2007年06月06日

きゅうけい〜ε-(´・`)

ヘンな夢を見ました。
何でか“キレイなお乳”(人間の女性の・・たらーっ(汗))の絵を描かなくてはならなくて(ぷ)
「ねぇ しんご〜?キレイなオッ○イってどぉ描くの〜〜?」と
夢の中では、そばにいるらしいしんごに聞いていた私でした。
声ナシ 姿ナシ の「気配」だけ。
夢なんだから、返事くらいしてよねーー(;`O´)o
・・・結局いくら頑張っても描けなくて、
何度も描いてみるんだけど上手くできなくて、泣きたくなって、
で、そのまま夢は終わっちゃった〜(笑)
白い画用紙に、水色の絵の具でした。

今日はまた、恒例の(?)「スマ日」と題して、未見番組イッキ制覇計画☆
・・・だったんだけど、残るはスマスマ♪まで進んで、ここで深呼吸〜
ふぅ〜〜〜〜〜

いいともで、バクバクキリキリしてきたので休憩です(汗)
あの日のしんご・・・全身姿は、うぷぷのぷ(^w^) で見ていられるんだけど、
腰から上だけでバンッと目の前に現れられるともうーーー(TT▽TT)

この日の、向かって左のモミ〜が大好き!とか、
ワケわかんないこと思い始めてた時に、
ロールケーキにかぶりついたからタイヘンーーー(>_<)
あのカクッとした骨がっ(え)
耳の下の四角い輪郭がーーっ・・しかもホクロちゃん側じゃないかー・・・(泣)
それから、この日の手指が妙に目につきすぎるっ!ギュギュッときすぎるっ(大泣)
で・・・・・だ、だめだぁ〜・・と白旗あげましたもうやだ〜(悲しい顔)
(輪郭とか手指とか、意味不明でスミマセンが・・)

お友達が見に行っていたので、もちろん最後まで見ましたとも!
勝手にあせあせ(飛び散る汗)だけど
その場での想いが共有できそうな気がして、毎回一緒にドキドキできるからかわいい
私も行くのらー!と、時々諦めそうになる気持ちが嬉しく舞い戻ってくるからかわいい
だけど、あーいうしんごに会えることに
「よかったね〜♪」ってはココロから思えるんだけど、
TVをとおしてでもオロオロしてる私は「いいな〜」とは思えず、で
オイラはココでイイでつ\(o ̄∇ ̄o)/と、ちょっと本気で思っちゃったよーう(爆)
・・弱虫だな〜〜あはは〜
はうーーっ!みんな無事だろうか〜がく〜(落胆した顔)

なんかねーー
今また むくむくと大好き病がふくれ始めてるけど
珍しく(笑)ちょっと幸せなんだー
そりゃ キリキリチクチク痛いところはあるけど
好きな人がいるヒトなら、誰でもみんななることだもんね(^ー^* )
ぎゅーって苦しくなったり、泣きたくなったり っていうのは
今はきっと ただ好きだから。。。だと思う。。思いたい(汗)
(今は、ってのがちょっと・・だけど・苦笑)

「どこでもいいから ただ いてくれる」のが嬉しい今を大事に
眩しい眩しいその人が 
毎日お陽さま浴びれたり おいしいビールを飲めたり 
ゆっくり考え事ができたり ただ笑ったり また笑ったり ずっと笑ったり
できてればいいんだけど〜〜〜〜!?なんて思いながら
「好きすぎて参った〜〜!この〜っ(≧∇≦)」って
ずぅっと言っていたいなー・・言っていられたらいいなー・・

と 思っていたことを 稲光&大雨の空見てたら書きたくなりました(笑)
posted by まきんご at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「好きすぎて参った〜〜!この〜っ(≧∇≦)」

って なんかいい言葉!!
ちょっと笑っちゃうけど いい言葉だわ〜・・・
なんでだろ?
”まきんごならでは” だからかな?(笑)
参りました とは絶対言いたくない私だからかな? (爆)

今 そんな天気なんだ?
なんか超タイムリーに読んじゃったよ (ぷ)
Posted by にしっち at 2007年06月06日 16:39
うん。
「どこでもいいから ただ いてくれるのが嬉しい」
私もそう思ってる。。。一緒だなぁって嬉しくなった。
Posted by みるく☆ at 2007年06月06日 22:44
きのう、ここで計画ー!
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年06月07日 13:36
まきんごちゃんを思い浮かべて読んで
なんだろ「北海道みたい」と思ったよ
なんだろね、「北海道みたい」って・笑

ちいさなひとつのしぐさに
きゅうとしたりオロオロしたり、
参った〜って白旗あげてるまきんごちゃんだけど
そこには北海道くらいのおっきな好きがあふれてるんだなーってなんかそんなふうに思えたよ
Posted by うさ at 2007年06月08日 00:52
コメントどうもありがとう〜♪

>にしっち
本当にタイムリーに読みに来てくれたんだね〜(笑)
早くてびっくりんこだっただー(^w^)

好きすぎて参った〜!・・ね(苦笑)
あとから深く考えてみたんだけど、ちょっとヘンじゃない?(;^_^A
普通「参った」って言うなら「かっこよすぎて!」とかさー(ぷ)
相手のこと言うのに「好きすぎる」って、自分のことだもんね(* ̄m ̄)
(だから”私ならでは”なのか・・?汗)
・・・って気づいても、けっこう好きな言葉かもー(笑)
それでその分、参りましたとは絶対言いたくない人のことも好っきぃなのさっ(≧∇≦)


>みるく☆
うんうん。みるく☆は、いつもそう思えてるんだろうな〜・・って何となく感じるよ。
私は、いつもこうでいたいと思いながら、
他の願望や時には欲で、自分をおとしいれてしまってるからね。
だから、今がすごく貴重(笑)
大事に想って持ってたいなーって思うよ♪


>うさちゃん
そっかー北海道かぁーー(^ー^* )フフ♪
良い意味でおもしろ〜い(笑)
ホントにそうだったらいいなーー
広くてのんびりしてる・・んだけど、そこそこな所もあるよ!みたいなさーー(笑)
そうなれたらなーって!何かちょっと思った!ふふふ
ありがとうね、うさちゃん。
ココで好き好き言っていられるうちに、いっぱい言っておこうかねー?(笑)
白旗ふってさー!ヾ(>▽<)o
Posted by まきんご at 2007年06月08日 04:03
今頃の書き込みでごめんね。
カンヌの時は、さすがに、と〜くにいるんだな〜って、寂しくなったけど、私も、今、
「いてくれるだけで、ゲンキでいてくれるだけでいいよ。慎吾。いつもありがとう!」って気持ちを、持っていられたらいいなって思ってます。
なかなかその、平常心保つの難しいけどね〜。
こっちも、雷すごいよ〜!
Posted by まき at 2007年06月09日 13:53
>まきさん
今頃なんてとんでもないですっ!
いつだってどこにだってwelcome♪です〜〜!
どうもありがとう〜(*^_^*)あ、雷だいじょうぶー!?

本当にそう・・(苦笑)
こういう気持ちをいつも持っていられたら、ってしみじみ思います。
またいつ、フッと変わってしまうかわからないから
今のうちにっ(>_<)ヽって・・・
もうワケわかんない感じに「しんごがしんごでありがとう!」って〜(笑)
だけど、変化があるからこそいいのかもしれないですね。。。
Posted by まきんご at 2007年06月09日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。