2007年06月11日

あぐらの人

最近まで気がつかなかったんだけど、
地べた(?)に座るしんごが なにげに好きらしいです。
それがあぐらだとさらに萌え。
・・・ってね(笑)おともだちと少し前にちょっとだけ盛り上がったのね(ぷ)

増刊号で、ひとりくんのお宅?であぐらをかいてたしんごに
やや脈が速まった私ですがあせあせ(飛び散る汗)
あのフワフワチュッチュ(笑)が腰回りを隠してぶわーっと広がっていて
惜しかったのか助かったのか・・・(; ̄ー ̄A
格好がフツウっぽくない分、フツウに見ていられた・・
と、ワケのわからんこと言います(爆)
(ただの黒パンツだったら・・と思うと〜〜・・撃沈(×_×))

ひとりくんが作った歌の、しんごのところー!
画面全部がしんごで、あんな可愛いキョトン子ちゃんで(笑)
私にとってはあんなに長い時間(?)の独占映像(←ちがうけど)

何かのガマン大会か!?みたいな気持ちでTVと向かい合って戦う私(* ̄m ̄)
んでも、だんだん手でクチを押さえだして、可愛さに耐えられなくなり
ふにゃ〜〜(´▽`) ほへ〜〜(´▽`) と、なってしゅーろーしました(笑)

順番が逆だけど、スマステ☆
染めたアタマの色を見たくて、久々に生で見るぞー!だったんだけど
ギリギリでダメだったんだねーー(泣)
ソファーから落っこちて、ケータイ握りしめて(また)床で倒れてたーー(≧∇≦)
「もう3時かよーう(>_<)ス・・スマステェ〜(泣)」と、仕事に行きましたが
行く前にちょこっとだけ!!で確認させてもらいました目
半分だけ♪ぺたんこちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

感想→「ん?おれんじ?・・・で、そのヘアスタイルは?うぷぷぷ」

韓国のスターさんたちを誉める、街の人のことばも、まちゃみちゃんのことばも、
聞けばみんな、しんごを思い浮かべる私は、ほんとーにおバカだなーって思うけど
しんごのことを、いざあぁして聞かれても、
きっと1つもことばでは出てこないだろうな〜〜・・ってね
なんかね、そう思いました。

昨日からチマチマ書き貯めてて、ここまででこんなに長いんだけど(汗)
今日はまだあるぞーーーーダッシュ(走り出すさま)一気書きっっあせあせ(飛び散る汗)

嬉しく思う人や、楽しみな人、それから何よりもご本人たちを想うと
こんなこと言ってスミマセン、なことなんだけど。。。
誰のことも何のことも思いやれずに、自分で勝手に思ったこと。。。です。

今朝、ニセ御一行?とかいうお猿の映画の映像を見ました。
最初は「うごー・・またあの人が関わっている!?」くらいの気持ちで見てた。
画的にはおもしろくなくもないかもしれない。(ん?)
ストーリーの中で繋げて見れば、すごくイイのかもしれない。
だけど、今日それだけを見た私が思っちゃったことは〜・・・
・・・・・これ、今度の映画に出るの?出ちゃうの?ってことで、
正直信じたくなかったデス(爆爆・・でホントごめん、だけど)

世間一般での悟空は、キャラクターみたいな感じで、みんなの人気者で・・
西遊記の印象は、何となくそんな賑やかで楽しい雰囲気なのは充分承知してる。
その映画で・・の、お祭りな感じで・・ってのもすごーーくわかる。

でも私はちょっと違う・・・のね。
大げさじゃなく、もっと神聖な部分が多い。
あの方達が出られたからってそうじゃなくなるってワケじゃないですよ?
なんかーー・・・うまく言えないけどーーーー(泣)

重く受け止めすぎ、って言われるかもしれないけど、
私は、あー見えるあの猿の、(悪い意味じゃなく)長い間背負い続けてる色々を思うと
それこそとてもことばじゃ言えないような、ぎゅうっとくるものがあって
楽しみ のほかはナイんだけど、簡単には言えないような。。。
早く始まれーとも、早く終われーとも、どっちも何も言えないような。。。
そんな、たいせつですごく大きいもの。
でもそれも何だかクチには出せないような・・そんな気持ちなんです。
そんな「西遊記」で「しんごくう」なんです。

色々なキャンペーンも、今回みたいなカタチで協力?してもらえるのも、
マイナスになるなんては思わない。嬉しく迎えるべき、ってすごく思う。
・・・だけどだけど・・って、私が勝手に、今朝のニュースを見て、
「できれば、映画とは別のところでやってほしかった」って思っただけ。
ホントにホントに申し訳なさすぎだけど、ちょっとザンネンだった・・・
って、黙っていられなくてごめんなさいーm(__)m

そして毒毒吐き逃げマンでさらにごめんなさいーーー
posted by まきんご at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じような気持ちだと(勝手に)思って嬉しいです。
偽ご一行のこと。
私も、ツヨポンの出演は嬉しいけれど、あんな形で、あのメンバーと一緒っていうのが、信じられない気持ちなんです。
あのCM見てたら、映画ならではの大きなスケールで、かっこいい悟空を見られるんだろうって、楽しみだったのに、偽ご一行の出演を聞いて、
お、お笑いになっちゃうの?コメディー?って思っちゃって・・・。申し訳ないけど、期待より安っぽく見えちゃう気がして、ど〜も、今朝から気持ちがおさまらないんですよ。私、はじめ見たとき、バラエティー番組の企画?って思っちゃいましたもん。
Posted by まき at 2007年06月11日 21:30
コメントどうもありがとう♪

>まきさん
まきさーーん(>_<)お返事遅くなってごめんなさい〜
そしてそして、私の言ったことに、同じような気持ち、と
言って下さってホントにありがとう〜(泣)
つよぽんの出演は私も嬉しいです。同じですよね。
でも、過去の色々を思い浮かべてみて、
どうしても今までのものとは一緒に並べられないような
上手く言えないんだけど、そんな気持ちだったんです。
たぶん、「並べられない」んじゃなくって、
私自身がすごい勝手な自分本意な感じで「並べたくない」だったんだと思うんだけど。
(きっとつよぽん1人だけで何か・・だったら違ったかも・・だよねぇ・・)
だけど本人たちは、そんなこと思ってるのか思ってないのかもわからないし、
ただもう全力出して進んで行ってるっていうこと、
で、それに自分もついてくって、全部承知の上でね・・
「私はね」という気持ちで書かせてもらったんです。
コメントいただけて嬉しかったです!ホッとさせてくれてありがとう♪
Posted by まきんご at 2007年06月13日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

