2007年06月08日

「エラー」タイトルが入力されてません。。。と出た日記(笑)

ごくっと飲んで、ぱりっとうまかった、昨日の夕ご飯でした(笑)
こまーしゃるの浴衣たんには、TVではまだまったく遭遇しておりませんが(-.-)
「ぱりっとなったかなー?」って、フライパンのフタをとる時とか
「ぱりっとなったー!」って、かじる時とか
そのあいだ缶からグラスにびーるを注ぐ時とか
ごくっと飲んで「ぷはーーっ」って言う時とか

なんか・・・・・

なんかだ・・・・・。
あははー


↓ここから私事〜↓

今日は少し前に始めたミニバレーの日!!楽しみだーわーい(嬉しい顔)
ずっと誘ってもらってたんだけど、どうせやるなら昔やっていた
「普通」の方のをやりたかったから断り続けてたのー
でも経験者の人たちから
「アッチはもうムリだってやってみればわかるから(笑)まずはおいでー♪」
と言われて行ってみた・・・んだけど、これがまた超〜おもしろかったーー!
ボールが、ビーチボールみたいに空気をフゥフゥ入れるやつなんだけど
球の変化とか距離感とかが、全然「新しい感じ」で、
もーうボロボロなんだけど大笑いで楽しかった!
「バレーやってました!」とはとても言えない別世界☆

毎日カラダ使って仕事してるし、そこそこ運動もしてるからって軽く考えてたけど
その後筋肉痛で3日は動けなかった感じもすごく気に入って(笑)毎週楽しみなんだー
ネット際でジャンプしちゃいけないルールだから、
まったく跳んだりしないのに足がプルプルだし
息切れも汗もハンパじゃない!(>▽<;; おもしろーい!!
球を追ってどこまでも!!右へ左へ後ろへ前へ!
ツツツツーー!シュシュシュシューー!
まきんごすべるすべるーー!&ゴロゴロ転がるー!ついでに叫ぶー!(大笑)
ちなみに“諦めないで追いかける!”とかの思いから、じゃなくて、
ただアチコチすべるのがおもしろいからという精神年齢不詳の行動だったりするんだけど( ̄ェ ̄;)

同年代の子を持つお母さん友達の集まりだから、
みんな声だけは立派☆な話しとか、
ソコにケガをするのはオカシイ(トシ取ると意味不明の動きをする)って話しとか(笑)
うん〜♪イロイロな意味で気分転換☆さいこーなんですわーい(嬉しい顔)

あ それでその後ポカリを飲めばいいっかーかわいい
posted by まきんご at 05:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、いいないいなっ!!
私もコドモッチが大きくなったらママさんバレー(死後?)やるぞーって(経験者でもないのに)
張り切ってたんだけど(ぷっ)諸事情でやれなくなっちゃった。
その分、娘っちの一輪車に燃えておりますーー

同年代のママ友とのバレーは格別にたのしそーだよ。
いっぱい楽しんでね〜
その後はポカリなの?
ビールじゃないのかぁ?(笑)
Posted by すもも at 2007年06月08日 17:25
コメントありがとう〜(^▽^)/

>すももっち
ぷぷぷ〜♪ママさんバレー?大丈夫!たぶん死語じゃないと思うよ!
普通に使ってるけど・・私(≧∇≦)

そっかー!すももっち張り切ってたんだね?
でも経験とかなくっても、って何かわかるー
憧れと言うか、小さな計画☆って感じでね♪
だけど娘っちちゃんの一輪車だって、一緒に燃えていられるなら
やる意味☆としてはおんなじだもん!いいよねっ!
(・・っていうか一回見てみたい〜♪娘っちちゃんの乗りこなしぶりを♪)

んで?ん?ビール?ヾ(>▽<)o
いや〜!確かにそっちのがいいよーー(笑)
だけども、朝始まって、お昼に終わるんだよーー(ぷ)
いつかヤルだろうけど(爆)すんごく効きそうだわ♪昼酒♪
Posted by まきんご at 2007年06月09日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

