2007年06月13日

♪おと〜としぃのなつぅ〜〜♪

夏だ!!という感じで(コチラにしては)暑いコチラです(笑)
なんだか「ライブーライブー」って思いながら、
奥の歯☆痛いなーー 歯医者に行かなきゃなーーって考えてた。
ぷ。。。。。うぷぷのぷ(^w^)
超ベタな感じで思い出したのがSAMPLE(笑)
♪おと〜としぃのなつぅ〜〜♪ってさーー(≧∇≦)
(おととしも今年も別にウダウダってワケじゃありませんが)

一昨年の夏のBANG!BANG!言ってた自分とか、あの夏の空気とか、
その時のスマくんたちとか、キンキンのしんごとか・・・
いろんなこと急によみがえってきて、久しぶりにSAMPLEを聴いた!!
(見た!ではなく聴いた!ってところが・・・(;´д`)トホホ)

あの時は、1年あいたから・・・だったのかな
アルバムもライブも、ちょっと違った興奮や喜びがあったというか
すごく独特の空気で、自分も何か特別だったなー

聴き始めたらーーー・・・「Yeah Oh!」でオワワワーーーッ!ってさ〜
いきなり2005年に脳だけワープしてきちゃったよ〜(笑)
ホカホカでジーンとさせてもらい続けた「僕の太陽」も
いまだにすがりつくことがある「Fine,Peace!」も
ほんっとにどーしよー!ってくらい大好きすぎた「HOLIDAY〜」も
なんだかイロイロいっぱい。。。すごい勢いで押し寄せてきた(>_<)

キュンキュンよりもチクチクよりも、
何よりも何よりも、ただ うれしい で、
・・なんだろー・・・高まってはちきれそうな興奮みたいなの・・・
その前の夏にもその後の夏にも、きっとなかった何かがあった夏だった。

歯医者がどうとかってさ(苦笑)
どうしてこんなこと思い出したんだろー

今年はどうなのかな?って色々なことに一喜一憂してドキドキしたりするから
こうやって、1年あいた後の年のこと思い出したのかなー

今年も
会いたいな

「みんなお待たせー!」って
毎年 毎年 言われたいんだよ

ホントにホントに会いたいなーー(>_<)
うきーーー!頼むぜよーーーーー!!!(←誰に?)


あ!
カンヌの木村くんとしんご!!
あまりのツボの多さに、超めろめろのグデングデンな私(* ̄m ̄)
とろーり溶けたのが少し固まって(笑)書けたら書こう〜

あーーん!それとそれとーーー!
ちーシャツ(ん?)が届いた〜
ストリングスの(>_<)

絶対着れないよーきっとーー・・・
なんて思ってましたが、
これまた☆私的にすごーく着たくなる感じで(笑)

どーやってこの糸で遊んでやろうか
楽しい考えごと〜

ナンバーついてると意味不明に嬉し恥ずかし(〃∇〃)
ガラクをガン見して意味不明に嬉し恥ずかし(*/∇\*)
うきゃー・・しんごの言ったとおり
ちょっと遠かったストリングスがとっても近いよ〜

しんごーーありがとーーー

あれー?ポーチはまだかなーー!!(同日に後からやっぱり・・で追加注文f^_^;)
posted by まきんご at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、私んとこにもいらっさったよ〜@Tシャツ君
まきんごはオレンジなのかな?

これを着て、慎吾に、スマに早く会いたいよ。
会えるよね!
Posted by すもも at 2007年06月13日 23:06
きょうまきんごで、興奮したいです。
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年06月14日 13:41
↑のペットくんの発言がおもしろすぎて笑った!

気持ちが昂りすぎてドバ〜っとやってしまったうさです(苦笑)
そうあの日のコンサート、というよりあの日自体に
とてもつよい「何か」があったの
なんだろうなー
言葉にはあらわせないいろんなものがたくさんだよね

Tシャツとどいてすぐ開けて
ガラクと真ん中の糸を結んで即行で封をとじました(*≧m≦*)

Posted by うさ at 2007年06月14日 15:23
コメントありがとう〜(^▽^)/

>すももっち
わーい!すももっち〜〜♪
うんうん、私はオレンジにしたの(^ー^* )
あるものさえあれば全部☆全色ほしかったのにねっ(笑)
迷ってやめた「白」のと、チビポーチは、予想通りちょっと後悔だよん(T▽T)アハハ!

着たいよねー!みんなで着て会いたいよねーっ!!
うおーーー(叫)


>うさちゃん
ぷっ(* ̄m ̄)やだー〜〜!ホントだーウケルー!@ペット発言

うさちゃんも「何か」あるんだね。。。うんうん(゜ーÅ)
なんだろうね(苦笑)
私も上手く言えないんだけど、
自分の中ではしっかり鮮明にある「何か」だよ。。

Tシャツ☆すぐに結んじゃううさちゃんが可愛い!
着れる時があればいいよねーー!ねっ!?
Posted by まきんご at 2007年06月15日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

