2006年09月23日

つかのまの。。。

9月23日快晴晴れ
怒られ侍の長男(爆)とはまた別に、何かと二の次にされる
読んで字のごとくのわが家の次男坊の運動会でございました。

思えば去年。。。3月生まれのこの子を年少から入園させて
複雑な気持ちで見させてもらった運動会は。。。
アニ猿の「幼稚園最後の運動会☆」というイベントと化してたらーっ(汗)
覚えているのは、プニプニと先生にひっぱられて
並んで立ってるのもやっと!・・・のダメダメくんの姿。

今年はアナタだけを見ているよ!!!
と母は、最初から・・・何だか泣ける(ノ◇≦。)

真っ黒い肌に悟空さんのプリントの白Tシャツが眩しくて(笑)
軽快なステップで準備体操のダンスをするチビ猿は
あっという間にボヤけて見えなくなります(苦笑)

お手伝いのお母さん席でボンヤリ空を見ながら
子育てには欲張りになっていない自分に気づいた日でした。

忙しい中、出られるかどうかわからなかった父母の競技(笑)
・・・・・出ましたよーーー!(^_^)v
父と母が別れて両サイドからスタートして、
ペアになった2人が二人三脚(* ̄m ̄)
「ヨソのダンナと肩くんで、なんてイヤ〜ン」という
他のお母様がたの会話をはねのけて、私は気の合うナマカ母ちゃんたちと
「若くて好みのお父さんをゲットすべし〜〜♪」とはりきる(≧∇≦)
・・・・・ところが(; ̄ー ̄A
圧倒的に多い母ちゃんの人数のせいで、後ろに並んだ私は結局
あまったお母さん同士での競技となり「ちっ( ̄s ̄; 」でございましたがく〜(落胆した顔)

スマファンの、ある先生の選曲がいつも楽しみなんだけど
今年は、去年と同じバンバカ♪と君と僕の6ヶ月♪でした。
(いつだったかススメ♪が流れた時は感極まりすぎた。。。)
こんな日くらいは、慎吾を想わずに過ごせるかと思いきや
そう上手くはいかないもんだなー・・・とスマSongに苦笑い。

以下はひとりごとです。

続きを読む
posted by まきんご at 20:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

テンパリMAX

頭が、身体が分裂してしまうーーーーー(/||| ̄▽)/
ハァハァ・・・スミマセン私事ですたらーっ(汗)

「SNAP NO SHINGO」
予約しました。
やっと発売される!っていう、喜ぶ気持ちだけで
オロオロしてウロウロして落ち着かないのねふらふら
噂になってて「うぇーマジでずがーーーーがく〜(落胆した顔)」となってた特典も
何だか、あるにはあるらしく・・・・・(´〜`ヾ)
なんだけど思考回路が止まったまま動かなくなってるので
コレ幸い♪とその部分は今は放置しておくとします。

それでもって胃が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
今日はチケが届きます。
信じて疑わない、じゃなくて、
信じてなくて疑いまくっている自分の夢の第一歩の招待状です。
実は、未だに・・・夏は終わった。という方々とまったく同じ想いです。


続きを読む
posted by まきんご at 12:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

とうとう。。。。。

思いっきり今日は内輪の話ですたらーっ(汗)

あ!スミマセン、その前に。。。
ココで言うのも何ですが、私の方のメールの送受信が
ちょっと怪しい感じのようです(汗)
2〜3日かかったり、とかヒドイと送信も受信もできてない、とか。。。
もちろん大丈夫な方もいまして、ワケがわからない状況ですm(__)m
スミマセン。
来るはずの返事が来ない!などお心当たりのある方は、
お手数ですが、たぶん大丈夫な(爆)→メールフォームの方からご一報下さいませ。。。
もちろんコメント欄や→の掲示板、携帯宛でもかまいませんので。。。

と、お知らせでした。失礼しました。
内輪の話は↓↓↓にします〜〜わーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by まきんご at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

空気を読まないオンナ(爆)

えーっと・・・f^_^;
ホントは特に書くつもりなかったんだけど、
自分の中で、ちょっとだけ盛り上がったんで(苦笑)

今のこのTOURも後半☆っていう色々な想いが渦巻く中・・・
まったく空気を読まずに私は(爆)
“えーー?どこまでよーーー?”
・・・と・・・たらーっ(汗)
“そんなとこまで行っちまてるだか!”
・・・と・・・たらーっ(汗)
“何やってんの!?この人!?”・・・な感じで旅人と化し、
とうとう“夢MORIスーパーライブ”を見てしまいました(^w^) ぶぶぶ・・・

ホントに何をやってるのかね〜〜〜(笑)


続きを読む
posted by まきんご at 04:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

『お月見、まだかなぁ。。。』byチビ猿

ここ最近、お月さんがやたらに眩しくてぴかぴか(新しい)わが家の次男坊が
毎晩お月さんやや欠け月見るのを楽しみにしています。
ちょっとした子供とのやりとりの中での
またもオカシナ私の個人的な話です。(なかなかの恥ずかしさよ(* ̄m ̄))
スマ話ではないので・・・ゴメンナサイね(^^)


続きを読む
posted by まきんご at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月だね〜〜

新しい月に変わるのが早い〜〜がく〜(落胆した顔)もう9月exclamation&question
この前7月だった記憶なんだけど・・・(−−;)←どんな頭か。
ライブツアーも、あと1ヶ月ちょっと・・・
次に参加できる日まで、楽しみ〜!が半分、終わるのいや〜!が半分。。。。。
そして、終わるのは寂しいのに早く今年のライブのDVDは見たい。。。。。
複雑な葛藤ばっかりだな(; ̄ー ̄A

仕事が休みだったので、夜中に起き出して何してしまったかって
「哲也」を見てしまったーーーー!!!
先日スマステでチラ見してからというもの、気になる気になる〜( ̄∀ ̄*)
見れば全部見なきゃ気が済まないし、そんな時間あるのかぁ?なんだけど
そういう時にわざわざ手をつけるのが、この私(-_★)←アホウ

しかも“萌え見”していた2話の途中で
ハッと思い立って「やっぱ谷口くんから見よー」という、意味はわからないが
何やら徹底している感じは何なのか〜〜(汗)わはは〜〜

そして・・・・・・・・・・
ちゃんと起きてTV鑑賞♪(とりあえずまだ哲也鑑賞中だった)
だったはずが・・・・・たらーっ(汗)

ウギャーー!!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

危うく上の子猿の遠足の弁当間に合わないトコだったぜよ〜〜〜爆弾ハァハァゼェゼェ
哲也抱きしめてTV前に倒れていた(爆)←正確には抱いてたのはミッキーさんのクッション(--;)
寝起きでアルコール摂取するから悪い(汗)


何とか遠足に出したのはいいけど、
今度は下の子猿の祖父母参観で朝から両家の祖母さま参上☆☆☆(/||| ̄▽)/
朝のメチャクチャなままの家で、
モサモサの状態のままの嫁がお待ちかねでございました。。。
お義母さん〜♪おはよ〜〜〜(T▽T)アハハ!←横で呆れる実母。

・・・って、まぁいいさっ♪なんだけどね(苦笑)
「とり繕う」のはキライってことで開き直るんです。

話がそれた(汗)

久々に再会した哲也の話だったんだ!


続きを読む
posted by まきんご at 16:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

修行。

もう秋の空〜♪の北の大地でござります。
真っ青な空は高〜〜く(^^)真っ白い雲はとっても遠いです。
窓辺に寝転んで空を見てると(←何やってんのかぁ)
赤いトンボくんたちが大勢♪
おかげでゴキゲンまきんごです(笑)
日中は暑いには暑いけど、朝晩は秋風がヒンヤリしているよ。

仕事の時に見る星空もぴかぴか(新しい)
今朝はすごかったぁ〜〜(>_<)
「空に星☆」と言うよりは「空が星☆」!!ごっちゃり(^―^* )フフ♪
それがもうキラキラと瞬く季節だよ?
冬の空に近い。
冬は空気が澄んでるせいか、星の光も夜景の光もユラユラ揺れるんだよね♪

・・・何だかポエマーだな(爆)

いやいや(^▽^;)ここ数日、ちょっと修行をしてました(苦笑)←・・・と白状します。
前向いて、元気に、楽しく、ずぅーっといたくって。。。
キーワードは「STAY」と「モアイ」。
あ・・・だけど、スマトークなしですからf^_^;
ツーンと上向いて歩く私の個人的お話し(笑)
イタイようで、でも決して「凹」の話じゃないよ。
サクッと読んで下さる方だけ見てね(^_-)-☆


続きを読む
posted by まきんご at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お〜い!キミとったどーー(笑)

まったくもってスマ話ではないですm(__)m
リセットの意味も込めて、単なる自分日記〜〜〜♪



IMG_1116.JPG
未来コーン♪

トウモロコシ(^O^)おいしい季節の北海道です晴れ(トウキミ→キミとか呼びます)
わが家も、今年初めてチャレンジしてみたの!
苗を1つだけね〜〜
暑くなってからの雨不足時期に、お水やりをサボり気味だったからか
売ってるモノみたく実がギッシリ☆とはならなかったけど
初挑戦のわりには食べられたかなーー。
ホントはもっと甘いはずだったけど(苦笑)
(こちらのトウモロコシ。ホントに甘すぎなの。生で食べられるのとかもね?
ちょっと言い方悪いけど、具合悪くなるくらい甘いのよ〜(^^))
肝心のスカスカの「実」( ̄ー ̄;
「うわぁ!ムシさんとかついてるじゃ〜ん!!はやくはやくっ!!」
・・・と慌てて洗ったりゆでたりして・・・たらーっ(汗)
写真におさめる間もなく、チビ達の腹の中に入っておりましたΣ( ̄Д ̄;)


も少しつづきま〜すわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by まきんご at 16:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お礼と最近のつぶやき5本。

↓の日記では、みなさん本当にたくさんオメデトウコメント下さって
どうもありがとうございます(大泣)
いつのまにか、こんなにたくさん自分にもなまかさんができたんだぁ〜って
ウルウルホロホロ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
レスが遅れてゴメンナサイでしたm(__)m

いつになく、まとわりつく子猿どもに加え、
高校野球の決勝に北海道のチームが頑張っている☆ってことで
夫の熱いトークにお付き合いしておりました(苦笑)
ちなみに、昨日引き分け再試合となったために、今日。。。
なぜか家に夫がいるっΣ( ̄Д ̄;)しごとはどーしたぁーーー。

あ・・・私事ですが今日から5日間ほど仕事で午後の部も働いてきまーすd(@^∇゜)/
毎回へばるトコなんだけど、
運良く、みんなからの嬉しいコメントたくさんもらえたから、
すんごく頑張れそうですp(^^)q
ではでは、ここからは、最近のつぶやき5本をお送りします(*≧m≦*)ププッ


続きを読む
posted by まきんご at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ありがとう・中居くんへ・夏の思い出。の3本です(笑)

みなさんおはよです(^O^)/
復活してみたまきんごです(汗)あたたかいお言葉たくさんありがとうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・早すぎましたかね・・・戻ってくるの・・f^_^;
いえ、この度は心配させてしまうと思いつつ、
あんなこと書いてしまってゴメンナサイでしたm(__)m
自分でも驚くほどだったということでお許しください。。。
でも、いつも1日24時間のうち、20と4にわけて、
4だけ寝てるようなオイラが、初めてその逆パターンを味わえた
良い機会となり、嬉しゅうございました(爆)
心配してもらいながら↑こんなんでゴメンナサイたらーっ(汗)

しかし、つねづね思います・・・「男」は弱いモンです爆弾
私よりはるかに重症だった夫は、体温計で42度という数字をたたき出し
瀕死の状態で自分で病院へ行き、点滴してきたまではいいが、
その後、外をのぞくと車が・・・・・Σ( ̄Д ̄;)
道路脇に寄せることもなく、家の前の道路のど真ん中に放置されておりましたがく〜(落胆した顔)
ははは(;^_^A
それを2回もやるのなら、そのうち1回の点滴、私に持って帰ってきてほしかったじょε=(>ε<)

ささっ!そんなあいだにスマさん達、福岡に行っていましたね♪
初日は何とか・・・?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
問題は今日ですか? (中居台風台風?悟空?)
本日移動の参加される方・・・本当にのんのんです(>_<)
だって今日は。。。。。

今日はexclamation×2
中居さん黒ハートはっぴぃばぁすで〜ぃバースデー
いきなりバースデーメッセージに変わりますが(爆)

カッコイイ中居さん♪
カッワイイ中居くん♪
日本男児(?)なアナタが私は好きです♪
お顔が小さくてステキです♪
末っ子くんとのアイコンタクトが大好物です♪
タイミングよく頭をきちんと出すデカイ末っ子くんを
どうぞいつまでも“パコッ”とし続けて下さいませ♪
そして、ずっと良い(?)お兄ちゃんでいてね(^^)



ついでと言っちゃぁ何ですが、すでに終わったわが家の夏休み。。。
ちょこっとご紹介〜〜
わはは〜(;´▽`A``あんまり意味ないよん♪


続きを読む
posted by まきんご at 05:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

夫婦沈没

すみません。私事です。

えっと・・・・・
次男が高熱を出してたんですが、
1晩でケロッと治り♪・・・・・・と思いきやがく〜(落胆した顔)
ものすごい強力と思われる、何か・・・何かって知らんけどーーー(-.-)
何かを夫と私にうつしたらしく。。。。。

はい。。。とにかく起きられない(T_T)
すごい熱だーー。
ノド痛い、寒い、節々痛い、これほどのは私も久しぶりです。
朝のね、仕事とね、子供達に関することは休めないのでね〜
解熱剤片手に、がんばるんですが。。。。。

その他のこと、今回はちょっと素直に倒れさせてもらいます。。。(汗)
ということで、コメントレス等、すみません。
労いのメール下さった方も・・・ココからの、ありがとう♪でごめんなさい。

それにしても、快晴の真夏の昼間に、オデコにぺったんこ貼って(笑)
やたら厚着でハァハァ寝転んでる2人は、もうほとんど「喜劇」に近いわ(≧∇≦)
posted by まきんご at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

山ごもりの途中のことと、その後。

昨日・・・野生児軍団であるわが家の男衆に・・・
テントやら何やらワンサカ積み込んだ車に拉致されて(爆)
山にこもっておりました(笑)
ケータイも圏外だし(-.-)
しかも、おケツ虫に刺されたぜ(--;)←いや「出してた」わけじゃないっすよ(汗)

明日の朝には、仕事があるので今日帰ってきた私ですが、
ヤツらは、まだ山ごもり中です(≧∇≦)
今夜は1人だぜぃv(T▽T)イエーイ・・・・・と思っていたらがく〜(落胆した顔)
次男が発熱し、連泊を断念たらーっ(汗)
夫婦で1匹ずつお世話♪の夏休み終盤です。。。

その昨日のこと。
山に向かう時に買い物に寄った・・・・・
山で使うモノ・・・色々買いに。
そこでなぜか、今は買うつもりもなく、予約もしていなかった
有頂天ホテルDVDスペシャルエディションを持ち帰る私。。。。。Σ( ̄Д ̄;)
だから、今からお山に行くんでしょ?
しかも、今は買えないんじゃないの?
札幌で散々散財してるでしょ?


はいm(_ _"m)そうですパンチ
・・・ってだってぇ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

前日までに予約だけしとこっかな〜〜〜♪って軽い気持ちでのぞいたのー・・
し〜ばらくしてから受け取ろうと・・・爆弾
そしたら〜〜・・・前日なだけに・・・・・
すでに入荷されておりました(T▽T)アハハ!
うんうん、確かにそりゃそうだよね〜〜って1人で納得。
カウンター兄さんが、予約してなくても今の在庫があるうちは
20%OFFで売っちゃるって言うしぃ〜〜・・・・・
あ〜あ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)意志が弱い私(T_T)

さんざん話をしたので、どう言い出していいかわからなくなった私は
カウンター兄さんに思わず
「1つください」

わはは〜〜(;´▽`A``1つくださいってヘンだろ〜〜

と!!!いうわけで、今ココにあるソレは。。。。。
まだお店の袋の中でヒッソリとしていますが(苦笑)
結局買っちまっただぁーーーーー(TT▽TT)ダァー
んでも予約してないくせにちゃっかりと☆
予約特典の『御予約御礼』というものはいただいてきました爆弾
(恩着せがましく「特別に差し上げます」と言われたが(-.-))

そしてそして、次男と一緒に見たMステ♪
(スマ狂いな2人オンリーで見れたから思う存分堪能したわかわいい


続きを読む
posted by まきんご at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ただいまー

昨夕札幌より帰ってまいりましたーー。
・・・の報告のみでスミマセンm(__)m

いっぱいの想いを体内にためこんでいます(苦笑)
時間を見ながら、お知らせしていければなぁ・・・と思っています。

まずは洗濯の山からやっつけましょーかぁ・・・・・Σ(⌒◇⌒;)
グッズの入ったバッグを横目にぃ〜〜〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)

ネタバレダイジョブ!(^^)!の方のみ・・・
またよかったらいらしてくださいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by まきんご at 06:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ひとことメモ(笑)

超ネタバレです。。。





続きを読む
posted by まきんご at 02:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

暴れ猿の襲来(汗)

あ。ほとんどスマ話じゃないのであせあせ(飛び散る汗)すみません〜

とうとう始まってしまった・・・夏休みちっ(怒った顔)
わが家の子猿1は明日から。子猿2はすでに今日から・・・。

あいにくの天気雨
“やんちゃ”という言葉で済まない2匹の猿は、もう〜〜〜(泣)
“くそ”のつく“ガキ”だな、コレ(爆)
たまらん・・・・・パンチ
母の血圧MAXグッド(上向き矢印)までは、そう遠くありません。

子猿2の次男は、もう何日もBIRDMANのビデオを狂い見しています。
同じ所ばかりリピするのは母譲りなのか、
もう「ジン♪ジン♪ジンギスカァ〜〜ン♪ティーリリィティーリリィ♪・・・」が頭から離れないふらふら
次男よ、それをスーパーのラム肉コーナーで熱唱するのは止めてくだされ・・・(>_<)ヽ

子猿1の長男帰宅後は、2匹そろって西遊記鑑賞会ですかε-(´・`)
いまだに悟空に会うと、胃が痛くなるから何か違うのにしてもらえないものだろうかたらーっ(汗)

それに飽きたなら、「悟空ごっこ」でうきゃーうきゃー言ってないで
昨日見に行ったぽけもん映画の「ごっこ遊び」でもしてくれないかね?
母は、つよポンのデカ看板を横目に泣く泣く付き添ったんだぞっ!!!
(話はそれるけど、2時間の映画中に兄3回、弟2回もトイレに行くヤツらなんて、ライブに一緒に行くのはちょっと・・・なんですが???)

そんでもって、ananの次号予告の慎吾さんにエライコッチャッ( ̄ー ̄;
とジタバタ忙しいのだからよーう(^_^;)←忙しい???
・・・ってつくづくヒドイ母だぁ〜がく〜(落胆した顔)
(だけど、あの1人だけスーツの慎吾は、危ないっexclamation注意報ならぬ警報発令だっどんっ(衝撃)

んでもね(苦笑)
暴れお猿の襲来だぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ってキーキー私が言ってたら、
「会話」聞こえてきたの(^ー^* )

続きを読む
posted by まきんご at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

「め」のおはなし

昨日は蒸し風呂のような、暑さだった・・・(と言っても北海道レベルたらーっ(汗)
でも朝晩涼しいのは、やっぱり「北」だよね。ありがたや〜〜
今日の「お休み」はビールでぷはーっ!な感じですわーい(嬉しい顔)

えっと。。スマ話ではありません。。。

あの〜〜・・・気のせいかな。「め」「目」「眼」目
トラブル・・・多くありません?(中居くんも含めて・・)
お友達ブログさんで、立て続けにお話し聞いちゃってて、
何だか自分は黙っていようと思ったんだけど、やっぱり書いちゃおうかなーー。
興味のナイ方はスルーですよ〜(^^)スルーダッシュ(走り出すさま)(話を短くまとめられない人なので)

おとついの朝・・というか夜中。
仕事に行くのに起き出したら、まぶたが・・・閉じないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
おーーーっ!!眼球トラブルまたキターーーーー!!久々にぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)でした・・・
私は昔は視力良かったんだけど、今はすっかりド近眼ちゃん。
コンタクト歴も15年以上なんで、こういうトラブルはしょっちゅうなんですが、
鏡を見ると、目のね?白目さん部分だけキレーーにプクリ〜と腫れましたがく〜(落胆した顔)
(その「腫れ」で瞼が閉じなかった・・じゃーどうやって寝てたの?って話だけど)
黒目さんのまぁるい形を残して、あんまり見事に腫れてるから
「へぇ〜〜〜!一見平面なのに、ちゃんと分かれてるんだぁ」なんて思いながら
興味津々に観察してたけど、こりゃそれどころじゃありませんぜ!ねぇさんっ!状態ふらふら
痛くはないけど、かゆい。
涙は自然に流れる。
うわぁーーー(>_<)ヽ「 けつまっくん」きちゃったかもーー。とドキドキでした。
コンタクト装着はあまりにも怖すぎるので、メガネさん眼鏡にお世話になります。
原因は・・・いろいろだろうなぁ〜〜〜
前に史上最強のトラブルに遭遇したときも(後で書きますが)そうだったけど
昼寝。装着時間の長さ。無神経(爆)。・・・まぁいろいろ重なるとこうなる。。。

結局、充血はあるけど昨日のうちに腫れもだいぶ引いて、眼科には行ってませんが
お友達同様、一応「メガネ部」に入部中です(笑)
でも後から後悔しないように、やっぱり眼科は行った方がいいよなぁ。。。

まだ読める方のみお進み下さい。
続きを読む
posted by まきんご at 03:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ありがとう

去年から始めたこのブログ。
カウンターが30000を超えました。
みなさん、どうもありがとうございます。
こんな私のところを、のぞいて下さって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
心から、心から、感謝です(涙)

好きに書きすぎて、オカシナことばっかり。
壊れておバカになったり、おセンチで涙したり、
上がって、下がって、何なの?この人がく〜(落胆した顔)・・・なのに。
こうして続けていられるのも、本当にみなさんに支えられているからです。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

そして、これからも、どうぞよろしく。。。。。です

ブログのなまえね・・・・♪
続きを読む
posted by まきんご at 17:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

久利生色(。-_-。)ポッ

この2日間で、『HERO』やっと見ました。
アレに2日もかかったのexclamation&question
・・・・・と思われるでしょうが(苦笑)

SPの前に夕方再放送していた以前の放送分を、
毎日HDDにぶち込んだだけにしてまして・・・(全部未見がく〜(落胆した顔)
それを見ないことには、最新のモノに手をつける訳にも行かずたらーっ(汗)
(・・・リアルではね、ちゃんとしっかり見れてないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
もう時期的に、ムリな時期でしたし。)

第1話を見始めたのが昨日の午後。
3〜4話くらいまで見たのかな?f^_^;
それで、今日はもう、仕事は休みだったんだけど
いつもどおりに起きて(汗)AM2:00から。。。延々と(;´▽`A``ははは。
途中、朝の送り出し活動を時間差で終わらせると
あとはもう何もしませんっっ!!今日はっっっ!!!って(苦笑)

・・・・・・おかげで無事、先日のSP(?)まで見終わり♪
目を綴じると・・・・・(*/∇\*)浮かぶわ浮かぶわわーい(嬉しい顔)
すっかり久利生一色に染まって、
「久利生くぅ〜〜〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
なんだけど・・・・・(−−;)

っていうか、短期間で凝縮して、これだけ見続けたら、
そうもなりませんかぁーーーーーー(  ̄0 ̄)Ψあんな男前さん。

しかし・・・
続きを読む
posted by まきんご at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

おチビたちとのはなし♪

やっとアルバム発売日が発表になったんだね!
26日か〜〜!ははははは〜〜(想定内たらーっ(汗)
もう慣れちゃいましたね、はい
とにかく決まってよかったし「初日よりも前」に出てくれてよかったわ(爆)

うちはおチビたちも楽しみにしてましたよ〜〜〜(^^)
上の子いわく「前にコンサートに行った時(去年のこと)の、
クイズの女王とか、僕の太陽とかみたいにたくさん歌の入ったやつ」

だそうです(笑)→アルバム。(^―^* )フフ♪
また出るよ!って教えたら、喜んではいたけど・・・・・
この子たちがソレを楽しんで聴けるようになるには、
やっぱり半月以上は時間が必要なのよね( ̄― ̄;

今、SAMPLEツアーに参加させたら、コイツらも盛り上がれるだろうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
可哀想だけど、長男くんは、今年もまた「花かわいい」でお楽しみ下さい(爆)

さてさて、対等にスマ話ができる(?)次男坊はといえば・・・
「前さ!“ベビバンバン”から始まったけどさ!(バンバカのこと)
今度はさ!何だろうね!?“ウェンカンよおこそ”かな〜〜〜?(DearWOMANのこと)」

(⌒▽⌒;) オッドロキーでアセアセでしたよ(笑)
まさか、4歳の息子とライブのあたまの曲について意見を交換したりできるなんて!!
かぁちゃん嬉しいっす(ノ◇≦。)
この人は、“時期モノ“以上に、“BESTモノ”にも詳しいので飽きずに話せるのね〜〜(笑)

っていうか、何でもいいから、当日寝込んでどーするべΣ( ̄□ ̄ ||
にだけはならないでおくんなまし・・・・(懇願あせあせ(飛び散る汗)

去年はホントにラッキーもラッキーだった(遠い目・・・)

続きを読む
posted by まきんご at 09:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

いろいろ〜まぜまぜ〜〜(^^)

ゴロちゃんドラマ☆やっと制覇しましたっ!
昨日、天気がよかったお陰で、子供達は延々外遊び♪
一気に最終回まで4話!!!ぶっ通しでバンザイだぁ〜〜〜(>_<)
毎回必ず号泣ポイントで(TT▽TT)ダァー っとなったり(←私だけ?じゃないよね?)
直後にププッとさせてもらったりもするから、ものすごいカロリー消費した感じ(笑)

最初はゴロちゃんに癒されて、ホの字な気持ちで見始めたんだけどね♪
(^―^* )フフ♪
でも、最後までずっと癒してもらって、ゴロちゃんステキハートたち(複数ハート)な気持ちは
ドラマ前よりも、確実に上昇〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
細かいことを気にしないで見る私には、あったかくってキラキラなお話しだった♪
これで毎回泣いて笑ってたことで、かなりのストレス発散になってたわ(^_^;)

慎吾のことも、こうして雑念ナシに素直に、スキスキって見つめ続けることができたら
どんなにラクチンか、と(笑)
奥の気持ちを読もうとしたり、言葉の裏を勝手に解釈しようとしたりって
余計なことばかりするから、だんだんアフォ〜になってくんだな、と・・・・・( ̄― ̄;

そうそうexclamation×2
そういえば・・・昨日、髪を切りに行ったんだけどね?



続きを読む
posted by まきんご at 20:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

