2006年12月12日

真夜中の。。。

何だかこうしてPCの前にドドーンと腰掛けてるのが久しぶりな感じです。
まだまだ追いつかない色々はあるけれど、徐々にペース戻しますね。
それで、ウォーミングアップな感じで、
先日☆久々やっちまった(爆)超私事から書き出しますのであせあせ(飛び散る汗)
興味のない方はスッ飛ばしてくださいませませ(^▽^)/←ムダに長い爆弾

えっと・・兄猿の方の母の集まりが夜にありまして!
忘年会だったんだけど・・・・・ビール
ごきげんまきんご(爆)帰りにタクシーに乗ったまではいいが
その後は一体どこへ行ったのか@記憶(-.-)
気づいたらリビングで帰ってきたまんま倒れていました(汗)
どれだけ倒れてたのか・・たらーっ(汗)
なぜかついているTVの時計が朝の4時半でしたね・・・
リモコン握りしめてたから、たぶんスマステしんごに会おうとしたんだと思います(笑)
タクシーで爆睡しちゃったのかと思ってたけど、母友が
普通に家に入って行くのを見たそうなので、安心しました←おい。
はぁ・・やっぱりトシにはかないませんです(^▽^;)
いつも途中で寝てしまうところ、最後まで起きてただけエライと誉められましたが
気をつけないといい加減ダメですね、大人なのに(大汗)

・・・ってね、散々「忘年」してきておいて言うのも何ですが
ホントは色んなしんごを未見のまま
置いてきぼりにして出掛ける感じが、ちょっと・・・(泣)
・・・って気持ちだったんですね(苦笑)
あんまり寂しかったから、お気に入りしんご☆プリントほやほやで
ジーパンのポッケに、こっそり忍び込ませ、ついてきてもらったアホウです(爆)
ぷぷぷぅ〜〜なんかイヤだ〜〜(笑)
そんなことしたことナイもんね、今まで( ̄∀ ̄*)

って!!そろそろ本題へ(^―^* )フフ♪(あ、読んでくれた方ありがとー)
やっとこさっとこ☆見ることができたよ。
ライブぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by まきんご at 09:41| Comment(9) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

締めくくりにいろいろ。

まとまりがなくてスミマセン。
自分用なんだけど、旅のこと・・・書き残したこと書かせてもらいます。。。
すごく個人的な内輪話です。
スマさんや慎吾のことは、たぶんと言うかほとんど出ませんので
興味のナイ方はスルーでお願いします。

ぶっつけ本番で今書き出すので、長いかどうかわからないけど・・・

・・・想像つくよね?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by まきんご at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ほかに出てこないんだよー

↓で「ただいま」の日記をUPしたけど
自分で残しておきたかった想いを、昨日のうちに書いておいたものですのであせあせ(飛び散る汗)

さっ!今日から通常営業です(笑)
まきんごは元気!とってもホカホカしています。

慎吾が「ずっとボクの恋人でいてください」って言ってくれたよ。

行けなかったみんなにも届けーー☆彡

「なぁーんだ!いいのー?いいんだ!それでよかったんだ!」
今朝、仕事で1人歩きながら私は笑ったよ。←コワイ。

ありがとう。


えっとね?
こんなにこんなにくれるの?ってくらい・・・
いっぱいくれる人だー。やっぱりそんな人だー。
何を?って・・・笑顔だったり愛だったりするんだけど
全部受け止めようと欲張ったから、
途中息するのも立ってるのもシンドイ時ありました。
立つのに踏ん張った筋肉が痛い今日。。。(-"-;A

「会いにきたよー!」も
「ばいばいまたねー!」も
自分に、泣くな とは言わないが、
慎吾が笑ってたら笑っていたかったから
笑っていたつもりです♪

今年のツアーも終わり。
寂しくないよ(^_-)-☆
だってもう「また来年!」が楽しみだから。。。

いっぱいいっぱいありがとう。すまっぷ。

んーーーー。やっぱりこれしか出てこない。
ほかには出てこないよ。
あ、あった!(笑)

おつかれさま。すまっぷ。

ダイスキダヨ。しんご。

うきゃー(*/∇\*)

で!

続きを読む
posted by まきんご at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま。

いってきました。



ただいまー。


本当に飛んで行った私。
ホントに空がつづいてたんだよ。
いつも見上げる雲を見下ろして
あの人のトコにつづく空の道 あったよ。

TUBASA.jpg つばさと飛ぶ方向(笑)

いま いきます。

続きを読む
posted by まきんご at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

TAKE OFF 第2弾(ちょうアセアセ)

さ、寒いですがく〜(落胆した顔)
もう最高気温15度前後?とかの世界ですよ、昨日、今日って。
要暖房、でもオカシクないが、ケチってガマンたらーっ(汗)
キーボード打つ手がかじかんでいるっす(汗)
(・・・とか書いてたら、同じ道民のお友達からのメールにも
同じようなことが書かれてて笑った〜!節約頑張ろうね・笑)

そして。。。
うぎゃー。。。カウントダウンの残り〜ヽ(@◇@)ノ

とうとう今日と明日でツアーも終わり。
寂しいな。でも早く明日にならないかな。
もっと続いてほしいな。
でも続いても行けないから終わっちゃった方がいいかな。(←自己中むかっ(怒り)
色んな本音が心の中グルグルしています。

初日にPopUPしてから2ヶ月ちょっと経ちました。
内容・・・忘れましたパンチ
ふはは。いや、ホントに。
ポイントポイントの、慎吾の顔だけですね、脳に残ってるのは。
音も、声も温度も、みんな「その時」のモノは消えちゃった('-'*)エヘヘ。

明日。。。ずっと憧れ続けたオーラスと遠征とを
2つ同時に叶えようと欲張っている私です。
アチラでお会いできる方、お会いできそうな方、
おのぼりさんでテンパってるので、どうぞヨロシクですm(._.*)m
お留守番組の方、温かく送り出してもらえたら嬉しいです。
アタマ☆セナカ☆ウデ☆カタ☆
色々な方が乗っかってますが、
まだまだ空いてますので、つかまってね(^_-)-☆

しかし・・・すでにココの空港から飛行機に乗れるのか?自分。
の、レベルなんだけど、ダイジョブなんだべかーー(爆)
チケットレスなんたらって、手元に何もナイんだよー
交通手段に関する確信できるものが何もぉーー(; ̄ー ̄A
ふう。10年ひとむかし、とかってね〜〜
昔は仕事の研修だ出張だって、1人で上京して
ちゃんと「遊び」もプラスして帰ってこれてたんだけどな。。。
今じゃきっと、駅で切符買うのもコワイわ(爆)

無事に行って帰ってこられたとして・・・←えたらーっ(汗)
明日は普通どおり朝に仕事をしてから、のんびり出発して
(札幌行くよりずっとゆっくりできるから不思議)
1泊して明後日☆戻ってくるはずです!・・・はず!ですのでf^_^;

では。。。ちょっと早いですが、今後時間がとれそうにないので。。。

行って参ります!!!
(・・とか言って行く前にまた書きに来たりするかも・・ですが・・)

続きを読む
posted by まきんご at 10:49| Comment(7) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

海を渡る日。(いつ書こうか迷って今になりました)

突然ですが・・・たらーっ(汗)

先日、予約を済ませました。
ん?????
え〜〜〜っと・・・あのぉ〜〜〜・・・・・
ひこうきのf^_^;

実はまきんご☆初の、夢の、遠征に行ける・・・らしいです。
(まだ現実味がない)

えっとね?激戦で、ツライ想いをした方にはホントに申し訳ないですふらふら
でも、ゴメンナサイ。あえてお知らせしなきゃいけない方もいるし、
それに何よりも、自分のこれまでの道のりを想うと、
やっぱり残しておきたい気持ちなので。。。

。。。。。書かせて下さい。。。。。
(激戦の中で、ヒンシュクかうのを承知で書きますので、キツイ言い方だけど
あたたかい気持ちで読めないかも・・な方はここから先はご遠慮お願いします。
スミマセン。)

なんだか重くなっちゃったのよ(大汗)


続きを読む
posted by まきんご at 15:53| Comment(14) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今ごろ・・・旅のまとめ(汗)

時間がナイまま、こんなに日にちが経っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
今日で終わります(苦笑)札幌の旅のこと。
今日はスマさんのネタバレ等はありません。
ほとんど私事ですので、ご了承くださいませませ(^―^* )
続きを読む
posted by まきんご at 06:23| Comment(8) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

今さら。。。札幌でのMCの話。

今日は新潟☆ですね♪
ラジオで慎吾が話していたのをレポで読ませてもらってグッときています。
smapも新潟のみなさんも、どうか幸せな時間がすごせますように。。。

そして(@_@;)
改めてのぞいてみてビックリです。↓↓↓の記事の長さにがく〜(落胆した顔)
ホント、分けないでUPしてゴメンナサイね(汗)

あとはMCの内容と親子席で戦う自分を記録に残せば一段落(´▽`) ホッ←自己満足です。
しかもこのMCの時の記憶の曖昧なことったらありゃぁしません(泣)
だったら書くって宣言すなーーっ!なくらい・・・・・たらーっ(汗)
実際札幌で見られた方。。。。。違うじゃねーかっ!と思うかもしれません。
だいたいです、だいたい(苦笑)自分の覚えてるトコだけです。
その辺、ご了承下さいますようお願いしますm(__)m
ネタバレは、私がしなくても、メンバーの話の中から
何か飛び出してるかもしれないので一応ご注意下さいf^_^;

また長かったらスミマセン(大汗)
では。


続きを読む
posted by まきんご at 06:44| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

記憶をたどって。。。(苦笑)(とびスマ札幌感想ほぼ慎吾寄りネタバレありありです)

忘れるはずはないんだけど、日に日に薄くなるこの感覚が毎回寂しいね〜〜(泣)
札幌で2日間見てきた感想を、書くつもりです・・・・・が!!
最初から見間違いや勘違いしてるもの、あと日数経過で曖昧になってるもの、
たくさんありますあせあせ(飛び散る汗)
おおまかなレポは皆さん、他で見られてると思うので、私は
おもに札幌での慎吾のこと(は?「おもに」ってソコ以外レポできないでしょーに・・・)
書きたいと思います。
初日と2日目の記憶が混合になってるので、できるだけ比較しながら進めたら拍手もんです。
公演日、進行順、曲順、まったくアバウトです。記憶をたどって思い出したものから書きます。
ネタバレというか、単に自分が見た慎吾のことを忘れないために書いておく記録作業です。
(すでに忘れてるものはどうするんだろ・・・・寂)
では。。。。。↓↓↓

「知らないのが幸せ♪」な方は入らないでね(^_-)-☆

いざ!!!時間のナイ方は、また改めて来てね!!いや、ホントに。。。あせあせ(飛び散る汗)
(2日分1度にUPするのがありえない長さかも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

続きを読む
posted by まきんご at 04:22| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

だいじなきねんに・・・

2日間のライブの感想の前に、どうしても書きたいこと
先に書いていいですかぁ?
感想は今日、がっつり書く予定ですので・・・f(^―^;
もうみなさんだいぶ他で読まれてると思って呑気にしてるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
もしお待たせしてる方・・・いないと思うけどいたらゴメンナサイです。

しんごと会えたこと。(「見れた」が正解☆)先に書かせてもらいます。。。。。
ちょっとイタイかもしれませんので、気にならない方だけどーぞ(汗)
ちなみにネタバレはナイと思います〜〜。



続きを読む
posted by まきんご at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

1、2、3 TAKE OFF!!

さよならCOUNTDOWN・・・・・・(笑)
いよいよ明日。。。。。
まきんごは2泊3日でさつぽろへ〜〜〜(>_<)
ぽっぷあっぷしに行ってまいりますダッシュ(走り出すさま)
(あのメガネは持参必須?なの?(^w^) )

今日寝て、夜中に1度仕事に行きますので、明日のライブ後に寝れる時間を考えると
恒例の24時間営業は避けられないと思われがく〜(落胆した顔)
今日の睡眠をスリスリ大事にしたいところですあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・っつったって!!!行く前も、行った後も
んな簡単に寝れるかっexclamation&questionなんだけど(T_T)
車の運転ね(;^_^A
朝に出て昼に着くくらいの時間分・・・
あるしねっ!!がんばるぞ〜〜〜!!(大丈夫♪けっこう余裕っす)

昨日今日と、夫が、あまりにテンパってる私を見るに見かねて、
丸々2日間。チビ2人を連れて朝から夕方まで出掛けてくれるという
涙の出そうな贈り物をくれました(嬉泣)
それなのに・・・妻は遠い地で「愛してるよーーーっ!」というセリフを
スマさん達に向かって言うのかと、ちと心苦しゅうございますたらーっ(汗)わははは〜〜!
(しかし、お互いクチを出されたくない趣味(?)を持ってると
こういう時にポイント稼ぎに励む行動は夫婦しておんなじなのね(▼∀▼)ニヤリッ)

いやいや、ホントに心からありがとさんですわーい(嬉しい顔)おかげで準備できたよ♪

現地からは携帯でココに来れたら来たいです♪
意味不明のテンパッたひと言メモでも笑っていただけたら助かります(汗)
サイドバー(→)のぷち掲示板にも携帯で登場するかもしれません。
(どっちもやったことないけど・・・来れなかったらゴメンナサイ 爆)

TOPにも記しましたが・・・
TOUR中はココのブログはネタバレ全開すると思われますので
お楽しみを取っておきたい方は、本当にお気を付けてくださいm(__)m

向こうで待っていてくれるお友達さん(^^)迷わず到着できるようがんばりますexclamation
(初の1人移動があるの・・・ふらふら
私よりも遠い所から遠征されるお友達さん(^^)どうぞ気をつけて・・・かわいい
ご対面できるのを心待ちにしています♪

1、2、3・・・TAKE OFF!!

行ってきまぁ〜〜す(@´▽`@)ノ”””

続きを読む
posted by まきんご at 14:04| Comment(8) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

