2007年06月20日

夕飯にするかね?(汗)

おとといの月曜日の夕飯がミスドだったまきんご家です(; ̄ー ̄A
いいともを一緒に見ていた小猿のリクエストだったんだけどね。
「えー?夜ごはんにー?(汗)」とは言ったものの
大人はアルコールに何かつまみがあれば良い我が家だし、たまにはいーかー?
ってねー(笑)ラクチンだし(^w^)

それで、ラクした時こそ!!で
整理して一度送っておかねば!だった
あさひさん宛の“「オリジナルジョッキ」下さいな♪ハガキ”を
せっせと書いてみてました。
うむ・・多いのか少ないのかわからないけど、とりあえず23口あったぞー
だけど1口だけしか出さなくても、当たる人には当たるんだもんね(T▽T)アハハ!
あー!ぎょーざ他・・でビールが当たるかも☆のやつも忘れるところだったー!
な〜んか、こういうアタリハズレにドキドキしなくてもいい応募ものって楽しいなー(笑)

応募もの☆に奮闘する前に、はようスマスマを見れー!(爆爆)
・・ではあるんだけど、なかなかねー(;^_^A
まとまった時間が取れないのか、取らないようにしてるのかはわからないけど、
何となく楽しみにとっておいてます♪

しんご事が出てこない自分事日記はつづく(汗)↓↓↓
読まなくても何ら問題はアリマセン♪(それを言うならここまでの↑もそうだ)
先日、愛車であり仕事の友である まきん号がいきなり壊れたーもうやだ〜(悲しい顔)
マフラーからモンモンと白煙ふいてー!!
恐いからすぐに見てもらったら、
「オイルがガソリンと一緒に燃えていてカラッポです」だとー。
(理解する気がナイので聞いてもわからん(-.-))
ついでに「ターボ部分の修理になるので10万円くらいですかね?」
と軽く言われた(汗)
・・・・・んごーーーーーーっ(/||| ̄▽)/
そんな保険も何も使えない修理費に10万円っ(泣)
トーキョーに2回も行けるじゃないかっ(←すぐにソッチに行く思考たらーっ(汗)

で どーする?オレ?だったんだけど・・
軽四にしては広さも乗り心地も、我が家のターザンどもにはVIP同然(笑)の
お気に入り度ではあったんだけど・・・・

ずーっと欲しかった古ーーい幌馬車のような車(←は?)があって(ぷ)
チャイルドシートだ何だってチビたち重視で
今まで自由に選べなかった度に押し込めてきた思いを(ぷっ!超大げさ)
「お願いだからもう自由にしてーー!」と叫ばせてもらい(汗)
命がけのチャレンジャー呼ばわりされて(大汗)
それでもそれでもワガママ言って(滝汗)
ホイサ♪と取り替えちゃったー(>_<)←古いから安い手(チョキ)

「ボローーッ!こわーーーーいっ!」とトトロのメイのように
喜んで恐がっている(ふり)私は現在納車待ち☆
CDの聴けない代車で、毎朝毎朝
「(-.-)(-.-)(-.-)・・・・・」という様子で働いております(寂)

以上自分用記録でした。
posted by まきんご at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎GOがごはんは言うの?
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年06月21日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

