2007年01月31日

かわらなくてもい?

去年 はじめてここに、しんごにバースデーメッセージを書いたんだー。
今年は・・・?

あのね しんご?
30っていう節目は特別?
ずっとなりたがってたもんね。
30歳。
なったね。
ばいばい20代☆だね(^ー^* )
どぉ?
うれし?

・・・なにか言いたくても
前に書いたのと同じになっちゃうからって
言わないのはダメかい?(笑)

それくらい1番奥にある想いはいつも同じなんだー。
ぜんぜんかわらないんだーー。

でもおめでとうはちゃんと言わないとね。

しんご おたんじょうびおめでとう
なりたかった30歳♪おめでとう

続きを読む
posted by まきんご at 03:10| Comment(5) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ありがとう&これからもよろしく。。。

更新ちょっと空いちゃいました。
バタバタ走り回ったり、
兄猿のむかむか気持ち悪くなるヘンな風邪をうつされてへロッてたり
“むかしんご”に浸かってたり・・しながらも
最大の課題であるHDDの整理〜な数日でした。(成果はあんまりもうやだ〜(悲しい顔)

えっと・・・全然関係ない話なんだけど、IMG_1539.JPG

今日はミッキーマウス君のバースデーです。
それでもって、このブログを始めた日☆でもあります。
なんやかんやで1周年ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。
ってことで、書いてみました。
初めて書いた日。。。
忘れないようにって確か、大好きミッキーの誕生日にしたような気がします。
どうやって書き始めたもんかぁ〜、って去年の今日の日記を見に行ってみたけど
可笑し恥ずかし(*/∇\*)ですね〜〜〜(笑)ぶぶぶ。

ちょっとだけ(のつもりで)ご挨拶♪します。(たぶん長いべー)


続きを読む
posted by まきんご at 02:48| Comment(12) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

To Shingo Katori

慎吾。おめでとう。
29歳。おめでとう。


大好きがいっぱいで、溢れて止まらないこんな日は・・・
今年は「HIGHBANG−SPECIAL」を聞こう。
慎吾の声じゃない方がいいのが毎回不思議に思いながらセッティングする。

拓哉くんの”LoveLoveLove。。。。。。。”の声と一緒に
チラチラと後から後からLoveが降ってきます。
そうやってどんどん慎吾への気持ちが降ってきて、降ってきて、いっぱい降ってきます。
とっても心地良いのだけど
時々それに埋もれて、苦しすぎる時もあるよ。
だけど、這い出てきては
追いかけて走る。
手をいっぱい伸ばしてつかまえたくって。
立ち止まって見守ったりもする。
ひと呼吸おきなよって声かけたくって。
先にも立って歩く。
こっちだよーって手招きしたくって。

肩を並べて歩きたい思いはリアルすぎて心が痛むから
私はいっつもここから、大好きだよって言ってるね。

慎吾が寝て、起きて、動いて、食べて、飲んで、
喜んで、楽しんで、悲しんで、怒って、泣いて、
そして笑って、笑って、いっぱい笑って、
・・・ていう当たり前のことが
いつまでも当たり前のことであり続けますように。
慎吾にいっぱいいっぱい幸せが降りますように。
慎吾にみんなのたくさんのLoveが降り続きますように。
いっつもここから、お祈りしてるね。

また来年!おめでとうするからね!!
それから。。。時々は夢でいいから会いに来てね。
大好きだから。。。時々、来てね。


Happy Birthday !!


ポエマーでしたが、今日はお許しくださいませ^_^ 
posted by まきんご at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

慎吾バトン

皆さんの熱き想いのつまった「慎吾バトン」(笑)
「あろはわ〜い」の”にしっち”さんから頂戴いたしました(^_^;
これってきっと、かな〜〜り恥ずかしいよねぇ。
先日自分をあれこれ語ってしまった記事をUPしたばかりなので
これでさらに裸ん坊になってしまいそうだし・・・絶対長いしっ(苦笑)
でも、記念にチャレンジしてみっとします♪(頑張って手短にまとめてみよう!)
そのうち飽きてくるであろう、私事。
早い段階でどこかへ、お飛びになって下さいませ・・・m(__)m

いざ!!!

Q1.PCもしくは本棚に入っている『香取慎吾』

PCには結構いっぱい入ってる・・・。(画像編集大好きです!)
年末に自分用オンリーワンカレンダー(勝手に命名あせあせ(飛び散る汗))を作るのに
お気に入りのは、とりあえず入れとくかな?
むっかしーのわっかーい(&細い)のから猿まで色々だけど、
好みが偏ってるのがバレバレな感じ(^^ゞ
ちなみにツートップ担用のカレンダーも作るから(苦笑)
やたらかっちょいい長男ズも満載です!

本棚・・・これはですねぇ、私の場合スマグッズを隠してる(?)
超怪しい”慎吾部屋”という場所がありまして(何じゃそりゃー??だよねー!)
畳半分の狭さで両開きの扉のついた戸棚なんだけど・・・
ここ!コワイです(^◇^;) 自分でもこわっ!!となる。
ビデオ、DVD、CD以外全部詰め込んでるので恐ろしいオタク部屋のようになってる(大汗)
その中で本??と言えば何でしょう。・・・キリがありません。別表いりそう・・
(見る見ないに関係無く一応持ってないと気が済まない悪いクセが・・・汗)
昔の写真集と行ってるはずのない昔のコンサパンフ一式は相当久しく会った親戚の人が
ファンを降りた人で、ほんっとの偶然で頂けた物なので宝物ですねー♪

この後は・・・?妄想とか?でしょ?(;^_^A
ヤバそーなんで・・・隠さなきゃっダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by まきんご at 17:02| Comment(5) | TrackBack(1) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

自分あれこれ

1月ももう25日。早いね☆
まったく関係無い話だけどあと2日で私が慎吾より一足早く1コ年が増える日だ(>_<)
ブログを始めて、ほんの少し・・・正体不明(@_@;)の私の独り言を読みに来て下さる皆様、
ありがとうございます。
想いを寄せる人と誕生日が4日違い、というだけでちょっぴり嬉しいおバカさんの話。
恥ずかしながらも今日は少し(いや、長いかもたらーっ(汗))してみようかな。
(勝手に誕生日企画あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっぴり知ってもらえたらお話しして下さるかたも話しやすいかな。
(退かれるかも 汗)
という感じですので、慎吾の話をお求めの方は、つまんないと思うので(たぶん長いし)
スルーしちゃってくださいね。

では↓↓↓
慎吾&スマっていつからLOVEになったか正直わからないです(笑)
覚えてるエピソードは昔々、酒場で友とスマの話題で盛り上がり
「誰が好き〜?」と当然なった。
当時は「キムタクー!」「森くーん!」の声ばかり(苦笑)
私がポツリと「香取慎吾の胸板がいい」と発言すると(大笑)
まわりから一斉に「え〜〜後ろ髪だけ長いじゃん!!」と言われた(^_^;)
(あったよね、そんな時期 笑・・「そんなぁ。あのスマイル大好きなんだよ!」と
 心で叫んでいた 汗)・・・なつかしいです。

途中、自分の産んだ息子なんかに浮気(?)しながらも今に至っています。
コンサートにはずっと行けませんでした。
北海道が地元、と言っても私の所からでは「遠征」(−−;)
オイラも行けるのでは!?と気付いたのは「ス」ころかなぁ。
同じ温度で話せるスマ友さんもまわりに居なく、すぐに行動にも移せず・・・
97年98年と過ぎて、99年に会社の同僚から声がかかった!!
しかしーー、その時ポンポコな妊婦は札幌行きを断念(涙)

それからは怒濤の子育て奮闘期の始まりです。(2人分で数年・・・苦笑)
正直スマさんとも慎吾とも少し距離がおかれて(というか追えなかった)
何をしてるかは知ってるんだけど、遠くで静かに見守った時期でした。
今思えば・・・なんだけど大変な時期にこそもっと近くに感じてパワー黒ハートもらって
踏ん張ってれば、もっと楽〜〜♪に乗り切れたこと間違いナシ(^_^)bだったな。
'01年の札幌公演で偶然札幌に行っていた夫から偶然慎吾と他2人を見かけた、と
メールをもらった時は本当に泣いた(^_^;)
その後次男の時、妊婦のくせに「はしか」にかかるというありえない事態に陥って
入院先のTVでスリーピースな慎吾にも泣いた(^◇^;)
結局'02年も次男の専属ミルクマシーンと化していた私は、またも涙を飲む。
(LIVEビデオを見すぎて実際には行ってないとは思いもしてないアホな私)
・・・やっとこさっとこ念願叶ったのは'03年だった!というエピソードです。
(その年も今年も“初日”が札幌でしたので、貴重な公開リハばかり体験している贅沢者なんだけど)
今は親子で応援できるようになり、良い思い出となっています(^^)

まだイケルぜ!のかたのみ

こちらからどうぞ
posted by まきんご at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

はじまり

今日からはじまります。のんびりイキたいところです(^^)
みなさん「はじまり」にはどんなこと書くのかなぁ?
内容は本当に慎吾に偏るだろうなぁ
でも基本的に偏るのは何に対しても(?)好きです。

そもそも昔から背の高い人はそれだけで好きです。
印象深いSMILEの人は最高に好きです。(作り笑顔はダメよ〜すぐ見抜くから)
どこか他と違ってる感じが好きな人、が好きです。
セミマッチョ、大歓迎です。(笑)(・・・これは最近どうかね 爆)
「ギャップ」のある人に惹かれます。
ハワイが大好きです。(そう簡単には行けないが)
ビール好きな人はそれだけで「お仲間」です。
ヘタレ加減が絶妙な人が好きです。
人見知り、な人の方がいいです。
色んな事が好き、な人。ずっと見てたくなります。

・・・こんな私です。
posted by まきんご at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

