2007年06月16日

日記だわね(笑)

↓の日記でSAMPLEのことを書いたでしょー?
次の日に、着る服選んでたらSAMPLETシャツが目について、手が伸びかけたんだけど、
幼稚園にお仕事に行く用事があったからって
(別にいいんだけど・・とは思いつつ)何となく自粛したのーー(苦笑)
んで、その日の午後にそこらへんに買い物行ったら、
私が着ようとしてやめたピンクのSAMPLETシャツ着てる人が歩いてたー(≧∇≦)
私の中ではありえないことだけど、
テンション的に危うく「うひゃ〜♪」って声かけちゃうとこだったわ(爆)
その後に乗り込んだ車では、♪ばんばんばんばんばんばんばんばん♪って
鳴ってるし・・で「何なのっ!この(自分だけ)SAMPLEブームはっ!?」と笑った。

・・・というムダな話しから始まった今日は、たぶん終わりまでムダ話しだと思います(爆)

ムダな話しっていうか、ホントの自分日記☆だにゃ!ってことで・・

今日やっとこInvitationを捕獲!!
コンビニは行けても、なかなか本屋さんに行けなくて
大丈夫なのに何か焦ってた〜(笑)
Invitationが置いてあるコーナーに、シネマシネマを発見してしまい
うごーっ(/||| ̄▽)/「お・・・お久♪」と心で話すたらーっ(汗)

Invitationにハズレなし☆の私ではあるけど、一応お店で見たよー(笑)
で、「・・・おし。アタリ」と、つぶやいて小脇に(笑)

何がアタリって、しんご☆というよりも“写真”ってとこで、ごめ〜ん!だけど、
ほーんと“さすが”でございます(>_<)

空 雲 そのそれぞれの色。
しんごの髪色も、肌の色も、ジーンズのブルーも、服の白色も
全部好き!毎回大好き!ありがとー!
ちなみに横顔しんご☆でさらにありがとーーー!(←助かったじょ・汗)

(なんか・・・ちっこい写真で、
謎のグルグルみたいな渦渦(爆)みたいなのに
挟まれて腰掛けてるのが気になる(-.-)←しんごが、じゃなくてグルグルががく〜(落胆した顔)



今朝、カンヌのスマスマをやっとリピしたばっかりだったから
今日のInvitationはちょっと気持ちよかったデス♪
これからの雑誌やら何やら、の色々には
ついていけるかどうかわからないくらい、
しんご部門(笑)ではユルユルしているんだけど
それもまたイ〜〜気持ち(≧∇≦)


ドコデ ナニシテルカナ

っていうのが・・・

コレがナイと スゴク ラクチン
posted by まきんご at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

