2007年03月04日

ゴチャゴチャ書きすぎた(笑)

何だかついて行けてないなぁって思ってた最近ですが
昨日は、でんき屋さんをウロウロしてきて、
アクオスの?えっと・・レコーダーのパンフ?・・・の
新しいしんごさんのお顔見て来ました。前回同様のペタンコヘアーの(苦笑)
今度は髪の分け目が反対だったかな(^―^* )フフ♪
前のと並べて比べると、少しスッキリさんで、アゴがとがってた(笑)
美人さんでしたーーわーい(嬉しい顔)かわいい


でんき屋さんに行くと必ず見に行くオム○ンコーナーでは、
お気に入りの、スキャン!!の警察官くんがいなくなってた。
よくわかんないけどホッとしたのは何だろー?(笑)
そして、店内のポイントポイントで、光〜♪のしんごに指をさされる。
(違う地域の方ゴメンナサイです)
・・・味わったことのない、ズキンとする痛さに少しうろたえてしまった。
いつもみたく、うきゃ〜♪ってズキドキするのと違ってて(^_^;)
「えへへ〜ハートたち(複数ハート)しんごぉ〜」じゃなくって
「しんごだな。ん。」っていう・・・ビミョーな違いだけど
そんな自分を凹むくらい寂しく思ってズキンとした。
(内心はやっと寂しく思ってきたかぁ?とも少し思ったけど・笑)

自分から そうしたくって“とにかく今だけでも”って閉じたドアなのに
寂しくなるなんて ちょっとやだ(笑)
すごく重くって分厚くって 閉めるのにあんなに大変だったのに
そのドアはすごく透き通っていて 向こう側がよく見えて(苦笑)
だからきっと戸惑う・・・んだけど・・・ 
苦しくなったり切なくなったりすることから解放されてるつもりでいる
今の私は それが見えなくなったらどうなるのかな。
向こう側が見えなくなったら・・・そしたら私はどうなるのかな。

今ならフゥッと自分から消してしまえそうな気さえするのが
ホントはきっと寂しいのかもしれないな。
だけどまたドアの向こうに戻った時の 
あのどうしようもない想いを抱えるだけの強さが、今の自分にはないような気がして
なんだかどこにもいけない。
まだ少しわからないです。
なくせないのを知ってるのに今さらこわがったりしてて バカみたい。


平井のケンちゃんの「哀歌(エレジー)」というシングルに
『POP STAR』のwinter lover versionというのが入っています。
スローな・・・POPSTAR(^―^* )♪
最初は、大好きで大事なPOPSTAR☆ってことで(笑)
やっぱりあのアップテンポなポップさが良いと思っていたから
んー?どぉかな?って感じだったんだけど、
これはこれでまた、この歌の 別の顔があっていいのかもしれません。
あのポップさが逆に泣けてしまう私には、
良い意味でじっくりと聴ける気がしてる。。。
タカラモノみたいなスマスマでのPOPSTARを思い出すけど
「今のアンタは見ないでよ〜(;`O´)o」と
自分に言われちゃってるので(汗)出番が来るまで大事にしまわれてます(笑)

昨日は、まぜまぜ〜♪の天声も、スマステも珍しくたらーっ(汗)リアルタイムで見れた。
スマステの時にN○Tの3月篇のCMを見ました☆
かわいかった(>_<)
ほいでもってHPに行って60秒のを見たけれど、これもかわいかった〜(>_<)
見られない地域の方も、みんなが見られるって嬉しいな〜〜♪

ふふふ。なんだか意味不明だね〜〜〜(汗)
posted by まきんご at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜〜まきんご
うらしまちゃんがここにも…ヾ(^o^;) 
私は単に忙しかっただけなんだけど
何だかまきんごの気持ちが愛しくて涙が出ちゃったわ
(決して花粉症では…)
こっちはかなりホッとする陽気になってきたよ。
まきんごの春ももうすぐじゃ。
ゆるゆるいこうねぇ〜(*^〜^*)←ちょっと慎吾に似てない?この顔文字
Posted by すずめ at 2007年03月04日 12:21
うんうん、寂しいよ。寂しい。
でもこういう時間も必要よ、きっと!^^
(自分に言い聞かせてるよ、私・・)
夏はきっとどうしようもないことに
なるんだろうからさー、ね!んふふ。

平井のケンちゃん・・エレジーって
すごい歌詞だよね!「ぼく音」を観て
おおおっ〜!って思ったわー。
私はね、ケンちゃんのラジオ大好きでした。
Posted by ナカタマ at 2007年03月04日 15:17
コメントどうもありがとう〜
お返事遅くなってゴメンナサイですm(__)m

>すずめっち
わぁい すずめっち〜〜(´▽`)
忙し時期も落ち着いた?のかな?
コメントくれてどうもありがとうね。
私の春かぁ。。。(^ー^* )フフ♪
そうだよね☆
ゆるゆるいきたかった自分だったんだけど
ヘンな方向にゆるゆるしすぎちゃった気がしてた(笑)
良い波がクルまでゆっくりしてる〜。。
ありがとーー


>ナカタマ
ナカタマもありがとう。。
こういう時間も必要・・ってね(^_^;)
いつもならとっくに開き直れてるんだけどね。
アホ弱弱で情けな〜(笑)
早く夏が来て欲しい☆うん!

エレジーの歌詞ね〜〜(*/∇\*)
うっとりした流れで聴いてると、だいぶハードです(汗)
はい・・ホントにけっこう(;´▽`A``
Posted by まきんご at 2007年03月06日 02:40
きょうはまきんごでレコーダーが苦笑したかもー。
慎GOは、ここへレコーダーとか反対しなかった。
Posted by BlogPetの慎GO at 2007年03月06日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。