2007年04月21日

今ごろ書いてもいいでしょかー(-.-)

ふはーーっ(>_<)ヽ
自身の話ですよ、自身の。
そう、今さらですよ、今さら。

だから、別に多くは語らないけれども
本屋で悶えて泣くトコでしたがく〜(落胆した顔)・・ってことで(笑)

こちらは遅れて木曜日!
待ちに待ってたくせに、早朝コンビニにはナゼかわざと行かなかったー(笑)
何かもったいなかったーー(^w^) ←どこまで1人でエス○ム爆弾しとんのかあせあせ(飛び散る汗)

あははーーーー(壊)
つなぎ萌えーーーーハートたち(複数ハート)キャップ萌えーーーーわーい(嬉しい顔)

ぜーんぶぜんぶ
こんなにも あんなにも そんなにも
いーー顔しすぎだっつーのーーーこのーー!(また怒ってる・笑)
こわれるーーー(T▽T)尸~~たすけてーー

・・・はっ(///o///)ゞ 失礼しましたですたらーっ(汗)

今日は朝からウッキーウッキーヽ@(o・ェ・)@ノで
嬉しいお買い物ができたー

IMG_2077.JPG

自分×2☆(ぶぶっ!・・だって、最初はどしても1人で見させてー!だからーたらーっ(汗)
チビ×2☆
だったので、ストラップ?
4つのうちどれにしようか悩まなくてよかったから、感謝〜♪(誰に?)
(一緒にポケモンのも買わされたががく〜(落胆した顔)
とにかく、ストラップはさっさと隠してしまえ〜( ̄ー ̄)で、
シールシートだけはチビどもに1枚ずつ配るか・・仕方ないから(え)

ストラップ☆使うかな、どーしよーかな
自分で作った ぷぷぷぅ(* ̄m ̄)なのがあるからなー・・と
ちょっと恥ずかしい気持ちで眺めてみてました(汗)

IMG_2080.JPG

わははーー!(≧∇≦)

それにしてもーー! 楽しみすぎてどうしよーー(>_<)@えーが
posted by まきんご at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も買ってきたよ〜家族5人分。
でも・・ストラップの悟空さんが4人もいらっさるの(笑)
あとの1人は八戒さ〜
まきんごはちゃんと全員揃えたんだね。
エライ!!

おーーい、まきんご〜ダイジョウブかい?(爆)
気をつけてたどり着くんだよ〜
Posted by すもも at 2007年04月22日 00:12
コメントありがとーー!!

>すももっち
そうだね〜すももっちんちは5個かぁっ(>_<)ヽ
で・・?八戒くんはどなたのご要望なのかしら〜(笑)
私は4つ揃えたのはいいけど、
こうなると1つも使うわけに行かない気持ちになっちゃうのよーー(/||| ̄▽)/

すももっちぃーー(>_<)ヽ
何とかだいじょぶっ!乗り越えたつもり・・(苦笑)
でもいっぱいいっぱいで辿り着くから〜(T▽T)アハハ!
笑わないでね〜〜(汗)
すももっちも気をつけてっ(^▽^)/
Posted by まきんご at 2007年04月22日 06:07
きょうは、ひまっぽいblogー!
ここまでひまblogしたかった。
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年04月24日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。