2007年05月17日

もしかして・・・

このままオトコ化するのかーー?私――がく〜(落胆した顔)
って、いきなり何っ!?だろうけども(爆)
・・・たらーっ(汗)1本だけオトコのヒゲが生えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
洗面所で、夫の剃ったやつとかが顔にひっついたのか?(←それもヤだけど・爆)
と思ったら自分のだった!顔と繋がってた!!(大ウケ)
すぐ抜いたけどさーー(* ̄m ̄)プッ

身長とか肩幅とか、オンナとしては通常出ているだろう部分の薄さとか(汗)
確かに〜・・だしさー
ジーンズだシャツだって、ほぼメンズだしさーー
クチも態度も悪いしさー・・・・・ってあせあせ(飛び散る汗)
全然気にしてないのに、悩んだふりしてスンマセン(笑)
ヘンなイメージ自分で作ってどーすんだ?


今朝は、やっと今週のいいともを見た〜わーい(嬉しい顔)(遅っ)
OPコーナーの目隠しのアイマスクが、しんちゃん☆で嬉しかったー(笑)
今までナイよね?・・・あったかなーー?
一応、個人的にずっと待ち望んでた感があったので喜んでみました。
衣装も、おっきく見えて(苦笑)おっきい人ずきの私としては大好きだった。

それから、お友達に送ってもらえた悟空盤☆を、またガッツリと見た!
ココじゃ買えないのにもかかわらず、
超スピードで、59の日に手元に届けてもらえて(ホントありがとお〜・・感謝もうやだ〜(悲しい顔)
贅沢にも程がある!(;`O´)o・・・な気持ちをもう一度・・何度でも・・(涙)でね。
猿に泣きそうなのか、「繋がる糸」に泣きそうになるのかわかんない〜(>_<)

何回見ても飽きないねーーほんと〜に(しみじみ)
ニコニコー、ウシシシー、ホロホロー、キュンキュンー、ギャハハのハー!って(笑)
自分も百面相だし(^▽^;)
メイキングと本編の少しの部分と・・を繰り返し見ながら
だんだん、チクチクとテンパってくる感じを、ギャハハのハー!ってしといてるけど、
私はこれ・・・・・最初の1回目、どうやって見るんだろー。

「西遊記」での「悟空」で、「映画」を見れるだろうかぁ(泣)
それとも、「悟空」での「映画」の、「しんご」を見ちゃうことになるのかな。。。

予告の映像と、♪レッツカンフー!♪のメロディだけで、あっという間に
鼻がツーン(>_<)ヽ としてくるってのに、映画館で、1人で、ちゃんと見てこれるかな。

楽しみなのに変わりはないし、そんなの出たトコ勝負☆と思うから
別に、どう見るか先に決めておきたい、とか「どうしよう」とかもナイんだけど
おぉーー!予想できなーいっ!って、ちょっとね!思ったー(´▽`) ♪

公開までに、もう1回見ておきたいんだよなーー!ドラマの方の猿くん。
ずっと残ってるHDDの方でじゃなくって、
まだ1度もプレーヤーに入れてみたことのないというがく〜(落胆した顔)あのDVDの方でね。
うん。どうしてもー。

さー!次はやっとこスマスマ見るじょーー(^▽^)/←のんきすぎ
posted by まきんご at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。