2007年03月24日

よっしゃぁぁーーっ(アニキ風で・笑)

さーさー!笑顔のゲンキわーい(嬉しい顔)のまきんごでっす!
約束通り戻ってきました(笑)
今朝、仕事しながら「今日は見るどー」って@雑誌
なんとな〜く思ってたところに、すんばらし〜日の出の空!ソラ!そら!ぴかぴか(新しい)
その時ちょうど流れた歌が♪By!Myself!wow!♪でナゼかウケタ(≧∇≦)
♪きゃぁっちまいせるっっっ(ふ)!きゃぁっちっ♪と歌う私(笑)
♪コーサンだけはぜぇったいしないよぉ〜〜♪ってパワーみなぎる単純なヒト(爆)
それでもって
♪ガンバレキミ〜〜♪ってさーーー
止めるなだの、しょげるなだのって
その、張本人に応援してもらってどーすんじゃろあせあせ(飛び散る汗)と、
また笑ったけど、いや・・・最近ずっと聴いていてすんごい好きなんですわ(^_^;
“負けるなBaby!〜Never give up”
“笑顔のゲンキ”と“心の鏡”とセットで、このハードだった数週間
実は本気で救われてたから〜(^―^* )

・・・・・で(-.-)雑誌の話は?(爆)

ポポロさ〜〜、しんごんちの話ってわかってからホ〜ント楽しみだったんだぁ
ちゃんと真実を話したまえよ?チミ・_・って(笑)
ワクワクでウシシシ!だったの。
開いてすぐの「いらっしゃい」のあの顔は、自分も顔を左側へ傾ければ
「おじゃましま〜〜す」ってご挨拶できるのに
あんまりドキドキして、なぜか反対に首ひねっちゃったし(≧∇≦)
そーそー・・窓辺で遠くを見てる顔ね♪
も〜う、そっちの方はしっかりガッツリ見れるよーう(苦笑)
かっけーー!

内容は。。。1つ1つ細かくは書かないけど、
う〜〜んf(^―^;やっぱり想像させてもらってたのとちょっと近かったかな。
ちょこちょこと、イロイロなとこでわりと話してくれたり、
見せてくれたり・・(?)のしんごだもんね。(←ど、どぉ?)
それで、昨日あんなこと↓言ってたくせに、
今度はもっと別のトコロまで知りたくなるという(-.-)
玄関ドアはどんなドアなの?冷蔵庫は?そのシャンプーボトルは何色の?(苦笑)
そして そこでナゼに白いバラ?(←カンケーない・爆)
ってバラであってるのか?(≧∇≦)

はぁぁぁ。それにしても、そのド派手だというバスローブ
見せてくれる気はないのかーー(笑)
それからそれから、ベッドルームの話のところにいる
笑いながら寝てる(ぷぷ)ワンコみたいなコ!!!
うっきゅーーーーーっっハートたち(複数ハート)だっ(>_<)

・・・・・で(-.-)myojoの話は?(爆)→(逃)
posted by まきんご at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けるなべいびーねばーぎぶあっぷ
大好きだ。
私が一番最初に買ったシングルCDなんだよね〜。

まきんごが元気にお帰りで嬉しいです。
Posted by みるく☆ at 2007年03月24日 23:03
うさがはじめて行ったコンサートが「負けるなbaby」だったよ
シングルはメッセージが入ってるでしょう☆
「ラーメンがどうの〜」ってしゃべる慎くんが超かわいいよね
ポポロ今日かいに行ったけど
なぜかUターンしてきてしまった・・・汗
Posted by うさ at 2007年03月25日 21:37
コメントありがとう!お返事遅くなってゴメンナサイでしたm(__)m

>みるく☆
「負けるな〜」みるく☆の最初に買ったシングルなんだぁ♪
それは思い入れあるね〜きっと(^ー^* )
ずっと時間が経って、時代も何だか変わってる感じっぽいんだけど
これはいっつもスッと入ってきてくれたり、自分が入っていけたり・・
で、私も大好きだよ(^_-)-☆
今朝もまた聴きながらコブシにぎってたよっ(笑)


>うさちゃん
うゎははーー(>_<)シングルのメッセージの!!
なつかしーーーきゃーー!って
さっそく久しぶりに聴いてみた〜(笑)
「はろー!しんごでーーす!」だって〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・
ラーメンばなしもしてたけどね〜?!(大笑)
「ゲンキですか?」って聞いてたよ。。。
そんで「ボクはゲンキです」って言ってたよ。。。
ちょっとだけ ハッとしたよf(^ー^;
Posted by まきんご at 2007年03月26日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。