2007年02月22日

語る内容はしんごについてかびーるについてか・・

しんごの新しいCM☆登場編?かわいいなぁーーわーい(嬉しい顔)
うれしいなーー♪(激しく“ノド萌え”しとりますーー(*/∇\*))
ついでに最後にどうしてもププッとなっちゃうなーー(笑)

CM見ている時も、もちろんうれしいんだけど
こう・・・出演できることになったのが、
しんごもうれしいかなぁ〜?って
考えて、勝手に想像して、そっちの方でホントはうれしい気がしてる。
あれだけ びーるびーる言ってたからなぁ〜って(苦笑)
ホントはCMを見たいというよりも(いや見たいに決まってるんだけど)
しんごからのコメントみたいのがすごく聞いてみたい私です。
もうどこかで話したりしてるのかなー。。。
ラジオ系がダメなコチラ地区なので疎いんだねぇf^_^;かなり。

とりあえずは「登場!」ってことで拍手拍手でした♪

売場に行っても、デカイポップがあると目が泳ぐんですがぁーー・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ポップ。。。。。(-.-)
同じ顔はお友達にもらったりして、ケータイでもPCでも見れるのに・・・
家に置いてどーすんの?なのに・・・
こうどうして意味もなく使用目的もなく欲しいんでしょうか(笑)
だから実際は困るんだけど、って。

あー・・・
で、びーるね!(発泡酒ね!)
んーーー。
アタシには、やさしかった感じだったかな(爆)
くぅいぃーーあぁーー(>_<)っとなるくらい もっと辛いともっと好きーー♪
(どこかで“もっと苦いと〜・・♪”と言ってる友もいたような、いなかったような・・笑)
いやいや、これでもかってくらい飲みますともさー
アワまで飲み干しますともさーーー(^w^)

ア○ヒさんトコで来月発売の、糖質ゼロとかいう発泡酒を見つけたけど
そっちも気になる〜〜〜(苦笑)単なる新しモノびーる好きなんだけどー
いや糖質がゼロってだけに( ̄∀ ̄*)
缶もグリーン系〜〜♪ってそれだけで〜〜〜(笑)
posted by まきんご at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しい欲しい〜POP!!
実物大のなんてあるのかな?
あったらどーしよーー(>_<)
ジャマなんだけど(ジャマじゃないか)そばにいて欲しいよぉー
飲み干した実物大のノドをキボンヌ(うぷぷ)

最後、見る度にぷぷっとなるね(笑)
Posted by すもも at 2007年02月22日 21:37
コメントありがとう〜(*´∇`*)

>すももっち
実物大POP☆あったらどーするぅ?(^w^) ぶぶぶ・・・
私が見たのは今のところ、
上半身の実物大以上のサイズのだった〜〜
欲しいけど、どーすぃよ〜〜(>_<)ヽ だよう!
実物大のノド☆あったらヤバイっっっ!!
(私もかなりキボンヌ(▼∀▼)だけど)

もしかしたらアドリブ???の
あの最後のポーズのもあったらどーーーするぅぅ!?(大笑)
Posted by まきんご at 2007年02月23日 20:26
昨日初めてその巨大POPを見たよ
我慢できなくなるから平日はそのコーナーに立ち入ってなかったのだ(アホ~でしょ)
確かに目が泳いだっ
あれは直視できんわ〜恥ずかしい〜〜(^▽^;)

ビールは普段もっと軽いの飲んでたから
美味しかったよ〜
生に割と近いんでな〜い?味…(笑)
Posted by すずめ at 2007年02月24日 10:35
>すずめっち
POP見た〜?目が泳いだ〜〜?(笑)o(^-^)o
うくくく!照れちゃうよねーー!
びーる 美味しく飲めて、いかったいかった♪
確かに「ほわん」とした感じは
『生』に近いかもしれないわね〜〜☆味・・・(笑)
Posted by まきんご at 2007年02月25日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。