2007年06月09日

うぇるかむ

よおこそ地上へ♪(笑)

とうとうやってきた!
ステッキ片手に、すかいわーどに乗ってやってきた(>_<)
わたしがいちばんヤラレル顔して、危険なハット姿で
かとりしんごがやってきた。

突然ですが、SKYWORDは私の遠征の友です(笑)(そんな何回も経験してないけど)
必ず全部見るの。最初から最後まで。パラパラ〜だったりジックリ〜だったり、で。

とにかく写真がキレイ!
後ろに出てる日本の地図も、世界の地図もホント好き!←何度見ても同じ(-.-)
「Audio」で聴けるのも、ひととおりチャンネル回すよ(笑)

え?なんで???
・・だって写真がキレイだしオシャレで飽きないから♪
という感じでナゼか定期購読したいような気持ちになる存在です。

・・・っていうことで、そのようなモノにしんごが載るということは・・
載るということはーーーー(>_<)・・・・で
知った時から、考えただけでドクドクでありました。

・・・・・・・
はーーーーあ。
やってくれちゃったしんご。
どうしちゃったのー・・?
これがしんごの30代のスタート?
これからどうなっちゃうのー?

何が?どこが?という話しだけれど、シネマシネマの方が、きっとスゴイ。
次に見れるのはいつだろう?ってくらいに、あれはヤバイ。

だけど私にとってはコッチがきっと・・・
毒であって薬。
薬であって毒。

・・・・・どっちだ?(笑)

いきなり一瞬で焼き付くその顔は、この本を封印しても無意味で、
出てくる言葉は「ばかー」だ。
向かい合って ふふっと笑えるようになったら勝ち、としようか?どうしようか?

・・・顔が見れないと、今までは気づかなかったことに気づく。

お願いだから、今は 心もってかないで ってめくったページを読んだら
宇宙船に乗れてるって話しでホッとしたよ。

だいすき だいきらい
だいきらい だいすき

あ〜あ〜〜

今日は飲み過ぎたかな〜(苦笑)
posted by まきんご at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!私は雲の上でまさにあの慎吾に
突然出会ったんだ〜。気圧のせいじゃない
心拍数上昇で困ったよお。^^;

本当にこれからどうなっちゃうんだろうって
思うよね。うん。
私達はもっと強いファンにならにゃいかんね。
眩しくなっていくあの人についていくには。

飲みすぎ、いいんじゃない?^^
Posted by ナカタマ at 2007年06月10日 12:11
コメントありがとう〜♪

>ナカタマ
雲の上での偶然☆もうたまらないねっ(>_<)
すごいすごいーー♪

もっと強く。
うんうんほんとだね。
強くなってる気がする部分もあるんだけど
弱いところは、とことん弱ーー・・だもんなー(汗)
弱いと言えばアルコールにも・・ってさ〜(笑)
Posted by まきんご at 2007年06月11日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

