2006年10月27日

たまりすぎてたからタイトルが思いつかん。

やっと来れたー!(笑)
いっぱいたまってるー!(汗)
書くことも忘れてるーー!(爆)

うわーもう金曜日か。
早いなーーもうやだ〜(悲しい顔)
1日が24時間じゃ全然足りないとか、1週間が7日じゃ何もできないとか、
みんな同じように思っていることをあえて書きたくなるくらい
飛んで歩いておりました(;´▽`A``
そんなのホントにみんな同じだっていうことで、はい。
ただの言い訳ですあせあせ(飛び散る汗)

こちらはもう「はよー紅葉見に行かないとーー」なくらい
山は真っ赤っかで空気は澄んで冷たくて、もう冬です!冬!(笑)
さむい。。。(泣)

もうすぐ10月も終わり!?って、この忙しい時に
あらゆる雑務を山積みにしたまま何考えてるかって
か、かれんだー。。。。。(笑)

どんなのつくろっかなーーー♪
って「脳内アルバムshingo編(笑)」(←〜編とは言うが、それしかない(-.-))
をさかのぼって色々考えるのが楽しいっす。
あくまでも個人で楽しむだけのものっす。

その前に一応今週のおさらい。。。
(いまさらだから人に読んでもらうためじゃないけど書かせて・笑)

スマステ
デコーー!
でこしんごーー!かっけーー!

おでこについては賛否両論でしょうが、今回は萌えーでした。
仮眠後に何とか起き出してOPを待ち・・・
「かっけーー!」と叫んだら、
ホッとしてすぐに記憶がなくなったくらい好きでした(ん?)
後から見たら内容も、私にとっては大きかったかな。
小窓の慎吾見るの忘れて聞いてました。
ウィンさんのひとことひとこと。
まーよく考えれば、見るのを忘れてただけで
考えてたことは、その見るのを忘れてた人のことなんだけども・・・

ゲストの大沢さんも、スマイルフェチ(←こんなのもある私・爆)の私には
ダイスキな方なので嬉しかったー。

スマスマ
歌のコーナーをリピしたいのに、
子猿の好きなボーリングに、さらにあの2匹(?)が登場だったから
も〜「あんた飽きないの?(爆)」ですよ。
でも慎吾が最後にキメちゃうという珍しい(爆)貴重なの(爆爆)だからいいか〜爆弾

S・ミカバンドさんは名前を聞いた瞬間「なつかし〜」でした。
よくは知らなかったけど、中学時代の自分がよみがえったかな、なぜか。
青服しんごでわーい!です。ただ青を着てると嬉しくなるだけね(苦笑)
ジャケットかぶりかけ!のをアップで欲しかった(≧∇≦)
つよぽんに接近!も、もうちょっと!!だった(≧∇≦)
そして中居さん!やっぱりメガネが萌えーです(笑)
ちなみにウチのチビがずっと
「中居くんがいないーー(泣)」と彷徨っていました♪

さーっ!次は天声だー(爆)
あの岡崎のを1回目からやっとちゃんと見るって、どーよーーがく〜(落胆した顔)
posted by まきんご at 04:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜♪このこっそり感(笑)
でこしんごといえば私は『ぱいなっぷるあたま』(わかるかな?)の時の
でこがだいぶ好き(*^^)v
最近やってくれなくて残念に思うんだけどね〜。。。(笑)
スマスマなんて今回珍しくリアルタイムに見なかった(-_-;)
なんてったってあいのりまで爆睡(>_<)
気づいた時にはあいのりのオープニング(爆)
そのあとこの地域で夜中1時ごろの天声を間に見ながら
夜中までスマスマを1人で寂しく見てましたとさww(笑)
Posted by すまいる☆ココ at 2006年10月28日 01:57
コメントありがと〜〜

>ココちゃん
こっそりにつき合ってくれてありがと〜!ココちゃん♪(笑)
嬉しいよ!
『ぱいなっぷるあたま』(大笑)
これを聞いて、新旧併せて数種類浮かんだけど
どれかなーーー(≧∇≦)
ココちゃんは、あいのりのOPで目覚めたのね!
私の場合はキレイにあいのりのEDなのよ、いつもーー(泣)
天声も夜中だと忘れがちだし(-.-)
変わってから、最近やっとこちらの地域の夕方放送に慣れてきたんだよーー。
次はリアルタイムで見られるよう、がんばろうね!スマスマ(爆)
Posted by まきんご at 2006年10月28日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ショッピング・ゾーン
Excerpt: もしよろしければ、当サイトに、一度、訪問していただけないでしょうか。 お気に召さなければ、この記事も削除していただいても結構です。
Weblog: ショッピング・ゾーン
Tracked: 2006-10-27 09:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。