2007年06月02日

だからって(^▽^;)

今日は天声の日☆のコチラ地域です。
3週もお休みされていてちっ(怒った顔)・・・の今日
やっぱりな!という感じで、企画1つ丸々すっとばされて、
いきなりマッスルツアー(?)みたいのから再開されました(/||| ̄▽)/
推測にしかすぎない理由がアタマの中を巡り、
「見れないーーっ!うきーーっ!!」と
すがってしまったお友らちー!ごめんよーー!(マグロの回が未見・・という天罰かっ)


そしてそして♪明日は兄猿の運動会!お買い物お買い物!でスーパーにGOダッシュ(走り出すさま)
・・と、隣の書店に先に入る。
しねましねま☆はコッチじゃ週明けだぜー?
・・と、目的もなく入った本屋さんで、小学○年生のことを思い出した。
お〜う♪チェックチェック〜♪見るだけさ〜〜♪
・・と、見て 出てきた。

買い物しながら、脳内フィルムを再生させては後ろ髪引かれ
今ココに六年生がありまする(@_@;)
これだけ見たのならきっとガマンしたかな・・ふらふら
だけど、四年生も一緒に見てきた結果、連れ帰りが確定(汗)

学年2つ違うと、載るしんごもこういうふうに違うのかー(≧∇≦)
・・・って、深読みしすぎかもしれないけど、きっとそうに違いないけど、
四年生の方よりも・・・ちょっぴしだけ
大人モードな雰囲気に載っちゃってる感じがすごーくツボでした。
(ホントは横顔ショットで衝動買いしたべー?と自分ツッコミだけどあせあせ(飛び散る汗)

なんかねーー(^ー^* )着てるTシャツがかわいい〜♪ほっこりしちゃうわーい(嬉しい顔)
ホッとする顔にホッとするー♪(笑)

それでもって、昨日?だったよね?27時間の・・発表されたの。
(またまたお知らせいただいてあんがと〜(* ̄3 ̄)チュウ)

お猿かーーそっかーーーなるほどーーーー・・・
でもしんごなんだよーーーー・・・

ってねーー(←↑ぜんぜんわかりにくくてスミマセンが)
実はちっとも嬉しくなくてごめんねーしんごー

だけど、ちゃんとその時までにはこんな気持ちも飛ばして追いつくから!
もう決めて進んでるしんごなら、きっとやってくれるもんね

不安はないんだけど心配・・・って
そんなのうっせーよ!!って笑ってね
posted by まきんご at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四年生と六年生
私も購入〜(^^ゞ
あれは後ろ髪引かれて購入確定間違いないよ〜!!
特に六年生のほうなんてたまらないもん(爆)
Tシャツもなんか慎吾っぽくて
安心する感じだもんね(笑)

27時間・・・
きっと大丈夫だよ!!
いつもの笑顔で・・いつもの慎吾で・・
そんでもっていつものまきんごで・・・ね??
よく分かってない私だから・・・(汗)
こんなことぐらいしか言えなくてごねんねー(>_<)
Posted by すまいる☆ココ at 2007年06月03日 22:00
4年生と6年生、見ないほうがいいのかなと。
だってもうお財布がスッカラカンなの・苦笑
シネマシネマを買いたいからこっちは我慢かなーと思って。かなしい〜・・・!

27時間思いきり笑って楽しんで
「ほら!だろ?!」って言われたいね
Posted by うさ at 2007年06月03日 23:51
コメントありがとう〜!

>ココちゃん
ココちゃんは四年と六年と同時購入したのね♪うんうん(^ー^* )
ちょっと違う感じだったから、決めかねるよね〜(苦笑)
私はココちゃんが「たまらない」と言っている(笑)
六年生だけでガマンした〜〜〜(^▽^;)

27時間!ねっ!大丈夫だよねー♪
私はもちろん、しんごも。
ココちゃん ありがとうね。。(泣)
よくわかってない、なんて言わないでねー。。
ゲンキとチカラをもらってしまって、私こそ頼りなくてごめ〜ん(×_×)
しんごと一緒に笑ってるからねー♪ありがと〜♪


>うさちゃん
お財布が〜・・・(/_<。)うんうん〜わかるよ〜〜・・
うさちゃんエライよ〜〜(泣)
シネマシネマは見ないわけにいかないし〜・・うん〜

27時間☆楽しんだもん勝ち!!って
一緒にいっぱい笑おうね♪
「ほら!だろ?!」って私も言われたいっ!
片方の口角きゅっと上げて言われたいっ!(>_<)(笑)
Posted by まきんご at 2007年06月04日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。