2007年05月12日

また

通常営業に戻りたいな〜って・・・・・思ってやって来ました。
昨夜、色々長々ゴチャゴチャと書いたんだけど、更新するのはヤメにしちゃった(汗)
ごめんね。
拗ねたり凹んだりしてたわけじゃないです。
とにかく自分とのバトル?みたいなもん。。。。。
色んな想いがあっても、なかなか上手くつづれない私だけど
ココと、それから繋がってるみんなが大好きで、それは いつも変わらないです。
よかったら、また遊んでください お願いしますm(__)m
あいだ 声をかけてくれたりしたおともだちさま☆
どうもありがとう〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ(爆)

今さら、だけど
しんつよガイド可愛かったね♪
あんなにアイドーな表紙なのに、何でちょっぴりズキドキするのか?と思ったら
そっかー!みんなが言ってた「身長差☆」かぁーーー(*/∇\*)
みょーにキュンキュンすると思ったわぃ
でも撮影中の2人を想像するとオモシロイ(^w^) ぶぶぶ・・・
あー しつこいけどホントにかわいー
見れば見るほどジワジワ何かクルー(←説明できぬ)

中身とのギャップもたまらんですね!(衣装が?だね)
ギャップのおかげで(?)繰り返し交互に延々と見続けられるマジックにかかったよー(笑)
対談はもう〜〜♪ここで私が話すまでもないね〜(^―^* )

そういえば私、ここ何週間もずーっとずーっとしんごの「声」ばっかり聞いてた〜(笑)
歌はもちろんなんだけど、よくもまぁ飽きずに、ってくらい
ポプアプ!がまわり続けたのがフシギー(^_^;(1ヶ月以上もCD交換してないかも)
映像も、見ないんじゃなくって、ちゃんと見てるんだけど
やたらに声ばっかりが残る、少し珍しい感じだった。
だけど心地いいのに変わりはなくって、ずっとホカホカだったかなー

懐かしいトコロで 神崎さん(じゅぶないる)。
はぁ〜、意外とやられた〜(笑)ビジュ的にも、うぷぷっ!的にも(* ̄m ̄)

さー!次は何を見ようかなーー?(←もう決まってるのに言ってマスたらーっ(汗)

あとは普段あまり燃えてない・・と思っているCM捕獲なんかも(笑)
ちょっと集中してやってみれば面白いものだね(^▽^;)
えーーー!?って言われそうだけど
おべんとしんごたん♪やっと録れて嬉しかったー(ばんざい)
そして見すぎたーーーヾ(>▽<)o
posted by まきんご at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。