2007年03月29日

愛しさと切なさと怪しいワタシ

昨日から、チビたちが短期のスイミングに行っています。
おかげで朝はてんやわんや(/||| ̄▽)/
おかげで黒髪のしんごに一目も会えないというたらーっ(汗)
ありえない今日の朝でござりました。
(見たと言ったら早朝のスポ紙の白黒写真のみ・・(T_T))

昨日・・・黒髪だよ〜♪というお知らせをもらったにもかかわらず
世界水泳のしんつよにも会えなかった私は
はい。確かにWSは張り込みましたとも!!
それなのに・・それなのに〜〜・・・も〜〜うおバカーー!!@某局
朝にアチコチ行けない(チャンネル)のを知っていたのでベタ録りしたというのに!!
午後からやっとこ確認してみたら・・・
正味28秒ですかっっっっΣ( ̄□ ̄ けっ!!←負け組もうやだ〜(悲しい顔)

・・・というわりには、実は何とも落ち着いており(苦笑)
その、試写会への参加願望もほぼゼロ(爆)←あっても行けないがーー
のほほんほん♪と踊り暮らして(?)おります(^w^)

そして、その後・・・・・
ウトウトしていた昼下がり、電話が鳴る。
モサラァ〜っと電話に出ると、明るい声でおねぇさんが
「お渡しできるかどうかわからないと言っていたんですけど
お渡しできますので♪どうぞお買い物のついでにでもお寄り下さいませ♪」とか言ってる。

うひゃーーーー!!どーするべっ(>_<)
・・・の私。

そしてお買い物のついでに、あるモノをお持ち帰り。
帰宅後→・・・・・で?どーする?ぷ。・・・ですよ、もう。

ココに今。
本生しんごがデカデカとポップの中におりまする(泣)
どーしよーーー!!
もらえるはずがないのを承知で、ダメもとで言ったの。
確かに、せっせこせっせこソコでお買い上げはしてたけど(笑)
んでね?もらったのはいーの!どこに置くの?も、別にいーの!
だけどだけど、マニアなココロがうずうずうずうずー!
なかなかのサイズなもんだから、超至近距離で「見る」わけよっ!
い〜い?ちょっと変態よ?(爆)

顔はね?まぁいーの!(よくはナイんだけど←実は1番見れないんだが(-.-))
お店じゃこんなに見れないよーってだけ見ると
髪の毛がヤバイ(>_<)
1本1本あるの(当たり前)
でもそれがーー(泣)それが私には1番きゅんきゅんですの(T_T)
あとはジョッキを握りしめてる「手」・・・・・(TT▽TT)ダァー
血管も、指のお毛毛(爆)も、シワも、それから骨もーーー
INに着ている赤Tシャツの首もとは、切りっぱなしみたくなってるんかぁーーー・・・
この白シャツはこんな素材なんかぁーーー・・・

・・そんなこんなを・・・・・(-.-)
正面に正座しながら(汗)チクチクする想いをポイッと横に投げ捨てて
すんごーーく濃――く過ごさせてもらいました(* ̄m ̄)
(そんなしんごは別のところに変身させてUPしましただー)

とりあえず今、リビングに置かれてるソレは、存在感バツグンで
一家4人が食事をしていても、まるで5人で食べてるようなそんな感じ。
夫さまにも事情を説明し、
一緒に(?)ゴハンを食べました!←バカ!私的にはありえないっ!

はぁー。イロイロとこの手のモノは頂いたことはあるけれど
こんなにデカイのは、お初でありまして・・・騒いでしまってスミマセンm(__)m
言ってみるものですね。
。。。。。みなさまもどーぞお試し下さいませあせあせ(飛び散る汗)

試写会しんごにみんながバタバタ(?)しながらも萌え〜☆でいる中
ココではこんな私でホント失礼しました(>_<)
ちょっぴりヨッパなまきんごがお送りいたしました(爆)
posted by まきんご at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜〜〜やったじゃん!ヾ(≧∇≦*)ゝ 地道にお買い上げの努力もそうだけど、やっぱその子はまきんごの所に来る運命だったのよー!

で、ご家族4人プラス1人(笑)で食卓を囲んでる図を想像してみたら、何故かぷってなった〜〜〜♪

あともう1ついい?
うちの子猿も今日から短期水泳行き始めたんだよ!
その偶然に嬉しかったわ(*^-^)b
Posted by KIKKO at 2007年03月29日 23:30
コメントありがと〜(^▽^)/

>KIKKO
いや〜んKIKKO〜〜!こんな話に(ぷ)つき合ってくれてありがとう〜(笑)
時間が経つごとに、この1人の存在が危険度を増すわ(私にだけに・ぶぶ)
早く「自分スペース」に撤収せねば〜〜(≧∇≦)
メシも食えぬ(-.-)←ウソ(爆)

KIKKOの子猿ちゃんもだったのね♪短期水泳♪
ホント〜〜☆なんか重なるね〜ふふふ(^ー^* )嬉しい〜!
ウチは3日間で、もう終わったよー
カメさん級からワニさん級になったと踊ってたわー(; ̄ー ̄A
Posted by まきんご at 2007年03月31日 06:18
ウキャキャ♪o(≧▽≦)o
わかるよ〜
手のおケケ(←何故かカタカナ)
あのアップは本当ご馳走よね
まきんごは飾ったのね?
私はポスターだけど飾れない〜勿体無くてっ
夜中に広げてはウヒウヒしてるのよ
Posted by すずめ at 2007年03月31日 14:06
>すずめっち
かははー!すずめっちもわかってくれるよね〜!?おケケ(爆)
そりゃぁそうだろうね〜〜〜!?(^w^)
しかも「ご馳走」という表現が何か好きー!!(笑)
私はね〜・・飾ったって感じではナイー・・
まだ「どーしよー!」ってソコにドドーンとある感じ(汗)
でも数日経って、チビたちのかくれんぼの盾にされたり
何かとモノが飛んできて危ない状況だから
早く何とかするーーー(>_<)
すずめっちはポスターなんだぁ〜♪
勿体なくて貼れない?(^ー^* )
うんうん。わかる気がするけど、貼ってほしいよーう(笑)
Posted by まきんご at 2007年04月01日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。