2007年03月09日

3.9さんきゅう(笑)

今日HDDの中身を見たら、スマステが12月から未編集のまま放置されていて
(知っていたのに)んごーーーーーーΣ( ̄□ ̄ || と、
改めて途方に暮れてみました(汗)
リストで並んでるちっこい画面みたいのに、
ニワさん・・じゃなくてホンモノの美輪さんがいた気がしました・・・
見なかったことにしたいけど、そうも言っていられない残量みたいでした。

話は変わって(え?)
今日はチビ猿のバースデー〜〜
もう5才だと、“猿”に“チビ”ともつけないのかな・・
でも、“もう”じゃなくて“まだ”5才って感じでいいのかな(笑)←どーでもいー

私の1番(リアルに)近くにいるスマ友さんかもね〜(苦笑)
流れるCMに、一緒に振り向いてくれて嬉しいぞー
生まれた日にちにちなんで(?)さんきゅうさんきゅう♪と言っておこう(^w^)
ガムやチョコレートよりも、イカの珍味とキムチをこよなく愛し(ぷ)
バースデーケーキよりも、おかずの彩りとして参加する
カニ風味かまぼこ☆に手をたたいて喜ぶ(ぷぷ)
・・・いつまでもそんな子でいておくんなましわーい(嬉しい顔)

おめでとさーんぴかぴか(新しい)うき

身長180cm越えの息子2人(←超妄想)に
早く囲まれたいと(笑)妄想したりするけど
「今」を思ってしみじみする日も遠くないんだろうな〜って
だんだん思ってくるね(笑)


今って、幼稚園年中児でも誕生日にはゲーム(今回はDSのだった)が欲しい、とか言うんだなーふらふら
ウチの場合は・・だけど、2年の差でも上の子の時からだいぶ変わった。
・・・とか言って今日お店に行って、色んなゲームソフトにアレコレ騒ぐのは
私と長男なんだけどもーー(汗)

で、いきなり自分にこんなの買ってる私(-.-)

IMG_1963.JPG

何かわかりますかーーー

「ハウルー ハウルーー」のカルシファーさまです(≧∇≦)ぶぶっ
OFFコーナーにあってーー!
思い出すのは「ハウルーハウルー」のあのマネっこする人〜(爆)

ウチに帰って見てビックリ目
1800円もするんだ!ホントは。
・・・・・・・・・・
それが100円ってどぉなの?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

あ〜「ハウルーハウルー」の人 見たくなったから探さなきゃー!
いつだったかの〜〜〜〜(* ̄m ̄)
posted by まきんご at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅ〜間に合った!
チビ猿くん(笑)お誕生日おめでとう〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
そーだよそーだよ!うちと一日違い(勝手に引用・プ)
うちの次男が5歳になった時、もうチビではないのか?!と思ったけど、やっぱ当たり前だけど我が家では一番チビだから、やっぱチビに落ち着いてるよ(笑)

かにかまが好きでまきんごの一番近いスマ友さん♪
180cmに囲まれるのはあっという間なんて考えず、今の可愛さをめいっぱい抱きしめてね(b^-゜)
Posted by KIKKO at 2007年03月09日 23:57
おーい( ̄○ ̄;)
一番身近でこの悲惨な状況を見てたくせに〜〜〜(笑)
はよ編集して焼きなされ♪
ちょうど都合のよいことに 月曜はお休みですぜ^^

チビ猿っち おめでとう〜〜♪♪
まだまだ全然 「おちびさん」 でいいんでないのぉ?(^w^)
5歳なったばっかじゃん!!
木村くんへの愛情は全然チビじゃないみたいだけど(笑)
華麗を見ながらいつも 北のところのオチビさんも見てるんだろーか・・?なんて思ってるよ〜(^◇^;)
でも母が見て無さそうだよね?(爆)
Posted by にしっち at 2007年03月10日 08:22
むすこっち、ハッピーバースディ!!
180cm超える息子、憧れるよねぇ・・・
まきんごんちなら大丈夫なんじゃない?
ママもおっきいもんね。
うちだよ〜〜〜危ないのは・・・
八戒くらいにしかならなかったらなぁ・・・
ここで八戒だすのは、悪い???

カルシファー、超お得なお買い物だったね〜
可愛いじゃんかっ

まきんご、元気だよね?
いつでもメールだよっ
私もやっと元気になってきたさ〜〜〜
今回の風邪はほんと長引いたよぉ・・・
Posted by のりぴ〜 at 2007年03月10日 17:28
息子っちおめでとぉ〜〜〜
いいなぁ180cmを超えた息子(うっとり)
うちのは望めないからそっちに期待しよう・・・(^◇^)
でもまだまだ5歳よ
もうすぐ13になる息子を
わたいはまだまだムギュッとしてるよ〜ん
それにしても、さんきゅうの日に生まれてくれるなんて
なんていい子なんだぁ 
Posted by すずめ at 2007年03月11日 01:13
コメントどうもありがとう(´▽`)

>KIKKO
KIKKO☆ありがとう〜♪
母のヘアカットから連続して「つながり」があって
嬉しおもしろかったぁ〜(^▽^)
KIKKOのところもやっぱりおチビくんは
「おチビくん」で落ち着いてるんだね?(笑)
そーだよね☆お互いまだ園児だしね(^w^) ぶぶぶ・・・

下の子って・・・上と違ってさ〜、
正直このまま大きくならずに止まっておくれ☆
なんてもふと思ったりするからフシギ〜(笑)


>にしっち
うへー(汗)編集・・・(>_<)実はスマステが1番苦手なのだ〜(爆)
でももうヤバイから頑張るっす!
「明日は我が身。。」と言われる前に言うよ〜(笑)←あ、もう言われてるのか!(爆)

ちび猿へのハピバ☆ありがと〜!
結局ずっと「おちび」であろう我が家の次男坊の
たっくん熱ね〜(^w^) ぶぶぶ・・・
実は華麗は見せていないという!
その前に必死で寝かしつけて母がじっくり見てるパターンだよ〜ん(意外でそ☆ぷぷ)


>のりぴ〜
のりぴ〜もどうもありがとうね☆
180cmの息子はホントにそうなってほしいけども
その前に!やっぱり☆
のりぴ〜の例え、がさーーーー・・・
八戒ってさーーーー・・・・・ぷ、ぷぷ
ヾ(≧▽≦)ノごめ〜ん!やっぱりおかしーーっ!
でもだいじょぶじゃなーい?
私の弟は小さい母親そっくりだったけど
身長はちゃんと父親も抜かしたよー!!

体調☆だいぶ上がり調子かな?
私は元気さ〜〜(>_<)ありがと〜♪
また萌えトークしませう〜〜(笑)


>すずめっち
どうもありがとう〜〜♪すずめっちーー☆
180cmいいなぁ・・って、まだうっとりしないでねー?すずめっち!!
あと10年くらいしないと、そうなるかどうかわからないからっ(笑)

まだまだ息子っちをムギュ〜っとしてるすずめっち(^ー^* )
うんうん♪
いつもそんな雰囲気を感じさせてもらうたびに
私もホッと安心してる気がするー。
自分もそうなれたらいいなぁ〜って思って聞いてるんだよ☆
Posted by まきんご at 2007年03月11日 07:12
きょう慎GOは、ここへまきんごはここに放置された!
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年03月13日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。