2007年03月14日

いひひ〜

書〜きたいこと〜がぁた〜くさんあるぅ〜〜♪
と、なぜか歌いたい私です(爆)あ、テキトーな歌ね爆弾
土曜日の天声から月曜のスマスマまで一気に押し寄せてくるのが
しんごであるd(゜ー゜*)(私の場合)
今回はどれもたっぷり〜な感想が脳内ブログに書かれてるんだけど
どーも時間がとれないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
やや目が回ってる感じヽ(@◇@)ノ プラス、
この冬1番の連日の深雪で、仕事が終わる 日の出の頃にはすでにヘトヘト。
んでもすっごく元気っ!!なんせ歌ってるからねっ!!(壊れてるとも言う・笑)

色んなことがあっても・・
今 すごーく自然に 
しんごにちゃんと連れて行ってもらえてる感覚があって
こんなとき いてくれて・・
ほんとうによかったなぁってココロから思う
ほんとうに うれしいデス


色んなしんごが全部ツボー☆
丸コちゃんとか、あと丸コちゃんとか。。。(大爆)ヾ(>▽<)o
ぶっ!!うそうそー!(ウソとも言えぬが
も〜う いいともしんごがヤバかったーーハートたち(複数ハート)
見た瞬間絶句。。。ふらふら
ステキすぎ(*/∇\*)

スマスマの・・・歌のしんごもダイスキでね?
トークでスティーヴィーが言ったことに、脱力した風によろけた(?)時の
ちょっと首を前に出した、何とも言えない一瞬の顔が可愛いすぎてダイスキで
(・・伝わらない気がする(-.-))
CDから好きな曲を選んでる時の頭頂部☆が、やっぱりコレだよ!って(笑)ダイスキで
トンタカトンタカ♪ってイスからのびた脚での動きが、気持ち良すぎてうっとりでダイスキで
もう何度も見てるのに・・・
いいともの方がナゼか見られない!
(ヤバそう、とかじゃなくてただもうもったいないだけ・苦笑)
という・・・はい。それくらい好きでした☆ってことで(*/∇\*)
ド真ん中ありがとう!って感じで(*/∇\*)

うぉーー!今朝は忙しいんだっ!
昨日ながれたらしい、お猿映画関連☆こちらは見られなかったんでねっ!
今日やっと会えるんだよーー(喜)
・・・!!!!!
って書いてたらキタッ(>_<)
うきぃーーーっ。
うーーー。か、かっこいい(ポッ)
posted by まきんご at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきんごちゃんとにしっちが僅差でupしていてビックリ☆
ふたりは双子の姉妹?!(^ー^* )

いいともは見れなかったんだけど
スマスマの、わかるよ〜(*/∇\*)うんうん!
すごくだいすきの慎くんだったよね☆

西遊記の方は悟空じゃなかったからビックリ!
そしてなぜかスーツ姿に緊張した〜・・・そしてにやにや。
朝からポカリとのダブルでやられちゃった。
Posted by うさ at 2007年03月14日 21:02
いいとも見れてないのだぁ。そんなに素敵だったのぉ???
私はというと、ちょっと最近妄想しすぎでやばいのよ。どんな妄想かって?それは言えな〜〜〜い(o≧∇≦o)バカなのっバカなのーーーっ

お互い、好き好きってことで、ふふふ。
いいよね〜ぇ?
Posted by のりぴ〜 at 2007年03月15日 16:04
コメントどうもありがと〜〜(^▽^)/

>うさちゃん
あ、にしっちとのUPの時間?わはは〜!
私もビックリしていたの(笑)

スマスマのだいすきしんご☆
わかってくれてありがとう〜♪うれしー(^ー^* )
いいともは見られたかな?
そっちも早く見てほしいよ〜〜(*/∇\*)

映画のことだから、私もてっきり猿だと思ってたよ!@記者会見
スーツはそんなに珍しくないはずなのに
そうそう・・なぜかドキドキだったね(>_<)
すごくマブシカッタ☆
ポカリとのダブルがこれまた相乗効果!?(笑)


>のりぴ〜
いいとも☆私には妙にツボだったよー(*/∇\*)
のりぴ〜にはどうかなぁ〜?いひひ〜〜〜!
なんか「フツウ」具合がたまらないのっ!!
楽しみにしていてねっ!!

で?何ナニ?妄想?モ・ウ・ソ・ウ〜〜!?
言えない妄想ってなによーーーっ(≧∇≦)
脳内グルグルしちゃうから、早くオシエテっ(笑)
お互い好き好き♪はぜんぜんオッケーだからさ〜〜☆
おバカな妄想(?)お裾分けしてくだされ。
妄想メールカモーン☆だよー(*/∇\*)
Posted by まきんご at 2007年03月16日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。