2007年05月29日

「今日はスマ日!」で一気に

見た!見ました!@未見ブツ(天声が残ってるけど・汗)

ごーひろみさんのライブを見て、こんなに見ないで放置していたなんて〜〜〜(>_<)だった!(凹)
何だか弾けて上昇してしまい、TVの明るさモードを「ナチュラル」っていうのから
「スーパー」っていうのに変えて見た(笑)←チカチカした( ̄― ̄;
だけどカッケーーかったよ〜う!リピが楽しみ〜〜ぴかぴか(新しい)

続けて、昨日のスマスマをすぐ見たら、いきなり出てきたあの・・・
ヒリー・・・さん?
みょうに懐かしくってくすぐったかったーーわーい(嬉しい顔)@あんなしんごが(笑)
首から鎖骨近辺の、スジとか筋肉?を見て、突然 ボンバーしんごを探し出してみたけど
「色」が違うせいか(ぷ)あんまり近くなかった(>_<)(でもソレはソレで萌えたハートたち(複数ハート)
次男のクラスのママさんたちの間で、アレ☆やってる人がけっこういてねー
昨日リアルに話題になったばかりだったから、ツボでした!
(TV画面から応援されるとやめられなくて続けちゃうらしいデス・笑)

JJモデルしんご☆も、フツーに見てかわいーんだけど
マジマジと見てみると・・
って!!いやーー!!!もっとかわいーーーー!!!!
あんなしんごなら、面と向かっても、面と向かっていられそう(えたらーっ(汗)

ろくろ〜も、日数がかかるコーナーなのに、思ったよりも回数見ることができて嬉しいなー
デンマークの旅の時に改めて思ったことなんだけど、
何かを書いてる(描いてる)しんごには、自分で「ん??」ってなるくらい弱いらしく(*/∇\*)
これも・・↑そこまではならないかも(個人的に)、だけど
やっぱり近いんだろうなー!そうだよなーー!
ずぅっとずぅーっと見ていたいものだよねっ(^―^* )かわいい
・・・時々、しんご本人よりも、書いた(描いた)モノや創ったモノの方が
愛おしくてしょーがなくなる時があって、これまた自分で「ん???」って戸惑う(汗)
(よくわかんないけど凹むトコなのかもな(; ̄― ̄A )

スマステも☆&都知事、&しんじょーで、もうお腹いっぱい胸いっぱい!
一気に見たせいで(見たおかげで?)脳内しんごだらけだー(苦笑)


いよいよ日中はなんとか半袖でも大丈夫になりつつあるコチラです♪
一昨日は暖房つけたけどがく〜(落胆した顔)
今週末までに、(ナゼか)弁当持参の保育参観!
春の親子遠足!ガッコーの運動会!!の三段跳びを難なく乗り越えて☆
いっぱい遊びたーいじょ!!(スマさんと・笑)


あ〜・・お猿のDSソフト、まだ迷ってるよー(^▽^;)
迷う理由が自分でもわからない・・って散財しすぎてるからというだけなんだけど
すぐにポチッとするかしないか、ただそれだけの違いで結果は一緒なのにね(爆)
みんな買ったのかな〜〜
posted by まきんご at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末までの大きな行事三段跳び(爆
無事に飛び越えられますように。
「ぴーかん(byカトリサン)」だといいね(笑
お猿のDSソフト・・自分用の本体もないのに気持ちが揺れてる・・
買ってもゲームやってる時間はないとわかってるのにねぇ(苦笑

あ。ヒリーになら、根性なしのワタクシでもついて行けると思う。
くじけそうになった時のヒリーからの「愛の励まし」
ええ。きっと頑張れると思うわ☆
Posted by みるく☆ at 2007年05月30日 07:57
未見ブツ(やっと)制覇おめでとう^^
返事しなきゃ〜と思いつつ音沙汰プツコになっててごめーん(汗)
といいながら ここにコメントしてるのはどーなのか?OKなのかっ?
んじゃメールしろって感じ?(笑)

ひろみGO!ライブをはよ見れ〜とずっと言いたかったんだけど
今 言わないほうがいいか^^;と思って黙ってたずら。
やっと見てくれてよかったーーーー。
あの手のひら いくない??(萌) ←どれだ!
Posted by にしっち at 2007年05月30日 08:04
コメントありがと〜(*´∇`*)

>みるく☆
三段跳びね(笑)だいじょうぶだよ〜ありがとうね!
みるく☆もDSソフト迷ってた?(苦笑)
いや、きっと買うよ〜?お互いに(^▽^;)

ヒリーにならついて行けるのかぁ〜うぷぷ
私は逆にグデグデになるか、可笑しすぎてギブアップかのどっちかだー(爆)


>にしっち
うん〜(>_<)心配してもらっちゃててごめんね@未見ブツ
ひろみGO!ライブは何となく空気で伝わってたよ!
「はよ見なくては〜」って(笑)
それだけに(?)「ソコだけ」を見るか?
大事に「とおし」で見るか?と迷って(ぷぷ)後者を選んでしまって申し訳なかったー(>_<)

音沙汰プツコ?ウケル(^w^)
返事しなきゃ〜と思わせてて謝るよ〜(泣)
「ご不要☆」と書くのをまた忘れてしまってたもんね(×_×)ごめんね。

あの手のひら!うくくくっ
どれだ!?ってアレだよね!?(笑)
Posted by まきんご at 2007年05月31日 06:16
GO!GO!GO!さんとの歌コーナーはいいよねっ
私は、アチ〜チ〜の頭、2−2で踊るとこっあそこがもう〜〜〜ダメっ

ろくろの慎吾、いいよね。
どんどん細くなってって、長くなってくの見て萌えてたけど、あのちっこいお猪口?に絵描いてるときに、ちょこんと小指が乗っかってたの。それが超かわいかった&#9825;
Posted by のりぴ〜 at 2007年05月31日 08:16
きょう慎GOが汗に放置されたみたい…
ここへまきんごで放置するはずだった。
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年05月31日 13:24
>のりぴ〜
今・・あのあと(笑)

アチ〜チ〜の2−2のところ〜〜♪うんうん〜♪
ドキドキするーー
ろくろの小指(笑)ふふふ〜〜〜(´▽`) ってなっちゃうね
はうー!
細く・・長く・・も萌えたわ(ぷ)
Posted by まきんご at 2007年06月01日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。