2007年04月28日

連休だね〜

パラパラとは見たんだけど、まだ見てない雑誌たち!
笑うしかないくらいたまり込んでいるHDD内の未見の番組たち!!
さらに、現在進行形でチェック→張り込みが続く、しんつよたち!!!
も〜〜うお手上げさぁ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ (壊)
んでも何とかついて行こうと、まとめて・・ではなくて細切れに要録画ブツなんかをチェック目
・・・だけどだけど、案外コッチではやらないのもポツポツと??だからだいじょぶそ(^w^) ぷ

今日は映画☆公開日だね♪ホップ!!!だったっけか?たらーっ(汗)
コチラ側では、いよいよ・・・(>_<)って慌ただしくなる感じだけど
しんごは?どお?(^ー^* )
始まる気持ちも、もちろんあるだろうけど、
締めくくりみたいなトコロもあったりして、もう「次に!」っていう部分もあるのかな。
えいが〜〜〜さっぽろまで見に行くかなぁ〜・・行きたいかも、だなぁ〜・・
なんて、真剣に悩みながらも、そんなことを考えて
まずはココから 公開っぴかぴか(新しい)拍手〜〜(^-^)//""っていう私だよわーい(嬉しい顔)

それで、我が家では 春!=新たな出会いが多い時期!!って感じで
恒例の 兄猿が何かと問題を勃発させる季節 になりふらふら
いつも受け止めてはあげるけど、めったに手を貸さない私もそろそろ腰を上げて(苦笑)
そっちに集中してあげるときが「また(笑)」来た様子( ̄∀ ̄*)
黄色信号から赤信号ギリあせあせ(飛び散る汗)だな。ぶぶぶ。
ホント・・愛情や優しさをひねくれて表現してしまう息子を見ると
誰に似た?って自分かぁがく〜(落胆した顔)・・と凹むわ

ということで!!
ちょっと登場が少なくなるかと思うんだけど!
んまぁ、連休だしどっちにしてもそうなりそうよね〜(笑)(1人になれない・・(-.-))
でもPCは開けるし、みんなのところも行ってるからね♪
その間に、順番に未見ブツ消化して、ココも時々顔を出したいと願いつつ
のんびり更新になるかもーー!とお知らせしておきます(´▽`)

ではでは〜♪お仕事のかた〜!お休みのかた〜!よいGWを〜〜わーい(嬉しい顔)
私は通常営業ですから〜〜♪

あ・・ガラクと悟空としんごもゲンキでがんばれ〜☆←ついで(* ̄m ̄)

昨日はすごーく寒くって、なんとなんと雪が降ったのだ(笑)
だんだん膨らんできたサクラのつぼみも、開きかけたウメの花も、ほんとうに寒そうだったもうやだ〜(悲しい顔)

でも頑張ってた!そう見えた!
そうじゃないと咲けないもんね!
冬みたいな風も、春なのに冷たい雪も、
明日にはポカポカにしてくれるかもしれない太陽を待つ気持ちがあれば
きっと平気なんだ。
踏ん張っていられるんだ。
また咲きたいから!
1度は咲いてみたいから!
いろんなお花たち みんなでギューってしてた。


・・・今朝は、眩しい太陽が、そのみんなのことを
順番に順番に照らしていっています。。。
posted by まきんご at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速うちはストリングス見たくて
大阪まですっとんでっちまったさっ(笑)
なんか、ためらってるまきんごがカワユシなんですけど(^^ゞ

私も何かとHDDに溜まってる〜
一気に消化はしきれんなぁ〜なんて・・・(苦笑)

北の国はまだ寒いのね!?
さくらもウメも頑張ってるんだぁ〜!!
なんか素敵だね♪
頑張りを見て
お日様がきっとお空で微笑んでるよ。
Posted by すまいる☆ココ at 2007年04月30日 02:18
コメントありがとう〜♪

>ココちゃん
早速すっとんで(笑)見に行ったんだねー(^ー^* )ストリングス♪
うんうん〜!コチラはジャンプ週だから、もう少しだよーー!

さくら〜〜♪ボチボチ花ひらいてきたかな?(^▽^)/
お花見がこれからって、ココちゃんところからしたら面白いでしょう?(笑)
あったかいおひさまの下でお花見☆早くしたいよ〜!
Posted by まきんご at 2007年05月01日 12:41
慎GOが未見が続くんだよね?
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年05月02日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。