2007年03月01日

すぺさる2連チャン☆超自分事

今日はまったくスマ話じゃありません〜☆

昨日「これしか時間がないぞ!」とうあいだに
突然“薬湯”入りに行って来ました(笑)
普段は温泉なんだけど、ナゼか薬湯(ぷぷ)
「やくとう」と言うけれど、私の中では勝手に“セントチヒロ”の「くすり湯」です(笑)
ずっとモヤモヤと重〜い足腰も、
季節&仕事のおかげでアチコチひび割れてる手先も限界ふらふら
肩の張りがも〜う首と背中に広がり始めて思い立ったとさ〜(^▽^)/ってね♪
チビ達が学校や幼稚園から帰ってくる時間を逆算して珍しくキチキチと行動。
ミストサウナでガッツリと汗をかいた後、休憩する所でいきなりまずは寝た!!(≧∇≦)
1時間☆と決めて、本当にムダなくキッチリ爆睡できる自分に
ある意味これも特技なのかぇ?とウケル(ぷ)

薬湯に入ると、カラダの悪いところが痛くなる・・?なんて
よく聞くんだけどね?(ホントかどーかわからん)
私の場合、必ず痛くなるのが・・・・・・なぜか「顔」(え)
で、お約束のように同行者から「お前は顔が悪いんだ」と言われる(汗)
そして最後には、おケツのお肉の厚いとこもジンジン痛くなる・・・・・(-.-)なして?
フツウは皮膚の薄い所が敏感に・・・と、痛くなる話を聞くのだけど
私はどっちとも、1番丈夫そうなところだからこれまた自分でウケル。
そうか・・おケツも悪いのかオイラ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
悪いところが痛くなる、なんてホントかいな?とは思うけど
学生時代に病院通いしたヒザは確かに決まって痛くなる。
(というか、あっつくなる感じねー)
顔とかおケツの方は、洗った時にゴシゴシしすぎたからじゃないか?と思うんだけど。
(だからっておケツごしごししてるまきんごを想像しないでや?)
↑わざわざ書くから悪い(爆)←って誰も想像しないから(-.-)

「全身あかすり&ボディウォッシュ」は混んでいて断念(泣)
久々やりたかったのに〜〜・・
空いた時間は露天風呂から見える四角い青空見ながらヌボ〜〜〜っとしてました。
ちびっと遠のいてるしんごに「おーい げんきかぁー?」と
心の中で手をふってみたりして久しぶりにイタイ感じも一緒に(?)満喫(笑)
モヤモヤと重たかった足腰はすぐに回復して、
首と背中がやわらいだせいで、もっと痛く感じるようになった肩こりだけお持ち帰りしました(@_@;)
だけど、ココロのメンタル面でこんな日も大事ね。(あ、カラダもかっ!?)
とってもすぺさるな時間だった〜♪

そして続いて今晩は休前日☆久しぶりにお出掛けです♪o(^-^o)(o^-^)o
posted by まきんご at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマ話じゃない時にコメントする奴( ̄▽ ̄;) ぷぷっ。
逆算、超分かるよ〜!
私の毎日ってそんな感じだもん。
肩の重さのお持ち帰りは計算外だったかもしれないけど、それでもかな〜りリラックスできたんじゃない?

薬湯!お尻ゴシゴシまきんご、しっかり想像させて頂きやした〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by KIKKO at 2007年03月01日 13:51
一緒一緒。
逆算して遊べる時間をひねり出す・・当然でしょ。
リラックスできてよかったね。
たまには自分のためにも時間を使わなきゃね。

ほほっ。私も思わず「おしりゴシゴシしてるまきんご」を思い浮かべてしまいました。
Posted by みるく☆ at 2007年03月01日 16:59
満喫・満喫♪
温泉にゆっくりはいって プハ〜ってするときって
とっても幸せ感じるよね。
たまには自分にご褒美だよねっ☆

おしりゴシゴシし過ぎるとウキィ〜になっちゃうよ(笑)キントンウーで飛べちゃうかも?!
Posted by なみ at 2007年03月01日 22:25
コメントどうもありがとう〜(^▽^)/

>KIKKO
うぷぷ(^w^) どんな話にでもコメント嬉しいでござるよ〜〜♪ありがとー!
逆算☆おんなじだよね〜きっと!!
いや〜、みなさんそうなんだろうなぁ・・ってね♪
子供達の行き先が別々だと、予定を立てるのも
分刻みでオモシロイくらい細かいものだよね(笑)

リラックス☆できちゃったよ〜〜
忙しい皆様ごめんなさ〜い(汗)だよ〜〜

KIKKOも時間ができたら是非是非おぷろに行って
お尻ゴチゴチ(笑)してよー!?ヾ(>▽<)o
想像返し☆するから〜〜〜(大爆)


>みるく☆
みるく☆も時間を「ひねり出して」(笑)
日々がんばってるんだね♪うんうん(*^_^*)
つくった時間に何をするか考えるのも楽しいよね!
リラックスタイム☆☆☆
みるく☆も是非たくさんもてますように。。。
だからそれで、みるく☆もおしりゴシゴシしてきてってば!!(爆)
ね!?(笑)


>なみちゃん
満喫〜♪してきちゃったよ〜〜
少ない時間でもやっぱり プハ〜っ!はイイよね(*´∇`*)
ご褒美・・・と言われると、
あれ?いつも自分にあげすぎてないかー?と
ちょっと汗かくけど〜〜(笑)

わははー!ゴシゴシしすぎてウキィ〜になってたかもしれないねー(笑)
キントウンで飛べちゃうならいいかも!!うんっo(^-^)o
Posted by まきんご at 2007年03月03日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。