2007年06月18日

ついに

猿始動!?かな?
今日から?ってわけじゃないのかもしれないけど一応〜(笑)
でも完成披露試写☆だもんね♪
おめでとー!!だよね?(^ー^* )

自分自身の幸運はもちろん、
そうじゃない形でも幸運を呼んだのは自分自身!!
実際に足を運ぶために色々頑張って、今日会場に行けるみんな!
まきんごはココで、
心臓バクバクしながら(←何でワタシが緊張?笑)手をふってるぞよーーー!!
もう今言っても遅いんだけど(爆)
がんばれーー!
かっけーしんご(もしくは猿)に気をつけろーー!(>▽<;;
いや・・行くみんなは、もうコレ見れないだろうけど・・って知ってても!
何か落ち着かなくて(苦笑)こんなこと叫んでますです(ぷぷ)


ほいで、私はと言うと
西遊記の公式ページにフンフン♪と訪問させてもらったら
突然ホンモノの悟空さんが登場したのでビックラしておりました(^▽^;)
あ〜変わったのね〜うんうん♪とアチコチで遊んでみたよー(笑)

色々増えててドキドキ〜〜〜(←ナゼにどきどき?)
グッズのところもドキドキでワクワク〜(>_<)
「RAH 孫悟空」ってナニーーー!?
あの高級なお人形みたいなやつ?←こんな表現で失礼(汗)
アニメのあっちの悟空じゃなくって、しんごくうのなのー?(>_<)
KUBRICKのは、忘れてたくらい前にポチッとしたんだった!
・・ってのも思い出させてもらいました(爆)
(どっかで見つけたあの凹凸のナイお猿の顔に吹いてゴメンよ、だったっけ(-.-))
ぬいぐるみも4人で出ちゃったかーー・・
ビミョーだと思ってた悟空ぬいぐるみ(大爆)・・・・・
だけど勢揃いしてっと欲しくなるっしょ(;`O´)o
(いい加減何とかしたいこのヘンなコレクター魂・・)
雑貨類も早くもっとよく見たいな〜〜
すんごいちっこい悟空らしき物体があったんだけど、超気になる!

いつまで話し続けるの?だけど
サントラも出るのよねーーそりゃーそうだよねーー
何か、ドラマのサントラをソッコー封印してそれっきりなだけに
これもまたドキドキするーー(>_<)←買うのか?

あ!トレカコンプリート!?わはははーーーヾ(>▽<)o
やってみたーーー(笑)
うぷぷ〜でした!

デスクトップクロックをダウンロードしたら、
画面のど真ん中にドドーーン!と登場してウケタ(* ̄m ̄)

トレカコンプリートをすると、それの別バージョンのがもらえるみたい
・・・だったんだけど、それで正解?なのかな?(/||| ̄▽)/

ゲームもやってみたんだけど、
けっこうゲーム大好きな私は、説明とかほとんど見ないんですよ、何でも(汗)
まずは始めてみよ!ってね?
わかってきたら簡単だったけどその前に、降ってくる猿たちに
かーわーいーーー♪って、ゲームになんない(笑)
まだ見てない方にはゴメンナサイ、だけど
「猿をスルーできないっ(`□´)」
って言いたくなるのは、私だけ?←かもしれない(-.-)


今日の今日♪ってことでこんなお話ししてみましたが
他のイロイロ感想☆ずっと書いてないねーー(汗)
スマステのことは、すぐ書きたかったんだけどどうかなー?
このままお猿さんに持ってかれちゃうかもー(爆)
posted by まきんご at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もね〜やってみたよ(コンプリしてないけど)
勘で何度もチャレンジしたら(ぷっ)真ん中にでーーんとご一行様のがGET出来た〜
他にもあるのかな?
時計ももらったよ〜

「RAH悟空」って何だろね〜
高いし!!
Posted by すもも at 2007年06月19日 21:53
お猿に会いに行ってきたよ(^^)
…そして、やっぱりやられて帰ってきた(^^;

西遊記のHPに悟空がいる〜〜
わ〜い♪
私も説明とかは見ない派なんで(笑)
早速サクっとゲームで遊んできま〜す(≧∀≦)
Posted by まりぃも at 2007年06月20日 08:49
コメントありがとう〜♪

>すももっち
うんうん(苦笑)コンプリしてなくってもGETはできるんだよね(^_^;
だけど勘で☆ホントにGETしちゃったのもすごーーい!
時計ね♪カワイイよね♪
カワイイ・・・けどね(笑)ど真ん中しかできないのかね(爆)

RAH悟空☆
もう見たかな?シルエット!
りあるあくしょんひーろー(^w^) ぶぶぶ・・・
完成度によっては「欲しい!!」か
「う〜む・・(←似すぎてるのもヤバくない?汗)」かの
どっちかだよねーー!でも高い(-.-)


>まりぃも
うんー(^▽^)/
まりぃもも行ってるんだよな〜♪って思ってたよ♪
・・やっぱりやられちゃったかーうんうん。
そりゃぁそうだよーー(泣)
キラキラだったもんね♪しんご本人がね。

まりぃももゲームの説明は見ない派なのね☆
もうやってみたよね?ふふふ
楽しいね〜〜♪いろいろ〜〜
Posted by まきんご at 2007年06月20日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

