2007年06月01日

ざっし

雑誌の整理、そろそろまた始めないとたまってきたぞーー(汗)
積まれてきてるぞーー(>_<)
・・ということで、自身〜(え)

いつもいつもありがとう〜ありがとう〜〜m(__)m
と、本気でアタマを下げますです!
ちょっと遅れて発売されるコレを、まだかまだかと待ちわびて
朝のコンビニで中身も確かめずに持ち帰り、
ダッシュで家に戻ったその場で立ち読み(笑)
メインショットのフチにある、たくさんのプチショットを
これでもかっ!というくらい見る目見すぎる目目
あ〜(´▽`) この恒例化した・・・・・なんだろー?うひゃひゃな感じ?(笑)

今回の表紙の、しんごの姿勢・・というか、コッチへ傾いてる角度に
見るたびに数センチ後退してしまうかと思えば
開くと急に接近したくなる、タマゴみたいなひと(ツルンな肌が)。
取材を受けてる時の、あの足の組み方が好きで、見ると決まって、
ナゼかニンニンのメイキングを見たくなります(^_^;

最後の、解放されてホッとしてる・・っていう、ハットの下の顔見たら
しんごだなー、ってチカラ抜けた〜(笑)上手く言えないけど〜

そんでもって ぴあ

5人並んだ姿を見て・・・はよう嬉しい知らせがほしいよーう!
と、まず思った〜(>_<)

あんまりフツウにかっこよいので、顔ばっかり見てしまってたけど
だいぶ経って気づいたのが・・・・!?
白しんご(白スマ)かっ!?(@_@;)でした(遅)

緑背景のピンナップのしんごは、だいぶ頑張らないと目が合わせられない(泣)
どこがダメ(イイ)って
オデコと、向かって左の口角、それから傾いて高さが違ってる肩。
(↑この内容なら 目、合わせられるんじゃ・・・?汗)
あれ?ホントにカッコイーんじゃん。。とか思ってごめ〜ん(爆)
ぷはは〜! 
こういうこと、何でかあんまり言いたくない書きたくない、だったんだけど
ちょっと懐かしい感じで書いてみました(≧∇≦)

今日は小猿と遠足でーす!
気温20度越えは無さそうだけど、天気はよさそう!
もうすでに真っ黒になってるおチビと共に、お陽さま浴びてきまするー(^▽^)/
posted by まきんご at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさもやっと今日ぴあと女性自身をゲットしてきたよ
でもまだ見てない〜!
見たあとどんな気持ちになるのか怖くて見れないよ〜。
Posted by うさ at 2007年06月02日 00:34
コメントどうもありがとう!

>うさちゃん
うさちゃんー?見れたー?まだー?・・かな?
ぴあと自身☆まったく違うしんごだから
上手くすれば大丈夫のような気がするよー?(^ー^* )
色々な想いで「おっとっとー(‥、)」ってなるかもしれないけど
がんばってほしいよーー(>_<)
応援部隊で待機してるからね〜〜♪
Posted by まきんご at 2007年06月02日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

