2007年03月18日

ひっさしぶり注射〜(*_* )

あー・・・イロイロ祭りのさいちゅうにスミマセン。

あんなの初めて☆の、いきなりじんましんマンのまきんごでしたがく〜(落胆した顔)
もう全身かゆかゆでウインナーみたいに腫れた(* ̄m ̄)
さすがにびょーいん行きましたー(苦笑)
(いや・・たまたま夜にお出掛けがあったから、その為に仕方なく行ったんだけどたらーっ(汗)
食べ物か何かで出たのかと思っていたら・・・?お医者が言うには、
皮膚の表面からではなく、血管からキテル・・・らしく・・・(はい?)
体調に特に変わりがないのならば、寝不足・つかれ・ストレス・・
これが満タンですねd(・・〃) と言われた(汗)
・・・へぇーー、そんなのからも出るんだね〜〜
確かにずっとクタクタではあるけど、グッタリではなくって
元気はあるのににゃ〜〜・・・
と、のほほんとしていたら、どデカイ注射が用意されてビビッタふらふら
久しぶりでこわかったよーーう(>_<)
でも、すご〜いね!すぐにラクになりました♪
「明日も来て下さい。明日は点滴をしましょう」と言われたんだけど・・・
・・・・・・もう飲み薬で何とかなりそうだし、って行かなかったぁ(/..ヽ)(爆)
ごめんなさ〜〜い!なんだけど・・だってさぁ〜あはは〜(苦笑)
もったいない・・じ、じかんが(´〜`ヾ)

ポカリ色のしんごわーい(嬉しい顔)
吊り輪にぶら下がる しんごがすごーく好きだー!
歯をくいしばる顔の「次」を見据えてるあの目が、目線がたまらなく好きだー(>_<)
ホントに元気もらうなー。

それから、今日のスマタイで・・・
ちょっと上手く言えないんだけど、
山崎さんから木村くんへの言葉・・にね?
羨ましいな☆って気持ちを
フッと捨てて、ありがとう!って自分のものにしたしんごが好きっていうか・・
うん。上手く言えないんだけど何か“しんご”だった(笑)
横取り気分♪から始まった気持ちの流れが知れたのが
話してくれて嬉しかったよー、って思ったことと、
水泳の開幕番組みたいの(?)で、新曲☆聴けて嬉しかったよーー、
ってこと♪書いておきます。
どーもさっぱりついて行けてない私なんだけど(泣)
WSのことからCMのことから、新曲のことも☆
おしえてくれるお友達さんと、みんなが書いてくれてるブログのおかげで、たぶん何とかしがみつけてる(>_<)
本当にたくさん感謝してます(涙)
学年末ってホントバタバタだね!あともうちょっとーーp(・∩・)q
posted by まきんご at 16:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
点滴すると楽になるよ〜〜。
確かに時間はもったいないけど、でも、ほんとに嘘みたいに楽になるから。
蕁麻疹とか発熱とかは体からの赤信号なんだよね。
子育て真っ最中の今はほんとに自分のことなんて二の次だと思うけどさ。
自分も大事にしてあげてね。後になって後悔しない様に。
はい。老婆心のお節介でした。
お大事に。
Posted by みるく☆ at 2007年03月19日 01:47
こらこら・・・
蕁麻疹を侮ってはいけないよ?
ショックが強いと命取りになったりもするんだよ〜〜(脅)
本当にこの時期は何かと大変だし
大人なんだから〜ってついつい我慢しちゃうけど
治療はちゃんと受けませウゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
若いうちに大事にしないと
あたいの年にクルぜ
Posted by すずめ at 2007年03月19日 07:04
あらら、まきんごちゃんだいじょうぶー?
・・・とかなりご無沙汰のコメント、ごめんね!
注射かぁ。
この世でキライなものベスト3に入ってるよ(苦笑)
も〜1回すごいトラウマがあって、
そこから絶対無理なの。
もう「この注射しないと死ぬ」ぐらいまで来ない限り
しないって決めてるんだ・・・(爆)
でもでもっ、なめちゃダメかもよ〜〜〜(←お前はどーなんだっ

ポカリのね、わかるわかる!!!
「次」をみるあの目!うんわかるー!すっごい好き!!
Posted by 華恋 at 2007年03月19日 07:31
まきんごーー!!
気持ちわかるけど、まきんごが倒れちゃったら
みんな困っちゃうんだからね。
だから自分のことも、もうちょこっと大事にしてあげてくりー。
そんなん私に言われなくても分ってるだろーが(笑)

注射かぁ〜
私なんか毎月注射&採血で、もう慣れっこよぉ。
「あ〜この注射針、けっこう太いな・・」なんてガン見しちょります、がはは。
年度末、お互いに乗り切ろうね。
Posted by すもも at 2007年03月19日 08:35
うわ〜!大丈夫!?
そりゃとにかく時間を作って寝る!
で慎吾の夢を見る!だよお〜^^。
私はね、昔ちっこい円形脱毛やったよぉ。苦笑
カラダの危険信号侮るな!だね〜。
お大事に!
Posted by ナカタマ at 2007年03月19日 09:49
皆様。。コメントありがとうです(涙)
あったかいお言葉、本当に嬉しいです。。。
これ以上怒られないように(爆)ちゃんとしますですm(__)m

>みるく☆
みるく☆ありがとうね。
もしかしたら経験者さんなのかな・・?
確かに自分からの「信号」感じました(苦笑)
自分のことは意外と(?)大事にしてると思うので大丈夫〜(^▽^;)
週末までにまた診察に行くので、叱られないよう管理しておきます!
本当にありがと〜♪
・・・って「心」に“老婆”はいらないってさっ(>_<)
いつも乙女ちゃんでいましょー(笑)


>すずめっち
うへー(>▽<;; はいーっ!ごめんなさいー!!
命取りになるお話し・・確かに聞くもんね。
自分は大丈夫、っていう自己暗示はいけないよね。
はい・・・ココロして受け止めますですm(__)m
しっかり治して復活するーー!
いつも、かなり説得させられるすずめっちのお言葉。。。
本当にありがとう(゜ーÅ)
実は中身は意外と元気なんだけど(汗)
さらにパワーアップしたらまた遊んでくらされ〜〜〜(笑)


>華恋ちゃん
華恋ちゃんもどうもありがとう〜(>_<)ヽ
うーん!ココに来られるってことは結構だいじょぶなんだと思うー!(笑)
注射☆
華恋ちゃんのトラウマってすごそうだぁー・・コワイー・・(@◇@;) 
「この世で」ってところがベスト3の凄さを物語ってる(苦笑)

ポカリの「次」を見る目!わかってくれて嬉しー!!
いいよねいいよねっo(^-^)o
何回見てもとろ〜りしてしまうよ〜〜♪


>すももっち
すももっちーー!ごめんーー!(←なぜか)
ありがとーー!!
だいじょぶ(>_<)厳しい目で自分を審査(?)しながら行動しとるよ!
手抜き他・・で甘やかしたりして自分を大事にしすぎかもー・・なくらい(爆)

注射の針に慣れっこなすももっち☆ステキ(*/∇\*)
でも針の太さなんて、そんなわかるのぉ〜?スゲー・・
年度末!!も少しだよねっ!ふぁいと一発☆でござるー(`0´)ノ オウ!


>ナカタマ
ナカタマも大変そうなのにありがとうね(>_<)
そうそう!寝る!・・・のあとの、夢を見る!に笑った(≧∇≦)
すごい理想も理想じゃない〜〜〜♪
円形脱毛ねぇ〜・・これも周りでよく聞く・・(泣)
ちゃんと治ったかーい・・・?
カラダからの信号☆シンゴウ・・しんご・・う。
わははー(爆)オカシクなってるー(-.-)アホでごめんー(逃っ)
Posted by まきんご at 2007年03月20日 06:08
確かなどをスミマセンしなかった。


Posted by BlogPetの慎GO at 2007年03月20日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。