2007年05月07日

お久しぶりになっちゃった

お昼に・・・
「うーわーーー!(×_×)」なくらい
だいすきなパターンのしんごに会えたら
久しぶりにココにも来れそうな気がして
来てみました。
ちょっぴり休憩してるあいだにも
のぞきに来て下さってたかた
どうもありがとうでした。

TVでこっち向いて笑うしんごに手を振る・・(笑)
ばか〜ん♪な感じでゲンキです・・・ので!

また 来ますね〜(^_^)ノ""""

えぁ〜と・・・(;^_^A あともうちょっとしたら〜・・(え) き、きますたらーっ(汗)

・・えーがとかファミマとか・・もう言ってもしょうがないコト言うなー?
って、だんだん背中向けてくのがイヤだったところに
よりによって59の日の装いのしんごが頷きながらくれたスマイルは
もうだいじょぶさ〜、だった昨日より
うん!へいきだよ〜う!だった今朝より
ずっとずっと私を穏やかにしてくれて
嬉しくて ちょっぴり泣けたりもして 何回も何回も見た。
(口角の上がり具合が絶妙だっ(>_<))

何でかよくわかんないけど、すごいフシギな感じに
・・しんごがいるからいいや〜、って思った。
(ほんと、何だろー・・“自分の中に〜”ってことだったのかなー(‥ )?)

だから(←「だから」の意味がわからないけどたらーっ(汗)
もうちょっとこのまま そんなしんごに
くるんとされてじっとしてたいな・・・(照)
で・・・・・いさせてくらさい。
posted by まきんご at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん^^。だからの意味わかるよ〜。
いろいろ凹む時もあるけどやっぱり
慎吾が笑うから、今日も明日も明後日も
やっぱり好きでいられるね。
笑顔じゃない慎吾大好きだけど
やっぱりやっぱり笑ってくれると
幸せだね。
Posted by ナカタマ at 2007年05月08日 15:47
きょう、手は休憩したいなぁ。
まきんごとここでまきんごと休憩したいです。
きょうはここに久しぶりに休憩♪
まきんごの感じは休憩するはずだった。
ここへまきんごのばかを休憩するつもりだった。
ここまで休憩しなかったよ。
きょうは、ここへパターンへ休憩された。
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年05月09日 13:48
コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。

>ナカタマ
ありがとう ナカタマーー
笑顔じゃないしんご☆大好きさ〜!ねー?(笑)
ヘン顔しんご(ぷ)なんてもっともっと好き〜(←話が逸れてゆく(-.-))
でも私はやっぱり笑顔がいいー♪
お仕事のソレでも(←小声・・爆)ある意味とっても大事なの(^ー^* )
素の笑い顔はもちろん過剰反応して悶えるんだけど!

今日も明日も明後日も!!!
うんー(^▽^)/
Posted by まきんご at 2007年05月10日 05:48
なんかお久だね〜〜〜
どうしてるかなって思ってたよぉ〜
っていう私もあんまり足跡残してない日々だわ・・・はっはっは〜

もう5月だっていうのにぃ〜

またメールするからね〜
Posted by のりぴ〜 at 2007年05月11日 14:40
>のりぴ〜
ホントお久だったもんね!ごめんね(>_<)

もう5月ってさぁー そうなんだよね〜
夏はもうすぐなのにねぇ〜(寂)

時間できたらメールしてね〜♪
私もするからね〜〜
Posted by まきんご at 2007年05月12日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。