2007年04月01日

ぱらぱらしんごたん♪と改善できない長文

4月だねっ!春だねっ!
北のこちらも、雪じゃなくって、だいたいは雨が降るようになったよ♪
桜はあと1ヶ月ちょっとしたら咲くでしょう(笑)
庭のチューリップの葉が、2センチくらい顔を出していて嬉しい〜♪
去年のイチゴも新芽?が出てましたわーい(嬉しい顔)
長い冬ももう終わりなのねー
特別キライな季節がナイ私は、移り変わりの時期になると、
さびしんぼう&わくわくマンのミックス野郎さ〜〜(笑)

少し時間が経っちゃった話なんだけど
今、ケータイを開けるのが超嬉しいアタクシ(^w^) ぶぶぶ・・・
お友らちが前に言っていたことがあるんだけど
パカッと開くと、お気に入りの画像がパラパラ変わって出てくる機能?
オープン何ちゃら(爆)って聞いてたんだけど、私のにはなかったの。
・・・たらーっ(汗)確かにナイのよ!そういうネーミングでは(笑)
それで今のケータイになってどんだけ経つのかっっっがく〜(落胆した顔)という今の今!!
いきなり発見したーー(≧∇≦)
私の電話機(←ナゼかこの呼び方たらーっ(汗))では
「自作アニメ」とか何とか言うらしい(ぷ)

それでそれで、ずっとやってみたかったことを試してみましたとさ(笑)
・・・・・それはそれは???

最新の会報のあのページのしんごを!
並べてみましたともさーーー(≧∇≦)ぷぷぷ
わははーー!おもしろ〜〜〜!かーわーえーーー!
しんごのぱらぱらマンガみたいっヾ(≧▽≦)ノ
目線が☆上!?横!?どこ!?の顔に、ぷっぷくぷーの顔!!
あ、全部撮ったからカッコイイのもウサウサマンのもみんな入ってるんだけど
あのヘン顔(爆)つなげたのの流れがホントーにダイスキーーーハートたち(複数ハート)ぷはー!
上手く撮ると、ホントに目と口だけが動いてるみたいに見えるからおもしろいよーー
・・・と、またヘンなマニアぶりを披露してしまいましたが
誰か分かち合える方、いらっさらないかしら(* ̄m ̄)

とか何とか言ってる私も、
ずっと見たかったSAMPLEライブを先日やっと見ました!
休前日の夜に1回トライしたけど、酔っぱらって寝ちゃった(爆)
OPとバンバカ♪ワンコーラスまでの記憶ってアータ・・・(-.-)
で、翌日にちゃんと見れたんだけど(ぷ)
ほ〜んとε-(´・`) “とおし”で見るとドーーーッと疲れる(爆)
そんなイヤな意味の疲れと違うけど、
目ん玉湿ったり乾いたり、見開いておっきくなったり笑って細くなったり、
いっぱいに溜まったまんま、うっかりしんごにつられてニッコリしちゃったら
ポタッと落ちるし(^▽^;)
ルンルン歌ってたかと思えば、ヒザ抱えてちっこくなってたり、
かと思えばペンラとウチワ出して来るか?な勢いになることもあって(笑)
どれが、ってのでは無く、ライブを見るのは本当にエネルギー使うなーって(´▽`)
ちょっと改めて思ったのでしたかわいい
posted by まきんご at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会報のパラパラ慎吾...
この間まで私の待ち受けだったよ(^^)
同じ事やってたね〜(笑)
そうなんだよー
顔の位置とか大きさとか一緒にしないと
なかなかうまくパラパラしてくれないんだよね(^^;

中居くんも色んな表情があるから
やってみると面白いよ(*^▽^*)

今の待ちうけは『くろうさぎの顔』です♪
Posted by まりぃも at 2007年04月02日 15:04
コメントありがとう(*^_^*)

>まりぃも
まりぃもも同じだったんだ〜〜(笑)
うれしいなぁ〜〜〜♪
写し方ね(苦笑)ちゃんとしないとうまくいかないよね!
うわぁ〜(^ー^* )
ホントに分かち合えて(ぷぷ)うれしい!
ありがとうね〜

中居くん?おもしろそうだね♪
って、みんなやってみたくなったわ(笑)

くろうさぎの顔☆いいね〜〜うんうん('∇^d) ナイス☆!!
Posted by まきんご at 2007年04月03日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。