2007年06月04日

猿と人間と

どっちも好きーー(笑)
何を突然?だけど、ホントに両方とも好きーー(^ー^* )

・・・今日、忘れていたモノが届いて
いくら猿も好きだからって、これはどーなのよ?
と、自分に聞いたくらい(汗)
そうそう、確かあの時アチコチほっつき歩いて
DS猿ソフトじゃなくて、ナゼかコレ!!の自分だったな〜〜(;^_^A
(前に1度スルーしてるもんだからテンションによって反応違うものだな〜ってあせあせ(飛び散る汗)

可愛いんだけど、恥ずかしいから隠そダッシュ(走り出すさま)

IMG_2426.JPG
ぷっ(^w^)

後ろ姿もなかなかざます
IMG_2427.JPG
ぷぷっ(^w^)

はぁ。
こんな私って・・・・・(≧∇≦)
どなたかオソロイ♪のかたはいらっさらないかしら目



あ。。。。。
しねましねま見ました。
友の忠告(笑)どおり、ココロして挑みました。



息を呑むジブンの
心臓の音が聞こえたよ(>_<、)


もうすぐ、
空を飛んでるというしんごもやってくる。
早く治さないと!(要全身修理☆)
応急手当だけではきっとダメだ。。。
posted by まきんご at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきぃ〜〜か、かわいい〜〜!!
うんうん、後ろ姿がかわいくてちょっぴり哀愁あるところがいい!!とってもいい!!

まきんごさんが持ってると全然違和感ない
似合ってるよ〜♪
本気のほめ言葉ですよーん
Posted by まーく at 2007年06月05日 00:25
かわいいいいいいい
かわいすぎるよおおおお
なんじゃこりゃ!

この子たちをお守りに
空を飛んでくる悟空を笑顔でむかえてね☆
名古屋には飛んできてくれないので
うさはまきんごちゃんとこに気持ちとばしちゃう!
お守りと一緒にうさのことも・・・連れて行って♪
ヨロシクオネガイシマス( ̄人 ̄)
Posted by うさ at 2007年06月05日 02:13
きゃぁぁ〜ん、かわゆい〜(>_<)
こんなんよく見つけたね〜
さすがまきんごだ!

しねましねま・・カッコ良すぎて何にも言えない状態だよぉ。
買った日にガン見したら恥ずかしくなって(汗)
また袋に入ってもらいましたとさ。
ぷぷぷっ!!
Posted by すもも at 2007年06月05日 09:33
コメントありがとですー(^▽^)/

>まーくさん
うわ〜♪まーくさんありがとう〜!
後ろ姿☆いいですよね〜〜(笑)しっぽもあるし(^w^) ぶぶぶ・・・

私?違和感ない?んですね?(苦笑)←本気でホッとしましたー
どこにつけようーー(>_<)ってつけるのかぃ?ですかね?


>うさちゃん
わははー!うさちゃん〜♪ありがとう〜
一応ストラップみたいなんだよね(笑)
うさちゃんもどぉ?どぉどぉ?(≧∇≦)

空を飛んでるしんご〜・・・紛らわしくてごめんねー(>_<)
うさちゃんトコにも行ってくれたみたいで安心したよ♪


>すももっち
見つけてしまっただーーにゃははーー
猿1匹にしようか迷ったけど、やっぱりね(苦笑)
衣装もなかなか凝ってるでござる☆

しねましねま。。。。。(T▽T)アハハ!
私も正座して固まって見たっきり、積まれた雑誌の
なぜか真ん中らへんに押し込ませてもらいましたわーー(汗)
ほ〜んと(T_T)ぷぷぷっ!・・・だわさ〜〜〜
Posted by まきんご at 2007年06月06日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

