2007年04月24日

ちゃんと「行ってきます」も言ってないのにいきなり「ただいま」!

昨日、旅から帰ってきました。
いつも見上げてる空を通って!(笑)
行って 
帰って 
これました。

仮装はもちろん、観覧が初めての私で・・・
公表しておいて、勝手なのは充分わかっているのだけれど、
ごめんなさいm(__)mお役に立てるレポはできないみたいです(泣)
ホントそんなの勝手だべーーちっ(怒った顔)・・と自分でむかつくくらいだけど
私が見たしんごは・・・とか、そんな感想を書くだけで精一杯です。。。

仮装を見に行かせてもらったのだけど、
私にとっては、トーキョーへ行く っていうことの
出発からぜんぶ、帰ってくるまでのぜんぶが、まるごと1つの大冒険で
「旅路」そのものをココに残したい・・気持ちなの。
本当に 〜愛と絆〜 だったから、だいじにゆっくり書きたいんだけど
ちょっと今は時間がないみたいで、なかなか座っていられないので(汗)
ただいま!ってことと、お礼とお礼とお礼・・・(笑)と、お礼(爆)
と、ちょっとだけのしんごのことを書きます!(それでも超長)


私がココから行くのを知って、たくさんの人たちが声をかけてくれて
うれしくてビックリで、行く前からホロホロリーで(苦笑)
あ〜・・いつも行きたがりすぎててゴメンナサイ〜(×_×)って申し訳なくなっちゃったくらい。
踏み出す勇気をもらって、糸を繋げてもらって、
笑顔で迎えてもらったり、遠くから笑って送り出してもらったり、
いっぱいいっぱいありがとう
ほんとうにいっぱい。。。

お会いできたかた・・・本来、人の顔を覚えるのは苦手な私のはずなんだけど
去年1度会っただけなのに、ちゃんとみんなよくわかって 
みんなもわかっていてくれて、うれしかったです。
初めてご挨拶できたかたも・・どうもありがとうでした。
人見知り(?)で、初めは必ず話しにくいと思われるから、
本当に嬉しいです(嬉しがってるように見られないのがトホホホ・・だけど・苦笑)

それから・・・・・・・
(レポ以外はご不要☆のかたはここまででお願いします。ぜんぶ私事です)

しんご。
初めて見た5人じゃないしんごは、
やっぱりしんごでした(わかりにくくてごめんなさい)
ねむねむ〜〜〜(>_<)ヽ のはずのおともだちの頑張りのおかげで
私にとっては、ガクガク震えるようなトコロからの初対面でした(涙)
きおつけ!していても、そろえてるヒザも突っ張ってるヒジも
ガタガタ揺れてきて、何回も深呼吸しました。
笑って会いたいっていう決意を実現させたくて、
スゥーーハァーー・・・って、子供に言い聞かせるみたいに
ココロの中で何回もしました。

大好きなキャップ姿のアタマを見ながら、
嬉しいような、でもホンモノのアタマ(変な言い方(-.-))も見たいような(笑)
だけど、それは見なくてよかったような(苦笑)オカシナ気持ちになった。
出演者の小さな女の子のアタマを撫でて、顔にくっついた髪の毛をよけながら
頬をなでている手がすごく焼き付いてしまった。
始まってすぐから、テカテカする顔を見て、暑そうだな〜ってずっと思ってた。
欽ちゃんとのやりとりを見て、安心しながら 何だかすごく嬉しくてくすぐったかった。
可笑しすぎて、大笑いしながら、ぴょん!と跳ねる足に顔を覆った。


いっぱいいっぱい笑顔になれました。
ありがとう ありがとう

私の仮装の記録はココまでです(汗)
他に書きたいことは、繋がってる空の話。
ひこーき。。。ハンパじゃないです(゜―Å)
地上から見て・・の覆いかぶさる雲・・の上の、そのまた雲の上の、
真っ青な空と太陽を見てもらいたい。見せてあげたい。

カメラを持ちながら、ボロボロ涙して固まってる私に
乗務員さんは、見て見ぬふりをせず、だけどとても気遣っている様子で
「今日は特別キレイですよ」と言いました。

乗務員さん?
私ね?悲しくもなかったし・・・(苦笑)だいじょうぶだったのよ?(笑)
ゲンキに帰ってきたの!!
でも、1つしかナイお陽さまと、繋がってる空が嬉しくて
ホントに嬉しくて、ちっとも遠くないじゃん!!って思ったら
少しのあいだ 止まらなかったんだよ(^―^* )

「また来れる」って知れたことが本当に大きくて
今、夢のように遠いと感じてる人に、教えてあげたい気持ちでいっぱいです。



写真を整理したら、みんなのアタマの上にある空のこと載せますね。
posted by まきんご at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね?お会いできたでしょう。(笑)
これからここに来るときは、まきんごさんの顔を思い浮かべながら読めます。私、人の顔覚えるのは得意なんですよ〜。
私もいつか、自分のためにもっと時間を使えるようになったら、空の旅をしてライブに遠征してみたいなって思ってます。ホントは飛行機得意じゃないけど、それを超えられるほど美しい空も見てみたいです。
Posted by まき at 2007年04月24日 23:50
会えて嬉しかったよ〜〜
ハグこそ出来なかったけど(汗臭かったかもだし)
あんまりおしゃべりする時間は無かったけど
幸せな一時を共有できて良かった(^◇^)
またいつか会おうね!(気楽にいうな〜ってか・・)
Posted by すずめ at 2007年04月25日 07:20
やっぱりまた会えたね〜
相変わらずまきんごは、背が高くて男前だった(笑)
私は風邪が治りきってなくて
怪しいマスク姿だったけど・・・(^^;

私もいつか雲の上の空を見てみないな〜
↑飛行機未経験なので・・・(≧∀≦)
空の写真楽しみにしてるね〜
Posted by まりぃも at 2007年04月25日 16:11
コメントどうもありがとうです(>_<)

>まきさん
はい!お会いできましたー(笑)
ホントにホントに現実になって
嬉しくて、それでちょっと可笑しいです(良い意味でですよ?)
私の顔を思い浮かべて読んでいただけるのは、
嬉しいような恥ずかしいような・・ですけど(苦笑)
私もまきさんの優しいスマイルを思い浮かべながらお話しさせてもらえるので
本当にお会いできて嬉しかったです!ありがとうでした!
空の旅♪いつかできるといいですね♪
きっと「よかった!」と思える空が見られると思います!!


>すずめっち
私も嬉しかった〜〜〜(゜ーÅ)
汗くささは私も負けなかったと思うわ(笑)
すずめっちのあったかいあったかい手の温度が
今も私の手に、ココで残ってるよ☆
気楽に また会おうね!と言ってもらえると、
ホイッと行ける気になるから、大丈夫だよ〜(^ー^* )
いつもいつでも!!またのチャンスの時のために
愛と希望をためておくーー!!(ぜ・・銭もだけど(; ̄ー ̄A )


>まりぃも
会えたね〜♪会えた会えたo(^-^)o
ちゃんとすぐにわかったよ!マスク姿でも(笑)
(もうよくなったかな?・・泣)
うれしかったーー

まりぃもも、いつか雲の上の空☆見られるといいね♪
あ!北上しながら、下を見てて・・
まりぃも地区(笑)上空通過中〜〜♪とか考えたりしてたんだよ(^w^)
Posted by まきんご at 2007年04月26日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。