2007年05月20日

行けて 観れて 逢えた!・・・んだぁ〜

その日の朝(夜?苦笑)仕事に起きる前に、夢を見ました。
イロイロな色の、ガラクがたくさん並んでいて、私はどの色にしようか選んでた。
なぜかモスグリーンを選んだ私だけど、
きっとこの色は「まだ知らない」っていう意味の「無」の色だったように思う。。。

その朝の仕事で、何のトラブルもなければ(しょっちゅうトラブる・爆)
「行ける」っていう日で・・・その夢を見て起きた時に、
きっとだいじょうぶ「イケル」って思いました。

この日しかもうナイ!しかも朝イチ上映のみへの賭けだー!!
がんばれ自分!おねがいします家族さま!!で・・・
無事に念願のぴかぴか(新しい)「ストリングス」観に行くことができましたーーー(/_<。)

強行日帰りで☆往復9時間の道のり〜〜(笑)
居眠り運転常習犯がく〜(落胆した顔)の私のおかげで、
用事もないのに運転手させられた夫さまー・・・ありがとでしたm(__)m
ついでに、私の映画鑑賞中のお子サービスまでも〜たらーっ(汗)

自分のところで、ストリングスが観られないってわかってすぐから
ずいぶんギリギリまで、DVDでいいや!ガマン!って思えてたんだよね(苦笑)
だけど、そういう環境になってしみじみ感じたのが、PR活動ってすごいな!だった(^▽^;)
「みてね」っていう言葉が、しんごのクチから出たり
(しんごの、ってトコロが申し訳ないんだけど・・)
文字で見たりするたびに、なかなかココロに響いてずんずん積み重なっていったかな。
あはは〜(´▽`) しんごーー負けたぜよーーって、
夫のゴキゲンをうかがいながら、呆れられるの承知で正式申込み(笑)しました。

思えば違う土地で映画なんて見たことなかった!(笑)
さっぽろのシアターは当たり前に規模が大きくて「おぉ〜」でした。
悟空たんが全然いないじゃんーー・・・って探したら、
ロビー(?)じゃなくて、さらに入場した中のおトイレ(・・・(-.-))の前に
おでっかくいらっさいました(汗)

朝イチ上映に間に合うかどうか!?で、少し遅れても仕方ない・・とは思いつつ
ちょっと前にソコで観たというお友達の話を聞いて(ありがとう〜かわいい
何としても「予告」に間に合いたいーー!だったの。
猿のね(* ̄m ̄)
それで無事にスクリーンで愛しの悟空たんを観れた私は
見た目超無反応☆で、内心ウッキャーー!!だったんだけど(笑)

映画の感想は書かない・・・かな(爆)(書けない、が正解)
終わってすぐにもう1回観たかったから、きっと「まだ」です、私はわーい(嬉しい顔)
だけど、朝に見た夢で選んだモスグリーンの、まだ知らなかったガラクは、
終わった時には「オレンジ」。
これが私個人の答え・・かなー。
あ、つよぽんと中谷さんの声が、本当に心地良かった♪
しんごはカッコヨカッタ(*/∇\*)

それから、入場した時に「赤い糸」も貰えました。
この日のプレゼントだったようで、シアターのお姉さんが
「限定プレゼントの“ヒモ”です」と言ったとおり・・・のヒモでした(爆)
(透明の袋にポンと入っているだけ)
(ホントにあの時の?なのかな?・・と思ってしまってゴメンナサイ
・・が正直な告白だけど、そう信じて、嬉しく大事にします(>_<))
1週早く行けてれば、悟空バルーンとトラック?トレーラー?が見られたのになー・・って
ずいぶん凹んだんだけど、今回は今回でこんな嬉しい偶然もあったんだ・・って感謝です(゜―Å)

滞在時間は4〜5時間だったけど、ビームスに寄って、スタバに寄って(どれも私んトコにはナイ)
大通りで雨の中ぬぼ〜っとして(汗)男衆に感謝の昼メシ振るまって(笑)
また無事に帰ってきましたーー(^▽^)/

いつも長くなる旅の日記(汗)
ここまで読んでくれたかた、どうもありがとうでしたm(__)m

観に行くことができて嬉しかった!けど、
ストリングス☆早くDVDでもゆっくり見たいな、聴きたいな♪デス。
posted by まきんご at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ながーい移動お疲れ様でした☆
悟空にあえて良かったね〜☆うんうん、あれは内心ウッキャーーーってなるなる(笑)

で!赤い糸もらえたの〜〜〜!!!
私もらえてない〜〜〜!!!なぜえええええ(驚愕)
いやそんな別にすっごい欲しくはないけど!(え)
平日に見に行ったらダメなのかばかーーー!ものすごい驚き(笑)
Posted by 千酉 at 2007年05月20日 19:06
私もただの袋に入った
太い紐もらった・・
これは違うだろ〜って思ったけど
ありがたく貰ってまいりました。

長旅 お疲れ様でした〜
Posted by なみ at 2007年05月20日 21:37
よかったね〜☆会えたんだね!
うさはまだだよー。水曜日に会いに行く予定です。
長い道のりを経て会いにいったガラク、
長い時間をかけて会いに行った分しっかりと胸に刻まれたかな。
うさも今回はいつもよりちょっとだけ遠出して行ってきます。
うさのガラク・・・今は「黒」かな。
怖くて悪い慎吾ガラク。見終えたら何色になるのかな。
Posted by うさ at 2007年05月20日 22:47
コメントどうもありがとう〜(*^_^*)

>ちどりん
ありがとうね〜〜(イロイロ色々)
悟空の予告が見れて、一瞬何を観に(しに?)来たのかを
忘れるところだったくらい力尽きたってばヾ(≧▽≦)ノ
(萌えを隠すのに・・うぷ)

赤い糸ーーうんうん〜(涙)
どうやら「その日」のプレゼントだったみたいなんだよーー(たぶん)
平日がダメとかじゃなくって、ホントに狙いすましたかのように
私が偶然にもらえちゃったみたいーー(T_T)
もうちょっと先に知れればいいよねー、こういうの。。。


>なみちゃん
“ヒモ”ね(苦笑)
なみちゃんも貰ったんだね♪
何とも言えない気持ちもあるけど(爆)
ありがたくね(^_^;大事にしようね。

入れ物。。にもよる?。。とは思わな〜い〜?
ど、どぉ?(;^_^A アセアセ…


>うさちゃん
うんー!ありがとーうさちゃん!
会えないと思ってたのが会えたから、本当に嬉しかったよー(^▽^)/
映画の中にもちゃんと入れたつもりなんだけど
目を瞑って声に包まれたらドキドキしたよー(*/∇\*)

うさちゃんももうすぐだね♪
今は「黒」の、うさちゃんのガラクは何色だろう。。。
何か感じれたら聞かせてね(^ー^* )
Posted by まきんご at 2007年05月21日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。