2007年05月22日

明日はどうだろー

今だけなんだけど・・・(-.-)
夫の仕事がちょっと変則になってて、昼間ずっとウチにいる感じーーーたらーっ(汗)
週末まで続くなんてーーむかっ(怒り)うきーーーっちっ(怒った顔)

天声はおろか、スマステもスマスマも、チラ見すらしてないんだぞーー(;`O´)o
・・別に居たって見れるんだけど落ち着いて萌えたいんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
(「落ち着いて萌える」の意味がわからんけど)

んでもって朝ね!朝の仕事後が唯一☆1人の時間!って、
今日こそスマステを見るぞ!って、
(え、マグロの天声は?←まだ見てない←いつのよ?爆)
思ってたんだけど・・・・・
カンヌのキラキラオットコマエくんがーーーぴかぴか(新しい)
あのハットがっ(>_<)あのシャツがっ(・・の中身が)(>_<)アタマから離れないーー
「だずげでーー」の禁断症状の中、帰宅後ダッシュでTV前にゴーー!(笑)

はーー!この車から降りる時の姿がーーハートたち(複数ハート)
(おっきい人が屈むシグサがたまらんのでつ)
うきょーー!この!この時の口角がーーハートたち(複数ハート)
(説明できませんが今回は個人的にこれに尽きるワタシでつ・・
何かカッコイーくてエロセクチーなの(*/∇\*)←私だけデス)
・・・などなど などなどで(笑)リモコンぎゅうっと抱きしめて悶える(ぷ)
ひととおり悶え見たらまた・・を繰り返す途中に
スポーツ紙の写真を何度も見すぎる(爆)

でもそのうちにね?・・・・・
まだ時間もあったから、おとなしくスマステ見ればよかったのに
なしてか何かの衝動に襲われて、PopUPライブに行ってしまい・・ました(ナンデ???)

明日はどーなるかなーーー(; ̄ー ̄A
パターン1.カンヌ→スマステ
パターン2.カンヌ→スマスマ
パターン3.カンヌ→天声
パターン4.カンヌ→PopUPDisc3
パターン5.カンヌ→カンヌ→カンヌ(ぷ)
posted by まきんご at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっくっくっ・・・
まただわ (笑)←車ちんご
しかも、朝のあの時間に北と東で同じ経路をたどってたとはねー (汗)
想定の範囲内と言えば範囲内だけど (ぶぶぶ)

明日?
パターン4か5に100円!!(笑) ←こまい
Posted by にしっち at 2007年05月22日 20:43
落ち着いて萌える・・・(笑)
わかるよーっ!!そのキモチ!!
要するに一人でウシシしたいし、私一人にむかってズッキューン☆(爆)が・・・って感じだよね??たぶん。・・・違う?

カンヌは海バックにインタビューされてるときがたまんなく好きー!!!!!
胸元の白シャツの開き具合とかダブルでウシシ(*^m^)だもん(笑)

んーまきんごの明日・・・
私の予想は
カンヌ→カンヌ→カンヌそんでもってカンヌな
パターン5かな??
でも勢いでスマステ、スマスマ、天声、POPUP!って全部見てそう(笑)
カンヌは絶対!だよね??(ぷ)
Posted by すまいる☆ココ at 2007年05月22日 21:10
コメントどうもありがとう〜(*´∇`*)

>にしっち
車ちんご?うぷぷ(* ̄m ̄)やっぱり
で?同じ経路?(‥ )ン?
まさか?見た?のっ!?アレを?(質問攻めだ・汗)

今朝はね〜〜〜ぬふふふーーー
やっぱしパターン.4☆でございやしたーーヾ(>▽<)o
まだ続きが残ってるんだよな〜〜(笑)


>ココちゃん
落ち着いて萌える☆の意味をわかってくれるー?ココちゃん(>_<)
ありがとうね(笑)
そうそう♪よーするに1人でウシシシ〜をMAXで迎えたいんだよーう(^w^)
カンヌでの海辺のインタ映像カッコヨカッタね!
白が眩しかったーー!くーーっ!

↑にも書いちゃったけど、今朝はパターン.4だったよー(汗)
カンヌ→カンヌ→カンヌ→PopUPDisc3って感じかな(苦笑)
ヤラレテしまってて他にはまだ行けてないんだけど
早く見なくちゃ!だね♪
Posted by まきんご at 2007年05月23日 15:58
落ち着いて萌える時間があまりとれないまきんごちゃん、こんばんは〜笑
萌える時間だらけのうさです

萌える時間がありすぎてもダメなの
ない時間の中で濃い「萌え」を感じるのがいいの
・・・って何をいってるんだろう?!

今日のうさはディスク3は封印中なので
カンヌとカンヌとMステMermaidにしたよん。
これから何見ようかな。やっぱカンヌかな!
Posted by うさ at 2007年05月23日 20:55
う〜〜〜カンヌの動いてる姿がまだ見れてない〜〜〜(>_<)我慢の子だ・・・

私の場合は、カンヌはないのでね・・・

基本的に日々、ほぼ毎日、PopupDisc1(オープニングはスルーしてウーマンから)を見て、そのまま気が向けばDisc2へ突入・・・(慎吾のソロ一部スルー)・・プラス・・・Mステマーメイド10連発くらい・・・かなぁ・・・

あとなぜか、木村くんとのいそう大賞もやけに見てるよ〜〜〜〜
Posted by のりぴ〜 at 2007年05月24日 13:36
大きいスマスマとか、感じとか、広いおろかをキラキラオットコマエすればよかった?


Posted by BlogPetの慎GO at 2007年05月24日 14:21
うあ〜久々に遊びにきたらっ
まきんごパターンはどれも・・・く〜o(≧▽≦o)
4は未だ封印中だから実行にうつせないしなぁ
そろそろ封印解こうかな〜
カンヌは丸椅子に座ってインタ受けてる慎吾がたまらんっす・・・

下の記事・・ガラクの旅良かったね〜頑張ったね。
やっぱりあのでっかいパネルは
挙動不審になるやね
トイレの前とは何て危ない場所に設置するんだ〜
漏れたらどうするっ
Posted by すずめ at 2007年05月25日 00:59
コメントどうもありがとう〜
レスが遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

>うさちゃん
あははー(´▽`) 少ない時間の中で「濃い萌え」を?
うんうんー♪わかる気がする〜(笑)確かに、だね!
何も見たりできなくても、脳内で萌えられたりもするしヾ(>▽<)o

Mermaid☆見たんだね!
おぉ〜私も見たくなったー!!
色々イロイロいろいろしんご〜♪で困っちゃうなーー(笑)


>のりぴ〜
カンヌのしんごにガマンののりぴ〜!( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
だいじょうぶ〜!その時も新鮮なまま一緒にウッキャー☆してあげるからね♪

のりぴ〜のMermaid♪10連発笑った(≧∇≦)
数えたことないけど、確かにそれくらいは1回に見ちゃってるか〜!?って(笑)


>すずめっち
カンヌしんごの丸椅子(ハンモック?ブランコ?)インタの〜♪
みなさんヤラレテルわね〜〜〜(▼∀▼)うんうん〜
それとDisc3が封印中のかたも多い〜(汗)
私も部分的にはすっとばすけどさー!!(^w^)

私がガラクの旅で見た悟空パネル☆
すずめっちが見たのと同じかな〜♪
横向きの!カッケーの〜(*/∇\*)
トイレ前さ〜(笑)私、ケータイ持って、すごーく怪しい人になったよ〜(汗)
漏れなかったからよかったー(爆)
Posted by まきんご at 2007年05月26日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。