2007年06月18日

ついに

猿始動!?かな?
今日から?ってわけじゃないのかもしれないけど一応〜(笑)
でも完成披露試写☆だもんね♪
おめでとー!!だよね?(^ー^* )

自分自身の幸運はもちろん、
そうじゃない形でも幸運を呼んだのは自分自身!!
実際に足を運ぶために色々頑張って、今日会場に行けるみんな!
まきんごはココで、
心臓バクバクしながら(←何でワタシが緊張?笑)手をふってるぞよーーー!!
もう今言っても遅いんだけど(爆)
がんばれーー!
かっけーしんご(もしくは猿)に気をつけろーー!(>▽<;;
いや・・行くみんなは、もうコレ見れないだろうけど・・って知ってても!
何か落ち着かなくて(苦笑)こんなこと叫んでますです(ぷぷ)


ほいで、私はと言うと
西遊記の公式ページにフンフン♪と訪問させてもらったら
突然ホンモノの悟空さんが登場したのでビックラしておりました(^▽^;)
あ〜変わったのね〜うんうん♪とアチコチで遊んでみたよー(笑)

色々増えててドキドキ〜〜〜(←ナゼにどきどき?)
グッズのところもドキドキでワクワク〜(>_<)
「RAH 孫悟空」ってナニーーー!?
あの高級なお人形みたいなやつ?←こんな表現で失礼(汗)
アニメのあっちの悟空じゃなくって、しんごくうのなのー?(>_<)
KUBRICKのは、忘れてたくらい前にポチッとしたんだった!
・・ってのも思い出させてもらいました(爆)
(どっかで見つけたあの凹凸のナイお猿の顔に吹いてゴメンよ、だったっけ(-.-))
ぬいぐるみも4人で出ちゃったかーー・・
ビミョーだと思ってた悟空ぬいぐるみ(大爆)・・・・・
だけど勢揃いしてっと欲しくなるっしょ(;`O´)o
(いい加減何とかしたいこのヘンなコレクター魂・・)
雑貨類も早くもっとよく見たいな〜〜
すんごいちっこい悟空らしき物体があったんだけど、超気になる!

いつまで話し続けるの?だけど
サントラも出るのよねーーそりゃーそうだよねーー
何か、ドラマのサントラをソッコー封印してそれっきりなだけに
これもまたドキドキするーー(>_<)←買うのか?

あ!トレカコンプリート!?わはははーーーヾ(>▽<)o
やってみたーーー(笑)
うぷぷ〜でした!

続きを読む
posted by まきんご at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

あぐらの人

最近まで気がつかなかったんだけど、
地べた(?)に座るしんごが なにげに好きらしいです。
それがあぐらだとさらに萌え。
・・・ってね(笑)おともだちと少し前にちょっとだけ盛り上がったのね(ぷ)

増刊号で、ひとりくんのお宅?であぐらをかいてたしんごに
やや脈が速まった私ですがあせあせ(飛び散る汗)
あのフワフワチュッチュ(笑)が腰回りを隠してぶわーっと広がっていて
惜しかったのか助かったのか・・・(; ̄ー ̄A
格好がフツウっぽくない分、フツウに見ていられた・・
と、ワケのわからんこと言います(爆)
(ただの黒パンツだったら・・と思うと〜〜・・撃沈(×_×))

ひとりくんが作った歌の、しんごのところー!
画面全部がしんごで、あんな可愛いキョトン子ちゃんで(笑)
私にとってはあんなに長い時間(?)の独占映像(←ちがうけど)

何かのガマン大会か!?みたいな気持ちでTVと向かい合って戦う私(* ̄m ̄)
んでも、だんだん手でクチを押さえだして、可愛さに耐えられなくなり
ふにゃ〜〜(´▽`) ほへ〜〜(´▽`) と、なってしゅーろーしました(笑)

順番が逆だけど、スマステ☆
染めたアタマの色を見たくて、久々に生で見るぞー!だったんだけど
ギリギリでダメだったんだねーー(泣)
ソファーから落っこちて、ケータイ握りしめて(また)床で倒れてたーー(≧∇≦)
「もう3時かよーう(>_<)ス・・スマステェ〜(泣)」と、仕事に行きましたが
行く前にちょこっとだけ!!で確認させてもらいました目
半分だけ♪ぺたんこちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

感想→「ん?おれんじ?・・・で、そのヘアスタイルは?うぷぷぷ」

韓国のスターさんたちを誉める、街の人のことばも、まちゃみちゃんのことばも、
聞けばみんな、しんごを思い浮かべる私は、ほんとーにおバカだなーって思うけど
しんごのことを、いざあぁして聞かれても、
きっと1つもことばでは出てこないだろうな〜〜・・ってね
なんかね、そう思いました。

昨日からチマチマ書き貯めてて、ここまででこんなに長いんだけど(汗)
今日はまだあるぞーーーーダッシュ(走り出すさま)一気書きっっあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by まきんご at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

うぇるかむ

よおこそ地上へ♪(笑)

とうとうやってきた!
ステッキ片手に、すかいわーどに乗ってやってきた(>_<)
わたしがいちばんヤラレル顔して、危険なハット姿で
かとりしんごがやってきた。

突然ですが、SKYWORDは私の遠征の友です(笑)(そんな何回も経験してないけど)
必ず全部見るの。最初から最後まで。パラパラ〜だったりジックリ〜だったり、で。

とにかく写真がキレイ!
後ろに出てる日本の地図も、世界の地図もホント好き!←何度見ても同じ(-.-)
「Audio」で聴けるのも、ひととおりチャンネル回すよ(笑)

え?なんで???
・・だって写真がキレイだしオシャレで飽きないから♪
という感じでナゼか定期購読したいような気持ちになる存在です。

・・・っていうことで、そのようなモノにしんごが載るということは・・
載るということはーーーー(>_<)・・・・で
知った時から、考えただけでドクドクでありました。

続きを読む
posted by まきんご at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

きゅうけい〜ε-(´・`)

ヘンな夢を見ました。
何でか“キレイなお乳”(人間の女性の・・たらーっ(汗))の絵を描かなくてはならなくて(ぷ)
「ねぇ しんご〜?キレイなオッ○イってどぉ描くの〜〜?」と
夢の中では、そばにいるらしいしんごに聞いていた私でした。
声ナシ 姿ナシ の「気配」だけ。
夢なんだから、返事くらいしてよねーー(;`O´)o
・・・結局いくら頑張っても描けなくて、
何度も描いてみるんだけど上手くできなくて、泣きたくなって、
で、そのまま夢は終わっちゃった〜(笑)
白い画用紙に、水色の絵の具でした。

今日はまた、恒例の(?)「スマ日」と題して、未見番組イッキ制覇計画☆
・・・だったんだけど、残るはスマスマ♪まで進んで、ここで深呼吸〜
ふぅ〜〜〜〜〜

いいともで、バクバクキリキリしてきたので休憩です(汗)
あの日のしんご・・・全身姿は、うぷぷのぷ(^w^) で見ていられるんだけど、
腰から上だけでバンッと目の前に現れられるともうーーー(TT▽TT)

この日の、向かって左のモミ〜が大好き!とか、
ワケわかんないこと思い始めてた時に、
ロールケーキにかぶりついたからタイヘンーーー(>_<)
あのカクッとした骨がっ(え)
耳の下の四角い輪郭がーーっ・・しかもホクロちゃん側じゃないかー・・・(泣)
それから、この日の手指が妙に目につきすぎるっ!ギュギュッときすぎるっ(大泣)
で・・・・・だ、だめだぁ〜・・と白旗あげましたもうやだ〜(悲しい顔)
(輪郭とか手指とか、意味不明でスミマセンが・・)

お友達が見に行っていたので、もちろん最後まで見ましたとも!
勝手にあせあせ(飛び散る汗)だけど
その場での想いが共有できそうな気がして、毎回一緒にドキドキできるからかわいい
私も行くのらー!と、時々諦めそうになる気持ちが嬉しく舞い戻ってくるからかわいい
だけど、あーいうしんごに会えることに
「よかったね〜♪」ってはココロから思えるんだけど、
TVをとおしてでもオロオロしてる私は「いいな〜」とは思えず、で
オイラはココでイイでつ\(o ̄∇ ̄o)/と、ちょっと本気で思っちゃったよーう(爆)
・・弱虫だな〜〜あはは〜
はうーーっ!みんな無事だろうか〜がく〜(落胆した顔)

続きを読む
posted by まきんご at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

だからって(^▽^;)

今日は天声の日☆のコチラ地域です。
3週もお休みされていてちっ(怒った顔)・・・の今日
やっぱりな!という感じで、企画1つ丸々すっとばされて、
いきなりマッスルツアー(?)みたいのから再開されました(/||| ̄▽)/
推測にしかすぎない理由がアタマの中を巡り、
「見れないーーっ!うきーーっ!!」と
すがってしまったお友らちー!ごめんよーー!(マグロの回が未見・・という天罰かっ)


そしてそして♪明日は兄猿の運動会!お買い物お買い物!でスーパーにGOダッシュ(走り出すさま)
・・と、隣の書店に先に入る。
しねましねま☆はコッチじゃ週明けだぜー?
・・と、目的もなく入った本屋さんで、小学○年生のことを思い出した。
お〜う♪チェックチェック〜♪見るだけさ〜〜♪
・・と、見て 出てきた。

買い物しながら、脳内フィルムを再生させては後ろ髪引かれ
今ココに六年生がありまする(@_@;)
これだけ見たのならきっとガマンしたかな・・ふらふら
だけど、四年生も一緒に見てきた結果、連れ帰りが確定(汗)

学年2つ違うと、載るしんごもこういうふうに違うのかー(≧∇≦)
・・・って、深読みしすぎかもしれないけど、きっとそうに違いないけど、
四年生の方よりも・・・ちょっぴしだけ
大人モードな雰囲気に載っちゃってる感じがすごーくツボでした。
(ホントは横顔ショットで衝動買いしたべー?と自分ツッコミだけどあせあせ(飛び散る汗)

なんかねーー(^ー^* )着てるTシャツがかわいい〜♪ほっこりしちゃうわーい(嬉しい顔)
ホッとする顔にホッとするー♪(笑)

続きを読む
posted by まきんご at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ざっし

雑誌の整理、そろそろまた始めないとたまってきたぞーー(汗)
積まれてきてるぞーー(>_<)
・・ということで、自身〜(え)

いつもいつもありがとう〜ありがとう〜〜m(__)m
と、本気でアタマを下げますです!
ちょっと遅れて発売されるコレを、まだかまだかと待ちわびて
朝のコンビニで中身も確かめずに持ち帰り、
ダッシュで家に戻ったその場で立ち読み(笑)
メインショットのフチにある、たくさんのプチショットを
これでもかっ!というくらい見る目見すぎる目目
あ〜(´▽`) この恒例化した・・・・・なんだろー?うひゃひゃな感じ?(笑)

今回の表紙の、しんごの姿勢・・というか、コッチへ傾いてる角度に
見るたびに数センチ後退してしまうかと思えば
開くと急に接近したくなる、タマゴみたいなひと(ツルンな肌が)。
取材を受けてる時の、あの足の組み方が好きで、見ると決まって、
ナゼかニンニンのメイキングを見たくなります(^_^;

最後の、解放されてホッとしてる・・っていう、ハットの下の顔見たら
しんごだなー、ってチカラ抜けた〜(笑)上手く言えないけど〜

そんでもって ぴあ

続きを読む
posted by まきんご at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

「今日はスマ日!」で一気に

見た!見ました!@未見ブツ(天声が残ってるけど・汗)

ごーひろみさんのライブを見て、こんなに見ないで放置していたなんて〜〜〜(>_<)だった!(凹)
何だか弾けて上昇してしまい、TVの明るさモードを「ナチュラル」っていうのから
「スーパー」っていうのに変えて見た(笑)←チカチカした( ̄― ̄;
だけどカッケーーかったよ〜う!リピが楽しみ〜〜ぴかぴか(新しい)

続けて、昨日のスマスマをすぐ見たら、いきなり出てきたあの・・・
ヒリー・・・さん?
みょうに懐かしくってくすぐったかったーーわーい(嬉しい顔)@あんなしんごが(笑)
首から鎖骨近辺の、スジとか筋肉?を見て、突然 ボンバーしんごを探し出してみたけど
「色」が違うせいか(ぷ)あんまり近くなかった(>_<)(でもソレはソレで萌えたハートたち(複数ハート)
次男のクラスのママさんたちの間で、アレ☆やってる人がけっこういてねー
昨日リアルに話題になったばかりだったから、ツボでした!
(TV画面から応援されるとやめられなくて続けちゃうらしいデス・笑)

JJモデルしんご☆も、フツーに見てかわいーんだけど
マジマジと見てみると・・
って!!いやーー!!!もっとかわいーーーー!!!!
あんなしんごなら、面と向かっても、面と向かっていられそう(えたらーっ(汗)

ろくろ〜も、日数がかかるコーナーなのに、思ったよりも回数見ることができて嬉しいなー
デンマークの旅の時に改めて思ったことなんだけど、
何かを書いてる(描いてる)しんごには、自分で「ん??」ってなるくらい弱いらしく(*/∇\*)
これも・・↑そこまではならないかも(個人的に)、だけど
やっぱり近いんだろうなー!そうだよなーー!
ずぅっとずぅーっと見ていたいものだよねっ(^―^* )かわいい
・・・時々、しんご本人よりも、書いた(描いた)モノや創ったモノの方が
愛おしくてしょーがなくなる時があって、これまた自分で「ん???」って戸惑う(汗)
(よくわかんないけど凹むトコなのかもな(; ̄― ̄A )

スマステも☆&都知事、&しんじょーで、もうお腹いっぱい胸いっぱい!
一気に見たせいで(見たおかげで?)脳内しんごだらけだー(苦笑)


いよいよ日中はなんとか半袖でも大丈夫になりつつあるコチラです♪
一昨日は暖房つけたけどがく〜(落胆した顔)
今週末までに、(ナゼか)弁当持参の保育参観!
春の親子遠足!ガッコーの運動会!!の三段跳びを難なく乗り越えて☆
いっぱい遊びたーいじょ!!(スマさんと・笑)


続きを読む
posted by まきんご at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

クラッ

昨日、SAMPLECAPをかぶってる時のしんごを見たばかりだったんだけど
キラキラしてて眩しかったの〜(>_<)

だけどちょっと「うぷぷ♪かわゆい♪」っても思ったりもして
少ししか経ってないのに、今とはやっぱり違うなーって・・思ったばっかりだった。
大人な感じでオトコマエ度が上がったのかー!?と激しくお腐れていて
苦笑いしてたばっかりだったの!

それで今朝、スポ紙のカンヌしんごを見たらーーー
ほんとーーにクラッとしたーーふらふら
何だーーもーう!!そんなに遠くで そんなに眩しくなるなよーう!!
反則ハットめーーー!!(笑)
シャツのボタンはそれでいいのかーー!!(←もちろんイイ目ぷ)

あのお猿さんのホントの姿は〜・・・って、
みんなに知ってもらいたい!と思ったりすることもあったんだから、
こうやって寂しがることないのになーー・・・(苦笑)矛盾してんなー

でもカンヌの空の下で しんご、嬉しそうね〜
新聞でクラッときたしなぁ〜・・・って、TV前でドキドキ・・(←先程)
予想どおり動いてるカンヌしんごは、もっとヤバかった!!(^w^)


帰ってくるの 待ってるからねー
posted by まきんご at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

もしかして・・・

このままオトコ化するのかーー?私――がく〜(落胆した顔)
って、いきなり何っ!?だろうけども(爆)
・・・たらーっ(汗)1本だけオトコのヒゲが生えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
洗面所で、夫の剃ったやつとかが顔にひっついたのか?(←それもヤだけど・爆)
と思ったら自分のだった!顔と繋がってた!!(大ウケ)
すぐ抜いたけどさーー(* ̄m ̄)プッ

身長とか肩幅とか、オンナとしては通常出ているだろう部分の薄さとか(汗)
確かに〜・・だしさー
ジーンズだシャツだって、ほぼメンズだしさーー
クチも態度も悪いしさー・・・・・ってあせあせ(飛び散る汗)
全然気にしてないのに、悩んだふりしてスンマセン(笑)
ヘンなイメージ自分で作ってどーすんだ?


今朝は、やっと今週のいいともを見た〜わーい(嬉しい顔)(遅っ)
OPコーナーの目隠しのアイマスクが、しんちゃん☆で嬉しかったー(笑)
今までナイよね?・・・あったかなーー?
一応、個人的にずっと待ち望んでた感があったので喜んでみました。
衣装も、おっきく見えて(苦笑)おっきい人ずきの私としては大好きだった。

それから、お友達に送ってもらえた悟空盤☆を、またガッツリと見た!
ココじゃ買えないのにもかかわらず、
超スピードで、59の日に手元に届けてもらえて(ホントありがとお〜・・感謝もうやだ〜(悲しい顔)
贅沢にも程がある!(;`O´)o・・・な気持ちをもう一度・・何度でも・・(涙)でね。
猿に泣きそうなのか、「繋がる糸」に泣きそうになるのかわかんない〜(>_<)

続きを読む
posted by まきんご at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

また

通常営業に戻りたいな〜って・・・・・思ってやって来ました。
昨夜、色々長々ゴチャゴチャと書いたんだけど、更新するのはヤメにしちゃった(汗)
ごめんね。
拗ねたり凹んだりしてたわけじゃないです。
とにかく自分とのバトル?みたいなもん。。。。。
色んな想いがあっても、なかなか上手くつづれない私だけど
ココと、それから繋がってるみんなが大好きで、それは いつも変わらないです。
よかったら、また遊んでください お願いしますm(__)m
あいだ 声をかけてくれたりしたおともだちさま☆
どうもありがとう〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ(爆)

今さら、だけど
しんつよガイド可愛かったね♪
あんなにアイドーな表紙なのに、何でちょっぴりズキドキするのか?と思ったら
そっかー!みんなが言ってた「身長差☆」かぁーーー(*/∇\*)
みょーにキュンキュンすると思ったわぃ
でも撮影中の2人を想像するとオモシロイ(^w^) ぶぶぶ・・・
あー しつこいけどホントにかわいー
見れば見るほどジワジワ何かクルー(←説明できぬ)

中身とのギャップもたまらんですね!(衣装が?だね)
ギャップのおかげで(?)繰り返し交互に延々と見続けられるマジックにかかったよー(笑)
対談はもう〜〜♪ここで私が話すまでもないね〜(^―^* )

続きを読む
posted by まきんご at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

お久しぶりになっちゃった

お昼に・・・
「うーわーーー!(×_×)」なくらい
だいすきなパターンのしんごに会えたら
久しぶりにココにも来れそうな気がして
来てみました。
ちょっぴり休憩してるあいだにも
のぞきに来て下さってたかた
どうもありがとうでした。

TVでこっち向いて笑うしんごに手を振る・・(笑)
ばか〜ん♪な感じでゲンキです・・・ので!

また 来ますね〜(^_^)ノ""""

続きを読む
posted by まきんご at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ちゃんと「行ってきます」も言ってないのにいきなり「ただいま」!

昨日、旅から帰ってきました。
いつも見上げてる空を通って!(笑)
行って 
帰って 
これました。

仮装はもちろん、観覧が初めての私で・・・
公表しておいて、勝手なのは充分わかっているのだけれど、
ごめんなさいm(__)mお役に立てるレポはできないみたいです(泣)
ホントそんなの勝手だべーーちっ(怒った顔)・・と自分でむかつくくらいだけど
私が見たしんごは・・・とか、そんな感想を書くだけで精一杯です。。。

仮装を見に行かせてもらったのだけど、
私にとっては、トーキョーへ行く っていうことの
出発からぜんぶ、帰ってくるまでのぜんぶが、まるごと1つの大冒険で
「旅路」そのものをココに残したい・・気持ちなの。
本当に 〜愛と絆〜 だったから、だいじにゆっくり書きたいんだけど
ちょっと今は時間がないみたいで、なかなか座っていられないので(汗)
ただいま!ってことと、お礼とお礼とお礼・・・(笑)と、お礼(爆)
と、ちょっとだけのしんごのことを書きます!(それでも超長)


私がココから行くのを知って、たくさんの人たちが声をかけてくれて
うれしくてビックリで、行く前からホロホロリーで(苦笑)
あ〜・・いつも行きたがりすぎててゴメンナサイ〜(×_×)って申し訳なくなっちゃったくらい。
踏み出す勇気をもらって、糸を繋げてもらって、
笑顔で迎えてもらったり、遠くから笑って送り出してもらったり、
いっぱいいっぱいありがとう
ほんとうにいっぱい。。。

お会いできたかた・・・本来、人の顔を覚えるのは苦手な私のはずなんだけど
去年1度会っただけなのに、ちゃんとみんなよくわかって 
みんなもわかっていてくれて、うれしかったです。
初めてご挨拶できたかたも・・どうもありがとうでした。
人見知り(?)で、初めは必ず話しにくいと思われるから、
本当に嬉しいです(嬉しがってるように見られないのがトホホホ・・だけど・苦笑)

それから・・・・・・・
(レポ以外はご不要☆のかたはここまででお願いします。ぜんぶ私事です)

続きを読む
posted by まきんご at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

つぶやきイロイロ・・と、とある決意!?(笑)

兄猿に関わるすべての行事で、毎回オカシナ汗をかきつづける母・まきんごですが
はぁ。
本日・・・まずは1つ、授業参観をクリア( -.-) =з
2年生になって、周囲の友や見に来る親達が少し慣れたせいか(本人は変わらず・爆)
去年よりはゴマ粒分くらい(え)はマシだったかな(-.-)
クラスの中で、落ち着きなくイスや机をユラユラ傾けてて、
ガッターーン!ってひっくり返っちゃう子 必ずいるでしょう?
アレですよ、アレ(* ̄m ̄)(今日は1回ひっくり返っただけだったけど)
そのうち、給食ナプキンをナゼか授業中に出して
頭上でグルングルン回し出したかと思うと、いつのまにやらソレを
首から「マント巻き」して怪しくたたずむヤツがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
もーーたすけてーーーー(T▽T)尸~~よ、毎回。
いったいいつまで あぁなのか。

そして話は突然変わって・・・ひらめき
過去のスマ番組の、ビデオテープの整理をのら〜りくらりとやっている私なんだけど
(忙しい時ほど余計にやり出すオイラ(T▽T)アハハ!)
中身が番組ごととかに統一されてないバランバランのテープが数本あって、
見てたら、な〜んかそんなのも面白いな〜って♪
いつの何が入ってるのか書いてもいないから、
次に何が出てくるのかドキドキワクワクなのよー(^w^) ←だらしないだけとも言う。

それで先日☆
いきなり始まったのが、スマステ2の「カトリが行く」の総集編みたいなのでねー?
MIJん時だねー・・
VTRはぷっくりふわふわのしんごなんだけど、それを見てるその時のしんごがーー(T_T)
キュッと締まってて、ツンツンアタマで、
白と水色のボーダーのタンクトップですたよーう(萌)(覚えてるかたいるといいなー♪)
私が初めて会えた時の、この時のしんごは本当に特別で、
あーーー。大好きで何回も何回も見たっけなーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)って。。。
思い出した。イッパイ。。。。。
MIJ見たくなっちゃたなーー(^―^* )フフ♪←でも今は見ないぜ(爆)

続きを読む
posted by まきんご at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

照れすぎもほどほどに。。。(溜息)

今日のいいともの
ちょい開き気味の首もとっつーか胸もとよりも 
うぷぷ(^w^) なあのスネ(毛)よりも
「薄手のシャツ」での“背中”と“肩”に
めちゃくちゃドキドキさせられましたです(*/∇\*)←やっぱり背面(爆)
昼間っから・・・(ぷぷ)
先日 オカシナところに引火したのが、そのまんまなのか何なのか
萌えーなのか、イタタタタなのか、は
わからないんだけど

会えて(見れて)・・・
うれしかったな〜あわーい(嬉しい顔)


以下アホ話(-.-)聞いても呆れない人だけ見てー(汗)

続きを読む
posted by まきんご at 16:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ぱらぱらしんごたん♪と改善できない長文

4月だねっ!春だねっ!
北のこちらも、雪じゃなくって、だいたいは雨が降るようになったよ♪
桜はあと1ヶ月ちょっとしたら咲くでしょう(笑)
庭のチューリップの葉が、2センチくらい顔を出していて嬉しい〜♪
去年のイチゴも新芽?が出てましたわーい(嬉しい顔)
長い冬ももう終わりなのねー
特別キライな季節がナイ私は、移り変わりの時期になると、
さびしんぼう&わくわくマンのミックス野郎さ〜〜(笑)

少し時間が経っちゃった話なんだけど
今、ケータイを開けるのが超嬉しいアタクシ(^w^) ぶぶぶ・・・
お友らちが前に言っていたことがあるんだけど
パカッと開くと、お気に入りの画像がパラパラ変わって出てくる機能?
オープン何ちゃら(爆)って聞いてたんだけど、私のにはなかったの。
・・・たらーっ(汗)確かにナイのよ!そういうネーミングでは(笑)
それで今のケータイになってどんだけ経つのかっっっがく〜(落胆した顔)という今の今!!
いきなり発見したーー(≧∇≦)
私の電話機(←ナゼかこの呼び方たらーっ(汗))では
「自作アニメ」とか何とか言うらしい(ぷ)

それでそれで、ずっとやってみたかったことを試してみましたとさ(笑)
・・・・・それはそれは???

続きを読む
posted by まきんご at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

愛しさと切なさと怪しいワタシ

昨日から、チビたちが短期のスイミングに行っています。
おかげで朝はてんやわんや(/||| ̄▽)/
おかげで黒髪のしんごに一目も会えないというたらーっ(汗)
ありえない今日の朝でござりました。
(見たと言ったら早朝のスポ紙の白黒写真のみ・・(T_T))

昨日・・・黒髪だよ〜♪というお知らせをもらったにもかかわらず
世界水泳のしんつよにも会えなかった私は
はい。確かにWSは張り込みましたとも!!
それなのに・・それなのに〜〜・・・も〜〜うおバカーー!!@某局
朝にアチコチ行けない(チャンネル)のを知っていたのでベタ録りしたというのに!!
午後からやっとこ確認してみたら・・・
正味28秒ですかっっっっΣ( ̄□ ̄ けっ!!←負け組もうやだ〜(悲しい顔)

・・・というわりには、実は何とも落ち着いており(苦笑)
その、試写会への参加願望もほぼゼロ(爆)←あっても行けないがーー
のほほんほん♪と踊り暮らして(?)おります(^w^)

そして、その後・・・・・
ウトウトしていた昼下がり、電話が鳴る。
モサラァ〜っと電話に出ると、明るい声でおねぇさんが
「お渡しできるかどうかわからないと言っていたんですけど
お渡しできますので♪どうぞお買い物のついでにでもお寄り下さいませ♪」とか言ってる。

うひゃーーーー!!どーするべっ(>_<)
・・・の私。

そしてお買い物のついでに、あるモノをお持ち帰り。
帰宅後→・・・・・で?どーする?ぷ。・・・ですよ、もう。

続きを読む
posted by まきんご at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

よっしゃぁぁーーっ(アニキ風で・笑)

さーさー!笑顔のゲンキわーい(嬉しい顔)のまきんごでっす!
約束通り戻ってきました(笑)
今朝、仕事しながら「今日は見るどー」って@雑誌
なんとな〜く思ってたところに、すんばらし〜日の出の空!ソラ!そら!ぴかぴか(新しい)
その時ちょうど流れた歌が♪By!Myself!wow!♪でナゼかウケタ(≧∇≦)
♪きゃぁっちまいせるっっっ(ふ)!きゃぁっちっ♪と歌う私(笑)
♪コーサンだけはぜぇったいしないよぉ〜〜♪ってパワーみなぎる単純なヒト(爆)
それでもって
♪ガンバレキミ〜〜♪ってさーーー
止めるなだの、しょげるなだのって
その、張本人に応援してもらってどーすんじゃろあせあせ(飛び散る汗)と、
また笑ったけど、いや・・・最近ずっと聴いていてすんごい好きなんですわ(^_^;
“負けるなBaby!〜Never give up”
“笑顔のゲンキ”と“心の鏡”とセットで、このハードだった数週間
実は本気で救われてたから〜(^―^* )

・・・・・で(-.-)雑誌の話は?(爆)

続きを読む
posted by まきんご at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

カンパーイ!したはいいけれど(苦笑)

今日は何だかとっても素です。
いや、いつもそうなんだけど、ちょっといつも以上に(苦笑)
フラリと来てしまった感が何を書くのか予想もつきません。。。
ただ、雑誌が2冊、ここにあります。
。。。では。。。↓↓↓


続きを読む
posted by まきんご at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

いひひ〜

書〜きたいこと〜がぁた〜くさんあるぅ〜〜♪
と、なぜか歌いたい私です(爆)あ、テキトーな歌ね爆弾
土曜日の天声から月曜のスマスマまで一気に押し寄せてくるのが
しんごであるd(゜ー゜*)(私の場合)
今回はどれもたっぷり〜な感想が脳内ブログに書かれてるんだけど
どーも時間がとれないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
やや目が回ってる感じヽ(@◇@)ノ プラス、
この冬1番の連日の深雪で、仕事が終わる 日の出の頃にはすでにヘトヘト。
んでもすっごく元気っ!!なんせ歌ってるからねっ!!(壊れてるとも言う・笑)

色んなことがあっても・・
今 すごーく自然に 
しんごにちゃんと連れて行ってもらえてる感覚があって
こんなとき いてくれて・・
ほんとうによかったなぁってココロから思う
ほんとうに うれしいデス


色んなしんごが全部ツボー☆
丸コちゃんとか、あと丸コちゃんとか。。。(大爆)ヾ(>▽<)o
ぶっ!!うそうそー!(ウソとも言えぬが
も〜う いいともしんごがヤバかったーーハートたち(複数ハート)
見た瞬間絶句。。。ふらふら
ステキすぎ(*/∇\*)

スマスマの・・・歌のしんごもダイスキでね?
トークでスティーヴィーが言ったことに、脱力した風によろけた(?)時の
ちょっと首を前に出した、何とも言えない一瞬の顔が可愛いすぎてダイスキで
(・・伝わらない気がする(-.-))
CDから好きな曲を選んでる時の頭頂部☆が、やっぱりコレだよ!って(笑)ダイスキで
トンタカトンタカ♪ってイスからのびた脚での動きが、気持ち良すぎてうっとりでダイスキで
もう何度も見てるのに・・・
いいともの方がナゼか見られない!
(ヤバそう、とかじゃなくてただもうもったいないだけ・苦笑)
という・・・はい。それくらい好きでした☆ってことで(*/∇\*)
ド真ん中ありがとう!って感じで(*/∇\*)

うぉーー!今朝は忙しいんだっ!
昨日ながれたらしい、お猿映画関連☆こちらは見られなかったんでねっ!
今日やっと会えるんだよーー(喜)
・・・!!!!!
って書いてたらキタッ(>_<)
うきぃーーーっ。
うーーー。か、かっこいい(ポッ)
posted by まきんご at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

語る内容はしんごについてかびーるについてか・・

しんごの新しいCM☆登場編?かわいいなぁーーわーい(嬉しい顔)
うれしいなーー♪(激しく“ノド萌え”しとりますーー(*/∇\*))
ついでに最後にどうしてもププッとなっちゃうなーー(笑)

CM見ている時も、もちろんうれしいんだけど
こう・・・出演できることになったのが、
しんごもうれしいかなぁ〜?って
考えて、勝手に想像して、そっちの方でホントはうれしい気がしてる。
あれだけ びーるびーる言ってたからなぁ〜って(苦笑)
ホントはCMを見たいというよりも(いや見たいに決まってるんだけど)
しんごからのコメントみたいのがすごく聞いてみたい私です。
もうどこかで話したりしてるのかなー。。。
ラジオ系がダメなコチラ地区なので疎いんだねぇf^_^;かなり。

とりあえずは「登場!」ってことで拍手拍手でした♪

売場に行っても、デカイポップがあると目が泳ぐんですがぁーー・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by まきんご at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

