2007年05月21日

クラッ

昨日、SAMPLECAPをかぶってる時のしんごを見たばかりだったんだけど
キラキラしてて眩しかったの〜(>_<)

だけどちょっと「うぷぷ♪かわゆい♪」っても思ったりもして
少ししか経ってないのに、今とはやっぱり違うなーって・・思ったばっかりだった。
大人な感じでオトコマエ度が上がったのかー!?と激しくお腐れていて
苦笑いしてたばっかりだったの!

それで今朝、スポ紙のカンヌしんごを見たらーーー
ほんとーーにクラッとしたーーふらふら
何だーーもーう!!そんなに遠くで そんなに眩しくなるなよーう!!
反則ハットめーーー!!(笑)
シャツのボタンはそれでいいのかーー!!(←もちろんイイ目ぷ)

あのお猿さんのホントの姿は〜・・・って、
みんなに知ってもらいたい!と思ったりすることもあったんだから、
こうやって寂しがることないのになーー・・・(苦笑)矛盾してんなー

でもカンヌの空の下で しんご、嬉しそうね〜
新聞でクラッときたしなぁ〜・・・って、TV前でドキドキ・・(←先程)
予想どおり動いてるカンヌしんごは、もっとヤバかった!!(^w^)


帰ってくるの 待ってるからねー
posted by まきんご at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友だちのおかげで新聞の慎くんにも会えて
テレビの慎くんにも会えたよ
ンキャアアア♪かっこよすぎるよう。
きらきら眩しくて、その光に吸い込まれそうだったよ
Posted by うさ at 2007年05月22日 15:23
コメントどうもありがとう♪

>うさちゃん
あのカッコイイしんごに、うさちゃんが無事に会えてよかったよぉ〜(>_<)
ほんとうに眩しかったね。
キランキランだったーー・・・
大好きでいっぱいだね!
Posted by まきんご at 2007年05月23日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。