2007年03月23日

カンパーイ!したはいいけれど(苦笑)

今日は何だかとっても素です。
いや、いつもそうなんだけど、ちょっといつも以上に(苦笑)
フラリと来てしまった感が何を書くのか予想もつきません。。。
ただ、雑誌が2冊、ここにあります。
。。。では。。。↓↓↓


1人で、ほ〜んなまドラフト♪片手に、あぐらをかいて
どっちから見よっかなー
で、開いてみたのがポポロさん。

顔は全部見たよ。
いい顔だ。うん。
「わーい!カンパーイ!」って一緒に飲むつもりだったんだけど・・・
進めないまま、あっという間に1本空いて(苦笑)
「よしっ」って思ったけど進めなくて
2本目〜〜〜(爆)

だめだーーー(え)
もったいなくて読めないーー(ぷ)
・・・ってーのが半分と
お部屋話の“玄関”部分でもういっぱいになってしまって読めなかった
・・・ってーのが半分。

どれどれーこんなイイ顔しちゃってーーーどこまでもCHECKしちゃる!
・・・ってーのが半分と
なぜか泣きたい私が知りたいのに知りたくないと言う!
・・・ってーのが半分。

へんなの。

かーっ!次はMyojoだっ!
・・・もっさりヘアが好きだ。うん。

うあー。でもやっぱりやっぱり・・・
明日にしよう。なんかわからないけど。
うん。

スミマセン。
すっごく見たくて、楽しみにしすぎてたんだし!
次はちゃんと全部読んで萌え〜〜!!でキマス。


あ。。。
ホントは自身のが1番ダイスキで
1番欲しかった(>_<)
あんなに小さいのにーーーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まきんご at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ買ってないの
でもポポロは買おうと思ってるよ
まきんごちゃんのいうところの部分がうさも心配で
なかなか買いに足がうごかないんだけどね・・・。
うさも見れないとおもうの。
見たら苦しくなっちゃいそうなの。こわいの。
バリア壊れちゃうんじゃないかって。
でも〜買うよ!

ちなみにいまだ会報すら見れてません(ブブッ)
Posted by うさ at 2007年03月24日 01:00
えぇーーーっ? 
2本 開けただけで終わりっ??!! \(◎o◎)/
なんだよーーう
私まだ見れてないから まきんごどんな感想なのか
楽しみに読み進んだのにっ (笑)
こんなんで負けてんじゃないわよ〜〜〜〜っ
暴れてやるっO(≧∇≦)O
Posted by にしっち at 2007年03月24日 08:56
コメントありがとう〜♪

>うさちゃん
ポポロね。。。うんうん。そうだよね。
私は、見るまでは気づいてなくて
見始めてから気づいた感じだったけど、
うさちゃんは、先に心配してたんだね(>_<)
確かにね?イロイロな想いが巡るとは思う。
私はブワッと飛び越えられたんだけど
うさちゃんも、そうなれるといいな〜・・
「あ、イイ意味で前と違うな、自分。」って少しでも思えるといい(´▽`)
あー、ちなみに、私の場合だけど
あの会報よりは大丈夫だったかな(汗)
読んでみたら、とっても楽しかったし、くすぐったかったよ!!
ムリは禁物だけど、まずは開けてみようねp(^^)q


>にしっち
うぁおーーー(汗)こえーーーー(≧∇≦)
にゃはは!ごめんごめん!せっかく読み進んでくれたのに〜〜
もう朝のうちにスカッとゴキゲンで見たからっ!
もう暴れないでくり(爆)
「負けるなBaby〜」で(笑)仕事帰ってきて、
ポポロ見てさ〜〜、その後見たコメントが
>負けてんじゃないわよ〜〜〜っ
だったから、なかなか面白かったずら(^w^) ぶぶぶ・・・

うぷぷ。2本で終わりだよーん
ビールはね( ̄∀ ̄*)
Posted by まきんご at 2007年03月24日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。