時計とお友達になりながら(苦笑)画面右の扉・・・開くの待ちましたあせあせ(飛び散る汗)

ふ〜〜〜〜うダッシュ(走り出すさま)・・・・・・・・・・・・いた。

実は直前に偶然にもメールでお話ししていたお友達のおかげで
ドキドキの待ち時間を「動物園の動物」みたいに部屋の中をウロウロしないで
すみました(笑)(そんな気なかったと思うの・・ゴメンね&ありがとうでした)

そしてここで月刊テレビジョンですわーい(嬉しい顔)
・・・やっと入荷されたダッシュ(走り出すさま)
バラしちゃうと困るので隠しましょ♪
続きを読む
posted by まきんご at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

「君を好きになって」

013『BIRDMAN』
訳のわからん“悟空ショック(?)”を避けようと取り出して、ちょっとブームです(笑)

「君を好きになって」♪
しんつよメインっていうだけで、ごひいきに好きなうたかわいい
今、ホロリと切なくキュイ〜ンと胸に響きます。。。
(またかいっ!?なんだよね〜・・m(__)m)

悟空が今朝のTVの新聞の写真で、美女に挟まれていた。 (キィィーーーッ!)

何という心の狭さか!?
大好きな悟空に嬉しくならないのーっ!?
(はい(;^_^A目を細めるなーっと叫んだくらいでございます 爆 )
海を渡って「お仕事」している愛する人を「愛想ふりまくな〜〜っどんっ(衝撃)」と
見てしまってる自分がね・・・うーーーっ(>_<)
何ともかんともたらーっ(汗)「世界へ羽ばたけ!」とバンザイはできずで・・・情けなく
しかも、お友達さんの所で毒まで吐いてきてしまいました。(ゴメンナサイ)
(しかし握手会は心の底からいただけないという思い(−−;))
(海外公演なんてするなら日本公演を増やしてくれい!・・とまた毒。
実現するか、なんてわからないのにね!!)


ここからは、ちょっと落っこち気味な私の気持ちです(?)。
(何でこんなに湿っぽいのか自分でもイヤなのよ〜〜(>_<)申し訳ないのよ〜〜(>_<))
ただ、なんだか今どーしても書きたくてドドーッexclamation&questionと書くと思います。
読んで一緒に凹ませてしまっては大変ふらふらなので(^^ゞ
危ないかも・・・!な方は、読まないでね♪(笑)

続きを読む
posted by まきんご at 17:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

こりずに・・・

長男の卒園のお祝いと題して、温泉♪行ってきましたいい気分(温泉)
おいしいご飯にうまいビールビール はしゃぐコドモッチ(汗)
お湯につかってまったりのんびりリフレッシュかわいい
・・・だったんだけどね

帰宅して夫子供がちょっと出掛けた途端!
中毒患者のように、すがったのが「がんばった大賞」たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
アタフタアタフタダッシュ(走り出すさま) して、悟空を見て「ふぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)」ってなってる(-.-)

もういいべぇ〜・・・
ってくらい見てるのにーー!って苦笑いです(^◇^;)

実はとっても好きな場面は、アクションシーンのNGの時に
「かとりくん、大丈夫?」って聞かれた慎吾が
「ダイジョブです」って言った時ハートたち(複数ハート)すっごいカッコイーー!!

ちょっとだけ笑ってそう言った後の、一瞬の真剣な顔。
すぐに目を伏せてクルッて向こう向いちゃうんだけど
ドキドキが止まらなくって、慎吾のプロ顔が頭から離れません(>_<)
(んでこれまた色々思ってキュンと切ないアホウです・・(--;))

たっくんとの撮影シーンもガッツリ見てます(笑)
当時は・・・あまり大きな声では言えませんがたらーっ(汗)
たっくんのメイクはもっと妖怪メイクじゃなきゃイカン、だの
白いハウルかと思った(大爆)だの・・・大暴言を吐いてしまっていた私・・・
本当にゴメンナサイです・・・心から。ふらふらふらふらふらふら

「チームの人間呼ばない方いいって!
 他の人だったら、ゼッテーできねーもん!」(ニカッ)
・・・ってね♪
愛のあるお言葉に、心から感謝m(__)m本当に嬉しくて大好きです黒ハート

つよポンに悪態つく、ズル顔のお猿も外せないんだけど
ゴロちゃん登場時の3人、可愛いね♪
空気を読めてるゴロちゃんにひと安心(爆爆)
(これまた暴言でしょか・・ゴメンナサイです・・だって慎吾とかぁ〜・・
あとスマが、とかがさぁ・・・←意味不明ですよね)
慎吾に送るアイコンタクトのゴロちゃんの視線が大好きでくすぐったいのです黒ハート

それにしても「こりないねぇ〜」→自分。
なんだけど、これでいいのだ(^_^)v で浸っています♪
昔のライブや、人間慎吾雑誌などなど、試してはみるものの
今、最後に辿り着くのはお猿悟空☆なんだから・・・ハートたち(複数ハート)
と素直に大好き爆発させているよ〜(^^)

お友達さんから、教えて頂いた「FRIDAY」。。。西遊記記事の。。。
探して探して・・・「ないっっっダッシュ(走り出すさま)」だったら
こっちは明日発売でした(>_<)うーーーっ!またこんなんだぁたらーっ(汗)
(ぜんぜん「FRIDAY」じゃないじゃんっっっむかっ(怒り)
posted by まきんご at 15:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

悟空病

なんなんでしょう目
ふと気づけば私は悟空の事ばかり考えている・・・!?

・・・病気のようですね。
なかなかの緊急事態です病院

各雑誌社さんたち・・・少し前の雑誌祭りで、これでもかっ!!
人間慎吾のビューぴかぴか(新しい)な姿での攻撃・・・してくれましたが

これが「今」だったら、どんなに助かった事かexclamation×2・・・ですよ。

昨日、チビ達に最終回を見せるために一緒につき合うことになってしまい
夕飯中お箸を止めないよう意識しながら黙々と食べ続けました。
・・・が、やっぱりダメ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

それで、今度は「がんばった大賞」で元気を出そうとリピするのだけど
生登場のシーンで白い煙から“イエーイ!”と飛び出す悟空に
リピにして初めて、ウルウルしてしまう始末。

確かにつよポンに「グデグデにしてやるからなっ」って詰め寄る慎吾は可愛いし
CM前の提供時のしんつよは、何回もつよポンのことを見る慎吾と
如意棒クルクルのつよポンが微笑ましくて
何回見ても「わーい!」ってなるんだけど
結局は「がんばったシーン」での小窓の慎吾が笑わないのとかが気になりすぎて、また

じぃ〜〜〜んふらふら

こんな私、なんじゃい〜〜???なんですね。。。

唯一の救いが、最終回後は何の問題もなく(?)「見れません(爆)」で
1度も見ていなかったスマスマを今日見たんだけど
(ヒドイよね〜。問題ありすぎ!)
ビストロでの慎拓のカンフーボクサー(???)みたいなやつ☆

“こんな思わぬ所でリピポイントがっ!!”って慌てちゃったくらい
意表をついた2人&「あだだだっ!絶対本気になるっ!」って止めに入った
中居オーナーわーい(嬉しい顔)

はい。これで救われて生きております(^◇^;)
(笑えて嬉しい☆と本気で思ったたらーっ(汗)

でも!きっとすぐにまた走り出す慎吾に「おーい!待ってよぉ〜!」と
ついて行けるな!?って何となくは頭にあるので、
そんなに深刻にならずに、ゆっくり時間をかけて
こんな時期を過ごせばいいんだよな〜わーい(嬉しい顔)
って思ってますp(^^)q

はははっ(^^ゞ・・・それにしても、ここまで落とされるとは・・・(大汗)

・・・スゴイ猿です晴れ晴れ晴れ
posted by まきんご at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

