2007年04月13日

つぶやきイロイロ・・と、とある決意!?(笑)

兄猿に関わるすべての行事で、毎回オカシナ汗をかきつづける母・まきんごですが
はぁ。
本日・・・まずは1つ、授業参観をクリア( -.-) =з
2年生になって、周囲の友や見に来る親達が少し慣れたせいか(本人は変わらず・爆)
去年よりはゴマ粒分くらい(え)はマシだったかな(-.-)
クラスの中で、落ち着きなくイスや机をユラユラ傾けてて、
ガッターーン!ってひっくり返っちゃう子 必ずいるでしょう?
アレですよ、アレ(* ̄m ̄)(今日は1回ひっくり返っただけだったけど)
そのうち、給食ナプキンをナゼか授業中に出して
頭上でグルングルン回し出したかと思うと、いつのまにやらソレを
首から「マント巻き」して怪しくたたずむヤツがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
もーーたすけてーーーー(T▽T)尸~~よ、毎回。
いったいいつまで あぁなのか。

そして話は突然変わって・・・ひらめき
過去のスマ番組の、ビデオテープの整理をのら〜りくらりとやっている私なんだけど
(忙しい時ほど余計にやり出すオイラ(T▽T)アハハ!)
中身が番組ごととかに統一されてないバランバランのテープが数本あって、
見てたら、な〜んかそんなのも面白いな〜って♪
いつの何が入ってるのか書いてもいないから、
次に何が出てくるのかドキドキワクワクなのよー(^w^) ←だらしないだけとも言う。

それで先日☆
いきなり始まったのが、スマステ2の「カトリが行く」の総集編みたいなのでねー?
MIJん時だねー・・
VTRはぷっくりふわふわのしんごなんだけど、それを見てるその時のしんごがーー(T_T)
キュッと締まってて、ツンツンアタマで、
白と水色のボーダーのタンクトップですたよーう(萌)(覚えてるかたいるといいなー♪)
私が初めて会えた時の、この時のしんごは本当に特別で、
あーーー。大好きで何回も何回も見たっけなーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)って。。。
思い出した。イッパイ。。。。。
MIJ見たくなっちゃたなーー(^―^* )フフ♪←でも今は見ないぜ(爆)

そのテープ。
次に何が出てくるか、はっきりわかってなくっても
最高に危険なのが、それの1番最後に入っているのだけは知っていて
当時、数回見たっきり封じ込まれてるのに、これでもか!っていうくらい
残像が浮かんでくるやつ。。。がある。
残像が浮かんでくるヤツ。。。がいる。(うははー意味不明)

単にビジュだけの問題で、ここまでこんな扱いされてるのはこれだけで
きっと「これのどこが?」と言われるだろう本当にフツウの いつもの しんご(苦笑)

今 見れんのかな 私(笑)
まぶしそうだな(笑)
意外とフツウに「やほう(^▽^)/」かもしれないね。
ぷぷぷぅ
・・・・・・・・・・。
さてさて、どれどれ!(苦笑→深呼吸)
うぅぅーーーーーふらふら
posted by まきんご at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タンクトップ慎くん覚えてるよおおお
ちょっとゆるめのやつじゃない??かな?

いちばんぎゅっとくる顔って
普通のときのほうが多いよね
普通にしている慎くんにうううううぅぅぅってなる
Posted by うさ at 2007年04月13日 21:28
それそれ それさ!
いっつも言い忘れんの〜 くだらん話ばっかして(苦笑)

・・・なかった!!
それがナイっていうより、2003年まるごとなかった〜〜うわ〜(爆)
あるつもりになってた私は一体ナニを見てたの?
(んなもん知らん・・・だよね ・笑)
まさか録画はせずに見てただけなんてこと・・・
おおいにありえるなっ! と、 自分で自分にまたウケてた〜(アホだ〜)
Posted by にしっち at 2007年04月14日 15:14
コメントありがとう〜♪

>うさちゃん
うわーい!おぼえてる〜!?しましましんご☆
そうそうー!細いカラダにダフッと着てるのだよーう(>_<)ヽ

フツウのしんごね。うんうん。
キュッとしてギュッとくるね。


>にしっち
あれ?・・と何を書くか困ってるけど(笑)
録画せずに見てた?(^w^) ぶぶぶ・・・
って!!あるんじゃない〜?
私も「まかしときっ!」のわりには、
調べたら実はあんまりナイかも・・だったよー(大汗)
記憶にだけ・・たくさん残ってるという(-.-)
Posted by まきんご at 2007年04月15日 06:01
きのうは整理したの?
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年04月17日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。