2007年04月25日

旅のこと〜

何だか書いてしまわないと、何も進まないので(苦笑)書いてしまおー!!
やっつけ仕事じゃぁないですよお!
私は、未見ブツをいったいいつになったら見る気になるのか考えたら
こっちが先だな〜と思っただけ〜〜(^▽^;)

私のね?単なる旅の記録です☆昨日の↓とは別の〜♪
自分しかおもしろくないですからっ(>_<)ヽ
勝手に喜んだりしてるだけだから、読んで気持ちのイイものじゃないと思うし、
読んで実になるような、しんごの話なんかもありませんのでお気をつけくださいませたらーっ(汗)
ムダに長い・・・のはもう言わなくてもわかるでしょう(-.-)
ホントに自分用で、正直ココに書いていいのか迷うくらいで、
最後まですすんでくれるかたがいたら、驚くくらい・・ということで、
長すぎるのを、分けて更新したりもしません。ホント危ないですから(長さがむかっ(怒り)

出発は日曜だったし、家族がみんな家にいたせいか何だか呑気にしていて、
朝からセンキョに行ったりもしていて(笑)
うぉー!もうフライト1時間前じゃんかっ(/||| ̄▽)/と家を出た(爆)←間に合うのでつ(笑)
そのあいだも、現地で大変な思いをしていたみんなに本当に申し訳ないよーもうやだ〜(悲しい顔)

ひこーきが飛び立つ時は〜・・というか、ぜんぶの離着陸のそのたびに
なんだかウルウルするのは、トシのせいか?と笑ってみたりして。
まっすぐまっすぐ ずっと続く滑走路が大好きで、いつも 子供かっ!?状態で
乗り出して、前方スクリーンを見つめている私(^w^) ぶぶぶ・・・
必ず選ぶ、翼の見える席からの景色が、離陸の瞬間☆機体が上向きになって
「空だけ」に変わる時がほんとうに好きぴかぴか(新しい)
(この時「しんごー!みんなー!今行くからねー!」などと絶対に考えてはイケナイd(・・〃)
ウルウルが号泣になってもいいのなら考えてもいいけど・笑)
行く時は、曇り空のその雲の層を1つ抜けたらもう、
広がる雲海と説明できない色の青空と、それから妙に近い太陽が私を待ってた!
「うーわー!なんか西遊記」←超意味不明あせあせ(飛び散る汗)
感動して目を瞑ったつもりが、そのまま気絶(大笑)気づいたらもう着くとこだった(T▽T)アハハ!
だってー!スマステ見てから行きたくて、2時から見ちゃって早くからギンギン目だったのよー(汗)
ちなみに着陸の時も、決して「しんごー!みんなー!来たよー!」などとは絶対に考えてはイケナイd(・・〃)
それなりの覚悟(号泣=恥ずかしい)ができてれば別だけど

さて!今回は、会場まで本当に1人で行かなくては!!だったんだけど
ありがたい空港からの直行バスというものに、ちゃっかりお世話になり、
苦労知らずでゴメンナサイm(__)mで無事到着☆
あんなにドキドキ緊張していたのに、トーキョーの地を踏んだ途端にスゥーっと落ち着いてくのがわかった。
ソコにいられてうれしかった。
リュックのファスナーが壊れて、格闘していたためか、私が“見た目男子”だったせいか(爆)
友が素通りしてしまったプチハプニングあり(笑)で、懐かしい顔に会えて、
みんなとも合流できて、よけいに安心できたよ。
収録が終わって(省略しすぎ?汗)
ココがどこかも何もわからない私を連れて出掛けてくれた皆様・・本当にありがとう☆
(1番デカイ ついて歩くだけの私(-.-))
思い出しても、1番夢じゃないかと思う時間で空間でありました。。。

翌日は、イロイロおデートかわいい
途中お会いできたみなさんの笑った顔がとっても印象深いですわーい(嬉しい顔)
しんごのお仕事先を見上げてドキドキ。
ややフレッシュさには欠ける話題かも、だけど噂だったデザート(?)の大きさが見たい!
キャラメルマキアートはどんな味?(ウチんとこにはナイのー)
ひっそりココロにしまってた「叶えたかったこと」が、友のおかげで順番に叶っていく。
やっと見れたー とか何とか・・余計な思考はいっさいなくして、
ただ全部を嬉しく思って喜ぶぞー!って決めてたから、
先に決めておいてたから、それが大成功☆っていうか
「無」の中に、嬉しがる自分がずっとクルクル踊ってる(笑)みたいな感じだった(^w^)
噛みしめながら思い出すのは後からゆっくりできるからって
嬉しい だけをいっぱい詰め込んでもらった気がするー。
初めて自分の手でもらえたスマタイも、手提げから飛び出ていた部分が
帰りにはポサポサになっちゃったのも、これまたなんでかたいせつに思えて嬉しかった。
「帰りたくないよー」って去年の空港での自分を思い出すと恐怖だったけど
おっきいタカラモノを胸に、今度の帰りの私は晴れ晴れとしてた☆
ただ・・・タカラモノが重かったのか何なのか!?
(って違うんだけど(-“-;A 私の勘違いで、なんだけど(-“-;A )
帰りのひこーきに本気で乗り遅れる寸前の、超汗モンで(>_<)ヽ
間に合ったから今こうやって言えるけど〜っていうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
空港ターミナル駅に着いたのがもう15分前で、チェックインが締め切られる時間Σ( ̄□ ̄ ||
同じ境遇らしい、いかつい風貌の若い男衆数人が、電車を降りて猛ダッシュ!!
私もナゼかソコに紛れ込んで(ぶっ)「黄色い線の外側」をとにかく走る!!
本気走りよ、もう!(ぷ)階段も1段2段飛ばして駆け上がるダッシュ(走り出すさま)
なかなかの遠さなんだけど、へばってるわけにいかないからって、搭乗手続きのフロアまで
ホントにソコにいた周りの人たちの記憶の中に、今もいるだろうな、
ってくらいの勢いで走ったのーー(変な集団・爆)(≧∇≦)
一緒に走ってた男の子たちは少しずつ脱落してくし、も〜〜〜〜!!(今だからウケル)
で、まきんご選手☆見事に2着よヾ(>▽<)o(だから、ナゼに勝手に仲間入り?)
とかふざけてるヒマもなく、カウンターに(心の中で)滑り込みしたら、
さすがに係員さんも大慌てでがく〜(落胆した顔)何か打ち込みみたいのをしてエンターキーをポンっ!
・・・・・・・・沈黙たらーっ(汗)
「はぁ〜・・間に合いました」と言われて脱力〜〜・・ってわけにも行かず、
もう付き添われて、手荷物検査も大声で行列かき分けて進まれて超VIP状態で
ご迷惑かけてスミマセンでしたm(__)mと反省したかと思いきや
受け付け係員から、搭乗口の係員さんへと入れ替わる一瞬の隙に、真横で売ってた
東○バ○ナを買うバカ(-.-)←バレなかった(爆)
定刻に間に合ったようでホントによかったです(汗)さらに遅れてもう1人いらっさってたけど(@_@;)
あの男子たちはどこへ行ったんだろー・・と玉の汗を拭きながら機内のシートに倒れておりました。
乗れたかどうか、連絡もできずでずっと気をもませたデートのお相手さまーー(>_<)ホントにゴメン。。彼氏より(ん?)

だから帰りは、前みたくボロボロ(/_<。)になるヒマもなく、飛べたんだけど
やっぱりまっすぐまっすぐの滑走路と、小さくなってくトーキョーの景色は
どんな気を持ってても、ガマンはできないみたい(苦笑)
でも「いやだよ〜(泣)」じゃなくって、
いっぱい嬉しかったから「ありがとーー!!また来るねーー!!」っていう嬉し涙です。

すぐに熟睡できそうなくらいだったんだけど、分厚い雲の層を1つ・・2つ・・と抜け出てからの
あの眺めを見つけたら晴れあとはもうずっと窓にへばりついてた(笑)

IMG_2132.JPG
1つだけココに。。。
他は写真館(→)にあります。


あっという間にココに着いて、乗り慣れた車で走り慣れた道を、
ぱりぴ〜あ〜〜〜♪って歌いながら(笑)
ウレシカッタヨアリガトウ が込み上げて、一瞬だけわんわんと泣いたら(笑)
スイッチが切り替わった!!

自分で自分に「おかえりっ!」

たーだーいーーまーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。

posted by まきんご at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきんご〜♪
見た目男子なあなた(プ)はす〜ぐわかったさぁ☆
最初Nちゃんとこに来て、そのすぐ後ろにいたんだけど、決して無視したわけじゃないよ〜〜〜(汗)
なんかね、邪魔しちゃいけないかな…って思ったの。だから後でいっか…って(笑)
で、その後すぐにまきんごからメールがきたから笑っちゃったぁ。

しかし翌日おデートの最後に最後にそんなハプニングがあったのね( ̄▽ ̄;)
何気に男子たちに混ざって競争しちゃう、その様子が浮かんで1人でΨ( ̄∀ ̄)Ψキヒヒヒ
Posted by KIKKO at 2007年04月25日 18:21
ププププ
おデートの後にそんなハプニングがあったとは〜
無事に乗れて良かったね。
私も時間があったらデートしたかったなぁ〜まきんごと(笑)

飛行機からみえる空の景色
私も大好きなのよ。
泣きたくなるんだよね〜何故か。
綺麗に撮れたね〜(*^_^*)
夕焼け、朝焼けのバージョンもまたオツなものよ?
機会があったら是非〜
Posted by すずめ at 2007年04月25日 21:16
顔を出していーものかどうか ちょと迷ったけど ひとこと〜(笑)
ファスナーと格闘してたから あんなかがみこんだ体勢だったのか!! と^^;
目の端っこに ”ひとりポツンとしゃがみこんでなんかゴソゴソやってるに〜ちゃん(爆)” が映り込んでてよかったわ
「いないじゃんっ! どこだ〜〜〜・・・ ん? も、もしや・・・」と振り向いたときの可笑しさが忘れられませぬ (ぷぷ)

いつかのいつか 愛と絆と笑いの旅路SM二人旅 〜北の大地編〜
叶え・・・ます?(笑)
Posted by freebird at 2007年04月26日 08:34
こんな超長のホントに読んでくれちゃったんだ〜(汗&涙)
どうもありがとう〜〜〜〜

>KIKKO
私はいつでもどこでも動く目印塔(≧∇≦)ブハハハ!
見つけてくれてありがとう!
というか、私こそそばにいたのに気がつかないでごめん〜(汗)
注意力がなくてダメだわーー
気づいたら目の前に来てくれてたあの時も
本気でビビッタし(爆)

最後の空港でのダッシュはキイターー(>_<)
筋肉痛が・・・ナゼか今・・・(大汗)


>すずめっち
ハプニングも、終わり良ければすべて良し☆で
笑い話になってくれて安心〜
デート?うんー(^▽^)/みんなでできたら楽しいだろうから
いつかしたいねーー♪

空の景色・・何であんなに特別なんだろうね
みんな遠いことを気遣ってくれるけれど、
移動時間は短いし、あの空を見てこれるので
とても恐縮しちゃうの。
朝焼けバージョン!見たことがあるなー!
はて・・いつのどこだったか(● ̄▽ ̄●;)ゞ


>freebirdちゃま
顔を出すのを迷わせてごめんね。
そう〜!実はそんな裏話があったの!@ファスナー・・
気づかないと悪いな〜、って時々顔を上げたりしてたんだけど
タイミング、ばっちり外してたんだね(汗)
“に〜ちゃん”目の端っこに入っててよかった(笑)

いつかのいつか・・?
北の大地編?ふふふふ。
旅路のタイトルが気に入ってるので(うぷ)
叶え・・・たい?(笑)
(すごいアルファベットが入ってるわ(^▽^;)それ以外ナイって感じで)
Posted by まきんご at 2007年04月26日 15:33
お帰り〜!!長文レポお疲れ様!
昨日のレポ分も含めて、ありがとう〜!
(ここれ強引に抱擁の気分)
なんかね、たっくさん「やる気」を
もらったわ〜^^。ほんとに。
飛ぶ決意は大事だね!楽しい旅で
本当によかったね〜涙。うんうん〜。
読んでて凄い楽しかった!ありがとうね!
Posted by ナカタマ at 2007年04月26日 21:51
おかえり〜おかえり〜
最高の1日だったね。とっても幸せだったよ
次の日もデートだったんだね!
いっぱい感じることができてよかったね!
このいっぱいの幸せを胸にすいこんで見た帰りの空はとってもきれいだったんだね。
また会おうね、またすぐに会えるって思えたの。
嬉しくて笑っちゃうくらい、身近にまきんごを感じられた1日だったよ〜
Posted by うさ at 2007年04月27日 00:53
>ナカタマ
ナカタマ〜〜〜(涙)ありがとう〜は私のセリフだよ〜〜・・
来てくれて、読んでくれて、本当にありがとう。。
「やる気」をあげられるのか、その逆になるのか・・
こういう時は本当に悩みます(T_T)
決意は大事だけれど、伴わないとならない沢山の条件があるね・・
ナカタマもきっとだいじょうぶ。
だいじょうぶだよ。
飛べる!!


>うさちゃん
1日遅れでただいま〜〜!
私も幸せだったーーありがとう うさちゃん!
気持ちだけがイッパイで、本当にためたいモノはカラッポなのかな・・
って時もあったけど、だいじょうぶだったよ。
ちゃんと持っていたのがわかったし、それにまた足して詰められた気がするー(笑)

また?うんうん♪きっとすぐ会えるね!
それまで嬉しくて笑っちゃうままいよう(^ー^* )
Posted by まきんご at 2007年04月28日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。