2007年04月09日

照れすぎもほどほどに。。。(溜息)

今日のいいともの
ちょい開き気味の首もとっつーか胸もとよりも 
うぷぷ(^w^) なあのスネ(毛)よりも
「薄手のシャツ」での“背中”と“肩”に
めちゃくちゃドキドキさせられましたです(*/∇\*)←やっぱり背面(爆)
昼間っから・・・(ぷぷ)
先日 オカシナところに引火したのが、そのまんまなのか何なのか
萌えーなのか、イタタタタなのか、は
わからないんだけど

会えて(見れて)・・・
うれしかったな〜あわーい(嬉しい顔)


以下アホ話(-.-)聞いても呆れない人だけ見てー(汗)

おーい!!みんなぁ〜〜〜!(突然誰に!?)
見〜た〜よ〜〜〜!(だから誰に報告!?)

いやーーん(>_<)・・・!!!
みんながきゃぴきゃぴかわゆくお騒ぎになってて(笑)
ひっそりと楽しみにしておった
せんべ〜〜〜い汁っっっ♪を見ましただ(笑)
かわいかった!!!!ヤラレタ!!!!(遅いけど許して)

少し前、いいとも増刊号の終了後の部分で
「旅立ちの日に」の話になって、しんごがちょっと歌ったりした場面
家族も一緒に見ていた中、もろに意表つかれてふらふら
照れ照れで真っ赤っかになった私(//・_・//)

客席から「うたって〜」と言われた時の、しんごの顔だとか
恥ずかしそうに話し出すしんごの内心だとか
少し歌ってるのを見て「うひ?照れてんの?」って思ったりとか・・・してるうちに
うあぁぁ(←急沸騰グッド(上向き矢印))・・で→(//∇//(//∇//(//∇//)
あーーっっっ!
だから誰かと一緒に見るのは本気で避けたいのだっ!(1人だと何ともないんだよー)
はぁ。アホでハズカシ。。
・・・ってところでね。
せんべい汁もね、月曜まで待てば良かったのに、待ちきれず・・で
こそっと隙をついて見始めたつもりが見事に夫を引き寄せてしまいがく〜(落胆した顔)
「やだー(T_T)やだー(T_T)みんなアイドル♪とか言ってたしー(T_T)一緒に見たくないー(T_T)」
っていくら思ったって、そこで消すのも自分だけ見ないのもヘンすぎて動けず。
「かっ かわえぇぇーーー」という自分のココロの声に結局また→(//∇//(//∇//(//∇//)
家族から見えるのは私の背中☆でしたが(ぷ)ほんとにもーう懲りた(遅たらーっ(汗)

アイドル〜なしんごーーーかわいい
おもしろかったけど、フツーにカッコよくて(練習顔←特萌)
そんなに笑えなかったよーう(>_<)ヽ
みんな赤くなったりとかしないのかなーー(汗)しないかもなーー(大汗)
ホントどーすんの?アンタ←自分宛
こんなオイラでもよかでつか。。。?(だから誰に?ってば(-.-))
posted by まきんご at 16:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっくっく・・・(忍び笑)
あのぉ〜(^o^)ゞ わかりやすすぎるんですけどぉ このテンプレ!

ええ ええ そんなアナタでよかでつよ♪
そんなアナタがええんでつよ〜(笑)
Posted by にしっち at 2007年04月09日 17:35
同じくーーわかりやすいんですが(笑)
おおぉーってビックリしたよ。

同じく同じく。
私もひとりで見たいのよーー
にやけたり出来ないじゃん。
平常心を保つのが辛いーー
ねっ!!
Posted by すもも at 2007年04月09日 21:10
平常心なんて「ナシ」だよ
ほんとにもう無理(笑)
赤面もにやけも止められないよう。
だからうさはだんなの座るソファの下に座って
顔を見られないようにしてるよ〜・・・(*≧m≦*)
Posted by うさ at 2007年04月10日 02:58
慎GOは、まきんごと引火された。
ここへ人ドキドキしたかもー。
きのうまきんごの、アホとか背面した?
まきんごは人みたいな背面すればよかった?
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年04月10日 13:39
コメントありがとう!!

>にしっち
ぶっはっはーヾ(≧▽≦)ノ
1番に突っ込んで来るだろう人物予想☆見事的中ー!@テンプレ(汗&笑)
わかりやすいねー(笑)
そうそうー、バレバレのわかりやすいことすんの
苦手なはずなんだけどねー!
うぷぷのぷ(* ̄m ̄)でいーべかー?(爆)

こんなオイラでよかようでちょっと安心したでござる。
ありがとー
赤面グセだけは何とかしたいもんだが
この歳でこうならもうムリだろうにー(-"-;A ...


>すももっち
うぷぷー!わかりやすいテンプレーー(/*⌒-⌒)o
単純やろうな自分にウケておりやす(笑)

すももっちも・・っていうか、みんなそりゃー1人で見たいよねーっ!!
そー(>_<)ヽ爆笑はできるんだけど
「ぬふふふふー」と怪しく笑いたい時が困るのよっ(笑)
たぶん、その困る感じが真っ赤っかに繋がる気がするー(^▽^;)
かまえててもダメだから意表つかれた時には
白旗〜〜〜(苦笑)


>うさちゃん
うさちゃんもそうか〜〜〜(>_<)ヽ
何だか安心度が増してきた(笑)
だんなさまの座る「前!」ねっ!!うんうん!!
誰にも見られないポジションをキープするの〜ヾ(>▽<)oわかるよ〜〜
(結局超至近距離☆とか・・で、よけいにアップに照れる・・笑)
うさちゃんはあのアイドルしんご♪見れたかな〜〜(^ー^* )
Posted by まきんご at 2007年04月10日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。