2007年06月22日

引っ越しのお知らせ

突然ですが 色々イロイロで お引っ越しすることにしました(^▽^)/

場所が変わるだけで中身は変わらない 
にんともかんとも。。。な私でありますが(汗)
これからも変わらずに遊んでもらえたら嬉しいです。

ブログリストなどに入れて下さっている皆様。。。
こんな猿祭り開催中という忙しい時にお手数かけてごめんなさい。
リンクの変更をしてくださるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。。。

今までありがとう!!ココ(笑)

これからよろしく!!新しいところ!

新しいところは コチラ→http://mahaloshingo3s.blog109.fc2.com/
posted by まきんご at 15:41| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

夕飯にするかね?(汗)

おとといの月曜日の夕飯がミスドだったまきんご家です(; ̄ー ̄A
いいともを一緒に見ていた小猿のリクエストだったんだけどね。
「えー?夜ごはんにー?(汗)」とは言ったものの
大人はアルコールに何かつまみがあれば良い我が家だし、たまにはいーかー?
ってねー(笑)ラクチンだし(^w^)

それで、ラクした時こそ!!で
整理して一度送っておかねば!だった
あさひさん宛の“「オリジナルジョッキ」下さいな♪ハガキ”を
せっせと書いてみてました。
うむ・・多いのか少ないのかわからないけど、とりあえず23口あったぞー
だけど1口だけしか出さなくても、当たる人には当たるんだもんね(T▽T)アハハ!
あー!ぎょーざ他・・でビールが当たるかも☆のやつも忘れるところだったー!
な〜んか、こういうアタリハズレにドキドキしなくてもいい応募ものって楽しいなー(笑)

応募もの☆に奮闘する前に、はようスマスマを見れー!(爆爆)
・・ではあるんだけど、なかなかねー(;^_^A
まとまった時間が取れないのか、取らないようにしてるのかはわからないけど、
何となく楽しみにとっておいてます♪

しんご事が出てこない自分事日記はつづく(汗)↓↓↓
読まなくても何ら問題はアリマセン♪(それを言うならここまでの↑もそうだ)
続きを読む
posted by まきんご at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

日記だわね(笑)

↓の日記でSAMPLEのことを書いたでしょー?
次の日に、着る服選んでたらSAMPLETシャツが目について、手が伸びかけたんだけど、
幼稚園にお仕事に行く用事があったからって
(別にいいんだけど・・とは思いつつ)何となく自粛したのーー(苦笑)
んで、その日の午後にそこらへんに買い物行ったら、
私が着ようとしてやめたピンクのSAMPLETシャツ着てる人が歩いてたー(≧∇≦)
私の中ではありえないことだけど、
テンション的に危うく「うひゃ〜♪」って声かけちゃうとこだったわ(爆)
その後に乗り込んだ車では、♪ばんばんばんばんばんばんばんばん♪って
鳴ってるし・・で「何なのっ!この(自分だけ)SAMPLEブームはっ!?」と笑った。

・・・というムダな話しから始まった今日は、たぶん終わりまでムダ話しだと思います(爆)

続きを読む
posted by まきんご at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

♪おと〜としぃのなつぅ〜〜♪

夏だ!!という感じで(コチラにしては)暑いコチラです(笑)
なんだか「ライブーライブー」って思いながら、
奥の歯☆痛いなーー 歯医者に行かなきゃなーーって考えてた。
ぷ。。。。。うぷぷのぷ(^w^)
超ベタな感じで思い出したのがSAMPLE(笑)
♪おと〜としぃのなつぅ〜〜♪ってさーー(≧∇≦)
(おととしも今年も別にウダウダってワケじゃありませんが)

一昨年の夏のBANG!BANG!言ってた自分とか、あの夏の空気とか、
その時のスマくんたちとか、キンキンのしんごとか・・・
いろんなこと急によみがえってきて、久しぶりにSAMPLEを聴いた!!
(見た!ではなく聴いた!ってところが・・・(;´д`)トホホ)

あの時は、1年あいたから・・・だったのかな
アルバムもライブも、ちょっと違った興奮や喜びがあったというか
すごく独特の空気で、自分も何か特別だったなー

聴き始めたらーーー・・・「Yeah Oh!」でオワワワーーーッ!ってさ〜
いきなり2005年に脳だけワープしてきちゃったよ〜(笑)
ホカホカでジーンとさせてもらい続けた「僕の太陽」も
いまだにすがりつくことがある「Fine,Peace!」も
ほんっとにどーしよー!ってくらい大好きすぎた「HOLIDAY〜」も
なんだかイロイロいっぱい。。。すごい勢いで押し寄せてきた(>_<)

キュンキュンよりもチクチクよりも、
何よりも何よりも、ただ うれしい で、
・・なんだろー・・・高まってはちきれそうな興奮みたいなの・・・
その前の夏にもその後の夏にも、きっとなかった何かがあった夏だった。

歯医者がどうとかってさ(苦笑)
どうしてこんなこと思い出したんだろー

今年はどうなのかな?って色々なことに一喜一憂してドキドキしたりするから
こうやって、1年あいた後の年のこと思い出したのかなー

今年も
会いたいな

「みんなお待たせー!」って
毎年 毎年 言われたいんだよ

ホントにホントに会いたいなーー(>_<)
うきーーー!頼むぜよーーーーー!!!(←誰に?)


あ!
カンヌの木村くんとしんご!!
あまりのツボの多さに、超めろめろのグデングデンな私(* ̄m ̄)
とろーり溶けたのが少し固まって(笑)書けたら書こう〜

続きを読む
posted by まきんご at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

「エラー」タイトルが入力されてません。。。と出た日記(笑)

ごくっと飲んで、ぱりっとうまかった、昨日の夕ご飯でした(笑)
こまーしゃるの浴衣たんには、TVではまだまったく遭遇しておりませんが(-.-)
「ぱりっとなったかなー?」って、フライパンのフタをとる時とか
「ぱりっとなったー!」って、かじる時とか
そのあいだ缶からグラスにびーるを注ぐ時とか
ごくっと飲んで「ぷはーーっ」って言う時とか

なんか・・・・・

なんかだ・・・・・。
あははー


↓ここから私事〜↓

今日は少し前に始めたミニバレーの日!!楽しみだーわーい(嬉しい顔)
ずっと誘ってもらってたんだけど、どうせやるなら昔やっていた
「普通」の方のをやりたかったから断り続けてたのー
でも経験者の人たちから
「アッチはもうムリだってやってみればわかるから(笑)まずはおいでー♪」
と言われて行ってみた・・・んだけど、これがまた超〜おもしろかったーー!
ボールが、ビーチボールみたいに空気をフゥフゥ入れるやつなんだけど
球の変化とか距離感とかが、全然「新しい感じ」で、
もーうボロボロなんだけど大笑いで楽しかった!
「バレーやってました!」とはとても言えない別世界☆

毎日カラダ使って仕事してるし、そこそこ運動もしてるからって軽く考えてたけど
その後筋肉痛で3日は動けなかった感じもすごく気に入って(笑)毎週楽しみなんだー
ネット際でジャンプしちゃいけないルールだから、
まったく跳んだりしないのに足がプルプルだし
息切れも汗もハンパじゃない!(>▽<;; おもしろーい!!
球を追ってどこまでも!!右へ左へ後ろへ前へ!
ツツツツーー!シュシュシュシューー!
まきんごすべるすべるーー!&ゴロゴロ転がるー!ついでに叫ぶー!(大笑)
ちなみに“諦めないで追いかける!”とかの思いから、じゃなくて、
ただアチコチすべるのがおもしろいからという精神年齢不詳の行動だったりするんだけど( ̄ェ ̄;)

同年代の子を持つお母さん友達の集まりだから、
みんな声だけは立派☆な話しとか、
ソコにケガをするのはオカシイ(トシ取ると意味不明の動きをする)って話しとか(笑)
うん〜♪イロイロな意味で気分転換☆さいこーなんですわーい(嬉しい顔)

あ それでその後ポカリを飲めばいいっかーかわいい
posted by まきんご at 05:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

猿と人間と

どっちも好きーー(笑)
何を突然?だけど、ホントに両方とも好きーー(^ー^* )

・・・今日、忘れていたモノが届いて
いくら猿も好きだからって、これはどーなのよ?
と、自分に聞いたくらい(汗)
そうそう、確かあの時アチコチほっつき歩いて
DS猿ソフトじゃなくて、ナゼかコレ!!の自分だったな〜〜(;^_^A
(前に1度スルーしてるもんだからテンションによって反応違うものだな〜ってあせあせ(飛び散る汗)

可愛いんだけど、恥ずかしいから隠そダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by まきんご at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

明日はどうだろー

今だけなんだけど・・・(-.-)
夫の仕事がちょっと変則になってて、昼間ずっとウチにいる感じーーーたらーっ(汗)
週末まで続くなんてーーむかっ(怒り)うきーーーっちっ(怒った顔)

天声はおろか、スマステもスマスマも、チラ見すらしてないんだぞーー(;`O´)o
・・別に居たって見れるんだけど落ち着いて萌えたいんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
(「落ち着いて萌える」の意味がわからんけど)

んでもって朝ね!朝の仕事後が唯一☆1人の時間!って、
今日こそスマステを見るぞ!って、
(え、マグロの天声は?←まだ見てない←いつのよ?爆)
思ってたんだけど・・・・・
カンヌのキラキラオットコマエくんがーーーぴかぴか(新しい)
あのハットがっ(>_<)あのシャツがっ(・・の中身が)(>_<)アタマから離れないーー
「だずげでーー」の禁断症状の中、帰宅後ダッシュでTV前にゴーー!(笑)

はーー!この車から降りる時の姿がーーハートたち(複数ハート)
(おっきい人が屈むシグサがたまらんのでつ)
うきょーー!この!この時の口角がーーハートたち(複数ハート)
(説明できませんが今回は個人的にこれに尽きるワタシでつ・・
何かカッコイーくてエロセクチーなの(*/∇\*)←私だけデス)
・・・などなど などなどで(笑)リモコンぎゅうっと抱きしめて悶える(ぷ)
ひととおり悶え見たらまた・・を繰り返す途中に
スポーツ紙の写真を何度も見すぎる(爆)

でもそのうちにね?・・・・・
まだ時間もあったから、おとなしくスマステ見ればよかったのに
なしてか何かの衝動に襲われて、PopUPライブに行ってしまい・・ました(ナンデ???)

明日はどーなるかなーーー(; ̄ー ̄A
パターン1.カンヌ→スマステ
パターン2.カンヌ→スマスマ
パターン3.カンヌ→天声
パターン4.カンヌ→PopUPDisc3
パターン5.カンヌ→カンヌ→カンヌ(ぷ)
posted by まきんご at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

行けて 観れて 逢えた!・・・んだぁ〜

その日の朝(夜?苦笑)仕事に起きる前に、夢を見ました。
イロイロな色の、ガラクがたくさん並んでいて、私はどの色にしようか選んでた。
なぜかモスグリーンを選んだ私だけど、
きっとこの色は「まだ知らない」っていう意味の「無」の色だったように思う。。。

その朝の仕事で、何のトラブルもなければ(しょっちゅうトラブる・爆)
「行ける」っていう日で・・・その夢を見て起きた時に、
きっとだいじょうぶ「イケル」って思いました。

この日しかもうナイ!しかも朝イチ上映のみへの賭けだー!!
がんばれ自分!おねがいします家族さま!!で・・・
無事に念願のぴかぴか(新しい)「ストリングス」観に行くことができましたーーー(/_<。)

強行日帰りで☆往復9時間の道のり〜〜(笑)
居眠り運転常習犯がく〜(落胆した顔)の私のおかげで、
用事もないのに運転手させられた夫さまー・・・ありがとでしたm(__)m
ついでに、私の映画鑑賞中のお子サービスまでも〜たらーっ(汗)

自分のところで、ストリングスが観られないってわかってすぐから
ずいぶんギリギリまで、DVDでいいや!ガマン!って思えてたんだよね(苦笑)
だけど、そういう環境になってしみじみ感じたのが、PR活動ってすごいな!だった(^▽^;)
「みてね」っていう言葉が、しんごのクチから出たり
(しんごの、ってトコロが申し訳ないんだけど・・)
文字で見たりするたびに、なかなかココロに響いてずんずん積み重なっていったかな。
あはは〜(´▽`) しんごーー負けたぜよーーって、
夫のゴキゲンをうかがいながら、呆れられるの承知で正式申込み(笑)しました。

続きを読む
posted by まきんご at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

連休だね〜

パラパラとは見たんだけど、まだ見てない雑誌たち!
笑うしかないくらいたまり込んでいるHDD内の未見の番組たち!!
さらに、現在進行形でチェック→張り込みが続く、しんつよたち!!!
も〜〜うお手上げさぁ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ (壊)
んでも何とかついて行こうと、まとめて・・ではなくて細切れに要録画ブツなんかをチェック目
・・・だけどだけど、案外コッチではやらないのもポツポツと??だからだいじょぶそ(^w^) ぷ

今日は映画☆公開日だね♪ホップ!!!だったっけか?たらーっ(汗)
コチラ側では、いよいよ・・・(>_<)って慌ただしくなる感じだけど
しんごは?どお?(^ー^* )
始まる気持ちも、もちろんあるだろうけど、
締めくくりみたいなトコロもあったりして、もう「次に!」っていう部分もあるのかな。
えいが〜〜〜さっぽろまで見に行くかなぁ〜・・行きたいかも、だなぁ〜・・
なんて、真剣に悩みながらも、そんなことを考えて
まずはココから 公開っぴかぴか(新しい)拍手〜〜(^-^)//""っていう私だよわーい(嬉しい顔)

それで、我が家では 春!=新たな出会いが多い時期!!って感じで
恒例の 兄猿が何かと問題を勃発させる季節 になりふらふら
いつも受け止めてはあげるけど、めったに手を貸さない私もそろそろ腰を上げて(苦笑)
そっちに集中してあげるときが「また(笑)」来た様子( ̄∀ ̄*)
黄色信号から赤信号ギリあせあせ(飛び散る汗)だな。ぶぶぶ。
ホント・・愛情や優しさをひねくれて表現してしまう息子を見ると
誰に似た?って自分かぁがく〜(落胆した顔)・・と凹むわ

ということで!!
ちょっと登場が少なくなるかと思うんだけど!
んまぁ、連休だしどっちにしてもそうなりそうよね〜(笑)(1人になれない・・(-.-))
でもPCは開けるし、みんなのところも行ってるからね♪
その間に、順番に未見ブツ消化して、ココも時々顔を出したいと願いつつ
のんびり更新になるかもーー!とお知らせしておきます(´▽`)

ではでは〜♪お仕事のかた〜!お休みのかた〜!よいGWを〜〜わーい(嬉しい顔)
私は通常営業ですから〜〜♪

あ・・ガラクと悟空としんごもゲンキでがんばれ〜☆←ついで(* ̄m ̄)

続きを読む
posted by まきんご at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

旅のこと〜

何だか書いてしまわないと、何も進まないので(苦笑)書いてしまおー!!
やっつけ仕事じゃぁないですよお!
私は、未見ブツをいったいいつになったら見る気になるのか考えたら
こっちが先だな〜と思っただけ〜〜(^▽^;)

私のね?単なる旅の記録です☆昨日の↓とは別の〜♪
自分しかおもしろくないですからっ(>_<)ヽ
勝手に喜んだりしてるだけだから、読んで気持ちのイイものじゃないと思うし、
読んで実になるような、しんごの話なんかもありませんのでお気をつけくださいませたらーっ(汗)
ムダに長い・・・のはもう言わなくてもわかるでしょう(-.-)
ホントに自分用で、正直ココに書いていいのか迷うくらいで、
最後まですすんでくれるかたがいたら、驚くくらい・・ということで、
長すぎるのを、分けて更新したりもしません。ホント危ないですから(長さがむかっ(怒り)

続きを読む
posted by まきんご at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

今ごろ書いてもいいでしょかー(-.-)

ふはーーっ(>_<)ヽ
自身の話ですよ、自身の。
そう、今さらですよ、今さら。

だから、別に多くは語らないけれども
本屋で悶えて泣くトコでしたがく〜(落胆した顔)・・ってことで(笑)

こちらは遅れて木曜日!
待ちに待ってたくせに、早朝コンビニにはナゼかわざと行かなかったー(笑)
何かもったいなかったーー(^w^) ←どこまで1人でエス○ム爆弾しとんのかあせあせ(飛び散る汗)

あははーーーー(壊)
つなぎ萌えーーーーハートたち(複数ハート)キャップ萌えーーーーわーい(嬉しい顔)

ぜーんぶぜんぶ
こんなにも あんなにも そんなにも
いーー顔しすぎだっつーのーーーこのーー!(また怒ってる・笑)
こわれるーーー(T▽T)尸~~たすけてーー

・・・はっ(///o///)ゞ 失礼しましたですたらーっ(汗)

続きを読む
posted by まきんご at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

『糸』

ストリングスが、上映される映画館のリストに
自分トコの地域が追加された、っていう夢を見た。
しんごがいいともで食べたケーキが
近所の(なぜか)ラーメン屋さん(ぷ)で限定販売されてる、っていう夢を見た。
普段から、夢なんてほとんど見ないのにさ〜・・(苦笑)
さっぱりしてる風なこと言っておきながら、、
内心、何て諦めの悪いオンナかっ(;`O´)oと、自分で笑っておりました。

鬱ってないで、自分で動くのだ。。。と、
友の話をきっかけに、迷うこと数分。
時期のこと 家のこと お金のこと それから自分の気持ちのこと。。。
で「今しかナイ」と判断し、はがきを出した数週間前でした。
仮装の。。。ね。


でね。それはハズレたんだけどね(苦笑)
だけどね。
行ける。。。ことに なりました。・゚゚・(/_<。)・゚゚・。


『糸』が
「繋がっているよ」

って言ってくれて
ありがと。
本当にほんとうにありがとう。

続きを読む
posted by まきんご at 06:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

季節は何?・・・でも4月5日です!

この前、春だねっ!と言ったのが悪いのか何なのか・・・・・(-.-)
今朝仕事に出たら、外はプチ銀世界でしたたらーっ(汗)ぶぶ
だけど道路には氷のお花がたくさん咲いていてキレイぴかぴか(新しい)
「ハイビスカスみたいだな〜〜♪」
なんてのんきに歩いてると、ズルッと滑るからアブねーアブねー(笑)
4月になってから滑って転ぶなんて、道産子としてはかなり凹む事件なのだがく〜(落胆した顔)
せっかく顔を出した ふきのとうもクロッカスの花も雪をかぶっててかわいそう・・
でもお陽さまが登ればすぐ溶けるからね(^ー^* )フフ♪がんばれー!


昨日は、すごーくいっぱい笑ってスマスマを見ました。
裏切者ーー!やっぱしカッコエーー(T_T)
・・・って一晩寝たら、すっかり記憶も飛んでますがたらーっ(汗)
編集も終わったし、またゆっくり見よーーわーい(嬉しい顔)

あー、ビストロはお客さまが誰であれ
「すまっぷ!」が見られて嬉しかった!
あんな5人が大好きかわいい
そんであんなしんごがホントに好きーー(*/∇\*)ハートたち(複数ハート)
1回目のチューで、あのお客さまが
トロ〜リトロッとした気がしてならない瞬間があったと言うか、
そんな表情が印象的でした(; ̄ー ̄A

以下は私事です

続きを読む
posted by まきんご at 06:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

これを書いてからスマスマを見るのだ!

Fine,Peace!快晴!僕の空〜〜〜

↑これを見て聴きたくて、この前SAMPLEのライブを見ました。
そうしたかったし、その必要があったから。
CDもいっぱい聴きました。
口ずさんでもみました。
・・・ココに立ってるチカラにしたくって。


「ストリングス」がコチラでは観られないみたいです。
あ、ほっかいどーでも上映はあるから見られないってことはナイのだけど。
ほっかいどーは広大なのだ(笑)
1番近くで車で5時間か。
ライブの行き先と一緒だね。
ライブには行くんだから、行こうとすれば行けるんじゃん?


今朝の満月はびっくりするくらい眩しくて、立ち止まって見上げてたら、
なんだかストリングスの自分の中の勝手なイメージと重なって
前に少しだけ聴けて とっても楽しみにしていた しんごのガラクの声を思い出したよ。


「観に行こうと思えば行けるんだよ」

うん わかってる。
そんなのじゅうぶんすぎるくらい知ってるよ。


まだ真っ暗の空に浮かぶ満月はホントにキレイ。

泣くな。
泣くな まきんご。

映画が観られないから泣いてるわけじゃないのは知ってるよ。
そう。また いつものことだよ。
もう慣れっこになりすぎて、いちいち叫ぶ気も起こらなくなってずいぶん経ったし
この類の想いは あの去年の秋のことですっかり封印したはずだよね。
自分自身で掻き壊した きっと治ることのない傷の包帯は、どうかそのままでいたいよね。。。


聴けないラジオも見られない番組も、みんなに助けてもらって本当に幸せだね。
食べられないお菓子?行けないお店?歩いてみることのできない場所?
聴けない声?会えないしんご?


そんなのは 1つも ナイのだ。

どう逆立ちしたってムリな人はたくさんいるかもしれない。
だけど私は、この足と、この想いがある以上は
叶えることのできるチカラを・・・
それから可能性を・・・ 
確実に持っている。
大好きな人に 会えた後に襲われるだろう苦しみに
耐えられるかもわからないのに
その時を信じて疑わずに待っている。

だから、泣いちゃダメ。
行動しないうちから泣いたら いつかみたいにまたつぶれるよ。
大好きが苦しくて 切なくてどうしようもなくて泣いてしまうのは仕方ない。
だけど、このことでは泣くな。
距離を嘆いてはダメ。
私は私のできることをしてみよう。
ぜんぶ そこからなのだ。

映画が何なのだ。こんなのいつもじゃんか。
映画館の隣りにいたって、どうしても観られない人がいるかもしれないのよ?
観たければ観に行こう。
しんごのガラクの声を聴きに行こう。
それだけだ。


・・・・・ってね。別に「映画」じゃぁないんだよね。
小さな小さな「またこれもかぁ・・」が積もっていって
ときどきこうして溢れるね。
うんうん。しゃーないのしゃーないの!
私はココにいる人間で、それでいてココが好きなんだもの。
自分の場所をマイナスに思うことは 自分で絶対に許さない。
ゼッタイに。
溢れたらまた入れ物を取り替えていけばいい。

私が、逆立ちしてもムリなことって言ったら月にでも行くこととか?か?(笑)
って・・・空 見上げて気づいた(>_<)
いつも月にいる 逆立ちしてる黒ウサ。
キミは 逆立ち してるのね。。。
そっかそっか。。。なるほどね。
あはははは。
今日もかわいかったな。月の黒ウサ。
posted by まきんご at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ひっさしぶり注射〜(*_* )

あー・・・イロイロ祭りのさいちゅうにスミマセン。

あんなの初めて☆の、いきなりじんましんマンのまきんごでしたがく〜(落胆した顔)
もう全身かゆかゆでウインナーみたいに腫れた(* ̄m ̄)
さすがにびょーいん行きましたー(苦笑)
(いや・・たまたま夜にお出掛けがあったから、その為に仕方なく行ったんだけどたらーっ(汗)
食べ物か何かで出たのかと思っていたら・・・?お医者が言うには、
皮膚の表面からではなく、血管からキテル・・・らしく・・・(はい?)
体調に特に変わりがないのならば、寝不足・つかれ・ストレス・・
これが満タンですねd(・・〃) と言われた(汗)
・・・へぇーー、そんなのからも出るんだね〜〜
確かにずっとクタクタではあるけど、グッタリではなくって
元気はあるのににゃ〜〜・・・
と、のほほんとしていたら、どデカイ注射が用意されてビビッタふらふら
久しぶりでこわかったよーーう(>_<)
でも、すご〜いね!すぐにラクになりました♪
「明日も来て下さい。明日は点滴をしましょう」と言われたんだけど・・・
・・・・・・もう飲み薬で何とかなりそうだし、って行かなかったぁ(/..ヽ)(爆)
ごめんなさ〜〜い!なんだけど・・だってさぁ〜あはは〜(苦笑)
もったいない・・じ、じかんが(´〜`ヾ)

ポカリ色のしんごわーい(嬉しい顔)
吊り輪にぶら下がる しんごがすごーく好きだー!
歯をくいしばる顔の「次」を見据えてるあの目が、目線がたまらなく好きだー(>_<)
ホントに元気もらうなー。

続きを読む
posted by まきんご at 16:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

3.9さんきゅう(笑)

今日HDDの中身を見たら、スマステが12月から未編集のまま放置されていて
(知っていたのに)んごーーーーーーΣ( ̄□ ̄ || と、
改めて途方に暮れてみました(汗)
リストで並んでるちっこい画面みたいのに、
ニワさん・・じゃなくてホンモノの美輪さんがいた気がしました・・・
見なかったことにしたいけど、そうも言っていられない残量みたいでした。

話は変わって(え?)
今日はチビ猿のバースデー〜〜
もう5才だと、“猿”に“チビ”ともつけないのかな・・
でも、“もう”じゃなくて“まだ”5才って感じでいいのかな(笑)←どーでもいー

私の1番(リアルに)近くにいるスマ友さんかもね〜(苦笑)
流れるCMに、一緒に振り向いてくれて嬉しいぞー
生まれた日にちにちなんで(?)さんきゅうさんきゅう♪と言っておこう(^w^)
ガムやチョコレートよりも、イカの珍味とキムチをこよなく愛し(ぷ)
バースデーケーキよりも、おかずの彩りとして参加する
カニ風味かまぼこ☆に手をたたいて喜ぶ(ぷぷ)
・・・いつまでもそんな子でいておくんなましわーい(嬉しい顔)

おめでとさーんぴかぴか(新しい)うき

身長180cm越えの息子2人(←超妄想)に
早く囲まれたいと(笑)妄想したりするけど
「今」を思ってしみじみする日も遠くないんだろうな〜って
だんだん思ってくるね(笑)


続きを読む
posted by まきんご at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

え〜がおだ〜きしめぇ

オリジナルスマイル。
このうたはすごい。
私にとって
今までも 今の今も これからも。
きっと いつまでもいつまでもすごい。

オリジナルスマイル。。。
ありがとう。。。


続きを読む
posted by まきんご at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ゴチャゴチャ書きすぎた(笑)

何だかついて行けてないなぁって思ってた最近ですが
昨日は、でんき屋さんをウロウロしてきて、
アクオスの?えっと・・レコーダーのパンフ?・・・の
新しいしんごさんのお顔見て来ました。前回同様のペタンコヘアーの(苦笑)
今度は髪の分け目が反対だったかな(^―^* )フフ♪
前のと並べて比べると、少しスッキリさんで、アゴがとがってた(笑)
美人さんでしたーーわーい(嬉しい顔)かわいい


続きを読む
posted by まきんご at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

すぺさる2連チャン☆超自分事

今日はまったくスマ話じゃありません〜☆

昨日「これしか時間がないぞ!」とうあいだに
突然“薬湯”入りに行って来ました(笑)
普段は温泉なんだけど、ナゼか薬湯(ぷぷ)
「やくとう」と言うけれど、私の中では勝手に“セントチヒロ”の「くすり湯」です(笑)
ずっとモヤモヤと重〜い足腰も、
季節&仕事のおかげでアチコチひび割れてる手先も限界ふらふら
肩の張りがも〜う首と背中に広がり始めて思い立ったとさ〜(^▽^)/ってね♪
チビ達が学校や幼稚園から帰ってくる時間を逆算して珍しくキチキチと行動。
ミストサウナでガッツリと汗をかいた後、休憩する所でいきなりまずは寝た!!(≧∇≦)
1時間☆と決めて、本当にムダなくキッチリ爆睡できる自分に
ある意味これも特技なのかぇ?とウケル(ぷ)

薬湯に入ると、カラダの悪いところが痛くなる・・?なんて
よく聞くんだけどね?(ホントかどーかわからん)
私の場合、必ず痛くなるのが・・・・・・なぜか「顔」(え)
で、お約束のように同行者から「お前は顔が悪いんだ」と言われる(汗)
そして最後には、おケツのお肉の厚いとこもジンジン痛くなる・・・・・(-.-)なして?
フツウは皮膚の薄い所が敏感に・・・と、痛くなる話を聞くのだけど
私はどっちとも、1番丈夫そうなところだからこれまた自分でウケル。
そうか・・おケツも悪いのかオイラ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
悪いところが痛くなる、なんてホントかいな?とは思うけど
学生時代に病院通いしたヒザは確かに決まって痛くなる。
(というか、あっつくなる感じねー)
顔とかおケツの方は、洗った時にゴシゴシしすぎたからじゃないか?と思うんだけど。
(だからっておケツごしごししてるまきんごを想像しないでや?)
↑わざわざ書くから悪い(爆)←って誰も想像しないから(-.-)

「全身あかすり&ボディウォッシュ」は混んでいて断念(泣)
久々やりたかったのに〜〜・・
空いた時間は露天風呂から見える四角い青空見ながらヌボ〜〜〜っとしてました。
ちびっと遠のいてるしんごに「おーい げんきかぁー?」と
心の中で手をふってみたりして久しぶりにイタイ感じも一緒に(?)満喫(笑)
モヤモヤと重たかった足腰はすぐに回復して、
首と背中がやわらいだせいで、もっと痛く感じるようになった肩こりだけお持ち帰りしました(@_@;)
だけど、ココロのメンタル面でこんな日も大事ね。(あ、カラダもかっ!?)
とってもすぺさるな時間だった〜♪

そして続いて今晩は休前日☆久しぶりにお出掛けです♪o(^-^o)(o^-^)o
posted by まきんご at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ソラ ノ イロ

ちょっとお休み?な感じになってしまっていて
更新していなかった時にも、来て下さっていた方々・・ごめんなさいでした。

ゆっくりゆっくり
じぶんのペースで

また
つづいていきます。
まだ
つづいていきます。

これからも どうぞよろしくおねがいします。


メンノン。。。今日出てるじゃろかぁ〜。。。o(;-_-;)oドキドキ

。。。って今ポチッと調べてきたら。。
いきなり居たからビビッたぁぁぁっ(>_<)

続きを読む
posted by まきんご at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

