2006年10月05日

「リセット」で「ただいま」で『ススメ』

ただいまー。
ブログ、お休みしていてゴメンナサイ。
ただいま戻りました(*^-^)ゞ 

サクッと戻って続けるか、色々話すか、
迷いましたが(恥ずかしいから)
やっぱりお話しします。。。。。ので
エライ長いこと話す私にお付き合いいただける方限定で(笑)

↓↓↓へどぞ(〃∇〃)


続きを読む
posted by まきんご at 16:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

だずげで〜〜〜〜(泣)

何だかスゲーもん見てしまったがく〜(落胆した顔)
・・・・・ん?
いや、え、あ、スゲーことしてしまった。。。かな?

これはヤバイ。
マズイ。

たった今、登園前の次男のリクエストで
スマスマなんかの歌の色々を集合させているのをかけた。
最初にNaiyaiyaiのプロモみたいなレコーディング風景の・・・が流れた。
水色のTシャツの人が踊ってる〜♪歌ってる〜♪笑ってる〜〜わーい(嬉しい顔)

そしたらいきなり何だか思い出してきたこと。。。

「私、この人につい昨夜?今朝方?・・・会った?」
「ん?あれ?あれー?あーれーー!?

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

・・・うう〜〜ぎゃぁ〜〜〜・・・(←実際は声の出ない大悶絶)

夢だ。
夢 見たんだ。
夢で私。。。。。
(怒んない方だけどぞ↓↓↓たらーっ(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 09:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

出前ぷりーず

今朝はWSでカワエーアイツを見たぜ( ̄∀ ̄*)
国立の色んな話を聞いてると、うわ〜ん!!!
見たかった行きたかったでもそんなのムリムリTVで見られただけでHAPPYさ♪
(ハァハァ、息継ぎナシで疲れる 笑)
と、一気に想いが溢れます。。。(そして一気にHAPPYで解決 爆)

「ありがとう」発売かぁ〜〜
わーい♪とは思ったものの・・・
確かに1ヶ月以上ほど前に、聴かせてもらったその曲は、
すでに私の脳のどこを検索しても、
肝心のサビのフレーズのカケラも出てきやしません。
まだ聴いてない方もたくさんいらっしゃるもんね。
そこは重要じゃないわね。
おとなしく待つこととします。

ライブ映像に萌えていた、その朝に
見慣れぬ男!?でも聞き慣れた声!?
・・・・・と思ったら、フレッツシリーズのCMかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
しかし好みのビジュの慎吾を目の前にして
「見慣れぬ男」とは何事ですかぃ、まきんごさんよ(* ̄m ̄)プッ

ぐぅぇーーーがく〜(落胆した顔)
そんなイケてる校務員なんかいるかよーーー。
(・・・といつになく誉めてみる爆弾
そ、そば屋?出前?
き、きてくださいなぁ〜〜〜
犬の散歩も仕事っすか?
最後のさーー・・・そのスマイルでこっち見ないでくでーーー(/||| ̄▽)/

さっそくフレッツCMのHP(?)を張り込みしていたら見られたよ〜〜〜(^^)
見られない地域の方も、行って見てみてくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)


今日のいいとも!で思ったこと。。。。。
「今起きたべ!?」な顔(←勝手にそう見てるだけだよ)に
どうもトキメクらしい秋のオンナっした。
そして、季節に関係なく抱きつきたくなる白T。。。(≧∇≦)

上がったり下がったり。。。
うっひょ〜!と悶絶したかと思えば、キュンキュンほろり〜。。。
秋の空はどこまでも高くって
手を伸ばすのも躊躇してしまうくらいキレイ(゜ーÅ)
posted by まきんご at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

はうぅっ

何だかお久しぶりですm(__)m
着々とてんこ盛りの行事を順番に消化していっていますあせあせ(飛び散る汗)
平日の昼間から、土日まで・・・と拘束されると
仕事柄「夜三日月がない私の場合
まとまった時間をとるのは壊滅的なんですね〜〜〜(-.-)

・・・・・だけどね、ちょっとそれで良かったのかもしれないな(苦笑)

何なんだろーーー。
現実逃避???」

頭の中「整理してから」書くのじゃなくて「整理しながら」書くので
意味不明になりそうです。
長そうです爆弾
イタそうです(-"-;A ...
何かトモダチ減りそ・・・・・(涙)


続きを読む
posted by まきんご at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

書かないつもりで結局書いた(笑)

ははは。
次男が横で「なんどでも〜♪あいのことばぁ〜♪」などと熱唱してるのがウケル。
4歳のくせに「お〜や〜す〜みの♪あ〜〜(コブシ・入り)いらびゅ〜〜(瞼閉じ・入り)♪」
とか言ってるしヾ(≧▽≦)ノ
愛したり、キスしたり、ハグしたりの意味がわかって熱唱してるのだろうか。。。(--;)
そして登園前に、ドリスマライブを(バードマンブームは去ったようだ)
ひと通り見て、
ひと踊り。
ひと汗かいたぜ・・・風に毎日出掛けて行くのはカンベンっす(泣)
全員出はらった後、1人では残る余韻に耐えられん。

そして私はと言えば。。。
スマステからいいとも、スマスマ・・・と満腹状態で
感想☆☆☆ぶっちゃけ書かないつもりでした(大爆)
まだ夏休みが続いてる地域もあると思いますが、
新学期が始まって2週間のわが家・・・f(^―^;
行事exclamationまた行事exclamation&question集まりexclamationまた集まりexclamation&question
遠足だバザーだ父や祖父母の参観だレクレーションだサッカーだ
母ちゃんは1人しかいないのですが・・・?状態が延々と続く〜がく〜(落胆した顔)
たとえ母には無関係の行事でも、何かと気の抜けないのが「母」なのですね?
(・・・と誰に聞いているのかたらーっ(汗)
そんで、やること目白押し(@_@;)の時こそ、
すべて投げ出したくなってココに来る!という、ダメダメぶりです
グチってすんませんです(>_<)

いろいろな慎吾さんが萌え〜だったから大丈夫です(←何が?)
さてさて、どんな慎吾がいたんだっけな?


続きを読む
posted by まきんご at 19:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ポポロは連敗ストッパーだった(笑)

1つ前の日記でホロホロおろおろしていた私ですが
ポポロしんご♪ありがと〜(^з^)-☆Chu!!でした!
いつも右に左に、上に下に踊らされ続けるチンチクリンな人で情けな・・・ふらふら
凹凸に付き合いきれないっ(●`ε´●)と怒らりちゃうね。ゴメンです。

あ。まだ見てない方もいるかもしれないから隠しておこうかな?





続きを読む
posted by まきんご at 09:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ある昼下がり。

ぷひーーーっ!!
何だか、午後の仕事が始まってまだ2日なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
仕事が2倍になると、ビールが2倍ビールビール(爆)睡魔も2倍・・・ってな感じで
息子の宿題も見てやれないダメダメまきんごですふらふら ごめんよぉ〜息子・・
いつものことだけど、この暑さも手伝ってか、固形物が食えない( ̄― ̄;
毎回ホヤ刺しにビールでHAPPY〜♪ってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
何やらゲッソリしてきたんで(悲しいことにしぼむのは腹ではなく胸(-.-))
昨夜はジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪食ってみました(^_^)v
(もちろん次男とバードマンライブのアレを歌いながら・・・「うっ!はっ!」って 笑)
うんうん。今朝はホントに元気になってる(≧∇≦)
・・・って(汗)言い訳の前フリが長いんですが、
みなさんのトコ、ちゃんと読ませてもらってますので(;^_^A アセアセ
読み逃げゴメン(×_×)でお許しください〜〜〜〜〜っ
そのくせに、今日はアホウな私の話。。。。。
けっこイタイよ( ̄∀ ̄*)←またか。


続きを読む
posted by まきんご at 06:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

終わる夏休みに見たしんごの背中。

短い北の夏休み。
上の子猿は明日がもう始業式(@_@;)
下のチビ猿は明後日。。。
早いね〜〜〜〜f^_^;
長男と私の“追い込まれないと本気を出せない”コンビなもので
やらなきゃいけない「色々」にてんてこまいでしたあせあせ(飛び散る汗)

(~∇、~;) ハァハァ
何とかガッコ☆行けそうだわ(大汗)
あとは、次男の幼稚園に出す「親が書く日記帳(−−;)」
約1ヶ月間一度も開いたことのないソレに恐怖を感じております。。。たらーっ(汗)
(だいたい毎回写真で埋め尽くす人爆弾

そんな中・・・・・
熱帯夜だったり、次男が高熱出したり、スマスマがあったり(←ん?)
で、1時間位ずつ、夕、夜、夜中と3回くらいは寝たかしら???な昨日、
ゆめを見たよ(〃∇〃) ☆

断片的なゆめで、あまり思い出せないんだけど
嬉しはずかしな“乙女ちっかー”な気持ちになったので
記念に書いとこっ!!
また得意の自分用記録で意味不明なので、つまんないよ〜〜〜(≧∇≦)

続きを読む
posted by まきんご at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

楽しむためにちゃんと残務整理をしよう♪

今日は、フラゲ前にやることが。。。
去年のね?初日の前日のMステを、ずっと見ようと思ってて( ´−`)
・・・見たよわーい(嬉しい顔)
札幌ドームからの中継ね♪
忘れたくない、この時のドキドキと興奮を確認しておきたかったの。
「すまっぷが札幌にいるっ(>_<)」
「この足の着いてる地面が陸続き!」・・・(--;)
(↑おバカかと思うでしょうが、切実に思うことです。海峡1コはデカイのだもうやだ〜(悲しい顔)
今見るとスゴイ顔の慎吾。目のクマしか見えない顔だわ(爆)
でもそんなこと考えもしないで、「いつもより見上げる空が近いな〜(゜―Å)」
なんて私は空見てたりしたっけな(苦笑)

また、彼等がやってくる。
5人でも抱えきれないプレゼントを山ほど持って。

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント


昨日のスマスマの歌のところだけを、今日の朝方に仕事に行く前に見ました。
ライブに行くためにっダッシュ(走り出すさま)
笑顔で5人に、慎吾に、会いたい気持ちでいっぱいでっ(ノ◇≦。)

私の前向きな気持ちはもう↓で話したとおりです。
今必死で登っています。
色んな気持ちがある中で、こんなの自分だけなのかな・・・っていう不安。
自分だってこんなの初めてだからね(苦笑)
甘えたくて吐き出してるんじゃないってことだけはココに書きます。
自分で整理したくって・・・のことだったから。
でも、読ませてイヤな気持ちにさせてごめんなさい、でした。
だから、↑な方は、今日はここで・・・おしまいです♪また来てくださいね(^^)
心から・・・のお願いですm(__)m
以下は昨日と今日の、私の日記です。


続きを読む
posted by まきんご at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

トビだしたいっ!!

↓の日記を書いて、このまま次の週末に札幌まで出掛けるわけにも行かない私・・・
ということで
そんな気持ちから飛び出したい!!と頑張りたい気持ちの日記。。。です。
続きを読む
posted by まきんご at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い1日。

昨日は色々忙しくってね〜!あっという間で、だけども、やたらと長〜い1日だった。
色んな想いが巡り巡ってグチャグチャで・・・あせあせ(飛び散る汗)
書いたのを消しちゃおうと思ったんだけど、自分のためにUPします。
長いし(^_^;)勝手なひとりごと。気を悪くする方がいたらゴメンナサイね。

それでもいいよ〜って方だけお進みくださいませ〜〜





続きを読む
posted by まきんご at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

何してんのかね〜〜(笑)

ふははは〜〜!
昨日コンビニで、ジョンの全身タイツ真っ黒クロくん
フツーに吹き出してしまった(≧∇≦)声まで出たあせあせ(飛び散る汗)
これだから止められないっす、しんご漬け(笑)
まったく前情報ナシで行ったもんだから余計にね(^◇^;)
来週はまた雑誌祭りだろうし、あのビジュの慎吾なんだろうかぁ〜がく〜(落胆した顔)
と、ちと恐ろしや〜〜〜〜(>_<)ヽ
ホントに見ない方がいいんじゃないかと真剣に考える・・・(爆)

ふぅ〜・・ふぅ〜・・
???
何かと思えば自分の深呼吸よ・・・(T▽T)アハハ!
落ち着きナイのもいいかげんにしたいな、と
うちわ。作る作るって素材だけ集めてどんだけ経ってんだ、と
ははは(;^_^A 始めてみました♪
昔のね、スマさんのシングル集めたCDかけてね(^^)

続きを読む
posted by まきんご at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

そろそろテンパリ気味なんだけどガンバルゾ!な気持ち

何かに慌てふためいてる。
何?????
萌え〜なしんご?
上のカウントダウン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちも。
なかなかの苦しさだけど、ガンバレ自分(^▽^;)

いいともとスマスマをまとめて見る目
ここ最近、キュンキュンな乙女さんになっちゃってる
ココのまきんごブーはダイジョブなのかぁ・・・がく〜(落胆した顔)

いいともの、青い作業服(?)の人。。。。。すんごーい背がおっきぃ〜く見えるよぉ〜〜ふらふら
私はどんな服でも青い服を着てる慎吾になぜか弱いのです(初告白(。-_-。)ポッ)
・・・ほぅらね。いきなりだ(T_T)
腰掛けながら両サイドの女性陣の座る位置を気にしてる様子を見ただけで
グッとくるあたりが、もうオカシイでしょ?
ふふふ。サクッといきましょーね(^―^* )♪
とかいいつつ・・・あせあせ(飛び散る汗)
21の時に帽子のかぶり方が変わってからがこれがまたヽ(´・`)ノ
ふぅ〜〜・・・かわええハートたち(複数ハート)
思いがけずリピポイントだったのが、
ドカンのコーナーの“しんご違い”の時の、香取さんでした♪
何かツボ(>_<)ヽ すっきーでしたわーい(嬉しい顔)
作業服でのカブトくんのアレ何?帽子?ヘルメット?(^^ゞ
似合いすぎでしたが・・・?晴れ

スマスマ・・・。
盛りだくさんだったね♪うん。全部イイ(笑)←それで済まそうとしてる・・・爆弾
しいて書くならぁ〜・・・
歌がね♪サイコーに楽しかった\(^O^)/
慎吾は違和感ないね(^―^* )フフ♪
とけ込み具合がね〜〜☆
楽しそうな、嬉しそうな顔。
たいへんまぶしゅ〜うございます(>_<)ぴかぴか(新しい)

あ〜〜!もう限界っ!!キュンキュン痛いので話を変えます〜〜( ̄― ̄;

続きを読む
posted by まきんご at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ついに見たぜよ☆天声

↑↑↑・・・は隠したいので(汗)先に違う事書いとこっ!
一昨日は七夕でしたね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
あいにくの小雨→曇りで、夕方ギリギリに笹飾りを用意して
配るおやつを用意・・・・
全国的に、どんな習慣があるのかはわからないんだけど、
私の所は、普通にご近所を子供達が歌ってまわって〜〜〜!なお祭りですね(^^)

チビ達について歩く中・・・
デッカイデッカイ虹が出たよかわいい
今年もおんなじように、緑色の短冊に「ママより」じゃなくって
「自分の名前」で書く願い事☆彡
それが叶うことよりも、来年もまたこうやって願っていられる自分でいたいなぁ・・・
と、あの大好きなスマイルを、虹の弧の中に思いうかべるまきんごでありましたf(^―^;
アイタタタあせあせ(飛び散る汗)
(こっちを隠した方がよかったんじゃないのかね!?汗)

さてさて、私が1番最後!?あの天声を見たの。
続きを読む
posted by まきんご at 07:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ワイルドで分厚い・・野菜なんだ(笑)

はぁ〜〜!!もう月曜日ってっあせあせ(飛び散る汗)
どーして月曜日がチビの午前保育の日なんでしょう(T_T)←幼稚園
毎週毎週、いいともOPでうきっ♪として、テレホンが終わると・・・・・
行かねばならぬ、お迎えに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして、食わせねばならぬ、昼メシィ〜〜〜。
いや、日中お仕事してる方に比べたら、とんでもない発言なんですけども・・・たらーっ(汗)
上期、下期で時間が変わるので、あと少ししたらもうちょっと早くなるんですけどね。
学校上がるまでは、ずっとこうだなぁ〜〜〜(苦笑)
ゆっくり録画したのをチェックする時間があるのならば、特に問題はないんですが、
これがまた・・・ねぇ・・・(・_・、)

んでも!!今日はチェックしましたわーい(嬉しい顔)
あのワイルドな分厚い人は、ピッタリ21の動物モノの時に
何が出てきて、何を食べたのかっexclamation&questionって(笑)←ただ知りたかった(爆)

・・・・・すんげーうまそーなの食ってるしっ(>_<)ズリィじょーーーー。
食べる時に・・・・・
「精悍な慎吾!」から、「うわぁ〜い(^O^)/な慎吾たん揺れるハート
変わってカワエエっすハートたち(複数ハート)

つづきは、いいとも未見の方はあとで見てね(^^)

続きを読む
posted by まきんご at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

突然降った雨にちょっと流されちゃった(^▽^;)

団長。とりあえずは、クロアチア戦☆おつかれさまね♪
(まだ終わってないぞっ!!まだガンバレ!)
ドイツのビールビールはスゲー旨いってぇexclamation&questionわはははーーーわーい(嬉しい顔)

昨日1日、落ち着かなくて、
やっと試合が終わってちょこっと寝てから仕事・・・の前に、
ずっと慎吾を探す私(苦笑)←HDDの中のニュースなんかを・・・たらーっ(汗)
(超真夜中なんだけどあせあせ(飛び散る汗)試合後にどーしてるか、どんな顔してるか、
ホントに知りたかったの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・・どこにもいないっΣ( ̄Д ̄;)

そんで、諦めて・・いいともまで待ったんだわーい(嬉しい顔)
(“スクランブル”は大下さんだけの中継でした♪)
そうしたらっ!!いいともっ!!
ふははは〜〜〜\(^O^)/・・・・・・ははは。

代理(?)で出てきたパネルのスマイルが可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)
アレ、ほしーな〜〜〜、なんて呑気に考えてて。

その後に電話で中継(?)って声だけ、聞こえたね。
(その“電話”っていうのがポイントよーーーもうやだ〜(悲しい顔)

そしたらね?急にね?
可愛くて可愛くて♪から
愛しくて愛しくて(TT▽TT)ダァー
に変わっていってしまいましたとさ・・・・・(^◇^;) (またアホだしぃ・・)

色々書きたいことあったの。
試合のことも。(讃えたい人がたくさん・・)
一緒に団長を応援できた慎吾なまかさんのことも。(みんながいてよかった・・)
だけど、ちょっぴり・・・今度にさせてもらいまーす!!(苦笑)
(もう1試合あるしね(^_-)-☆)

何だかね。
ちょうどお昼にね?雷雷とともにスコール雨
(それに打たれて流されたのか?オイラ。汗)

・・・というわけで、全然違うお話しへ〜〜(スマ話じゃないよ)

続きを読む
posted by まきんご at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

どくどくどく。。。。。

なぁんかまた落ち着かない私だなー/(-_-)ヽ
昨夜のスマステ見てから、心の奥にしまってたドキドキが
また溢れてきてるよーー(。>0<。)
ドイツの慎吾。元気にしてたね。

気のせいか、慎吾がひとまわり小さく見えるのは、
自分が信じていないからじゃないの?
ダメじゃん、そんなの。。。。。
(でも実際ホントに顔がちっこく見えた)←痩せたよね?

「絶対勝ちます!!」

団長だから言ってるんじゃないんだよね。
(いや、もちろんそれもナイわけないんだけど)

きっと、慎吾も自分でこの言葉をずっと言い続けてないと
いられないんだよね。

もしかして?・・・・と良くない方向に思考が進むから
胃が痛くなったり、吐きそうになったりするんだ。
心から信じれば、きっとそうはならないんじゃないの?

・・・と自分に言ってみる。
(“不敗神話”って聞いても「もうソレ言わないでー!」じゃなくて
「そうそうっ!慎吾が行くと負けないのっ!」と一緒に言ってみろー。
と自分に言ってみる。)


考えるだけで泣けてきてしまう団長の潰れそうなプレッシャーは
今は、自分も声を出して信じることで支えてあげられるよね。

昨夜から、日本時刻からマイナス7時間。
今向こうは何時・・・今は何時・・・ってずっと考えちゃうよ。

昼寝ナシで突入した昨日のスマステは“夜中起き“には辛かったけど(笑)

「慎吾がどうか忙しくしてて、ひとりでフッと
考え込んだりするヒマなんてありませんように・・・」


って祈りながら自分も一生懸命仕事してきたよ。
ははは(;^_^A だってその方が慎吾、
お腹痛くならないんじゃないかー?って思わない?(苦笑)

何が起こるかわからないのがWorld Cupサッカー
心底からいつもそう思います。(まさかっ!の結果が目白押し)

団長!!最後までついていくぜよっ(^з^)-☆Chu!!
(せっかく変えた髪色の話題に触れる余裕もなくてゴメンーー)

っていうか、ホントにーーー!!
ホントに勝つよーーっexclamation×2日本勝っちゃうんだよ〜〜〜(^_^)v

がんばれいっっ
posted by まきんご at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

タイトルが思いつかないからそれをタイトルにするー

昨夜は寝たのか寝なかったのかexclamation&question
超ハイテンションなまきんごで〜すヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。へっへっへ〜〜

昨日の試合のことは、もういいねっ!!
もう、気持ちは次のステップへ進んでいるだろう慎吾のトコへ私も行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)
ますます熱くなってしまった次の試合の「勝ち」へのみんなの思い。。。

しんご、ダイジョブかな。
お腹いたくなってないかな。。うーーーっ(×_×)てなってないかな。。。
ううん。もうそんなこと言ってられないもんねっexclamation×2
上げてグッド(上向き矢印)上げてグッド(上向き矢印)!!って
気持ち持って行かないと潰れちゃうかもしれないから
私も胸をチクチクさせるのSTOPしたぞ(^_^)v・・・たぶんたらーっ(汗)今はとりあえず・・

いいともの帽子くんが可愛くて可愛くて揺れるハート
外国の子供の“おやすみ眠い(睡眠)スタイル”(爆)を思いうかべちゃいながらも、
サッカーの話題の時はあまり見れなかった(/_;)
(とにかく腹が病む・・・)
でも、元気でゴキゲンな姿(プラスあのかわいさっハートたち(複数ハート))を見て
自分が勝手に陥っているこのヘンな状況を慎吾本人が引っ張り上げてくれたみたいでした。

ダメだよな〜〜〜ふらふら慎吾のことを回りから引っ張ってってあげたいくらいなのに。
でもーー・・・おかげで目一杯応援したよ〜〜〜手(グー)ザンネンだったけどね・・
大声あげて立ち上がったり、足つっぱらせてひっくり返ったり・・・(笑)
TVに指さして「ソコーーーッ!」とか?「じゃなくて逆―――っ!!」とか?
つかれたぁ〜〜(^◇^;)

慎吾はこんなの比べものにならないくらい
もっともっとエネルギー使い果たしただろうな〜〜
しかも次があるからヌケガラにもなってられないだろうし。
次までに、またパワーためておかないとねーー(ちゃんと寝てよー!しんごっ!)

さーーあ!もうすぐへ行く慎吾なんだけど、
この前のカンヌの時の「Invitation」やっと入荷されたようで見てきました(^O^)/

続きを読む
posted by まきんご at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

しんごへ

今日になって、やっとこスマスマのマイケルSPをもう1回見てみました。
前にも書いたんだけど、目で見ただけの慎吾やスマさんは
本当に面白くって可愛かったんだけど、自分で勝手に思う彼等の心の内が
結構私の中でおっきくて、なかなか見られなかったんだぁ〜〜f(^ー^;
オカシイよね(苦笑)

たくさんみなさんの所で感想も読ませてもらって
1回1回うんうん!と頷いてお腹いっぱいで帰ってきてました。
コメントもせずにいてごめんなさ〜〜いたらーっ(汗)

細かい感想は、もう今さら書かないかな〜〜って感じなんだけど(爆)
とにかく何かに、誰かに、つかまっている慎吾が愛おしくて仕方なかったのと、
兄ちゃんズがさすがっ!!と思った私です。

スタジオでバイバイする時に、慎吾が言った
「See You Nexttime!」
すかさず間髪入れずにマイケルが「OK.Nexttime」って答えてくれた所に
私はエライ鳥肌が立ってしまったというか、
単純に、大好きな人にかけた言葉に応えてもらえたっていうトコで・・

一般庶民の所まで慎吾を下げてしまってて申し訳ないんだけど
「慎吾〜〜!すげーじゃん!!よかったねーー!ホントよかったよーーもうやだ〜(悲しい顔)」・・・と
なってしまったんですね〜〜〜(あ〜、イタタタ・・)

マイケルの話を聞いた時に、1番最初に思った
“慎吾はずっと憧れてて会いたかったってことを伝えられたんだろうか?”
・・・も、ちゃんと伝えていた所が見られて安心した〜〜(何様じゃ)

な〜〜んてゴチャゴチャ思って見てたけど、
もちろんキャーー(>_<)なツボ満載には変わりないから、
萌え処にはジタバタ騒いで見てたんだよーー(^_-)v
リピしてなかった間、目に浮かぶのは
つよポンのあぐら(?)の三角に開いた部分に埋まってる金色の頭ばかり・・・たらーっ(汗)
何か「身内」だよね〜〜(苦笑)

あーいう時に向かい合って話す2TOPの2SHOTもたまらなく大好きでした♪


・・・・ねぇ、しんごぉ〜???
マイケルの楽屋に年齢順で並んで歩きながら(ココ、大ツボ♪)
「がんばってきてよかったよ」って言ってたね(^^)
いただいたサインに向かって
「がんばるよ、ホント」って(^^)
「ありがとうございます」って(笑)

ふふふ。それ・・・おんなじで笑っちゃったよわーい(嬉しい顔)
慎吾がマイケルに会えたみたく、面と向かって会えるのとは違うけど、
私も慎吾にコンサートで会えた時ね・・・ホントおんなじく思うんだよ?

がんばってきてよかった!
またがんばれるよ!!
空飛んで会いにきてくれて(?)ありがとう!!!


ってねーーーーーーー\(^O^)/

・・・・・・・・・・で。
いつ来てくれるの???爆弾爆弾爆弾

<以下追記しました>

続きを読む
posted by まきんご at 04:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

迷ったような迷わなかったような雑誌祭りの話。

来ましたね〜〜!雑誌!雑誌!!雑誌の方ですよーー!先に来た祭りは〜〜(^◇^;)

近付く団長慎吾のお祭りサッカーで、慌ただしい(のは慎吾だけ??)はずなんですけど
どうも別の祭りの方ばかり気になってましたあせあせ(飛び散る汗)ははは。

・・・といいつつも、早朝のコンビニへのパトロールは行かせてもらったんですが(;^_^A

うわ〜〜いわーい(嬉しい顔)表紙だね〜〜〜♪
慎吾がいっぱいだぁ\(^O^)/
皆さん色々好みもあるかと思いますが、私の個人的感想です(苦笑)
ちょっとも知りたくない方がいたら困るので隠しま〜す(^^)

たぶん、長〜〜いですたらーっ(汗)
(何かね・・今ね、長男のお友達がワンサカ訪れてて・・・
メンバーも人数も把握できないくらい(--;)
まぁ、いつものことなんだけど、あまりの騒がしさにココに現実逃避しています・・
ので!!ゴメンナサ〜イ☆なげーーですのでご注意を(^^ゞ)

続きを読む
posted by まきんご at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

