2007年02月10日

ソラ ノ イロ

ちょっとお休み?な感じになってしまっていて
更新していなかった時にも、来て下さっていた方々・・ごめんなさいでした。

ゆっくりゆっくり
じぶんのペースで

また
つづいていきます。
まだ
つづいていきます。

これからも どうぞよろしくおねがいします。


メンノン。。。今日出てるじゃろかぁ〜。。。o(;-_-;)oドキドキ

。。。って今ポチッと調べてきたら。。
いきなり居たからビビッたぁぁぁっ(>_<)

この1週間。
ずいぶん色々な人に会った。
普段はそんなに会わないような人たち。
笑えてる自分にホッとして、
これでいいや、って何回も思う。

どこかで違う方向へ行っていて、それに気がついた時には
もう空を見てもどこも灰色で
自分も灰色で
自分のことがイヤで大キライで
真っ黒になる前に!って慌ててくるんと背中を向けた。
このまま消えていなくなっちゃえ!ってまんまるにうずくまる。
空見るたびにカラダの真ん中が痛くてたまらないから
雲も陽も月も星も見ないことにした。
それで それがラクなら、そうしてればいいと思った。
それで これでいい、って
ほんとうに何回も思った。


言っても仕方ないことを言いたくなくって
飲み込み続けていたら、
飲み込みきれないイロイロがノドをふさいでしまったみたいだった。

ばいばい しんご
さいごに見た タモさんの横にいたフリフリのおうじさま ばいばい。

2月も1週間を過ぎてやっと
自分のカレンダーをめくる私は
へんてこに積み重なった「すき」を
磨いて整えたくなる。
ばいばいしたのに?なんては思わない。
繰り返すことはイヤというほど知ってる。

叶えたい願いを 望みじゃなく欲だと思った瞬間を切ってとっちゃえば
少しはマシになるよ。
遠いけどつながっている空 っていう
「遠いけど」にまた納得できるようになるよ。
そう、少しずつでいいからとかして飲み込むの。
しっかりと現実を見たら、ココの空の下で自分だけのその人と2人だけで過ごそう。
笑えるようになるまで。


ケータイの待ち受けが偶然同じだったと知って、
いてもたってもいられなくなって すぐに変えてしまった。
それくらいひん曲がった自分だった。
SNAP NO SHINGO−10.7のワザトのスマイルの
目尻のシワがダイスキで、とうとうそれにしてみる。
過去にも何度かトライして負けている(笑)
でも今度はだいじょうぶ。
目尻のシワがとってもスキ。

まるまった自分が少しのびてきたころ
飛び出す遠征にでかける(笑)
まだノドはふさがっていて、ほとんど最終兵器だから少しドキドキした。


・・・まったく予想もしていないトコロでとけだしたソレは
ひっくひっくしゃくり上げるたびに
スルスル自然に飲み込めていって一気になくなった。
そのあたりで見た 笑う横顔にダイスキなダイスキな目尻のシワ(笑)
普段からなかなか見られないと思ってて
飛び出すDVDでは、ここだけ。(私個人的に)

ずっと青だったはずの空が、
ちゃんとそのとおりほんとうの色に見えたら
好きなカタチの雲を探して笑えた。
もう1度、あの日のいいともを見た。

そしたらその日 しんごが迎えにきた。


オメデト


ありがと




うれしいデス
しんごがスキでうれしいデス
しんごがしんごでとってもうれしいデス
またココにカエッテキマシタ


あ、ずっと見ないかもしれないスマスマがあるのは
・・・ダメ?(笑)

いや、いつか見るね
きっとね
posted by まきんご at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!
遊びにきてなんかびっくし^^;
内容は違えども、なんとなく共感です
なにがとかどうとか文字にはできないけど

あの人はこういうタイミングを
知ってるみたいだよね

私もポチっとしてビビッた!笑
心の準備運動としてはいきなり過ぎたよね^^;
また遊びにきます♪
Posted by ナカタマ at 2007年02月10日 10:01
好きだよね。好きでよかったよね。
しんごがしんごでよかったよね。
やっぱりちゃんと帰ってこれたよね。
これからもずっとだよ、きっと。
Posted by のりぴ〜 at 2007年02月10日 12:13
慎くんが慎くんでよかった
その慎くんを好きでよかった
ぜんぶよかった
どこでしゃがみこんでも
どこでそっぽ向いてみても
どれだけ目をつぶってみても
やっぱりココに戻ってこられること
とてもしあわせだよ。
Posted by うさ at 2007年02月10日 19:24
コメント。。。どうもありがとう。。。
こんな自分日記に。。。

>ナカタマ
この貰ったコメントを見る前に
ナカタマのところに私も遊びに行っていて(^^ゞ
同じような気持ちになっていたよ。
(ちなみにイッパイイッパイでコメント残さず逃亡してしまってごめん〜〜汗)

タイミング☆
いつもいつも絶妙な気がするね(苦笑)

あ、ナカタマもポチッとしてビビった!?
まったく想定外で油断中の油断だったね(笑)
・・・もう現物は手にしたかな?(^ー^* )フフ♪


>のりぴ〜
ふふふふふ。
ふふふふふ。(←コワイ?爆)
行ってた先も、全部違ったはずだけど
偶然にして、帰り道は一緒だったね(笑)
これからもずっとだね、きっとね。
さーさー!またイキますよーーー!!!


>うさちゃん
ありがとね、うさちゃん。
ほんとだね。
しあわせだね。
また繰り返しても、きっと戻る。
追いかけたり先走ったり(笑)
並んでみたり、
それでそっぽも向いてみたり、
で、つづいてくこと大事にしたいね。
Posted by まきんご at 2007年02月12日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。