2007年02月20日

見てないような見てるような、でも見てない?(笑)

オヒサ!・・・と思っているのは自分だけ、のまきんごです(笑)
何も見ていないので、書くことがナイっダッシュ(走り出すさま)
でもココには来たいっ(≧∇≦)ブハハハ!

未見ブツを消化するよりも、
あのCMの!!告知編☆を捕獲するのに超焦り状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
スマステか華麗〜でぇ♪なんてフンフンと余裕でいたらぁー
どっちも来なかったΣ( ̄□ ̄
(本編メインの録画ブツをCMのトコだけ延々探すのが悲しくてイヤ)
日曜の夜からやっと必死になったけど、
来ない!来ない!うげーーーがく〜(落胆した顔)・・・だったの(涙)
もう今日しかないし・・・という昨夜・・・。
ベタもベタで本気を出し・・
(というか、みなさんコレがフツウなんだよね(>▽<;; アセアセ)
今朝?(朝っつぅか夜?)半泣きで捜索・・・
やっとこ捕獲確認いたしました(大汗)
しんごー!やっと私のことものぞきに来てくれたかーー!
よかったよ〜〜☆ありがとぉ〜〜〜!ちゅう。
はぁ・・・この、いつでも何でもギリギリな感じ・・・(* ̄o ̄)
いかにも自分ぽいけど、いい加減にしてほしいちっ(怒った顔)

それでそれで〜〜〜
何も見てないって、見てないけど見た場面があるのもある!(ん?)

続きを読む
posted by まきんご at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

Highてんしょんにてお送りいたします。。。

うわぁ〜いヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがとう!教えてくれたおともらちわーい(嬉しい顔)
しんごのCM見てきたよ〜〜!HP。(あまりの嬉しさにココでも言う)

びーるだ びーるだぁぁ〜〜ビール
待ってたよぉしんごぉ・・(超ア○ヒ愛飲者でつm(__)m)
昔は夫と2人で1ヶ月に何箱買ったかな〜〜(苦笑)
・・・という共働きだったリッチな時代(笑)
そうそう・・あの定番の銀色の缶のやつに別れを告げて
赤いラベルの発泡酒にアタマが上がらなくなり・・
ダイエット時には青いラベルのに切り替えたっけ(^ー^* )フフ♪
しんごが別のびーるのCMしてた時は彷徨って歩いてた〜(笑)
今はかっちゃんが「ごくうまっ!」と叫んでるのが
まだ残ってるけど、早く消費しなければっ(>_<)
(って、発売日までもつのか?爆)
ごくうまだってさーー!?ごく・うま じゃなくってさーー!
「悟空まっ!」なんだよーーー!?(私の中だけでは。。)
・・・・・(-.-)???
今日のまきんごはどうしたのかぁ?ですのでアホでも気にしないでー

とにかく そうそう!イロイロ飲んだんだよーー(笑)
1番スキ♪って言えるかなーー?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

はー!一気に喋って失礼しましたっ。

そうだー
なんだか遊んで歩いていたら
「くだもんうらなひ」とかいうのを見つけました。
単なる アナタハドノクダモン?的な占いなんだけど
思わず「イチゴはあるかいな〜♪」と安易な思考で侵入(笑)
けっこうおもしろかったよーー
結果☆込み、で↓↓↓へ。


続きを読む
posted by まきんご at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

バトンいきます!

もう2月も4日になってましたあせあせ(飛び散る汗)
しんごのバースデー以来書いてなかったね。
何もしない今年の自分に、自分でひねくれつつも、
去年のこと思い出したりしてました。

去年はしんごの誕生日当日に、私の街にGO空ジェットが来たんだった(苦笑)
数日前に同時刻便でシミュレーションしたりして(ぷぷ)
一眼のデカカメラにさらに望遠レンズを装着させた
ヲタクなオンナが冬の○○空港に登場したんだった(笑)
カチンコチン(に見えた)な猿ひこうきの背景は雪景色で
キタキツネが2匹じゃれてたっけな〜〜・・・って(ソコはドコ?爆)
忘れてたこと、思い出してました。。。

到着した時の興奮もなかなかだったけど
アッチに向かって飛んでった勇敢なお猿の顔に
いいかげんかじかんだ手でバイバイしたのがイタイ思い出(≧∇≦)

ささっ!余計な話が長くてスミマセン。
バトンいきまっす!
だいぶのんびりやらせてもらったので
始めた最初の半分くらいとか・・・
見直すと修正したくなりそうなので、保存してたままUPしちゃいますよーー(コワイ)がく〜(落胆した顔)

では!
SYNCHRONICITYの千酉さんからいただきました!

満月第164代目進化バトン満月

GO!(´▽`)
続きを読む
posted by まきんご at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

もらった『勢い』で(笑)

先日、友のところで・・
勢いで見たメモリッピーズその他・・の日記を読ませてもらって
うけけ〜〜!っと、その勢いを頂戴してきまして、たいせつに温めつづけ(笑)
今朝☆というか、今日の丑三つ時にやっと貯めていたその勢いを解放!!!
うっきゃーー!!!
ランダムで手にしたビデオテープ(まだ当時「ビデオ」だったのよ・汗)で
1番最初に見たのは『Five Nights Classics』でした!
ノリノリでGO-GO!の予定だったけど、まずは・・・と見始める(笑)
そしたらこれがまた萌え〜でした(*/∇\*)
なぜなら・・・


だいたい忘れていたから(大爆)


続きを読む
posted by まきんご at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

遅すぎだろうけど言わせて〜

こちらの地域。今日の放送から、やっとゴルフでした@天声。
これの前の企画のが・・(まだちゃんと見ていないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
最後の回だけ年をまたいでしまったのね・・・たらーっ(汗)(未確認がく〜(落胆した顔)

・・・お目にかかるのを楽しみにしてたの。
あの、青しましまくん。
お友達からの、幸せのおすそわけ・・で
青しましまくん着てるのを前に少しだけ見ていて
(少しだけ・・って何度も何度もガッツリ見ましたがf(^ー^;)
それから、ずっと会いたかったしんごでした(´▽`)

しんごがちっさかったです。横縞なのに(爆)
あと、今まであんまりナイんだけど
「足首」(正確には足と靴の境目)に萌えました(≧∇≦)ブハハハ!

以上。遅すぎる感想でした(笑)

・・・って書いてるあいだに
ひっさしぶりに、ストスマ聞きましたわーい(嬉しい顔)こちらでは今日、の増刊号。
(いつもスマステ見るのに仮眠しちゃうのだ←しょっちゅう起きれないけど・笑)
しんごからのキャチスマ聞きたかったから嬉しかったーー!わーーいっ!

ではホントに以上。遅すぎるシリーズでした(笑)

続きを読む
posted by まきんご at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

♪ぽっぷ!ぽっぷ!こー・・・♪(笑)

すごーく冬らしくなったほっかいどーです雪(笑)
雪景色♪好きです。
1つ1つの粒の大きい雪が、まっすぐはらはら落ちてくるのが
1番好きなんだけど、見てると落ち着く〜(´▽`)

さてさて!体力が落ちてくると気力も一緒になって落ちるのか何なのか、
カラダが欲しがったのが、チョコレートとおニクと
「Scarface Groove」でした(≧∇≦)ブハハハ!(何じゃそりゃあせあせ(飛び散る汗)

このまま落ちるわけには行かないのだっ!
ココロもカラダも元気に!!って!はい!いってみました!(笑)

♪ぽっぷ!ぽっぷ!こーん!ほおばり!ながら!♪
♪ぽっぷ!ぽっぷ!こーん!ほおばり!ながら!♪
♪ぽっぷ!ぽっぷ!こーん!ほおばり!ながら!♪
(しつこい(-.-))

全部のライブのコレを見ました(笑)(途中何度脱線しかけたか・・ふらふら
あ、あとスマスマでやった“オレ、元々ダンサーだもん”の人のやつも(* ̄m ̄)プッ
(木村くんに「お前元々小五だろ!?」って言われた時のです・笑)
実はこの曲の出だしのしんごが、大がつくほど好きだったりしまして
CDもアタマ、何回か聴いてからその後へ〜なくらいです。

「Scarface Groove」ばかりを続けて見たのは初めてだったんだけど
私これ、ほとんどが、
しんごが歌いながらステージ向かって右に跳ねてくイメージが
すごく強かったのねー?
だけど、改めてそれだけ見ると全然そうでもなかったーーヾ(;´▽`A``アセアセ
でもやっぱり全部すごーく好きだったーーー!!
昔のカッコイイ♪ぽっぷ!ぽっぷ!こーん!〜♪に どっきんどっきん(>_<)して
スマスマでダンサーだったムチムチ(爆)おヒゲくんに ふにゃぁ〜(´▽`)
っとなる違和感(?)に笑ったーーー!!
反応が逆の方がいいんじゃないのかー?
いやいやこれでいいんですよ〜〜!!
ってかそれ以外ないでしょ(爆)(かっけー逆三→かわゆいぷにっ子ハートたち(複数ハート)
な、自問自答(大笑)


続きを読む
posted by まきんご at 06:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

どんな味?

北国じゃない方は、もうガッコの冬休みが終わりなんですね〜〜(^▽^;)
うひーーー(汗)まだまだ1週間以上もあるぞーー@ほっかいどー雪

暴れ猿'Sの・・・動きから声から、すべてのボリュームがMAXだから
せっかく「おひさ(^▽^)/♪」のしんごのオイチイところが聞き取れんじゃないかーっ!
いいともしんご、カッコカワエ〜かったのに〜・・・って
ブツブツ・・今朝やっとこちゃんとリピしましたー。

しんご似合うぞー!そのカ○のはえた紅ショウガ(爆)
(* ̄m ̄)プッってウソウソ♪
ホントにさっ
お正月明け・・・膨らんでないだろうか・・?ではなくて
萎みすぎてないだろうかぁ(T_T)ってドキドキするなんて自分でビックリさっ(爆)
「膨らんでないーー(゜―Å) 」と友に泣きのメールを入れてしまいますた(笑)

肩が・・・
肩が すごーーく好きでした(>_<)
あと、自分に総ツッコミしてくる人たちをマネっこした顔〜♪
か〜わ〜え〜〜〜ハートたち(複数ハート)

以下どーでもいーウチの猿の話(汗)またタイトルの話が下がってしまった・・たらーっ(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 08:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

とってもとっても

今日は、朝は仕事がお休みでスマスマをやっと見ました。
金屏風前のカッケー5人と、やっと「あけましておめでとー!」ができました。
ツボは、たくさんあったと思ったんだけど、
今思い出すのは、しんごの『ちょっと 猪突猛進』です(笑)
何だか嬉しかったような・・♪
私の今年の“心の書き初め(笑)”が『ゆるゆる しんご道』だったから(* ̄m ̄)プッ
勝手に☆だけど、何となく似てるかな?って(ことにしておいてあせあせ(飛び散る汗)
勝手に喜んで、お互い願望だよねっ!(≧∇≦)ブハハハ!って感じでね。。。

それから、ボーリングの時の髪を耳にかけてるのが
可愛くて可愛くてしょーがなくって、とっても好きでしたわーい(嬉しい顔)
(ぷりくら 羨ましいけど荒くなりそな鼻息と鼻血注意だにゃアリャ)

んで、スマスマがすぺさるに長かったから(爆)お腹いっぱいだったんだけど、
お正月のお猿がかわえ〜かったとお友達から聞いていて、
すご〜くウッキィウッキィしてたので
それから朝までずぅーーっと☆お猿〜〜〜〜〜〜〜!でした(≧∇≦)
・・・なんかね?(あの・・・放送されなかったところの方・・ごめんなさいです)
編集するのにずっと早回し気味な感じなんだけど
・・・なんだけど

突然で今さらたらーっ(汗)・・・でも言いたいっ!

続きを読む
posted by まきんご at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

好きすぎるーっ

う、うりぼーです(>_<)ヽ いのししんごっ!!!
昨夜、真夜中に出会ってしまったあのうり坊が
ダイスキすぎてどうしようもないです。

あ(笑)いいとも☆ずいぶん後から見たので
昨日初めて会ったしんごはニワさんでした(* ̄m ̄)プッ
で、ニワさんでバイバイ♪だったもので
お友達からカワエーかったと教えてもらったしんごを!
どーしても脳内で上書きしてから寝たくて〜(* ̄∇ ̄*)いひひ〜〜
ヘンな時間に見ましたんですよーー

(先に言うけど、アチコチ壊れ気味でオカシイですので・・・がく〜(落胆した顔)
あ・・たたんでおこうたらーっ(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

おケツ叩き(笑)と「ふひっ」の顔。

夕飯の「お鍋」を食べ過ぎました。
キッチンでグツグツ煮てる時から(私の場合“コトコト”というお上品な料理はない・汗)
「“匂い”だけでビールが旨いぜぇ〜〜?」と、久々1本でガマンしないで飲みました(笑)
あ、全然酔ったりはしてないんだけど、単にお腹いっぱいで気持ちよくなっています。

でも、今日は寝るわけにはいかんのだ(`0´)ノ
あのブログで。
あのようなことを書いた人。
どんな顔してんのかい?今は。。。って確かめねばっ。

寝ちまうと起きれなそうなので(;^_^A  ココにいます(苦笑)

続きを読む
posted by まきんご at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

試みる。ココロミル。心見る。(笑)

またかよーー、な感じでヘタレな私で情けないところを
お見せしました(またも・・・)
だけど不思議だね(´▽`)
あぁやって「書く」ことで少し軽くなって、
さらにコメントなんかでお話しして下さる方がいるだけで
もう、ほんわか楽〜〜になっている自分がいたりします。
ほんとうにありがとうかわいい

さぁさぁこーしちゃいられん!というわけで
スマステも見ずに(爆)←えぇっ!?
自作のCDなんぞ作ることを試みた今朝です。
あたくし、この作業は何と、お初☆でございます(〃∇〃)
シングルは順番に入れて作るんだけど、
アルバムなんかから好きな曲を集めて・・・っていうのはしたことない。
っていうか、あえてしてこなかったんですね?
きっと自分の性質上、そんなの作ってしまったら
そればっかり聴くことになって、セレクトから外れた曲が
半永久的に(大げさ)聴かない事態になるのでは・・?と恐れてたんです。
だけど、どーにもこーにも仕事のオトモにするCDに、迷いに迷うという
この謎のトンネルから抜け出せず、とうとう着手したってわけです。
先日ちょこっとやりかけて挫折したんだけど、今日は完成しました〜♪
とりあえず2枚。
名付けて「しんごマニア編」と「踊れラップカッケーぜ編」(爆)
あともう1つ「ウキウキアイドルドライブ編」を予定しています(大笑)
編集しだいでは「うっとりバラード編」もできるかー。(全部なんじゃそりゃ?だわさ)
ってか、アホなネーミングばっかりで何やってんの?ですな(-.-)
ちゃんと通常のアルバムも聴けよ!って自分で言ってます。

そうそうあせあせ(飛び散る汗)何でこんな話をしたかって、
今日のいいとものことを書きたかったんだ(長すぎる前置き・爆爆)


続きを読む
posted by まきんご at 16:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ここいらでイッてみますっ(>_<)バトンッ!

今日は時間がなさそうだ!と思い、
朝の仕事に行く前に↓の日記をアップしていったのですが
棚ぼたな感じで突然に神様が時間をくれたようで・・・(苦笑)
だったら他にやらなきゃいけない色々があるはずなんですけども・・・がく〜(落胆した顔)
ちょっと勢いづいてしまいたい心境もあり、
単に雑務は後回しのさらに後回しにしたいという怠け心もあり、で
いきなりバトン☆いきまっす(`0´)ノ オウ!
ふはははっっ!自分で後悔するなよ!?って感じで(笑)
相変わらずムダに長いので
アホアホなことを読んでいる時間のある方のみおすすみ下さいませ。。。

↓↓↓

続きを読む
posted by まきんご at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

続シズカナココロ。(笑)

女性誌に出ていた、あの猿の表情がスキーーハートたち(複数ハート)←やっと見た人。
猿なのにカッケーー☆いや、猿だから?なのかな?(笑)
もうしばらく買わないだろうな〜って思ってて・・・@自身〜
先週のもガマンしたんだけど、どうもツボに入るあのお猿(-.-)
猿以外のショットにも激しく心躍らされ、
ワケあって書店をハシゴしたんだけど、その度に手に取って何度も見る私たらーっ(汗)
・・・まだ迷ってます。
うーーー。
Invitationを見てから決めようかー。←未入荷( ̄s ̄;
あ〜・・・あと本屋さんで見たな〜、
慎吾写真集の増刷版。
1冊だけポンと置かれてたのが唯一持ってない背表紙のってさぁ(号泣)
何度振り返っても同じだってばよー!なくらい
振り返り振り返り帰ってまいりました。。。(ノ◇≦。) ←週末の課題。

みなさんの日記を見ていたら、ライブDVDのタイトルで
すごく盛り上がっていた!!
「Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー」
(´m`)ぷぷぷ。確かにウケル。
もう来月なんだー。。。
参加されてない方のためには早く出てほしいよ〜〜わーい(嬉しい顔)

自分には・・・・・
ま、まだもうちょっとイイ・・・かな?(;´▽`A``
今のこの ゆる〜〜りとした、まったり静かなココロ、
DVDを見る自分を想像しただけで、ちょっとグルングルン揺れる。。。
あはは〜〜ヘタレですみません〜(苦笑)


続きを読む
posted by まきんご at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

シズカナココロ。

何だかここ最近「SMAP BOO」を狂い聴くまきんごです。
♪えすっ!!えむえっぴぃ〜♪OK〜♪
♪そおさっあいことばぁは うぃ〜〜〜♪と(笑)
朝の仕事の時から熱くなっていて自分でウケてます(;´▽`A``
理由はさっぱりわかりません。しかもタイトルと違うじゃん!ぷぷ。

今日のいいともは、長身フェチ(←またこんなの・爆)には
萌え〜だったんだけど・・・どぉでしょかーー
スラッと見えた・・・よ。わたしは。。(〃∇〃)

あの、自分でも「初めて☆」って言ってた
「ぴったり21」の時の、ぷちはぷにんぐダッシュ(走り出すさま)←(?)
かーわーえーーかったよぉ(/_<。)
凹みも切なさも、何もない状態で本当にただ可愛くて泣きたくなる感じ。
な、くらい可愛かったーーー(TT▽TT)←説明 長っ(-.-)
リピできてないけど、また会いたいなーーハートたち(複数ハート)
何かあの身近な感じがたまらないー

あ、たまらないと言えば。。。

続きを読む
posted by まきんご at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ハロウィンだぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ

朝からソワソワ待ち伏せくんしてました(笑)
こんなに寂しんぼうになったのも珍しかったです。
しかも今朝になってから爆弾←寂しがるのが遅い(T▽T)アハハ!

お昼になったら会えるーー会えるーーー
寂しさがピークで、なのか、それとも嬉しくて、なのか
わからなかったけど「なんじゃこれはっ!」なくらい
泣きたい気持ちの月曜の朝ーーー(* ̄m ̄)プッ


:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
(いいとも慎吾、かみしめ中〜〜〜〜〜〜)


はぁ。
(´▽`) ホッ。
よかった。
個人的な勝手な目線で
まぶたの二重が、うぷぷ♪でも
声が、ん??でも
ゴキゲンぶりが、ガンバリマンに見えても
とにかくよかった。
よかったよ。
まずは元気そうならいい(笑)


続きを読む
posted by まきんご at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

泣いた朝と幸せなお昼。

今朝・・・そういえば!と、仕事の時に「POPUP!SMAP」を聴いてみた。
「ありがとう」が来てからずっとそればっかりだったから。
そうしたらなんと・・・
聴けなかった(苦笑)
「なんだぁ?いまごろーー」って、ちょっと笑って止めちゃった(´▽`)

しばらくずっと走ってた気がしてて、
昨日がやっと休憩したみたいな日だった。
遠いところにいるお猿を見ても、ゴキゲンな日記が届いても
けっこう「フツー」だった。
・・・はずなんだけどね(苦笑)

初めての遠征から帰ったらすぐに
「ありがとう」が発売になって、すぐに写真集も出た。
同時に写真展のことがあって、
濃すぎると思われるその間のことは・・・思い起こせば
なんだか「いっぱいいっぱいな自分」がメイン(-.-)

必死でしがみついてた、走り続けるキンキンアタマくんは
猿になったらさらにスピードアップするだろうという私の予想どおり、
変わり続けながらも変わらないキンキンアタマくんで、
猿なのにしんごの笑顔だったなーーー(笑)
・・・・・なぁ〜〜んてねっ!だんだん思ってきてしまって
あのジャニwebの日記も、嬉しくて
「おるすばんしてまーす\(o ̄∇ ̄o)/いってらっさ〜〜い」
だったはずなのに、数週間ぶりに休息した気分に
「おるすばんのポツン感」がプラスされてしまい、
あらららら〜〜〜〜〜?????だった!というわけです。

そんな中、チビの相手を夫に任せてガッツリお昼寝しました(笑)
そうしたらなんと・・・・
夢―――――!キタッ(>_<)

許してくれる人だけ見てね(汗)


続きを読む
posted by まきんご at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

たまりすぎてたからタイトルが思いつかん。

やっと来れたー!(笑)
いっぱいたまってるー!(汗)
書くことも忘れてるーー!(爆)

うわーもう金曜日か。
早いなーーもうやだ〜(悲しい顔)
1日が24時間じゃ全然足りないとか、1週間が7日じゃ何もできないとか、
みんな同じように思っていることをあえて書きたくなるくらい
飛んで歩いておりました(;´▽`A``
そんなのホントにみんな同じだっていうことで、はい。
ただの言い訳ですあせあせ(飛び散る汗)

こちらはもう「はよー紅葉見に行かないとーー」なくらい
山は真っ赤っかで空気は澄んで冷たくて、もう冬です!冬!(笑)
さむい。。。(泣)

もうすぐ10月も終わり!?って、この忙しい時に
あらゆる雑務を山積みにしたまま何考えてるかって
か、かれんだー。。。。。(笑)

どんなのつくろっかなーーー♪
って「脳内アルバムshingo編(笑)」(←〜編とは言うが、それしかない(-.-))
をさかのぼって色々考えるのが楽しいっす。
あくまでも個人で楽しむだけのものっす。

その前に一応今週のおさらい。。。
(いまさらだから人に読んでもらうためじゃないけど書かせて・笑)

続きを読む
posted by まきんご at 04:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

髪切ったの忘れるとこだー(笑)

おともだちのうさちゃんとpurinが、立ち上げてくれました。
「写真展も全国にむけてPOPUP!〜香取慎吾写真展をわたしの街で〜」
要望が多ければ検討していただけるとの回答もいただいているようなんです。
賛同していただけるかたの声がたくさん集まりますように・・・。
詳しくは右の→サイドバーからお願いします。
どうぞよろしくです。 


さて!先日2日遅れでやっと「自身」が入荷されたこちらの地域です(汗)
昨日やっとスマスマを見た「なにやってんの?」なまきんごです(爆)

全部遅れをとってるようですので、書きたいことだけつまんで(ぷに)
こそっと感想書きたいと思います(( ̄_|

続きを読む
posted by まきんご at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

show your smile

このタイトルがスキ。
うたがスキ。
このフレーズが、とか、特定のこの歌詞が、とかじゃなくって
全部から感じるスケールみたいな、温度みたいなものに
とっても幸せになります。

おバカしんご!って思ったこと(爆)も、そのあとに呆れちゃったことも
このうたに“ぽわん”と包まれてるうちに
“ぽよん”となってしまうよ。(←ん?)
(ぽわんだのぽよんだの・・意味不明と思うけど聞き流してね・苦笑)
smapは・・しんごは・・・
あなたたちは・・・あなたは・・・・
こんなうたまでもうたえるようになったの?って
目が細くなっちゃうほかにドキドキもします。

Ha・・・a・・・のあの時のしんごは目を閉じてうたうのかな。
どうかな。
私は目、閉じちゃうよ。
しんごのうたう顔、思いうかべるのと
グッとくるもの、あふれないためなのと
両方。。。

以下「私は!」のひとりごと(笑)
(うたい方。も少し優しいうたい方する時の方がすきー
優しさも甘さもナイのに、でもなんかクル(>_<)ヽすきー♪
だけど急に「すっげ 甘甘じゃんっ!」って、とろ〜りしたりしてるー(ぷに)
けっきょくお腐れさまだーー あははー)

以上。(* ̄m ̄)


「ありがとう」も。
何回聴いても、繰り返し同じだけ「ありがとう〜」って気持ちになるなんて
よく考えると・・・・・すごいね。びっくり。
今年のライブのスマさんたちのハプニングから見ることができた結束のこと
自分が挑戦した たくさんのはじめてのこと
しんごが描いた 念願叶ったジャケットの「あり」のこと
時期が重なった ぜ〜〜んぶしんご!の写真集のこと
その写真展に行かない私への ともだちからの想いに泣いたこと
どれもこれも・・・いっぱいいっぱい・・・
思い出深すぎて、忘れられないうたになりそうです。

しんごー
あの「あり」(笑)かわいいねー(^―^* )
ずっと前に「おれにやらせろっ!」って言ってたっけ〜って
私、かなり嬉しいよ。@ジャケ

ARIGATOU.JPG
宿でお世話になったトーキョーの弟の家を出たら目の前にっ♪

写真集。もうみんな見たのかな?


続きを読む
posted by まきんご at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

まとめ書き( ̄ー ̄;

よーしっ!!
通常営業再開で、さらに通常に再開するぞー!!←意味わからん
何だかずっと寝る時間が少ない感じなのに、すっごい元気☆
1度24時間営業すると、とたんに狂うんだよーー。
今、たぶんすぐに訪れるだろう落とし穴にビビっております(笑)

まずは〜〜雑誌のことを書こうと思ったんだけどねー
やっぱり先にあのフォトブック?すなっぷのしんご?(^ー^* )
今日が発売日か〜〜〜ぴかぴか(新しい)
夢が叶ってよかったのぉ〜しんごや( ^o^)\(^-^ )
って、まだ私見てないんだけど(笑)
もう入手されてる方ちらほらいますね♪
予約はしてるし・・・って、自分で自分をじらす変態なもんで爆弾
特別焦ってはいないのね(笑)←うそつけパンチ

写真展のこと。今朝TVで見られてよかった。
どんな雰囲気かだけでも、ちょっとだけでも知れて嬉しかった。
いっつもならーー
「どーせ行けないしーーかんけーないしーー(((((¬_¬) 」って
気になってるのに知らんぷりしたりして意地はってたかな、私(苦笑)
でも、そんな積み重ねが
身体に異常を来すということに降参したばかりなので・・・

エェーーー。。。コホンッ!(;-o-)o"
素直に叫んでみる。。。。。

しんごーー!なんだー?それーー!!
すっごーい見たいぞよーーー!うわ〜〜ん、ばかーー(/_<。)
写真は別にいいよ〜(爆)(←え?)
もしかしたら会えるかも?なんても言わないよ〜(汗)(←それはわかる。)
なんか、そのっ!サンダルとか!?Tシャツ?とか!?小物?とかーー!?
それ〜〜〜
それが見たいよーー
それだけでいいから見たいよーーー
行ってみて感じたいよーーー
しんごの立ったソコに立ちたいよーーー
ちっ( ̄s ̄; ホントに泣いてるぜ グスン

はいっ!失礼しました。
気の毒に〜もうやだ〜(悲しい顔)なんて思わないでね♪←思ってないから大丈夫(-.-)
行けない人の方が多いんだろうからねー
だって、行きたきゃ行けるんだもん!
つづいてる道はあるんだから♪
お金がナイとかふらふらコドモがどうとかふらふらそれは私の都合であって
行きたきゃ行けばいい話よd(^-^)ネ!
頑張って行けちゃった方♪お話し聞かせてくれたら嬉しいのでヨロシク〜

・・・長くなったなー。雑誌のこと、まだ話していい?(^▽^;)


続きを読む
posted by まきんご at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

